スポンサーサイトEDIT


温ネコEDIT

朝晩は暖房器具があってもいいかと思う今日この頃。
そろそろコタツが欲しい。。。


でも、



今のところ、見てあたたかさを感じる"つもり暖房"で我慢。
さっきから視線を感じるなの
6576.jpg
寒い時期に見るネコの姿っていいやね。
部屋の温度が1度くらいあたたかく感じる。



いちゃいちゃしているとさらに効果大。
ほら、いちごも寝るニャよ   ふみゅ~♪
6575.jpg
贅沢言うなら仲間に入れて欲しい。。。



最近のいちごはレオの胸に埋れて寝るのが好きなようで。
ぐい ぐい
6574.jpg
息できるのか?



こうしているとレオが一生懸命なめてくれる。
ねーむれ~♪ねーむれ~♪    ねむく なってきた…
6577.jpg
あったかくて、安心できて、気持ちがいい。

くっついた温もりが心地良かったのか




抱っこしたまま、いつのまにかレオも寝ちゃった。
すぴー…すぴー…    すーーは~ すーーは~
6578.jpg

一番温かいのは、いちごかな?

コメント

ほよぉ~。疲れぶっ飛びますぅ~。仲間に入りたいぃー。

昨夜は寒くてうちの猫がベッドに入っていました。とっても温かくてやわらかくていいのですが、気の向くままに
でろ~~~~~~~~~ん!と伸びているので、こっちが寝返りしたときに
キック食らわしては大変だと思い、気が気ではなくて、結局眠れませんでした。とほほ。

日に日に寒くなってきた今日この頃、いつになくネコさん達の中に私も加わってゴロゴロしたい!!

うちも今レオっちといちごちゃんのようにま~るいクッションの中で二人まとまって寝ています。

こんばんわ~!
遊びに来て下さってありがとうございます!!凄くうれしかったですよ!!
しっぽさんはすごく忙しそうなのに更新確実だし尊敬します!
てか、イチゴ姫当たり前だけど前来たときより凄く大きくなってるwww
ホント二人ともめっちゃカワエエです!!
しかも!!遂に書籍化したんでね!!すごい!!何でだか自分の事の様に凄くうれしいんですー!!
はい?
え?気づくの遅い?
ごめんなさい!!
でもホントに嬉しいなー!!これだけかわいい猫様と綺麗な写真、面白い文章だから前からなるなとは思っていたけど素晴らしいです!!
本買いたいんだけどどうしたら良いですか?しっぽさんの得になる買い方ってあるんですか?w
あまりブログで閲覧できなかった分本の方で楽しませてもらいます♪
楽しみだー!うへー!!

v-266
こんばんは!
心もポカポカになりました!

つもり暖房・・・そのとおりです!!
我が家も猫達を見て暖かさを分けてもらってる感じです。
それにしても、いちごちゃんが羨ましい~レオ君の胸の中であったかくって、幸せそう~♪

私も一緒に寝たい(笑)
レオくんといちごちゃんで暖房いらないね

おお~。あったかそうだにゃ~。
もう少し暖房器具は使わなくてすむ?
うちではホットカーペット出しましたw
え?早い?
でも一番使っているのは私です。
猫は窓辺で日向ぼっこです。
まだ今年は寒くないようです。

あのぉ・・・アタシも仲間に入れて欲しい・・・
と、切に願います・・・

ぬくぬくほかほかの猫団子、見てるだけで身も心も温かくなりますね。
温ネコ効果は凄いです!

ホントですよね~
寒い時期はニャンコを見ているだけで
気持ちがあったか~くなりますよね♪
レオくん ペロペロ~って・・
優しいですね(^^*)
抱っこしたまま寝ちゃったレオくんも
また可愛い~.。゚+(*´∀`).。゚+
ホント仲間に入れてほしいわぁ~w

(*´ω`*)ホゥ
見てるだけで幸せですねぇ。。
(*´д`*)ポッ☆ミ

二人の こんな姿みちゃうと
心が ほかほか(笑)

毎夜 ちょこっと寒いけど
チョコが寄ってくるが うれしくて
寒いの我慢して 暖房もがまんしちゃって。

しっぽさん
ナカマに入れてもらったら
いっちゃんのこと
舐めてあげなきゃね~(笑)

寒いってのも 悪くないかも♪




レオっちの胸に埋れて眠りたい
レオっちの腕枕で眠りたい

あっ 始めまして
いつも楽しくそして羨ましく
そして癒されてます

すごい・・・

二匹の仲良しかげんはまるで猫じゃないみたいですv-363

いやぁ~あったかそう(*´ェ`*)
かぁわいいなぁ~~~(*´ェ`*)
2にゃんずのお腹付近に顔を埋めたい( ´艸`)v-238

ほんとに。寒い時期の猫はたまりません。
レオっちいちごちゃんのモコモコくっついている間にはまりたい感じです♪笑

ああ…いっちゃん幸せそう…レオっちの胸の中…うらやまし~i-175

レオっちがなめてあげようとすると
噛み噛みしようとしたりぱんちしたりして、
レオっちが暴れるいっちゃんの首押さえて
強制毛づくろいしてた以前のコトを思うと…v-395

レオっちの教育の成果でしょうか?
さすが、結婚したいにゃんこNO.1e-420

はじめてコメントさせていただきます。 レオ君もいちごちゃんも可愛いですね!
とても 気持ちがいいのでしょうね!
癒されます。。

微笑ましい光景ですねぇ。心が和みます(*^-^*)

レオ君の胸に顔を埋めるいちごちゃんと、それを優しく受け止めるレオ君。良い兄妹ですね。

午後からの仕事も頑張れそうです!

I have 2 cats too,けど
そんな sleeping はないれ.羨!

い~なあ~
こんなモフモフに抱っこされて寝たら
気持ちイイだろうなぁ~

人間大のレオっちいないかなぁ

またいちゃいちゃしてる~(*^^*)2匹いるといいですねー。ホント、見るだけで暖かくなりそう☆甘えん坊のいちごちゃん、お兄ちゃんのレオっち、二人共かわいいです(^^)一番暖かいのはしっぽさんじゃないですか♪

くっついているとお互いの温もりと共に優しさや思いやりも伝わるんでしょうね。(^^
あ、睡魔も一緒にネ。

いちごちゃんいいなあ~(´ー`)
レオくんも優しいですよね(^∀^)
年上のレオくんが寝かしつけてあげてるみたいですね(笑)
幸せな光景の一つですね

はじめまして♪v-22

いいよねぇ~レオ君、なんて良い男(?)なんだろ・・・。
いちごちゃんが羨ましいぞ!今度生まれ変わる時は、いちごちゃんの立場になりたい!

もしくはレオ君、人間に生まれて下さい!
ちょっとクールで、でも実は包容力があって世話好きな男として・・・。

もう感謝感謝☆
今日もレオくんといちごちゃんに、昼休みに癒していただいて、午後の仕事も頑張れます!

しっぽさ~ん。この前、ペットショップで猫のこたつを売っていましたv-9
6,980だったかな。
でも、二匹ではキツイかもです。

毎回楽しく見させていただいてます♪

ほんと、愛らしいですね~
レオっち&いちごちゃんを見ていると、心が温かくなります(*^-^*)

いつも楽しく読んでます!w

初めてのコメントで一番目とれたかな???(*ノノ)

うちもアメショー飼ってるので可愛くて仕方ないです^^
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
