スポンサーサイトEDIT


ネコの木登り2 【動画】EDIT


トリノオリンピックが開幕しましたね!
がんばれニッポン !!
 


体力作りなら、れおぼちゃんも頑張っています。
今日もリアルキャットタワーで体力強化。
370.jpg
さすが猫だねー、うまいもんだね~

レオがいるのは高さ3メートルくらいの低木ですが、
遊ぶのは足場のある2メートル弱付近。
これくらいなら飼主も手が届きますのでご安心を。

猫といえども、たまには
371.jpg
って時が。
このような時の為、れおっちは爪切りをしません。ビンビンです。
この爪のおかげで、リアルキャットタワーで遊べます。

以前、この木で遊び中の動画を紹介した事がありますが(コチラ
本日は一本木、バタフライ登り編の動画を紹介します。
リードが突っ張る高さまで行くと、自分で足から下りてきますよ。


Youtube


時にこの鋭い爪が、飼主にとっては凶器になってしまうんですが。
372.jpg

家の中ではあまり使わないでね~、レオくん。

コメント

●とくちゃんさんへ
家族には「ブタになった~ブタになった~」と言われるれおっちですが(^^;)元が小さかったのでそう感じるもかもしれないですね。よく動いてますよ~。


●nenekoさんへ
リス!(笑)そうかも!雨が降って外に出られない時は、猫用の回し車とかあるといいな~。リスとかハムスターが中に入ってクルクルするやつ♪猫用、欲しいです。


●happy-nyanさんへ
あはははは!!! 確かに・・・この細い枝、よくしなるので、たまにれおぼーもずるんとなります。ハピちゃんが乗るとしなりまくるかもしれないです。キケン!(笑)


●ユーミンさんへ
うちの近くには猫ちゃんは多いですが、犬は散歩時に会うくらいです。犬に吠えられると、飼主共々ビックリしますよね(^^;)


●ぴち夫さんへ
わたしもぽてぽてもちもち、まったりんこ大好きですよ~(^^♪)確かに外にいる時は、家のおもちゃで遊ぶのとは違った野生味を感じますにゃ。


●そに1126@猫のおきもの日記さんへ
うちのキャットタワーは天井突っ張りタイプなんですけど、安物だから常にぐらぐら。幸いぼっちゃんはあまり気にならないみたいです。。。


●Mewさんへ
るいちゃんも切っていないんですか。爪切りしないせいか、れおっちは手を握られたり、肉球触られても嫌がらないですよ。るいちゃんはどうかな?


●rittyさんへ
全く自分の世界に入り込んで飼主は眼中にないでしょうね~。でもリードが突っ張った時点で、ハッと我に返るみたいですよ(^^;)


●ひかりさんへ
最近は一本木にはあまり登らなくなったんですよ。あの通りすぐリードが突っ張って下りなきゃいけないので、枝の多い木でダラダラ(飼主的に)遊んでます。高い所が好きなんでしょうね~


●きょーこさんへ
うちも静と動の差が激しいですよ!急に道の真ん中で座り込んだりしますし。。。やはり犬のようにはいかないですね~。
こちらもリンクありがとうございました!こちらこそ、よろしくお願いしますね(^^)


●きょっぴいさんへ
残念!伸びるリードではないんですよ~。飼主がタイミングよく手を伸ばして付き合っているんです!このリード100円ショップのですから(笑)


●ちょし@りぼん日記さんへ
ワンパク坊主なガキんちょですね~。なかなかりぼん嬢のようにエレガントには無理!男の子だからこれでヨシ、と。オカマだけど。。。

すごいわ~
リアル猫タワー *^^*
元気によじ登っている図がほんと ぼちゃま♪ って感じでステキ☆

れおっちの機敏な動きすてきー!
伸びるリードなのですね。
これでは爪を切ったら返って危ないわ。

レオくんの素早い動きにびっくりです。
付き添いもたいへんそうですね
うちは、のそのそ・・じぃー・・のそのそ・・
なので楽といえば楽ですが、
ねことしてはちょっとどう?と思ったり(笑)
リンクありがとうございました!
これからどうぞよろしくお願いします。

れおっちとても素早く木登りするんですね!
すごい~!って思いながら何度も見てしまいました(笑)
これならトリノ選手もビックリです。
細い枝の部分にも乗ってしまうとはさすがれおっちですね♪

レオたんオリンピックで綱渡りとか木登りがあったら金メダル確実ですな。(爆)
木登りをしてる時のレオたんはいつもオメメがキラキラしててとっても楽しそうだね~♪

れおっちも爪を切ってないんですね。
私、猫の爪を切っちゃうと猫じゃなくなるような気がして・・・

オリンピック、はまっております。
頑張れみんな~♪

れおっち、ネコリンピック木登りのメダル確実!!
1枚目の写真のれおっち、かっこい~!ソニーはキャットタワーが揺れると、登るやる気をなくします。。。

本来の爪の使い方が出来る環境で遊べて幸せそうですね。レオさんは。
やっぱねこさんはぽてぽてもちもちも良いですがこういう野性味のある動きも素敵ですね!!

いい散歩コースに大きな木が有っていいですね。
楽しそうに上ってます。のびのびと、お散歩してて、羨ましい、我が家の近くは、飼い犬が多く、吠えられる事が多く、大変です。

レオっちすごい早ワザi-213
うちのハピには到底できません(>Д<;)ゞ
てか、枝が折れます。

ずるんv-356はご愛嬌^^

すっごいよ!レオ君かっけー!
動画はリスと見間違えるくらい俊敏!
でもでも、、あんまり高いところに登って行かないでぇ~。
ドキドキ・・・

動画すごいです。"^_^"
完全に野生が、甦っていますね。
レオちゃん、きっと締まった体をしているんでしょうね。
羨ましい!
トクは、飼い主に似てきてしまいました。(-_-;)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
