スポンサーサイトEDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコ これぞ怒りの姿EDIT

暖かい日が多く、散歩も少し時間が延長気味。

じ~~~     
410.jpg
なにか面白いもの見える?

さて、これは昨日のお散歩中のお話。。。

以前にも会った事のあるクロネコさんがそばを通りました。
こちらの存在に気づいていなかったみたいです。


れおっち見るなり

401.jpg

ほ?

402.jpg
膨れていらっしゃる!

初めて会った時にはれおっちを軽くあしらったあのクロネコさんが、
もりんとしてらっしゃる !!
403.jpg
ウ~って威嚇してるよ?
これはクロネコさんがれおっちの事を、一にゃん前の大人だと認めてくれたってこと?
れおっちの反応やいかに?!
続きは明日の記事で!(なんやそれ)


初めてクロネコさんに会った時の反応はコチラ

コメント

●ユーミンさんへ
レオっちドキドキだったのでしょうか。いつもと違ったれおっちでしたよ!


●chibianiさんへ
写真を比べると2ヶ月くらいしか経っていないのに、なんだか大きくなったな~と思いました。おとにゃになったのかしら?!


●ひかりさんへ
うんうん、明らかに前回のクロネコさんとは猫が違ってました!明日に続いたのは眠かったからなのさ~(爆)


●ぴち夫さんへ
そうですね~でも近所にはさらに大きなサバ柄のボス猫がいますよ。頭も大きいんです。ボス猫ってやはり大きいですね。


●あおいさんへ
うふふ、初回もりもりんかられおっちをご存知だったあおいさん、今回はもりん無しでしたの。おとにゃになったのかな~?


●はる吉さんへ
ん~~なんか今回のれおっちは、ウケないお笑い芸人を見ている観客のように冷ややかだったんです。拍子抜けしたほどですよ。


●そに1126@猫のおきもの日記さんへ
そうなんです。うちのご近所さんの飼い猫ちゃんでした。でもおうちの人以外馴れていなくて、お友達になれないんです!


●あやこさんへ
あやこさんは前向きないい性格だな~(^^)今日の記事、偶然にも猫の威嚇なんてだぶってしまい、ごめんなさいね。人は人、猫は猫!ハナちゃんと頑張って遊んであげてください♪


●とくちゃんさんへ
距離は3メートルくらいかな?この日コンパクトカメラが充電切れだったのでズームのきく方を持っていました(笑)何よりれおっちが冷ややか過ぎて、拍子抜けしました。


●yokoさんへ
いや~、ワンちゃんと同じなのは首輪とリードだけ!!(笑)ぜんぜん軽快なステップじゃないんです。同じ所で時間つぶし、でも慣れましたけどね!(^^)

お散歩してる姿のニャン子、レオ君で初めて見たぁ~~(^_-)-☆
ほんと!!わんちゃんと同じようにやるんだね~~"^_^"

クロネコさんも、首輪付けてたから外に出してもらってるんだね!!

初めてレオ君が遭遇した時のも見させてもらいました(^。^)y-.。o○

今回は、確かに子猫としてではなく成猫としてクロネコくんはレオくんをみたのかもしれないですね(^o^)

私も可愛いレオ君にぽちっとします。(^O^)

クロネコさん、迫力ありますね。^^
レオちゃん、至近距離じゃあないですか。
クロネコさんを、撮り続けたしっぽさん、アッパレ!(^_^)

しっぽさん、アドバイスほんとにありがとうございました!
同じような経験をされてると思うだけでちょっと心が軽くなったりして。
「嫌なのはその"体験"であって、"あやこさん"ではありません」ていうのは涙が出るくらいうれしかったんですよ、エヘヘ。
みなさんからのアドバイスを読んで自分の態度を反省。
ちょっとシャーと言われた、噛まれたくらいでハナを苦手に思ってどうする!
これからは愛情いっぱいに接することを誓います!
ほんとにありがとうございました。

猫パンチの応酬みられるかしらっ?
明日まで待てませんわ~!!

この黒猫さん、しっぽ長くて小顔、美猫ですね~!「もりんもりん」爆笑!
あっ、鈴がついてる!飼い猫さんなんですね。

うわっ
クロ猫さんが本気で威嚇でしょうか
気になるレオっち~
これはピンチなのかそれとも・・・

本当に気になります~!!!

しっぽさん、こんばんは~(^^)
クロネコちゃん、もの凄くもりもりん、してますね(^m^)
やっぱりれおっち君は男☆になりつつあるんですね(^^;)
何か久しぶりに、もりもりん、してる猫見ました(^^)
しっぽがぷっく~、ってなってて可愛い~(^▽^)
頑張れ、れおっち君!クロネコさんに負けずにもりもりもりん!ってなるんだよ~(^▽^)/

もりんってw
このクロネコさんすごく大きいですねぇ!!
びっくり!!
こんなに大きいのにしっぽをもりんとさせて威嚇に入られたら私が逃げちゃいそうですw
さあレオさんどうするのか!!?

黒猫さん今回はれおっちを見て興奮のご様子!
れおっちも短い間に大人になったんだねー♪
どんな反応を見せるのか気になります。
明日に続くとは・・ネタも豊富なんですかね?(笑)楽しみにしてます!

わお~、黒猫さん膨らんでますねー。
しっぽが倍になってる(笑)
始めて会った時はレオくんだけが膨らんでたのにね、
やっぱ、おとにゃの男として認められたのかも。
良かったねーレオくん!(ん?・・・良かったのかな?)
続き、楽しみにしてますよー!

レオちゃんドキドキですね、
明日が楽しみだわ
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。