スポンサーサイトEDIT


秋に舞うネコEDIT

秋晴れ爽やかな日の午後、
並んで歩くネコの影ふたつ。
6642.jpg
それを追う人の影もふたつ。



風に舞いながら飛んできた、小さな紙切れ。
ん?  なにこれ
6644.jpg

おでことおでこをコチンと合わせ
6645.jpg
くんくんくん。。。




レオが立ち上がれば
なんだこれ
6647.jpg

いちごも背伸びして
なんなのあれ
6648.jpg


ゆっくり道草して、



公園に到着。
6649.jpg
色付いた落ち葉で、地面はふんわり秋模様。


ここからは、レオといちご別行動。



レオ、気持ち良さそうに、コロコロ~。
んニャ♪んニャ♪
6651.jpg


レオが落葉の上で舞っていた頃、


だぁーーーーー!
6653.jpg
蝶を追いかけ、いちごは宙を舞った。 
 
逃げられた。


ししゃもみたいな腹は見なかったことにして、



勢いづいたいちごは、そのまま木の上までガリガリッ。
あの!あの!ここどうやって下りるなの!?
6654.jpg

飛び降りな・・・(=ω=)


結局下りられず、人の世話になることに。




陽射しはポカポカ気持ちよく
いちご見つけたニャ!
6655.jpg




揃ってワクワクな、
落葉の匂いがプンプンするなの  木の上で困ってたニャね?
6646.jpg
秋の日の、レオといちごでありました。。。


*****************************
レオといちごはリードをつけて散歩しています。
レオのリードは3m、いちごのは5mまで伸ばせます^^

コメント

こんばんは
綺麗ですね~
自然の中は自然の色でいっぱい!
レオいっちゃんの表情ははっきり見えないけど、笑っているのが体から解ります。
散歩っていいですね~!

お散歩ができるにゃんこは幸せですね。 うちのは最近ベランダデビューを果たしました。 今度近くの公園へ連れて行ってみようと思います。 ちなみにいちごちゃんのと同じベストを持ってますよ~

いちごちゃん,ししゃも腹かわいいですね(*^_^*)寒い冬が来る前の貴重な暖かいお天道さまとのお散歩・・・レオくんもいちごちゃんも幸せですね(^^♪

コメント欄で失礼します。
今日はお礼に伺いました。

おかげさまで、『ねりま猫』たち、
全頭現場から退避することができました。
ありがとうございましたm(__)m
皆様からのリンクからお申し出いただいた方もいらっしゃり、
ブログの力に感動しています。
本当にありがとうございました。

まだ里親募集が残っていますが、
まずは命の危険が去ったお礼まで。

うわ~ 可愛い。おでこコッツンコしてるよ~。

今日のお散歩の写真。綺麗ですね。
しかし、並ぶとレオくん、長い!

いっちゃん、自分で降りられない所の登っちゃダメなのよなの(笑)

レオっちのオットコ前な散歩姿がいいですなー。

いちごっちのジャンプ姿・・・なんだか、土俵際のおすもうさ・・・。
いぇいぇ、なんでもありません。
かわいいのでなんでも可。(^-^)

しっぽさんのプロフィールを見るかぎり、偶然バッタリ会う場所ではなさそうだなぁ。でも、もし見かけたら(絶対ないとは思いますぅー)もしもし、見たら声かけますね~☆

レオっち いちごちゃん。
そろって お散歩いいなぁ。

いちごちゃん 降りれない場所まで
登っちゃって・・・

子供のころに飼ってた猫も 
降りれなくなっちゃって
私 木に登って 下ろしたなぁ(笑)

いっちゃん 同じだね。


仲のいい後ろ姿が かわいくって
うらやましいなぁ(*^_^*)

一番最後の写真、
いっちゃんがレオっちに甘えながら
歩いてるみたいでまるでデートi-175
じゃないの~
うふうふe-266 してしまいました
何をしててもかっこいいレオっちと
何をしてても笑いを誘ういっちゃん…
いいコンビですe-420

ねぇねぇー、いちごちゃん!
ししゃもみたいなお腹っていわれてるョ。
あんた、レディーとしてどうなのよ。平気なワケ?
………
関係ないか~、いちごちゃんは、いちごちゃんだもんネ!!

4人でのお散歩、微笑ましいですね。
ウチの子たちも散歩が出来るネコに育てたかったのに
ルカがビビリ君なのでベランダに出るのがやっと。
お散歩ネコは無理でしょうねぇ…。
四季の移ろいを肌で感じられるレオくん&いっちゃんが羨ましいです…。

どうもはじめまして!
レオっち、いっちゃん、どちらも可愛いです!可愛さのあまり、しっぽさんの家に行きたい!と何度思ったことか・・。
私のお気に入りはレオっちなのです!
それではさよなら

自然の風景の中にいる姿も
いいものですね(^^♪
うちは、外へ出したことがないで
お散歩できるようになれれば
いいなぁ~って密かに夢みる
今日この頃。。。

わわわ!
なんて楽しそうなお散歩風景ッ!
いちごちゃんのシシャモっ腹に
萌え~(*´∇`*)

降りられないいちごちゃん w
笑っちゃった♪

携帯からの閲覧やっぱりおかしかったんですね。
今携帯からは見ることが出来ました

カワエェ…(*´д`*)

ついに誘惑に負けて、カラープリントした2にゃんずに職場のデスクに挟まってもらいました♪
これでまた頑張れますよー
ありがとう(´∀`)

いいなあ(^∀^)
秋色なお外のお散歩楽しそうです
いちごちゃんお外でも華麗な?(笑)ジャンプですね
どうして降りられないのに
登ってしまうんでしょうね(笑)
(それが猫だからか(笑))

気持ち良さそうな秋の日の散歩ですね。(^^
帰ってきた時はレオッちもいちごちゃんも秋の匂いでいっぱいだったでしょう。
うふ、いちごちゃんのおなか・・・♪

仲良しな散歩ですね~^^見ててウキウキしちゃいます♪おでこコチンも最後のチュッもいいです~^^いちごちゃんのシシャモ体型はチャームポイントでもありますよねー。あれが引っ込んだらちょっと寂しいかも☆

関東ではまだ蝶がいるんですね。北海道はトンボも蝶も絶えて、雪虫という白い羽の虫がふわふわしています。これが飛ぶともうすぐ初雪が降るというお知らせ虫なんですよ。レオくんいちごちゃん秋のお散歩満喫ですね。いちごちゃんはホント女の子らしい(体型も動きも)かわいさいっぱいです。

秋を見つけたレオっちといちごちゃんなのですね。とっても可愛い!
いちごちゃんのシシャモのようなお腹、つい笑ってしまいました。ジャンプの格好もかわいくて!!!

えーリードなしーって思ったら下の方に書いてました(笑)
いちごちゃんもお外好きになっちゃったねー
レオ君より飛び跳ねてるんじゃない

四人でのお散歩はめずらしい上に羨ましいです。
レオ君の頼もしい姿、いちごちゃんの愛らしさ、もうたまんないです!

暑い夏が終わりもう目の前にはさむ~い冬が待っています。
そんな短い秋の風をレオっちといちごちゃんは満喫していたんですね。

小さい秋は見つかりましたか?
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
