スポンサーサイトEDIT


狙われたネコEDIT

こたつ敷きを出したら、閉所マニアなネコが
遊びたがるようになりました。

開けちゃダメなのよ!
6597.jpg




それを見て、モグラ叩きならぬ
ネコ叩きしたがるネコも現れました。
ふんふん、ここから出てくるニャね
6598.jpg




頭出し5秒前…
6594.jpg



3    2    1
6589.jpg




じゃーーん!    おーっと!
6590.jpg
いちごちゃん、やられる前に飛び出した。



ふん、毎回毎回ポカポカされないなのよ~!
6591.jpg
いちご、場所を変えて今度は狙う番か?



あれ~?いちごはどこかニャ~??
6593.jpg
レオっちは待ち伏せ作戦?敷布の上で余裕の毛繕い。



敵発見!突撃5秒前!
6592.jpg
狙っておりますな。


しかし。。。




来い来い来い!
6588.jpg
すでに狙われておりますぞ。

で、



きゃ~!    きーたーニャ~!
6595.jpg
こんなカンジで


6596.jpg
部屋がぐちゃぐちゃです。。。

コメント

隠れん坊も駆けっこもそして・・・毛繕いもいつも一緒。

それにしても、そ~っと形勢を伺っているいちごちゃんの表情(真ん丸のお目目)がいいですね。v-8

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
新しい物を出すと、ついついそれで遊びたくなっちゃうんですよねぇ~!
ぐちゃぐちゃ具合が、楽しかった度をあらわしておりますなッ
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

わははは。
うちではきちんとベッドメークしたベッドのうえでプロレスが開始されるので(ゴングを鳴らすのは誰だ?)、やっぱりベッドの上、ぐちゃぐちゃですが、...怒れない(えへ)。

やっぱり潜りモノのいちごちゃんは
かわいいo(^-^)o
のぞいちゃダメなのよって
言ってるみたいですね~
お部屋の様子が目に浮かびます~
いいな、楽しそうで♪

初めまして
じゃれてる素振りがいいですね
家はネコ同士険悪で

あはははっ せっかく、敷いたのにねぇ(笑)。
狙い狙われ、2にゃんはいつも楽しそうだなぁ。

たのしそう~~~(≧▽≦)ノ
私もまざりたいです!

コタツが出る前にぐちゃぐちゃになってますねー
うちもそろそろコタツが欲しいな~

今日、ペット売り場でアメショを見てきました。
レオっちそっくり。^^

ガラス越しに動かしたぼくの指に突撃してきて、ガラスに「ガンッ!」(^^;
店員さんに怒られるかとヒヤヒヤしましたよ。
レオといちごのこの騒動で思い出しました。

いやぁ~ん こんなんじゃ いつまでたっても コタツセットできないよ(笑)
でも かわいいから 仕方ない・・・
って 言ってる しっぽさんが 見えそうです。

まだかにゃ~の レオっち 仕草が
かわいいなぁ。
いっちゃんも ひょこっと出した顔が
いたずらっこの顔してる~

仲良しさん かわいいです(笑)


いつも思いますが、
なんて可愛いのwwwwwww(>∀<)

この前猫の手帖買いました!(雑誌)
そこにここの本のってましたよ!!!
すばらしいデスデス・ω・

本日も可愛いお猫さまで(T▽T)

ねこって遊びながらルール作ってますよね~。
うちの2匹のねこの遊び方を見ていてよく思います。
でも一匹がマイ・ペースすぎて、せっかくのルールも結構無視してる様子で、もういっぴきの子に対して気の毒にだなぁ~と思ったりしてます(^-^;)

こたつねえ~
よいですね
今年は多く帰って、猫しゃんと
遊びたいが・・・・。
こんな風景も見れるやろなァ~

レオっちのお手々可愛い~(≧∀≦)
レオっちもいちごちゃんも
楽しそうですね~♪

レオいちコンビにぐっちゃぐちゃにされた敷布…

年末大掃除で、張替前の障子を
老若男女問わずがパンチで穴開けしたがるのと一緒でしょうか(笑)

あと、クッキー缶の底や上にある
プチプチを潰したくなる感じ(笑)

お部屋がぐちゃぐちゃ・・・
でもよくわかります~・・・
うちもよくホットカーペットの下にもぐりこむので踏まれそうです…
れおっちは狭いところはあんまり好きじゃないのかな?
そろそろこたつの時期ですね~。
朝晩は冷える…

わぁ~!楽しそう♪にぎやかでいいですね(^^)部屋ぐっちゃですけど…。しっぽさん片付けがんばって下さい(^^;)狙ったり狙われたりしてる二人がかわいくって仕方ないです~^^関係なくてすみませんが、ニャン太郎が今日半年ぶりぐらいにヒザに乗ってくれたんです~^^『よっこいしょ』って感じで(*^^*)仕事出る前で、ムービー撮ったり写真撮ったりで大忙しでした☆

まったり仲良し写真が多い中で、とても新鮮でした。
なんかとても楽しそうでいいですね^^
猫って遊びの天才かも。

最後の落ちで大爆笑してしまいました。
さすがにここまでされると文句の一つでも言いたくなりますね(笑)
仲睦まじい姿に、思わずこたつの準備も手が止まっちゃう。

ほーんとに猫って遊びの天才ですよね~
どんなものでもおもちゃにしてしまう^m^
かくれんぼ?おにごっこ?どっちも鬼なの~(笑)?

このぐちゃぐちゃ加減が
レオくんいちごちゃんの
ハッスルぶりを証明してますね~(笑)
暖かい~コタツに入るより
こうして遊んでいたら寒くない!?(笑)

レオ君を「じぃー」と狙っている、いちごちゃんのお茶目かつ真剣なお目目、超可愛い!
二人のじゃれあいをぼーっとみていたい・・・この上ない幸せを感じる事でしょう。

かわいすぎ~☆★☆
れおっちのまだかにゃ~のポーズがたまりません(*´∀`*)
狙ったり狙われたり…多頭飼いのいいところですよね(・∀・)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
