スポンサーサイトEDIT


ネコの笑顔EDIT

レオっち、笑わせてあげるなの   え、なんで?




息、ふ~っ♪    ウヒャッ!
6192.jpg


こちょこちょ…   ヒャヒャヒャッ♪
6193.jpg




ほ~ら笑顔。笑うって体にいいんだって   へ~、そうニャの?
6197.jpg



こう?    そ~そ~
6196.jpg




にこ~~♪はぁ…気持ちいいニャ   ね~?
6195.jpg



だからいっちゃんも笑うなの!わぁ~はっは!わぁ~はっは!
6198.jpg
それじゃ女アニマル●口…




はぁ~♪           ふぅ~♪
6199.jpg
ネコはフィクションですが(^_^;)

笑顔って健康にもいいらしいですね。
一日一笑♪

コメント

皆さんコメントありがとうございます^^
まとめてのお返事で失礼しますm(__)m

穏やかな表情のネコを下から見ると
目じりが下がって微笑んでいるように見える。
それを見る人の目じりも下がってくる。
目じりの下がった人は穏やかな顔に見える。
下がりすぎると困るけども。。。

◆gattoさん
今んとこハピちゃんのちょうど半分なんで(笑)
そういえばgatto家は男連中ばっかだね。

◆サンタさん
>レオくんの悟りを開いたような穏やかな顔
なんかスターウォーズのヨーダっぽくないですか?( ̄▽ ̄;)

あ、わかるわかる、猫が笑ってる顔って。口角が上がってるからそう見えるのかもしれないけど、本当にうれしそうにしてるときなんて、「ありゃ本物の笑顔だね。」とか夫と言ってますもん。いいですよね~。

レオくんの笑顔可愛い気持ち良さそうですね。
猫を見ると自然に笑顔になります(*^_^*)猫に癒されたり元気づけられたり毎日笑顔にさせてもらっているから健康なのかな(笑)

レオっち、本当に幸せそうな顔していますね。
あんなにしっかりとニャン子ちゃんの笑った表情を捉えた写真ってそうそうお目にかかれないですよ。

動画で撮れていたら間違いなくCMでもいけますよ。

ほ・・・っとしますね。。。。v-398
レオっちのひげまで ほわ~っと
してるような。。。。i-185
      こうこうの母

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい顔してますね、レオっち♪
思わず、こっちまで上を向いてふにゅ~って顔をしてしまいました(笑)。

レオ君のにっこりといちごちゃんのわぁ~ははは
ほんまに笑ってるよね~(笑)

なんか~ほのぼのしますね~♪
レオっちの顔。
最近ちょっと忙しくて癒されました~

いや~ん可愛い♪
レオくん、いちごちゃんの甲斐甲斐しい世話女房ぶりに、すっかりお寛ぎですね。
本当に、笑うと活性酸素が激減ですって! 
今日も幸せのおすそ分け、ありがとう♪

はじめまして。
私は「「ノート術・学習法+健康法・思考法のホッカ」のホッカリーモ」という学習法や思考法、健康関連・子供教育の情報に関してのブログを運営しているホッカリーモというものです。サイトを拝見いたしました。
レオさんといちごさんが
とても可愛くてファンになりました。
私は将来ウサギを飼いたいと思っています。やっぱり動物は可愛いですよね。
これからもがんばってください。
応援しています。
では。

にゃんともカワイイv-238
気持ちがほんわかしてきます。
仲良しさんだぁ。

レオくんの悟りを開いたような穏やかな顔
ありがたく拝見しましたよー。
そうそう笑うって健康に良いんですよね!
たくさん笑う人は長生きするとか・・・?
世の中いい事ばかりじゃないけど
なるべく笑って過ごしたいですね。

本当に笑ってるように見える!
レオ君もいちごちゃんも、最高の笑顔♪
見てるこちらも、目じりが下がります。
ありがとう。

レオ君の笑顔は天使のよう!
私にとってもこれ以上の幸せはありません。
有り難ういちごちゃん!
出来ることならうちの愛猫にもお願い!

・・・・猫ちゃん達は可愛いけど、ちょっと苦しくない?

わぁ~なんか夫婦みたいに見える~(*´艸`)+.゚*・゚
笑うってイイですよねw
レオっちホントにニコってしてますねi-179i-178
いちごちゃんはガハハハな感じがおもしろいi-237i-194

何だかいっちゃん、キャラといい、ハピに似てきましたね^m^
体型は‥まだまだ大丈夫^^;

それにしても仲良しな二人。
モナカの婚約者にいっちゃんをぜひv-238
と思ってたけど、レオっちに怒られそうだわ。

いや~ん
レオっち、ホントに笑ってる~
いっちゃん、ホントに女アニマル~

オイラは このブログを 毎日観て 癒されて笑って…健康法ですな
しっぽさん、感謝です

ありがとうございます、
毎日、レオくんといちごちゃん(としっぽさんのお家の皆様方)の言動に、
にっこりさせて頂いておりますよー(^-^)v
猫さんが幸せだと、
人まで幸せになりますよね。

レオくんのにっこり笑顔だわ~(^∀^)
見ているこちらまでニッコリ気分ですよ~
なんて可愛いのかしら♪

わー笑ってる!本当に笑ってるようにみえる~^^レオっちかわいー!今日は弟みたいですね☆

5,6枚目のレオ君がほんとに笑っているようで、かわいい。犬や猫って笑ってるわけではないんだろうけど、そう見えるときがありますよね。
本日、体調不良のためどこまで笑って過ごせるか?仕事、がんばります...。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
