スポンサーサイトEDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコ的バレンタインEDIT

今日は2月14日、バレンタインデーですね。
若き日に経験したトキメキとか忘れたけどチョコ買ってきましたわ。

386.jpg
オットに1つ、息子らに2つ。

そして、うちにはもうひとり、男の子が。
れおっちの分も買ってきたよ。はい
387.jpg

猫にチョコレートはタブーって事で、
君にあげるのはこっちだけどね。金の針金(?)
チョコは飼主さんが食べてあげるからね♪
391.jpg

遊ぶ~遊ぶ~よく遊ぶ~
388.jpg

チョコの入ってたクマさんの包みもボールにして。
中味はすでに飼主の胃に直行
393.jpg

飼い主が投げると、何度でも持って来ます。
赤いからべ~ しているみたい。。。
392.jpg

気に入ってくれたみたいで、ハッスルして遊ぶレオぼっちゃんでした。
389.jpg

レオっち、ハッピーバレンタイン♪

コメント

●とくちゃんさんへ
派手なリボンの付いたのを買ってあげようと思ったんですけど、高かった!(笑)これは105円。でもこの量を考えたら高い!時期ものですね(^^;)


●きょっぴいさんへ
色選びするんですね。うちのインコ青と黄色の二羽でしょ、れおっちが好んで見るのは黄色の子なんです。猫には目立つ色なんでしょうかね~。


●yokoさんへ
銀紙ホイルで遊ぶ猫ちゃん多いですよね!もう何個も作ってます。で、何個も行方不明(笑)この赤いのも今朝サッシの間に詰まっていました。。。


●ユーミンさんへ
小さな針金相手に、体をねじり倒して遊ぶ姿は、見ていて可愛いですね!それに相手は動かないのに、自分で動かして追いかけて・・・(笑)


●ぴち夫さんへ
コメントで笑っちゃいました(笑)もらえなかったけど、ぱんさんにはホワイトデーにプレゼントしてあげてくださいね~。来年、良いことがあるかも!?


●happy-nyanさんへ
あ、ツッコんできました?(笑)息子はもう親の前でおもちゃを広げて遊ぶ歳ではないのですよ。自分の部屋はぐちゃぐちゃ!母は知らん、自分で片付けろってお年頃ですの。。。


●くぅさんへ
息子ね、デカイのがいます(笑)だかられおっちは孫みたいな存在で~、そこまで歳じゃない!!(笑)安上がりな物以外に市販のも買っちゃうんですけどね。やっぱり孫は可愛くて。。。


●はる吉さんへ
焼きかつおですね!れおぼーは興奮するほど大好きです。亮くんには嬉しいプレゼントですね♪うちは針金・・・。焼きかつおの方が喜んだか?(笑)


●ひかりさんへ
2人も!なんですわ。もう大きなお子ちゃまですの。日中はれおと飼主で独占のフローリングです。ゆきちゃん男の子だったらいっぱいチョコもらえましたね!(^^)


●そに1126@猫のおきもの日記さんへ
うんうん、初登場。登場人物は多い方が面白いでしょ?(笑)銀紙ホイルをボールにしたので遊ぶ猫ちゃん多いですよ!前のにゃんも持ってきました。ソニーちゃんにもやってみて!


●あおいさんへ
奥が深くて申し訳ございませ~ん。もうこれ以上奥はないですよ。孫まではいませんから!でもれおっちは孫的存在かな?(笑) 孫はついつい甘やかしてしまいますの。


●あやこさんへ
そうなの。だからあやこさんじゃなくて、あやこちゃんってカンジ(笑) れおのもリボン付きのにしようと思ってたんですけど、高いから105円のに(笑)でも針金ゲット!


●unifujiwaraさんへ
そうなんですわ~、かーちゃんなんですわ~。でも、若いかーちゃんね!(笑)自分の部屋はジャングルなんですよん。上の子は165の私より大きいです。わたしっていくつ?謎は多い方が楽しいようで♪


●chibianiさんへ
((*´ω`*))ニャ ←これイイ!いただきます!(笑) ホワイトデーは一応いただけるかと。ただ金額は落ちるかな~?(笑)気持ちね♪れおにもグリグリしちゃる。普段からやってるけど。。。


●robbinicoさんへ
あはは(^▼^)撒いた分はしっかり刈り取らせていただきますよん。何だか選ぶのも結構楽しかったりして。オット息子らは金額で格差を作ってます。返ってくるのも相応ですね(笑)

れおっち、よかったねぇ♪♪
おー!はしゃいでるはしゃいでる(笑)
しっぽさん、ちゃんとご家族にひとりずつチョコ用意してるなんて、偉い!
(私なら、三人分まとめてしまいそう…i-202
オットさん、帰ってきたらきっと喜びますよぉ☆

こんばんは~!
レオくん良いプレゼントもらいましたね。
夢中になって遊んでいる姿がめちゃ可愛いです((*´ω`*))ニャ
レオくんにはお兄ちゃんが2人もいて良いなぁ~。
末っ子だからいつも遊んでもらっているのかな~?
しっぽさん、ホワイトデーはほっくほくですねっ(笑)

ええええ?(^^;
しっぽさんって現役オカンさんだったんですか!?ふわ~、ビックリしました。
家の中も滅茶苦茶綺麗だし、男のお子さんが2人もいるようには見えませんよ。いつも綺麗に掃除されてるんだなぁ…私も見習わなければ(笑)
それじゃレオっちは末息子ということで余計可愛さも倍増ですね♪
なるほどなるほど(^^)

しっぽさんってお母さんだったんですか!?
てっきり同い年くらいかと・・・。
だって部屋もめちゃめちゃきれいだし、文章も若い(笑)

うちではオットが会社でもらってきたチョコをうちが食べるのがバレンタイン。
ハナは箱についてたリボンで遊んでごきげんでございます。

しっぽさん、おはようございます~(^^)
れおっち君もバレンタインがやってきたんですね(^^)
プレゼントで夢中になって遊んでいるれおっち君、か・・・可愛い~v-10
・・・それにしても、息子さんが2人もいらっしゃったとは、ビックリです(@o@)ノ
とってもお部屋が綺麗なので、御夫婦とれおっち君だけだと思っていました(^^;)
中々奥が深いですね、しっぽさん(^^)

息子さんいらっしゃったんですね!本文、初登場?
この針金、ソニーも大~好き★
でも飲み込まないかハラハラしながら見守ってます。
投げたらちゃんと持ってきてくれるのですね~、れおっちはエライ!

息子さんがお2人もいたんですね!
そんな気配を感じさせないれおっち独占のフローリングのように見えました^^
にゃんこってなんでもないようなものが好きだったりしますよね~。
れおっちも金の針金がお気に入りのようで♪
ゆきには乙女心を体感しよう!講座をしてあげました(笑)

バレンタインとは我が家では
「旦那にチョコという名目で私が食べる日」です(笑)
亮にはおやつをプレゼントしておきました
旦那さまも出張大変ですね~
れおっちにはチョコより
やはりこういったおもちゃ(??)ですね(^∀^)

旦那さん2週間も出張だと寂しいですね~v-409
てかしっぽさんにれおっち以外の息子がいたとはまたびっくり!
にゃんこにはやっぱりちょこよりおもちゃですよね~v-398
安上がりでにゃんこはほんといい子だぁv-344

ちゃんと咥えて持ってくるなんて、なんて可愛いんでしょう。
ほんとにあかんべしてるみたい^^
でも目は真剣に「もっと投げて」って訴えてる気がする。

息子さんいたんですね。
男の子いるのにお部屋がきれい☆

私としゃー君はだれにもチョコを貰うことなく終了致しましたw
お陰で今まで以上にしゃー君との結束力が高まった気がしますw
旦那さんに息子さん3人幸せだな~w

我が家は、チョコだめだんなさんで、シュークリームがお八つでした。
この、針金!盛り上がって呉れますね。見てて楽しいですね☆

バレンタイン、私は毎年自分にそのときしか出ないチョコを買うのであります。

レオ君、お~~銀紙ボールで遊んでいますなぁ~~"^_^"
ニャンのこういう姿は可愛いでありますね~~(^_-)-☆

レオちゃんの好きな金の針金は、きなこも大好きなの。
金色が特に好きで白と並べて持つと、金のほうを選びます。
レオちゃんにはチョコよりいいですよね。針金のほうが・・・。

チョコ選びって、結構楽しいですよね。
この時期しか見られないパッケージとか、変わったチョコとかがあって、毎年楽しんでいました。

「レオちゃんの好きな物、トクと一緒だ、あ、銜えるのも一緒。」と、又娘が横で、騒いでおります。(~_~;)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。