スポンサーサイトEDIT


ネコと運動EDIT

いつも体中のアンテナを働かせ、忙しく遊んでいそうないちごちゃん。
でも休んでいる時は、このようにネコらしくダレ~っとしております。

・・・・・・


しかしいちごちゃん、開きすぎじゃない?

え?
6684.jpg

みなさんに失礼だよ?

あ?
6681.jpg
いや手じゃなくて。


こっちこっち
6679.jpg
いちごはレオとも人家族とも遊びます。
相手がいなくても、ひとりでこそこそとよく動き回っています。
そこそこ運動量があります。



でもそんないちごより、普段はのんびり休んでいそうなレオの方が、
わたしは運動量があるのではないかと思っています。
6685.jpg
それはこんな風に毎日散歩に出かけ、
継続的に長い距離を歩いたり、その中で木に登ったりして
上下運動もしているから。


先日、夫さんと散歩に出たレオを後から追いかけました。



遠くから写真を撮っていると、突然走り始めたレオ。
ダーーー
6678.jpg
ダーーー
6677.jpg
ダーーー

6682.jpg
どうでもいいが、ネコは走る時しっぽのつけ根がもりんとなる。。。

50mはある遊歩道、そのほとんどを走りきりました。


はぁ、はぁ、はぁ…  


6683.jpg
そりゃ息もきれそうになります。


ふ~
6676.jpg
なんだか満足そうなレオっち。


はぁ、はぁ、はぁ…
まだしんどいのか?



運動不足ニャよね。パパさん。
6675.jpg

うん、そうだね。。。( ̄▽ ̄;)

コメント

[/色]可愛い!![色:FF99FF]

レオ君と、いちごちゃん超かわいいな~~(^・w・^)←(猫)

いちお、初コメントデシ(。w。ペコ・w・)

また、コメントするね!!

はじめまして、初コメントしま~す♡
レオっち、走りますね~、もりんとv-218
ワンちゃん並みじゃないですか?
うちの猫は、階段を下りるとき、おしりプリプリですよv-10
いちごちゃんは、さみしがり屋さんかな~v-238かわいすぎるv-237
猫はいいね~v-10
これからも、楽しみにしてます(>_<)

いちごちゃんかわゅいそのお腹にもふもふしたぃよ~(*´▽`*)

レオっちかっこいいなぁ!!!
クールさと俊足を兼ね備えたレオっちはニャン子界のイチロー??

それにしてもこの走りに毎日一緒に行かれている旦那様もエライ!!
きっと今流行のメタボリックなんて無縁でしょうね。

うちの旦那さんも見た目はまだ大丈夫ですが少しずつお腹の周りにひと肉、ふた肉付いてきましたからね。
レオっちをお借りしたいくらいです。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

初めましてです(^ω^)
レオくんといちごちゃん
かわいすぎです><笑

リンクしてもいいですか?
たくさん訪問者さんいますし
相互じゃなくてもいいんで(^ω^)

でわ、また来ます☆

いっちゃんの 敵がいない風な
開き方 笑っちゃう(≧∇≦)b

あんなふうに 開かれたら
猫じゃなくて 人間だよねっ♪

対照的なレオっち お散歩 様になってます。

昨日 うちのチョコも お散歩行って来ました。
久々のお散歩でしたが レオっち程でもないけど リードを引っ張って
歩いてました(≧∇≦)b

そろそろ 散歩 再開です。


いちご姫・・・そんなに大胆なポーズで・・・笑。
でも、猫ってみんなこのポーズするもんぢゃないんですかねぇ~?
きむ家のKEY君も毎回このポーズなので、てっきり普通の光景なのかと思ってました。笑。
レオ王子は何ともかっこいい!!
走る姿がりりしいですね!!

いちごちゃん…女の子なんだから、そんなおっぴろ姿は…(^_^;)いや、可愛いから私は大好きだけど。
隠すように移動した手にクスっと笑みがこぼれます(*^_^*)

レオ君も元気だね~。人間さんには良い運動でしょうか?

室内猫にはうらやましい限りですね
家の中で走られるのも困りますが
長い距離走らせたいなー
いちごちゃんのお腹柔らかそう~

アメリカンショートヘアーは、よく運
動をするそうですね。
メタボにならず、とっても健康的ですね☆
いつまでも、元気でいて欲しいです♪

昨日はお返事ありがとうございまし♪
いっちゃん、だっこさせてくれるんですね~しかも自分からって(´¬`)
お邪魔しますなの☆って感じですか?うちにもカモーンです(*´д`*)ミルク用意して待ってます。
いちごちゃんのおなかでモフモフしたい!立派なししゃもっ腹で(笑)

はじめまして。いつも楽しみに拝見してます!
レオっち、マジで格好良すぎるんですけどv-10
クールで、スタイルが良くて、イケメンで、優しくって!なんて王子様キャラ
理想の男性像だわv-10

4枚目のいちごちゃんv-380の写真、めちゃかわいいv-346

4枚目のしっぽさんの手を見つめるいちごちゃん、
かわいすぎですね。

そしてレオくんはかっこよすぎ。
イケメンすぎます・・・。v-344

今日のレオっちは精悍!
1枚目のなんて、カッコいいですね~^^
トラやヒョウが辺りを警戒しているようにも見えます。

対照的に・・・
いちごちゃんの緊張感のなさがまた
たまりませんっ!(笑)

いっちゃんのおなか、プニプニしたい~!

それに比べレオっちのあの体型維持の秘訣はこういうとこにあったんですねぇ。

いっちゃんも見習わないと・・・。(^^;

やはりレオ君の運動神経の良さは、毎日の鍛錬にあるみたいですね。ネコもお散歩する時は、走ったりするんですね。(ネコによるでしょうが)でも、レオ君のお散歩に付き合ってくれるご主人もやさしいですね。走る時に付け根がもりんとなるのは、気付かなかったですね。今度良く見ときます。
いちごちゃんも相変わらずかわゆい!!

最後のレオ君の写真をまず見る。
…男の子にしては、妙に下半身が色っぽい…

1枚目のいちごちゃんの写真に戻る。
……笑える……

れおっち走るんだ~!すご~い!
うちの子は外ではほとんど走りませんよ。のろのろと亀さんのように歩いています。
やっぱり外で運動した方が気持ちいいのかな?

あはは~
パパさんも一緒に走って疲れちゃったのですねw
満足気なレオくん カッコイイですね~
舌がチロッと出ているところが
ニャンとも可愛いです(*^^)

いちごちゃん決してネコらしい格好では…(^^;)えらそうでカワイイですね~☆うちのはあんな格好しませんー。安心しきってるのがよくわかって今日もホノボノです^^レオっちワンちゃんのように走るんですね!カッコいい!部屋だとあんなに長い直線走れませんものね。ただ、パパさんの体力を考えてあげてね~レオっち^^あんまり早く走るとパパさん足もつれて転んじゃうよ♪

「もりん」カワイイv-238

うちのはあまり走らないので「もりん」が見られません(-_-)

おおー!
もりんとしながら走ってるぅー!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

レオっちカッコイイ!
ついつい走りたくなってしまうのは
普段の運動量があってこそですよねッ
(私もかつて鍛えてた時は…無駄に駅まで走ったりしてましたw)

走ってるレオくんカッコイイなぁ~
なんだか凛々しいですよね(^∀^)
いちごちゃんとレオくん
やっぱり女の子と男の子の運動は
また別な感じなんですよね
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
