スポンサーサイトEDIT


踊らされるネコ 2EDIT

ピョーーーン!!
6113.jpg
昨日の記事の続き。
猫じゃらしで遊ぶレオといちごです。


一生懸命追いかける姿は可愛くもあり滑稽でもあり、
本当になんだか踊っているようなんですよ。
よいよいよい
6120.jpg

つっかまえた~

6119.jpg


猫じゃらしを見つめるいちご。
ひげ、ビヨ~~ン。
6118.jpg
遊びといってもネコは真剣。だから滑稽なんだけどね。



目も耳も、思わず開いてしまう大きな口も、ネコは一生懸命。
6114.jpg


ひげ、ビヨ~~ン。
6115.jpg



一生懸命遊ぶネコの姿、動画で見てみますか?

Youtubeモバイル


いつもより少なく回ってみました~( ̄▽ ̄;)
これをたて続けに4、5セット。
バテたと思ったらまた寝転んだまま手を伸ばすいちごちゃんです。



そんなに必死になって、そんなにこのネコじゃらしが欲しいのか?
6116.jpg

6121.jpg
そう、欲しいのか。じゃあもう一回躍らせてあげましょう。
わたしが疲れる…(=w=;)


台風がまだ列島を縦断しているようですね。
今日はうちの学生さん2人が臨時休校になりましたよ。
朝の雨風はすごかった!関東は遠ざかりつつありますが、
これからの地域の方は十分お気をつけくださいね。

コメント

早送りしてるみたぁい・・・♡

みなさんコメントありがとうございました(^^)
まとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m

今いちごが一番興奮するのはこの猫じゃらし遊びです。
これを見ると追いかけずにはいられないんですよね。
過去の動画も動きは激しいですが、早送りではないです^^;
棒つき羽じゃらしに限っては毎回あのようなパタパタ遊びで
足場のあるところではピョンピョンと垂直跳び。
音が聞こえると遠くにいてもすっ飛んで来るほどお気に入り。
想像つくと思いますが、こちらの腕もけっこうキツくて(笑)
どちらの遊びも猫の動体視力が良さがよくでているでしょ^^

レオは猫らしい瞬発力を生かした遊び方で、
あまり無駄な動きはなく、でもいちごより捕まえるのは上手。
いちごはどんな遊びでもちょこまかと動きまくっている気がします。
レオより小柄なせいかもしれないですが、
いかにも一生懸命って動きが笑わせてくれるのです

いちごちゃんの動画がおもしろくて、仕事の合間にのぞいちゃ笑っています。
動態視力というのでしょうか? 
羽を追う、目の動きがすごい(おもしろい)、両手でカパカパやってるのも、笑えて、笑えて・・・・・楽しかったです。
それにしても、写真がとってもきれい。
ひげの一本一本がクリア。
表情とらえるのがお上手なので、プロの方と思っていますが。

動画見ました!
すごい動きですね!なんて俊敏なの?!
それはいちごちゃんだけなのかな?
うちのこはあんな早業できませんよ~!!
すごい!おみごと!パチパチ。。。

「つかまえた!」のいちごちゃんかわいい~。

ねこじゃらしって、間違いなくねこじゃらし!ですね。

グルグル回るいちごちゃんに大爆笑です。

かわいい!

もぉ、ホント
いちごちゃまの動きがかわいい!
忙しい猫の目もお気に入り、
ついでにお持ち帰りにしました(*^_^*)

すごーい!
いちごちゃんって電池で動いてるみたい!!
あれほど必死に追いかけるネコ
初めて見ましたよー。

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆アハハハハ
いちごちゃんかわいい~!!!!
夫と一緒におなか抱えて笑いました。
顔がとれちゃいそう。
うちのネコにもやってみましたが
あんなに激しくは動けませんでした。
ひげビヨーーンのお顔も
いちごちゃんもレオくんも
かわいいですe-266

しっぽさん、おこんにちは!
あのいちごちゃんの動画、私だって一番のお気に入りですよ!あれを超えるのはまだみたことありませ~ん!

ブラボー!!!
いやぁ、見ているこちらの方が疲れるくらい激しい動きですね。

これだけ動き廻るとホント良い運動とコミニュケーションの両方を与えることが出来ますよね。

うちのしんのすけも始めは乗ってくれるんですがすぐに知らんフリするんですよね。

レオくんの真剣なお顔とかも可愛くて
凄く大好きなのですが
遊びのスイッチの入ったいちごちゃんも
凄い可愛い~(笑)

いゃ~ホントにかわいい!さいこ~!!(^○^)

ねこじゃらしって 本当にじゃれますよね~
それにしても速い~ 

飼い主さんお気に入り動画も最高ですね。
あんなに細かく頭をふりふりして、
くらくらしちゃわないのか心配しちゃいます~

それにしても その瞬間をとらえるのがお上手ですね!! ひげびーんとか、おみごとです!

いちごちゃんがぁぁぁぁぁあ~~~
早い~~高速~~すごい高速~~
高速~~~うわぁ~~楽しいっ!!
もぉ~~リピートリピート(笑)寝てる家族を起こして~一緒に首振ってます。
これは~~ブートキャンプより効きそうですよぉ。

びんっと立ったひげが興奮を伝えていますね。
↓のレオくんのはほんとに踊っているみたい。

いちごチャン、かわいい~v-238
なぜ、目がv-62らないの?
私は目がv-62ってしまいマシタ・・・。

遅まきながら、v-87買いました!!!
家宝とさせていただきマス~

初コメ、失礼します。

動画のいちごちゃんの高速首振り&両手が可愛すぎて~v-238
真剣な表情に、もうメロメロv-398

レオくんのひげビヨ~ンもカワイイv-353

どんなに疲れても、ここに来ると癒されますv-354
ありがとうございますv-407

またお邪魔しま~すv-222

お二人にゃん 元気ですねー。

レオっちに負けないいちごちゃんの動画の動きにこちらの目がまわりそう。
まるで早送りのようですね。

日本の台風一過、大きく報道されました。この時期、こちらもサンタ ローサと言って天候荒れるのですよ。

レオっちといちごちゃんの元気を見ると被害は無かったのですね、良かった!
本当に愉快な動画をありがとうです。
元気をいっぱい貰いました。

速すぎ
大丈夫,頭痛い.

初めましてe-266
いつも楽しみに拝見させて頂いておりますe-465
かわいい動画を拝見し、
思わず書き込みさせて頂きましたe-420
早送りみたいな面白い動きのいちごちゃんを見て、PCの前で声を出して笑ってしまいました(笑)

いつも、レオくんといちごちゃんをかわいく撮っていらして、羨ましいですe-343
我が家にも猫が4匹いますが、
カメラを向けるとあからさまに嫌な顔をするので、
なかなか上手く撮れませんe-263

これからも、
レオくんといちごちゃんのかわいいお写真、動画、
楽しみにしておりますe-415

いっちゃんは (=゚Д゚=))らしいですね

れおっちには 浴衣着せてチャレンジさせて
エエ腰してはるわ

v-238いちごちゃんかわいいぃ♪
猫じゃらしって体力使いますよね。
うちの猫もねこじゃらし大好きなんですが肺が片方ないので遊んでいると発作がおきてしまうんです。
いちごちゃんが羨ましいですv-9
それにしても動画可愛すぎですv-238上を見上げてる姿はたまらないですねぇv-10

わぁぁ~ぁ!
いちごちゃん可愛すぎです(≧∀≦)
立ってる姿が萌えv
サイコーです!

レオ君のお口開いてる顔も堪りませんわvvv

今気付いたんですが、いちごちゃん、私と同じ誕生日なんですよね。(気付くの遅い)
嬉しい偶然です。いちごちゃんは嬉しく無いかもだけど。

動画見ました。
お腹がよじれました~~~
笑い死しそうでした*笑いLEVEL100* ■■■■■■■■■■(*ノД`)ノ゛))ギャハハハッ!!! v-411

サイコーv-344あんなに遊んでくれたら腱鞘炎になってもイイi-233

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以前、見た時も気になっていたのですが最後の動画、早回しでしょうか・・・(笑)?
こんなに早い動きでもいちごちゃん、ちゃんとついてくるのですね。
うちの子だったら諦めちゃうだろうなぁ。

しっぽさんーおつかれ~
腕筋肉痛になってませんか(笑)
レオくんのヒゲびょ~~ん好きー
上からの写真でみるいちごちゃんは
まだまだ子猫に見えますね

実は私がいちごちゃんを知って大好きになったきっかけが、あの二本目の動画なのです!!
久々に見て・・・やっぱり可愛いし、早送りみたいで笑える~・・・。
あっ!!笑ったらいちごちゃんに失礼かなぁ・・・。
でも一本目もあの回りっぷりが最高でした。しかも!!4,5セット!?
これからも、いちごちゃんの動画楽しみにしてま~す♪

いやん

かばいぃかばぃいいちごちゃん

両腕バタバタバタ~!って…思い出すだけでも顔がニヤけてしまいます。

獲物を捕まえようとする本能は凄いですね。

いちごちゃん、激しい動きですね~
可愛いーっ^^
こんなに動いてくれると、ねこじゃら振りがいがありますね!
うちのダイエッターもこれくらい動いてくれれば・・・はぁ。
2つ目の早送りのような動きのいちごちゃんも何度見ても笑えます(笑)

クルクルクルクル回ってるいちごちゃんも、首を高速でふりふりしてるいちごちゃん、どちらもかわいすぎるv-10
昨日の夢中になってるレオっちも、人間の大人が久しぶりに童心に戻って遊んだ!って感じで、かわいいです。v-238

キャハハハっ!
笑えました笑えました!
いや~、おもしろかったです!!

いつも楽しく拝見しています。
いっちゃん。すごいですね~
2本目の動画なんて首が取れそう(^_^;) しかも両手でバタバタ・・・・プ(笑)。
思わず噴出しちゃいました(≧∇≦)
このかわいさのためにしっぽさんも疲れるのにやってあげるんですね!
あ~かわいかった。ありがとうございますv-10

はじめまして。いつも楽しく拝見しています(^_^)v
いちごちゃん、すごいスピードですね。
これはやっている人間のほうが疲れてしまいますね(^^;)
でも、こんなしぐさをされてしまうと、ついついやってあげたくりますね。

こんにちは。いちごちゃんの動画、早回ししてるわけじゃないですよね??
すごい高速な遊びしてるんですね(^^; うちのオリバーくんはどんくさいので、こんなに高速では遊べないんじゃないかな~?今度試してみます☆

はじめの動画 走るいちごちゃんも凄いけど、その動きについていくしっぽさんのカメラワークも凄いです。
よくあの速さについていけるものだと感心してしまいました。
二つ目の動画 前にも見ましたが何度みても可笑しい。いちごちゃん首が変にならないのかしら?
あの動きを人がやったら・・・v-12

いちごちゃん、可愛い~!
動画が、また何とも・・・。
ほんとに動きが素早いですね~。
何倍速?って感じです。
こんなに追いかけてくれたら、遊び甲斐がありますね。

二枚目の「よいよいよい」写真、
お目々まんまるで、手がパーになってて、ほんと可愛い~♪

いちごちゃんのポッコリお腹o(^-^)oかわいい~

ほちいのほちいのほちいの~お手てが素早くて(・_・)

初めまして!いちごちゃん可愛すぎますー!
何だか「暴走してしまったおもちゃ」のような動き!
アワワワワワワワワワワwって感じ?(笑)
癒されました~

何倍速ですか?(笑)

いちごちゃん、逃がさないなのよ!って一生懸命で可愛くて笑いました(笑)

わぁーi-237i-189
もぉいちごちゃんの動画面白すぎるi-199
顔ふりすぎでとれちゃいそうーi-240i-201

もっかい見よi-176

動画、激しすぎて、可愛くて笑ってしまいました!
レオっちのハッスルな動画も、見てみたいです~!!

い…いちごちゃん!!!は…早送り???面白い~♪すごい激しい動きですね~(*^_^*)可愛いすぎ~!!!

かわいいかわいいかわいい~!いちごちゃんのハッスルぶり、すごいですね!ぐるぐる…目回らないのかな^^レオっちも子供みたいな顔して☆鳥の羽のいちごちゃん大好きです^^手を下にワタワタ…か~わいい~!あれから見るといちごちゃん小さい頃のままですね性格^^うちの子はあんなにはハッスルしないだろうなー。ちょっと大人になってきて寂しく感じる毎日です。ヒザにもこの夏から乗って来なくなったし(^^;)

初めまして

こんなに爆笑したのは生まれて初めてです

1本目動画
いちごちゃん バターになってましたね

1本目動画
早送りかと思いました



 お初です。
 猫の遊びは狩猟本能を刺激されているからだそうで、本人達はいたって真剣です。楽しんでいるわけではないのですが、楽しそうです。
 しかし、これだけ激しく動くと、運動不足解消で良いですね。
 いっちーはまだ若いから。
 レオが口をあけるのはどうしてでしょうね。

顔中のアンテナがピンッと張っていますね。(^^
子猫ちゃんは追いかける玩具のポイントしか見えないんでしょう。
だからあんなに一生懸命。
うちのネコも昔はこんな風に走り回っていたんだなぁ・・・

はじめまして いつも読み逃げすいません

いちごちゃんの2番目の動画
ホントにおもしろいです、っていうかやばいです
前にアップされたときも見たのですが、これは仕事中はかなりやばいです・・・
もう噴出す寸前で慌てて動画止めました
また後でゆっくり見ます・・・爆笑できるところで・・・( ̄▽ ̄;

はじめまして~。
両手ボクシング、笑わせていただきました。凄まじい動体視力ですね(笑)

昔実家で飼ってたネコは、2日でねこじゃらしに飽きて、見向きもしなくなりました……。

いちごちゃんの立っち真っ直ぐできれいですね~
そのうち2足歩行しだすのではなかろーか・・・・(そんなバカな!? 笑)

毎回思うのですが、いちごちゃんの身体能力+根性はすごい!
スポーツ選手だったらトップクラス級かもっe-284

羽根じゃらし動画は何度見ても大爆笑~大好きです!

動画で見てみました。笑

羨ましい…
何をやってもかわいい…

かわいすぎる♪

いちごちゃんは期待通りの動きでした。2本の動画も思わず笑ってしまいました。羽のほうは過去記事で見ましたが、何度見ても、いちごちゃんの真剣さが面白いです。
レオいちちゃんがジャンプしてる写真とかカメラが趣味の旦那さんによく見せます。「今のカメラは性能いいから」とか負け惜しみ言ってますけど...(--;

初めてコメントします(^ω^)
いつも楽しく見させてもらってます。
今日のいちごちゃんの動画(後半の)めちゃめちゃ面白かったです(≧∇≦)

腹がよじれるほど笑っちゃいました(*´∀`*)
あそこまでねこじゃらしに反応してくれると逆に毎回するのが楽しみになるだろうなぁ♪

いつみてもこの画像は面白いですね☆いちごちゃんの顔と手が忙しく左右にフリフリしてて爆笑です(´∀`)

はじめまして。
家族がレオ&いちごちゃんのかわゆさにハマってます。
息子はレオくんと誕生日が一緒なんですよ。
ねこじゃらしを掴んだ手が何とも言えないです。萌え~ですね。
これからも二人のかわゆさを見せてください。

動画、すごくかわいかったです(^.^)
やっぱりどこの猫ちゃんも、猫じゃらしは大好きなんですね~>^_^<
うちのチビっ子も大好きですよ、首をフリフリ、鈴をチリチリ鳴らしながら大興奮です。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
