スポンサーサイトEDIT


フラれたネコその後EDIT

今日は、前日記事のバトル後の2匹の様子をば。

撮影時間を確認するとほぼ2時間後。





あの後、ず~っと寝てたわけで(^_^;)



牙を見せながら攻防を見せた2匹も、
6314.jpg

6315.jpg
今じゃすっかり無防備な寝顔に・・・



平和だの。。。
6316.jpg




バトルであれこんな揃っての寝姿であれ、
6318.jpg
相手に寄って行くのはいちごからの方が多い。



いちごが来てからレオは急に兄ちゃんらしく落ち着き始めたが
6312.jpg
反対にいちごはいつまでも末っ子気質だ。



昔も今も、一番面白い"おもちゃ"がレオであり、
一番気持ちのいい布団がレオ。
6317.jpg




6319.jpg
フラれたってついていくんだよね?いちごちゃん。

コメント

やっぱりいちごちゃんとレオっちが、こうやって寄り添う姿が一番だな~。
下のコが近づいて行く。
よく分かります。
我が家も同じ。
で、上のコは『来たな…』ってな表情。
いちごちゃんの白いマシュマロチックなお腹につい注目…。
ニャンコもニンゲンと一緒で、食欲の秋なんですね。
プニプニポンポン(≧∇≦)

こんばんは。
初めてお邪魔します。
可愛いですね~☆彡

うちの子は犬と猫ですが
寄り添って寝たりして母の気持ちを
和ませてくれています(^^♪

また、可愛い2人に会いに伺います。
お邪魔しました(^-^)

しょっぱなの寝転びいちごちゃんが、やたらめったら大きく見えます。
・・・きっとアングルのせいですね??
でもレオっちよりも足が小さいけど、短く見えるのはなぜ?
・・・これもアングルのせいですね??

いちごちゃんの気持ちよく分かる!!

私も寝るときしんのすけのお手手を繋ぎながら寝ます。
振られちゃっても繋いで寝ますよ!

布団がレオちゃん の所の写真。
いちごちゃんが「お祈り」してるように見えました。レオちゃんの倖せを祈っているのかな。
可愛すぎますー(ToT)

けなげないちごちゃんが可愛い
・゚・(つД`)・゚・ ナケテクル

またぜひふたりのラブラブショット、
楽しみにしてます!

いちごちゃんはかなりの美人さん
だと思うんだけどな~
レオっちは果報者ですね♪

うちは猫♂2匹飼ってます。
先にきた猫はマイペースでしたが、後の猫がきてから、先住猫は一段とお兄さんらしくなりました。これは、もう驚きましたね。下の猫は、いちごちゃんと同じで末っ子気質なんです。笑 だからレオいちの存在が似ててよーく分かります。^^

こんにちは!
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

今ばんは
良く sleeping. wonderful.

"ふられたってついていくんだよね。"
とっても深い絆ですよね。
いつのまにこんなに強い絆になったのかしら?

いちごちゃん レオっちにつれなくされても レオッちのいいところ
たくさん知ってるから だから
ついていっちゃうんだよね(笑)

レオっちも ちょびっとだけ
いちごちゃんが触ってることで
その存在に 安心してるんだよね(笑)

しみじみ ほのぼの。
すてきな 眺めです。


いちごちゃん、フラレたって付いてくなんていじらしいですねぇ。
そんないちごちゃんを良く分かってるから
レオくんも優しくしてあげるんですね。
ほんとにこの2匹は私の理想です。

ふられても、いくんだよね♪

いちごちゃんw

れおくんは、無下にしたって
いちごちゃんがくっついてくるのを
理解してるようですねぇw

あははは♪かわいい二人だことw

長くなって寝てる二人、気を許し合ってる感じがしてほのぼのします~☆レオっちはいちごちゃんから来るのを知ってるから自分から行かずに待ってるんじゃないでしょうかー?最後の写真とてもイイですねっ!

こんにちは☆2回目のコメントです。
レオ君の足にかかっている手がめちゃくちゃ可愛いです! 2匹の関係はまるで仲の良い人間の子どもたちみたいですね。

こんな関係がずーっと続くのも
いいなぁって思います(^∀^)
いちごちゃんにとって大好きなお兄ちゃんのレオくんが
そこに居てくれる限り
ずっとレオくん離れなんてないのかもなぁ~(´ー`)

昨日の日記とあわせてダァーと一気に読みました♪
一緒に遊んでいる姿もも、寝姿も、どっちを見てもほのぼの癒されますね~

 ブラザー・コンプレックスのイッチーですか。それにしても仲の良いことで。
 イッチーにとっては、親のように慕っているのかもしれませんね。
 触っていると安心と言うのはその証拠かも。

猫の寝姿・寝顔というのは、
何故こんなにも、ほんわかとした幸せな気分にさせてくれるんでしょうね。

ちょっと触ることで、
安心しているんでしょうか?
大好きなレオくんと一緒に日々を過ごせて良かったね、
いちごちゃん(^-^)v
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
