壁紙カレンダーEDIT

一緒に暮らせば似てくるとはいうけれど。。。

キャットタワーで一緒に寛いでいたレオいちを下から撮影しました。
さて、ぱっと見て、どちらがレオ、いちごかわかりますか?

6619.jpg
簡単かな (^_^;)正解はのちほど。


*****************************

11月の壁紙カレンダーを作りました。
画像クリックで実寸サイズ(1024×768)です。
待受けは横幅240ピクセルで統一しました。(~20KB)


箱座りのレオっち
6618.jpg
待ち受け
ちょっと崩れ気味か。




記念撮影いちごちゃん
6616.jpg
待ち受け
未公開です。使い道がないもんで^^;




足台
6617.jpg
待ち受け
一緒に日向ぼっこです。
毎度のパターンでレオはぐっすり、いちごは毛繕いに忙しい。




んべっ
6615.jpg
待ち受け
鼻歌が聞こえてきそうに気持ち良さそうないちごちゃん。




段々ネコ
6614.jpg
待ち受け
お互い気持ち良さそうですが、
下になるのはいっつもレオっちなんだな。。。


*****************************

さてさて、冒頭のレオいちの正解ですが~

1枚目の写真の上にいるほうがいちご、下がレオでした。
6620.jpg
ちなみに垂れていたしっぽはレオのもの。これはややこしい。
ピンクの肉球で見分けるとわかりやすいですよ。
レオは熊のように真っ黒。

しかし頭は体の大きなレオの方が大きめなのに、
おしりはいちごの方がデカいとはどういうことだ。ん?( ̄▽ ̄;)



6621.jpg
そんな飼主の思いが伝わったのか、
こちらに顔を向けたいちごなのでした。。。

コメント

こんにちは!!
本屋さんでレオくんとイチゴちゃんのブログ本買いました(●^o^●)それでこのページの存在をしりました☆

本当に猫はいいですねえ。。。
うちのネコは1ヶ月ほど前に、天国へ行ってしまいました。12歳くらいでした。もうネコは見たくない。。。と悲しみにくれたときもありました。その時レオくんに出会いました。うちのネコもアメショーだったのです。

あまりのかわいさに本屋さんで”うにゃーーーO(>∀<)O”ってなってました(笑)

しっぽさんが本でも書かれていたように、胸が裂けるほどの悲しみを経験しても、やっぱりやっぱり彼らは私達の大事な大事なパートナーであり、癒しなんですよね(*^_^*)


私はいま大学入試を控えています。疲れた時や上手くいかないことがあったら、このブログ本を見て癒しとパワーをもらってます。だから、がんばれます。

れおくんとイチゴちゃんが私を未来へ運んでくれました。

本当にありがとうごがいます!これからもページを見させていただきます(●^o^●)
しっぽさん!これからもかわいいかわいいれお君とイチゴちゃんをよろしくお願いします☆

レオ君、やっぱいい男だねぇ~。おすましいちごちゃん、脇のお肉が。。。でもそんなのかんけ~ね~♪かわゆい。。。( ̄▽ ̄)

みなさんもそうですが、私もお目目の違いでわかりましたよ。
伊達に毎日レオっちといちごちゃんのお顔を見てはいませんわ・・・なんてね(笑)

待ってました!
月替わりのカレンダー!

いつもはレオくんが好みv-238
なんですけど、今月はいちごちゃんをデスクトップにしてみましたv-10

かわいい~(デレデレ)

壁紙さっそく使わしてもらいます!
毎日拝見しておりますが、コメントしたのは最初?かな。

正解しました!!レオくんのお目目はキリリとしてますから分かりますよ。
いちごちゃんは女の子ですからね、お尻が大きくても可愛いですv-10
月初に毎回壁紙をご用意いただき、恐れ入ります。
もう11月なんですねぇ、今年もあっという間だった気がしてます。

いちごちゃんも お年頃(笑)
お尻の話を されたら 恥ずかしいのね(笑)


かわいいね 二人そろってちんまり。
いつも ほのぼの・・・
今日も 幸せだわっ

頂いていきます(^∀^)
いつも下になってちゃってるレオくんだけど
それを気にせずおやすみしちゃうところが
なかなかの大物っぷりで素敵です(笑)

やった♪ 正解でした。
ちゃんとしっぽも分かりましたよ~

いちごちゃん大きなお尻は仕方ないね
女の子なんだも~ん。
ウチは全体的に女の子の方が大きいです
仕方ないね・・・
太ってるんだも~ん。

が~ん、冒頭の間違えました。
レディのヒップは大きい方が魅力的にゃんですよ。
沢山、癒されましたv-238

待ってました~!!
いただいていきます~♪
いつ見ても仲良しでほんとに和む…

似てるけど区別はつきます~レオいちマニアなので^^しっぽも解りましたよ~☆レオっちの方が黒色が強いし全体的に模様がはっきりしてるんですよねっ!記念写真のいちごちゃん、ワキ肉?がたっぷり^^どの写真もホントにカワユイです(*^^*)

足台のいっちゃん可愛すぎi-175
さっそく11月の壁紙に設定しましたe-420
いつも素敵な壁紙作って下さって
どうもありがとうございます!

このちょこんとレオっちの上に乗っけた
あんよがたまらなく可愛い~e-266

レオっちはいっちゃんのものなのよ

なーんて主張してるみたいでw

女の子はおしりが大きい方がいいんだよ!
グラマラスなボディの持ち主のReoが言うんだから間違いなし!
うちのも尻はでかいw

こんにちは~
レオいっちゃんすぐわかりましたよ~
昨日の昼休み、本屋に行きましたら何と
しっぽさんの本が5冊もダアーっと並んでいるではありませんか!
もう持っているのについ立ち読み全ページしてしまいました。。。

やっぱ、レディーなんだねぇ、いちごは。(^-^)

2ニャンとも特徴ある、お目目なので、すぐに見分けできましたよ~ん♪

かわいいですね~

ラブラブなとこがまたイイ^^

いっちゃんは、メスだから骨盤が大きいからお尻大きいのはしかたないですよw

骨盤ががっしりしてるってことは、
安産型なんですね☆

レオくんは切れ長のすぅーっとしたお目目、いちごちゃんはくりくりお目目で見分けがつきましたよ~
いつ見てもぽかぽか温まります^^

今日も可愛いレオいちちゃんv-10
本当に似てくるものなんですねぇ~?
あっさり騙されましたi-202
でも・・・可愛いのでいいんですi-194

え?反対なんじゃ?

お久し振りニャン
台の平らな方に居るのがれおっち、ですよね?
え?違う?だとしたら、ホントに似てますネ
真ん丸目のいちごっちと吊り目のれおっち両方、大好きです
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  子猫  おじゃまネコ  シンクロ  ジャンプ写真  ミルク王子  雪遊び  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ