スポンサーサイトEDIT


ネコロールEDIT

今日で10月も終わり。
これから本格的な寒さがやってきますね。
昨日行ったお店ではクリスマス商品のコーナーが賑わっていました。
まだ2ヶ月あるよ?(^_^;)


日中のレオいちですが
すぴ~zzz       すぴ~zzz
6608.jpg
寝方が丸っこくなってきました。
曇り空だと部屋の中も寒くなったからな~。



夜になるとさらに冷え込み、レオっちは手をくるんと胸の下に収納。
さむ…
6613.jpg
こうすると素肌の肉球もぽっかぽか。



こんな毛玉を見るといじりたくなりますな~
6612.jpg
触るとこっちも温かくなるしね。


レオっちよりも寒がりないちごちゃんは



ふ~~、あったまるぅ…
6611.jpg
こんな格好になっていました。
こりゃ温そうだけど、自分で座布団かぶったの?



兄ちゃんが巻き巻きしてくれたなのよ♪
6610.jpg
あらそう。いちごが寒そうだからいじってくれたんだね。
でもさっき笑いながら兄ちゃんが動いていたような…( ̄▽ ̄;)




ぬくぬく~♪
6609.jpg
きゅうくつマニアないちごにはこの空間もたまらんみたいです。
いちごロールにされても
とっても満足そうないちごちゃんなのでした。

コメント

可愛いい.


good morning

いちごロールほしい!
食べちゃいたい!
うちの子も巻いてみたけど、
巻ききれなかった・・・
デブ猫。

どっちも可愛いですねv-10
寒さ対策も個性があるんですね♪

いちごロールちゃん、ため息が出るくらいかわいいです(は~v-238
昨日会社最後の日で、猫好きな人に最後にこちらのブログを教えてあげたら、いきなりレオくんといちごちゃんが出てきて、余りのかわいさに二人でため息をついてしまいました。
本当に癒されますv-22

かわいい・・・かわいすぎます♡
何で寝てるだけでこんなに可愛いんですか!?
きむ家のKEY君も最近はめっきり膝の上で甘えん坊さんですv-10
オデブちゃんでもまだまだ8ヶ月の子猫ちゃまなので、寒いと膝です❤
いちごロール・・・
もう食べちゃいたいですねv-207

いちごちゃんロール いいなぁ。
ほしい。売ってないよね?(笑)

むふ~んの レオッちも
いいかおしてる~

いつ見ても かわいい♪


いちごロール~[v-274うまい!
人気ブログランキングの週間INが10万超えましたね~v-162
毎回ポチっとしてます~。

前足くるん♪の姿がかわいくてたまらんっ!
イチゴロールもうまそ・・じゃない、かわい~!

今日は「猫喫茶」に行って猫さわりまくりだったけど、レオいちほどかわいらしいコはいなかったな~。
レオいちは最強だ。(^ー^)

いちごロールをテイクアウトでお願いします。
えっ! お持ち帰り禁止?

いちごロールいいなぁー
巻き巻きされてご満悦のいちごちゃんが素敵すぎる!

いちごロール、私も欲しい。v-10

カワイすぎて食べたい!

いちごロールになっちゃった?いちごちゃん
とっても可愛い~(*´ェ`*)ホワワーン
ほ~んと暖かそうですね~♪
いちごちゃんはレオくんより
寒がりやさんなのですね(*^^)
うふ~んって言ってるいちごちゃん
見ているだけでホンワカあったか~くなりました♪

いちごロールかわいい~!!
あたしもくださ~い!!
でも私もうちのをロールして楽しんでいますw
みんなやることは一緒なのねw
私はお兄ちゃんと同レベルってことねw
なんか巻き巻きしてあげたくなっちゃうこの頃、冬ももうすぐですね~。
クリスマスはまだ早いですねw

いちごちゃんのイチゴロールなんて
あったらいいな~!
普通のイチゴ入りロールケーキでも
イチゴちゃんの写真つきなら買っちゃうよ!それにしてもイチゴちゃんは美
ニャンだな~(*^_^*)

はじめまして。にゃん太と申します。
いつもレオくん、いっちゃんを観て癒されております。
いっちゃんの顔、いつも思うんですけど、ほんっとに可愛いです。目クリっとしてて、まんまるで。。。一方レオ君はさすが男の子な凛々しいお顔です。ほんとにお茶目な2にゃんずですね。これからもよろしくお願いしまーす。

いちごロールかわいすぎですv-274
っていうかいっちゃん、
お茶目だなあ
ほっこりあったかい気持ちになりましたi-175

 前から思っていましたが、レオぼーは、美形でスタイルがよくて、落ち着きがあって、なかなかの美猫ですね。
 イチゴちゃんは、まさに生きるおもちゃ。イチゴロールにするも、釣るも本気で乗ってくれるから楽しそう。
 でも、いちごちゃん、ちょっと下半身のお肉が・・・。

なんと美味しそうな…じゃなかったかわいいイチゴロール(〃▽〃)
レオ君の胸の下の肉球も是非ともぷにぷにしたいですw

むははははは!
いちごちゃん幸せそう~♪
この密着感がたまらんのでしょうな!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

いちごちゃんのいちごロール可愛いなぁ。
では次はレオっちのレオ海苔巻きということで黒のマフラーでお願いできますか?

どうもはじめまして、とうとうお歳暮の季節が来ちゃいましたね~っ!今年も何贈ろうか迷ってたんですが、色々なお歳暮を取り扱ってるサイトがあったんで参考程度で見てみてはいかが?

最後の写真、ホントにうっとりしていて
いちごちゃん気持ち良さそうですね。
いちごロール、私も頂きたいです。

いちごロール^^かわいい!温そうだね。いちごちゃん^^レオっち触られて気持ちよさそう☆これから寒くなるからネコちゃんお触りシーズンですね~。触りまくるぞー!

めんけぇ~(〃▽〃)
うふ~んv-238
っていう2匹の顔がもーたまんないw
かわいすぎ~w

猫ロールに一緒にまきついてもいいですか?w

1枚目の写真は二匹ともとろけるように眠ってますねv-10

それにしても本当のイチゴロール・・・ですね♪

いちごロールいいなあ~(笑)
寒い日はいちごロールですね(^∀^)
レオくんお団子もいいです(笑)

レオくんも寒がりなのね
元気にお散歩してるから暑がりかと・・・
いちごロール、おいしそーじゃなくて可愛いー♪

かわえぇ…(〃▽〃)

いちごロール可愛すぎです!
レオいちを見てるとこっちまで心があったまりますねe-68

いちごロール、一つ下さいな!
 えっ。売ってないんですか?
そりゃ残念です.......

我が家のムサシも、レオくんのように手をくるっと丸くする事が多くなりましたね。
1枚目の、2匹の間で寝てみたいv-238

いちごちゃん、かわいいー!!
これからは、いちごロールの写真が沢山見れるようになりますね。いちごちゃんも、レオ君も満足そうなお顔で、
幸せですねー。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
