スポンサーサイトEDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコ級ジャンプEDIT

昨日のいちごに続いて今日はレオと猫じゃらしの様子を。。。
猫じゃらしを操っているのは夫さんです。



レオくん前へならえ!

んニャ!

両足、ひげもきれいに前向き!( ̄∀ ̄*)
このレオの黒い軍手をはめたような手が好き。
職人っぽいぞレオっち!



ネコが遊ぶ時にビシッと前を向くひげレーダー。
捕まえてやるニャよ~
6548.jpg
レオっち本気モードですな~。

この後カメラの前で久々に見せたレオのジャンプ。
でもいちごと同じ場所から撮影すると…






はっ!
6546.jpg
あれ?顔きれた・・・(ノ;_ _)ノ


ほっ!
6549.jpg
あ、顔見えない…(ノ;_ _)ノ

いちごよりスピードやジャンプ力のあるレオ、
なかなかうまく画面に入りません。

あ、後ろに下がればいいんだ。。。
そして撮れたのが








とぉーりゃ~!!
6545.jpg
今度は…!
夫さん!しっかり顔うつってますがな~~!( ;´Д`)
写りこまぬようかがんでくれた夫ですが逆効果であった。
消えていただきました。ぐちゃぐちゃっと。




いちごが猫でありながら持久力のある犬タイプの狩人だとすると、
レオはまさしく瞬発力のある猫タイプだ。
うりゃっ と!
6552.jpg
猫じゃらしの動きを先読みした行動で、無駄な動きが少ない。




ゲーーット!!
6554.jpg
だからいちごより早く、上手に捕まえてしまうのだった。


その後いちごが和室から解き放たれ(^_^;)




あれは!?あれはどこいった!?        あ~あ     
6550.jpg
一気に集中力を欠いたレオっち。
ネコな狩人は静かにおのれの世界に入る環境が必要らしい。。。






実はこの後のいちごちゃん、2日前先に公開している
テーブルで動く猫じゃらし
でも遊んでいます。
がんばるニャね…      それー!それちょうだいなのー!
6555.jpg
タフです。





レオっちのすばしっこさが欲しいなのよ
6556.jpg
いやいや、いちごのしつこ…粘り強さもすごいニャよ

それぞれにいいところはあるんだよね。

コメント

レオ様の運動能力は野生並みに高いですね!

うちの猫の2倍飛んでます。

ものすごい運動能力とですね!
ステキです。

うちのにゃんこは、ひたすら寝ています。

私も、以前動画で、いっちゃんの動きにはかなり衝撃でした!もっと、鈍そうだと思ってたので(笑)

以前の動画でいちごちゃんの俊敏さに度肝を抜かれたのですが、さらにその上をいくレオっちは、凄い!!!
我家の4匹猫は、しょっちゅう食器棚や膝からぼてっと落ちてますが、猫失格かも。鍛えなおさねば!と心に誓いました。

レオ君のクロの軍手といい、ジャンプの高さといい、見てるとサッカーのゴールキーパーを思い出します(*^m^*)さすが男の子にゃね!!
いちごちゃんは猫じゃらしが相当好きみたいだけど、テープルに乗ってしまうことはないのかな?
一生懸命に伸びてる立ち姿が可愛い~♪(*´∇`*)

うちのだいすけもアメショだけど、こんなジャンプは見た事ないっ!レオっちは運動神経抜群だから理想的な体型なのね~

すごいね、レオっち。
同じアメショーとは思えない。
あ、うちのはアメショーじゃなくデブショーだった!
ハピのやつ、いっちゃんのしつこ・・もとい
粘り強さも持ってないよ。。

彼ら猫ちゃん達の、遊びに対する集中
力には、感心します☆☆☆
私も見習わなければいけませんね…。

レオ君のジャンプ力はすごい!
他の猫と比べても運動能力は高いと思います。
いちごちゃんも頑張る頑張る。スコティッシュであんなに素早く動く猫を見たのは初めてです。
小さいときからレオ君と鬼ごっこをしているから鍛えられたのかしら?

一緒に見ていた子供が「かっこいい~っっv-237」と、驚いてました。
本当、レオっちってカッコいいですね!
そしていちごちゃん、ケンスイしているように見えて面白かった~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アメショが初めて日本に来たとき、メイフラワー号という船で、ネズミ狩の猫として働いていたそうです。
やはりハンターの血なのでしょうか?うちのアメショも
やや太ってるのにもう1匹の猫より瞬発力はバツグンです。
ちなみにうちの猫の名前はメイ・・(偶然ですが)

 アメショーの運動能力は目を見張るものがありますな。
 レオぼー、狩人の本領発揮。
 イッチーは持久力ですか?単にしつこいとも言いますな。
 私も今、子猫2匹を申し込んでいます。お風呂好きの子にしつけたいです。一緒にお風呂に入って、まったりするのです。

いつ見てもレオっちのジャンプ力にはビックリさせられます。
レオっちと我が家のしんのすけと比べて、うちが劣っているのか・・・レオっちが凄いのか・・

多分・・・レオっちが凄いんだと思うんですよね。
日本人ってジャンプ力はあまり無いじゃあないですか。
レオっちは日本人(うっ?日本人)離れした跳躍力が備わっているんだろうな。

うわ~!レオっちカッコいい!身軽~!野生的ですねー^^惚れなおしちゃいます(*^^*)私もこんな写真撮りたいナ。いちごちゃん、ぴょんぴょんって…かわいい~^^夫さん丸見えです。おもしろすぎます☆天然ですか?(^^)

のほほほほ!
これまたジャンプが高いですなぁー!

レオっちのジャンプは、ものっすごくキレがあって、見ていてスカッ!とします!
(*´艸`)

ちょっと凹んでたので元気もらいました!
あざーッス!

すご~い!!
こないだのいっちゃんのジャンプもすごかったけど、さすがレオっち!!
ジャンプが高い気がする…笑
しかも顔が…笑
写真、止まってるー♪
やっぱりすごいな~しっぽさん。

昨日に続いて今度はレオ君のハイジャンプ!お見事です!
昔実家で飼ってた猫は耐久力のあるいちごちゃんタイプだったけど、今いる7匹は誰もこんなに飛んでくれません。
遊び手が悪いのか、他の猫たちに邪魔されるのか・・・。
手も足もいっぱいに広げてジャンプしてる姿に、感心するばかりです。

前々から見てはいたものの
レオくんのジャンプ力凄い!!!
凄すぎるよレオくん~
本当にハンターですね(^∀^)
いちごちゃんの持久力と
レオくんの瞬発力を足して割ると
凄いことになりそうですね(笑)

すっごぉ~いヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
レオ君のあおのジャンプ力にはびっくりしました((((;゜Д゜)))アワワワ…
前々からジャンプ力が凄いなぁって思ってましたけど…よもやこれほどとは(;゜д゜;)それにあの狩りのうまさといったら…(*≧m≦*)ププッたまりませんね(´∀`)

あら~ 昨日のいちごちゃんにビックリしてたらダメなんですね。
レオくん、すごい!! すごいジャンプ力。あっぱれ~。

パパさん、サッカーボールみたいになっちゃいましたね。
でも、パパさんの猫じゃらしの操りテクもそうとうのモノかと拝見いたしました。
そうか~ 今度、高い位置でやってみようかな!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。