スポンサーサイトEDIT


ボツ写真集~変なネコEDIT

今日は使われなかった写真を使ってのボツ写真集を。。。
テーマをつけるなら"変なネコ"としておきましょう。


では早速




長すぎ

窓の外になんかあるの?




ペタンコすぎ
6467.jpg

というかおケツでかすぎ?
6468.jpg

失礼なのよ
6475.jpg





コワすぎ
6476.jpg
なにも言うまい。。。




ビックリしすぎ
ぴゃっ…!?
6478.jpg
見開いた目にナマズ風なヒゲ、半開きな口まで、
普段はなかなか見せない表情ですな。


↓普段↓
6477.jpg



光りすぎ
6472.jpg
夜に携帯のライトをあてて撮るとこんな目に。
ちなみにレオはライトで黄金に光るけど


いちごは水色で発光力はレオより強め。キレイでしょ?
6473.jpg
こちら夜のベッドで撮りました


同じく夜に撮ったいちご↓




くつろぎすぎ
6466.jpg
毛繕い直後でひと休み中。お人形さんみたい。


あくび写真でもよく変なネコが収穫できますが





発声練習?
・・・・・・     ♪あ~ あ、あ~~♪♪
6470.jpg



うるさいなのよ…      あ゛======♪♪
6471.jpg


あくびでもひとつ




遠吠え?
にゃおぉぉーーーー…  ん…!
6469.jpg
うるさすぎ!

コメント

まるでコントのようだ・・・v-238
長いレオっちピーターラビットみたい!v-347
いちごちゃんのお腹は真っ白でフワフワで生クリームみたいだぁぁv-344(*´д`*)

ええっこれが没写真ですかv-236二匹ともかわいい~面白い~。没なんてもったいないです。

○○すぎ!っておもしろい企画ですね!!
今後もよろしくお願いします。
くつろぎすぎがめちゃめちゃきれいですね。ヨーロッパの人形が泣いてるみたいな感じ。

えええええ!!!なんでこれが没写真なの?ってぐらい面白かったです。
猫ってあんな表情ができるるんですね。人間みたいに顔にたくさん筋肉がありそう。レオっちのびっくりしすぎの顔、あんな表情のレオっち見たのは初めてだったので、こっちがびっくりでしたよ(笑)。

うふっ マニアックな 画像 ご馳走様でした♪

いちごちゃんの くつろいでる姿。
どうよっ かわいすぎでるしっ(笑)
レオっち びっくり顔 かわいいわぁ。


おなかいっぱい コアな写真いただきました(笑)


とてもボツ写真とは思えないです…
っていうか、かなり私好みな写真ばかり。笑
メチャメチャおもしろかったです~♪

おおっ!レオ君8等身だ~。
いちごちゃんの秘所隠しに爆笑です。

ボツにするには惜しい写真ばっかり
レオ君のあんまり見ない顔とか、いちごちゃんのアイビーム
おもしろーい♪

ボツ写真集悪くないですよ!逆に面白くて口許が緩んじゃいます(笑)
長すぎレオ君とかぺたんこすぎいちごちゃん、光るお眼々、最後まで口許緩みっぱなし(笑)
時々、ボツ写真集やって下さいこれはこれで味がありますよ

光るレオ君といちごちゃんの眼、綺麗ですね。何か神秘的な感じしました。

あははははi-237
ボツ写真をこんなフウに使うのも面白いですね~i-194
いちごちゃんのおしりが忘れられない・・i-177
うるさすぎも面白かったデスi-101i-190

ボツ写真に毎度大笑いしています。
いちごちゃんのお目目の光線はすごいですねぇ。
やられたぁ…バタン(/--)/って感じ。

ヾ(>▽<)oぎゃははは!
どれもとっても、面白くて可愛くて最高!!
全然、ボツなんかじゃないですよ^^
胴長のレオっちも好きだし、ペタンコないちごちゃんも好きです♪
あくびの写真ってなかなか撮れないんですよね~
カメラ構えたらすぐやめちゃうので。

久々に大笑いしちゃいました。
次回も期待していますね(笑)

いちごちゃんのブルーアイズきれ~~~v-10吸い込まれそうなほどにステキ!
南国の海の色ですねぇ。

いや~んv-238 かわい~v-238
平べったすぎのいっちゃんと、ベロだしいっちゃん、くつろぎすぎいっちゃん。
もー、ほんとニンマリしちゃう!

どの写真も突っ込み所いっぱいですね^^長いレオっち人間みたいです☆いちごちゃんの怖い顔、かわいいです~♪人形みたいないちごちゃんもプリティー!あくびの始まりの顔ってカワイイけど終わりの顔、ちょっとぶちゃいくになるんですよね~(*^^*)それがまたかわいいんですけど^^

今日のれおいちはおもしろすぎ?!

どれもボツにするにはもったいない写真ばかり。
いちごちゃんのくつろぎすぎのボーっとしてる姿と、レオ君の発声練習に萌え~です。
色んな表情を見せる猫、不思議な生き物ですね。

発声練習中のレオくんの顔にはまっちゃいました♪♪可愛いっ♪
それと・・
いちごちゃんのおしりにも(笑う)

ボツでも面白いです(笑)
ビックリしたお顔とか素敵(笑)
レオくんのあくびしたお顔って
なんだか可愛いなあ~

いちごちゃんの光る目はビー玉のように美しい~~(^^
覗いたら果てしない宇宙があったりして。(笑)

必殺仕事人になったいっちゃんがいる!

れおっちのびっくり顔もめずらしいですね。あんなに落ち着いてるれおっちがそれほどびっくりするとは、何があったのか気になるーー!

いちごちゃんのコワイ顔、声を出して笑ってしまいました。

ふたりとも美男美女なので
たまにこういう写真があるとギャップがたまりませんね^^

こんにちわ!いつも拝見しております☆
でもコメントは初めてです><

ボツ写真ちょーおもしろかったです!!どれもいいけど、お人形さんないちごちゃんがきゃわゆすぎるーーv-238いちごちゃんファンなんです。。ちょっとメタボなとことか大好きっっ
いつも思うけど美猫さんですよねー。

ビックリしすぎのレオっちが…
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
大ツボ(爆

( ´艸`)ププ

いつも拝見させていただいてます(・∀・)
いっちゃんの毛繕いあとのボーとした感じ、たまりませんね(爆)
れおっちの大口開けた2枚も、隣にいるイチゴちゃんの反応がツボでした(( ´∀`))ゲラゲラ

ボツシリーズ大好きです!
どれもこれもツッコミ所満載~^^
太ももからお腹のラインはツボ!!
夜のいちごちゃんは、なんだか大人っぽい雰囲気で、別ニャンみたいですね。
コンデジは同じものを使っているので、
設定など参考にさせていただいたりしたのですが
なかなかこんなに動きのある写真とれなくて・・・
やっぱウデか・・・orz

わ~い。また一番乗り!嬉しいです!
レオ君の胴って本当に長いですね。
うちの蕎麦屋の看板猫は女の子だからかもしれませんが、あんなに長くはありません・・・。
 お尻が大きいのはいっちゃんと同じです☆
 また次回も変な?写真を出して下さい。楽しみにしています!!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
