スポンサーサイトEDIT


ネコと遊ぼうEDIT

この姿、覚えておられるだろうか?(関連記事)

要らなくなったジーンズをいちご用にあげたんだけど、
穴から足が出てしまい、出るに出られず悩んでるいちごちゃんです^^;


真っ暗なのー!
6339.jpg
後退後退。


Uターン。
6340.jpg
いつまでもついてくるなのー!


ネコが遊んでいる時、
困っているのになぜか笑いが出てしまうことがある。。。


笑ってたでしょ?
6334.jpg
失礼失礼。



こちらは涼しい顔したレオっち。
6331.jpg



母:「かつらみたいだね(笑)」
兄ちゃん:「ちょんまげみたいじゃん?(笑)」





レオくん、頭に葉っぱが乗ってますよ?
6332.jpg
背中に紙を貼られて気がついてないヒトみたいで。



あ!なんか飛んできたニャ!
6330.jpg
レオの場合は気がついてないんじゃなくて、気にしてない。
このまま移動しちゃう。



蝶々が飛んでる!
6329.jpg
こうしてネコと遊んでいる時は、
ネコが真剣であればあるほどこちらは楽しい。




で、さっきの寝袋のいちごちゃんですが

夫さん:「いっちゃんぶらぶらしてやろうか?」  え♪
6333.jpg




「ほれ、ぶ~らぶ~ら」   うにゃあ♪
6336.jpg
持ち上げて揺らしてやるとご機嫌さんないちごちゃんです。



顔が変なことなってるけどね。
6335.jpg

ネコと遊ぶ時は、お互いが楽しければなお楽しい。ね?^^

コメント

う~んもぉ~v-10
いっちゃんの表情がたまらーんv-41
それとレオくんは頭を守っているのかな?
昨夜ウルルンを見ていたらアマゾンの某部族は
赤ちゃんの頭に葉っぱをのせて守っていると言っていましたv-22

もうウケまくりです~!天然いっちゃん、激カワですね^^葉っぱが乗ったレオっちもかわいくて仕方ないです!この気持ちどうしたらいいの~!って位キュンキュンきまくってます!(ニャン太郎ゴメン…)

いっちゃんの白いお手々
モフモフしてそうで可愛いv-238
レオっち、葉っぱのせられても気づかないの?
アメショは鈍感なのかな?^m^

PS;レオいち本、ブログのサイドバーに
載せさせてもらってます♪

いちごちゃん用ハンモックみたい~♪
キツくはないのかな?
レオ君は変身前なのねー(笑)

「笑ったでしょ」のいちごちゃんいい表情してますw
ぶらぶらされて楽しそうですね。
いい顔してますよ~!!

ブログ応援してまわってま~す。
ポチッ!

v-283:你拍的照片都好經典喔~
我有拿來當桌布喔e-265

あははっ♪
この天真爛漫なところが、
いちごちゃんのかわいいところですよね~(〃∇〃)
そしてレオっちは、細かい事は気にしない大らかさがいいです。^^
それぞれ個性があって、それがまた遊ぶ楽しさを
倍増させているような・・・。
そしてしっぽさんたちも、ネコの側も、
遊び方を心得てるような、そんな気もします。

こんにちわ。いちごちゃんの度胸にびっくり!
出られなくなっちゃったらパニックになりそうなのに!
彼女は積極的でキモも太いですねぇ。
うちのビビリぎんぽんも見習わなきゃっ!

超可愛的說

これは いっちゃんは喜んでますのか???  う~ん それぞれの好みもあると思うのですが、うちの子の場合は大慌てで暴れるばかりかな????
パパさんも楽しそうですね 
| ^∀^)ノ

レオくんってば、頭に葉っぱ
乗せられても無視って・・・(^V^;)
面白いですねe-266e-266
それに移動しても葉っぱ落とさないなんて、器用ですねv-360

いちごcのジーンズに入って出れなく
なった時の行動が・・・!!
カ、カワイイっっv-10

い・・いっちぁかわいいi-233(*i-261UvO*〓)
ふたたびジーパンにもぐる・・(★'Д`bb-i-189i-71


おかおが変形してるのはまぁそれもかわいいということで壁|・m・)プププi-221

れおっち、あたまあたま(゚c_,゚`。)プッ
いつもクールなんだから(ni-264*O∀o*)ノ 
いっちゃん怖くないんですかね ブラーンブラーン(艸*Uч0○)i-214

はっぱはどこから拾ってきたんですか(*O艸v*i-267)
それともまたたびのはっぱです($>v<*i-194)

お・・可笑しいよいちごちゃん(笑)
必死になればなるほど
確かに笑ってしまって
「笑ってないでなんとかして~(汗)」
の鳴き声にゴメンゴメン(笑)の言葉が出ます
レオくん細かいことは気にしない男らしさかも!?(笑)

クシャッとなったいちごちゃんのお顔がキャワユイi-237i-178
そのブラブラやってみたいです~i-189
レオっちはドロンになってますねi-190
あまり気にしないところ、男らしいi-175

お父さんやさしいですね~。
ぶらぶらしてもらってるときのいちごちゃんの幸せそうな顔♪
うちもぶらぶら遊びしてあげようかな。

確かに!!!ネコさんはこちらのイタズラに真剣に反応を返してくれる”真面目さ”が可愛くもあるんですよね。

うちも紙袋なんかに入れてブラブラして遊びますよ。
でも少しすると自分の態勢の不安定さから怒り出しますね。

レオっちのちょんまげ姿凛々しいお顔との対比でいい味出してますね。

いっちゃん,かわいい!一生懸命な感じがすごくいいです。あったか家族が伝わってきます。
うちのにゃんこのしっぽは,Z型に曲がっているので,紙袋のひもやおもちゃのつりひもが時々ひっかかり,大変なことになります。レオいっちゃんのしっぽは,すぅーと長くきれいにのびているので,そんなことないですよね。

レオっちが気にしないのは、しっぽさん家では変なことをされないって信頼されてるからだと思います。
んん?なんかしてるニャ、とは思ってるけど、大丈夫って知ってるんですよね。

いっちゃんも笑われてるの分かるんですね。でもゴメン、かわいすぎて笑っちゃうのよv-10

覚えてますとも~
パパさんのお古?のジーンズが大好きなんですよね♪いっちゃん!

たしかに猫と遊んであげているようで、
こちらが遊んでもらってる、
そして癒されているような…笑

レオっちといちごちゃんにはこちらも癒されています…笑

こうやって 遊んであげてるつもりが
遊ばれてるってことなのかも(笑)

いちごちゃんの 困った顔。ぶーらぶらされて 喜んでるとこ。
レオっちが 気にしないで
普通にしてるとこも みんな。
かわいいし 癒されるのは
幸せそうな顔してるからかなぁ。


ぶ~らぶらされてご機嫌さんないちごちゃん、可愛いです。
ああ、私もレオいちと遊びたい。
いちごちゃんの白い手と握手したい!

おっとさんの無邪気なお顔が目に浮かびます(お会いしたことはないけど・・・)
レオ君もいちごちゃんもとっても幸せそう!そして皆さんも。

しっぽさん こんばんは。

いちごちゃんの「笑ってたでしょ?」の顔が怒ってふくれているように見えます。。。
でもふくれっ面でもかわいぃ~。

一方レオくん。
凛々しいお顔と思っていた、頭に葉っぱを乗っけていたなんてΣ(゚□゚;)
この葉っぱは“またたび”ですか?

初めましてm(*u_u)m
か…可愛い…(*´Д`)
思わず見惚れてしまいました。
葉っぱが頭の上に乗っていても、意外になかなか落ちないのですね♪

いやぁ~かわいい~.;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+葉っぱを乗せたレオ君は傘みたいでいいし、寝袋イチゴちゃんは夫さんにぶらぶらされて凄く嬉しそうで本当に可愛かった゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

あははっ レオっちもいちごちゃんも面白すぎですっ!!
レオっち、ほんとは気がついてるのですね。
頭に葉っぱ乗せて・・・、何かに変身するのかしら(笑)?

笑ってたでしょ?のいちごちゃんの表情がなんか可愛い・・・v-238
レオっちのマイペースさは相変わらずですねv-48
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
