スポンサーサイトEDIT


横着なネコEDIT

いちごちゃん遊ぼー!

ん!?

マタタビのツルを見せると、即遊びスイッチが入ったいちごちゃん。



不安定なリゾートチェアの上で踏んばり、いつでもOKな構え。
わくわく♪
6487.jpg




だぁー!!!!!!
6488.jpg
顔こわいがここまで縮む体もすごい。



でもちゃんと伸びるのもすごい。
ふーーーーん
6486.jpg




不安定な足場ゆえ床に落ちたりもするが、
すぐ戻って来てまた追いかけるいちご。
はっ!  はっ!
6484.jpg
遊びながら撮る飼主もこの動きに酔いそうだが



いちごも体勢を崩して椅子の上にぽてり。
はぁ…!
6489.jpg
遊びはエンドレスになっちゃいます。

ハイ、おしまいね~。




じゃ、レオっち遊ぼー!
え!?
6483.jpg
なんだ、いまいちのる気じゃないな?
構えだけはボクサー風だけど。



いやしかし、おひげがピンピンですよ。
お?
6481.jpg




この!  この! ぱしぱし
6480.jpg
寝転んだままじゃなくて起きたらどうですかね?





ふぅ。ハイ、おしまいニャね~
6479.jpg
はやっ!Σ(・ω・ノ)ノ
わーい、レオくんに遊んでもらった・・・・・

いちごは確かにえものを捕まえようとしていたが、
レオは目障りなハエを追い払うように見えなくもないな。( ̄▽ ̄;)
遊ぶ時はその気になってからにしてね、なレオっちなのでした。

コメント

いちごちゃんの、「だぁ~~~~~!」が最高!!!

こんばんは!
だあ! も本当にかわいいけど、シャキン! もかわいいのだv-10
レオ君はいつもりりしいけど、りりしいいっちゃんって珍しいのでは(失礼!)?
いやーきょうも楽しませていただきましたv-34

はじめまして、こんにちは。
いちごちゃんもレオくんも
とても素敵です!!!
癒されましたv
また、お邪魔させて頂きます(^∇^)

いっちゃん 格闘家だァ~
すげ すげェ~よ
カメラマンの腕前も最高
(〃▽〃)キャー♪

いちごちゃん、元気いいですねぇ☆
うちのも見習ってほしいです…。
レオくんはオトナな感じなのかな?
やる時はやるものねぇ~☆

こんにちは~
いちごちゃんの だぁー!!!!!!
が、かわいいwww>∀<
レオっちはじゃれちゃってますね~
私も猫撮るけど、こんなによく
撮れませんよ~

いちごちゃんの縮まった写真本当、可愛いですねえ!!良く撮れてます。私も遊ぶとこ撮りますが、ブレテ・・。レオ君のボクサー姿も凛々しくて、カッコいい!ハンターの顔。2匹それぞれ個性があって、面白いですよね。

しっぽさん、ほんと上手~! 遊ばせるのも、写真撮るのも、そして遊ばせながら写真撮るのも(^^
いっちゃんの般若顔、かわいい。くっくっくっ・・・(笑)

短くなったいちごちゃん…超短足^^伸びたり縮んだりネコってすごいですよね~。レオっちは寝転んだままで遊んで…。ダメですよ!しっかりしっぽさんと遊んであげなきゃ(*^^*)

レオ君老成しちゃってますね。
飼い主さんのいないところで哲学書なんかこっそり読んでませんか?

ほ、本当にレオ君ボクサー風な構えになってますね~~~v-91

マーブルが素敵です!

いちごちゃんの張り切ってる様子が可愛い(笑)
レオくん意外とクールなのね(笑)
まさに遊んであげよう(^∀^)というより
遊んでもらった感たっぷり・・・(笑)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
