スポンサーサイトEDIT


ネコ的芸術観賞EDIT

ここ数日は涼しくなり、秋らしい日が続いています。
夜の庭では虫の合唱がにぎやかになりました。

ねー?あの声ってコオロギさん?
   

・・・・そうじゃない?


ねーねー?こおろぎって飛ばないなの?  
6054.jpg
・・・飛ばないんじゃない?

いっちゃん、いっちゃん!
網戸に爪引っ掛けない!( ̄д ̄;)


あのさ、こおろぎって緑?黒?
    
6056.jpg
黒・・・じゃない?(ん~・・・うるさいニャ)


あっちの窓から見ようっと ←レオっち移動



あれ・・・

6057.jpg


んもぉ~、せっかく楽しく虫の声聴こうと思ったなのに!

6053.jpg
いっちゃん、うるさいです。。。(^_^;)


===おまけ===

その後のいちご


~♪

6052.jpg

6051.jpg

6050.jpg
いちごちゃんには虫の合唱より毛繕い。
秋、いろいろです。。。

コメント

皆さんコメントありがとうございます(^^)
まとめてのお返事で失礼しますm(__)m

相変らず昼間はセミの合唱ですが、
夜は秋らしい虫の声が聞こえるようになりました。
レオは外に神経が集中してたようですが、
いちごは遊びたい気分だったようで、ストレッチしたり
網戸をガリガリしたり(^_^;)
レオはそんな気分ではなかったので、いちごをうるさく感じたんでしょう。
避けるように他へ移動してしまいました。

◆リリーさん
>いちごちゃんは、「にゃこにゃこ」しゃべってるんですか?
いえいえ、実は無言なんですが動きがうるさいんです(笑)

◆みぃさん
レオもいちごも開けようとしたことはないです。
でも念のため場所によっては突っ張り棒を使用したり、
梱包用のビニールテープで数箇所とめて開かないようにしています。

◆Ren’s豆さん
声だけ聞いているには風鈴みたいでキレイだけど
姿を見るとビビッちゃうヤツもいますね。

◆neneさん
リンクありがとうございます。これからもよろしく^^
お散歩コースはきれいな夕焼けですね。

◆tieta4uさん
おかえり~~
大阪は今も暑いみたいですよ。
世界陸上の選手が大変そうでした。

◆サヤポンさん
来てくださってありがとう。
遠くいるほど思いは強くなりますよね。わたしも経験ありです。
共感していただけると嬉しいです^^

本屋で本を見かけて遊びにきました。
たまたまペット関連コーナーに足を運んだら、本を見かけて、手にとって見てたんですが。
お恥ずかしいながら、本屋で、思わず泣いてしまいました。
実家に愛猫(メス10才茶アメショの雑種)がいるのですが、
最近、猫の写真を見ると彼女を思い出し、思わず涙ぐんでしまうんです。
レオくんといちごちゃんが
私の好きな猫のしぐさをしていて、
かわいくって仕方がありません。
ブックマークさせていただきました。

お久しぶりです。
猛暑の大阪でへたりましたが、今はフランスで涼んでいます(笑)。
いちごちゃんは本当に面白いキャラですねぇ。
天真爛漫というか、遠慮がないというか、ははは。

いちごちゃんやっぱかわいいi-237i-175

もうすぐ秋ですねぇ~っi-239i-266

いっちゃん最近れおくんに相手されてませんねi-230
れおくん反抗期でしょうか?i-229i-88

いっちゃんは動くものもすきですけど音もわりとまぁ・・・好きみたいですねi-205i-203

レオくん最近でばんが少なくなってるのは気のせいでしょうか?笑
i-71i-98i-98i-88

それとコメントのお返事有難うございます(i-187´U`)i-267

いろいろなサイトやブログで猫ちゃんの見回りしてきましたが、
いや~ レオくんといちごちゃんはやっぱりどう転んでも
顔がカワイイですわ~(笑
なっかなか、ここんちの子たちと同じクラスのイケメン
とか、かわいこちゃんが見つからずハフハフしてます。
うひ(笑

はじめまして♪
図書館で、こちらの本を見かけ遊びにきました。
2匹共可愛いですねぇ~。仲良しだし。
我が家には犬と猫がいるんですが、仲はいまいちです・・

リンクさせて頂きました。

いっちゃんは 現実主義かな????
『わびさび』も楽しんでね。

涼しくなってきましたね^^うるさいいちごちゃんカワイイです~。レオっちどっか行っちゃったケド…(^^;)お耳がペコッポコッ。うふふ^^おちゃめですねっ!

めっきり涼しい夜になってますよねぇ~
コオロギさんも、かなり一生懸命鳴いていらっしゃるようで…(;´▽`A``
我が家の近くにも、かなり大所帯のオーケストラがスタンバっているようです(笑

虫の声を聞きながら、毛繕いッ
いっちゃん!オツだね!
(*≧m≦)=3

いちごちゃんは色々気になるお年頃でしょうか(笑)
たまにはレオくんも1人静かに
夜を楽しんでるのかな(^∀^)

今日は大阪も風があってマシでしたよ
いちごちゃんもレオ君も秋を感じてるのね

夜景を眺めて、耳を澄ます。
風流なネコですね。
でも、人間がやると、
近所を覗いてると思われかねないんですよね、
うちみたいな住宅密集地は。
あ~あ、うらやましいな、お二人さん。

ふふっ 女の子はオシャレとおしゃべりが好きですからね♪
レオっちはレオっちでおとにゃの時間に浸りたいのですね。

和みますね~笑
それにしても、いっちゃん、いつ見ても可愛い♪
もちろん、レオくんも!

うちの猫たちも網戸越しに外を眺めてます。よく網戸を開けて脱走をはかろうとしますけど…。
レオくん、いっちーは開けませんか?大人しく眺めているのがうらやましいです。

いっちーの耳ぺこっ大好きですv-10
レオくんの耳ぺこっも見たいなぁv-238

はじめのほうの写真のいちごちゃんは、「にゃこにゃこ」しゃべってるんですか?
いっちゃんはいろんな表情をしてかわいいです。

うぁ~いつ見ても可愛くて和みます!
私はレオっちの後ろ足が可愛くていつも見てしまいます。

毛づくろい中のいちごちゃんのお耳(^m^)かわいい~~v-10
ぺこっぽこっ わかります。ほんとそんな音しそうですよねぇ。

1st photo , wonderful.
いろいろ書いた, 面白い !!

昨日文字色の事でお願いのコメントしたにょろです。名前入れ忘れてました('∇')

今日は以前のように表示されるようになりました!!お気遣いありがとうございました~♪゛

レオっち・・・
もっといちごちゃんを可愛がってあげなさいなi-231・・笑

毛繕い中のいちごちゃん、かわいいですi-237i-178
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
