スポンサーサイトEDIT


顔の見えないネコEDIT

いちごちゃんの頭がないよ?
070812-1.jpg


いやいや、ちゃんとあるニャよ   
070812-2.jpg
あ、あった。圧迫されてるけど。



頭が何かに触ってるって安心するんだよね。
070812-3.jpg
埋もれてるね。。。


と見ていたら




070812-4.jpg
うわー!出た!頭抱え込み!
これを間近で見られるととってもラッキーな気分です。
この圧迫ポーズ、ネコ自身もリラックスしている時に出ます。



ぷはーーーっ
070812-5.jpg
やっぱり息苦しさはあったのかな。
しかしまぁ、

一番圧迫されていたのはレオっちなのでした。。。




==今日の関西にゃんこ==
kinoborikiji.jpg
軽快に登ったのはいいけど、下りられず鳴き始めたので
手を貸してあげました^^;


コメント

いちごちゃんの ポーズ可愛いv-10ですね~♡
レオ君の こちらを 見つめてるのも
ラブリ~v-238ですね!

いっちゃん れおっち大好きですね。
おでこや頭は包むようにしてあげると本当に安心したようにしますね。
ましてやパートナーが良いのでよけいに良い感じになるんでしょうね。

やっぱれおっちはお兄さんですね!
圧迫されてても我慢しちゃうなんていいこだわ!
いちごちゃんのぎゅーってしてるのかわいいです~(ノ゚ー゚)ノ

木に登った猫さん、
降りれないなんて・・・
猫なのにねw

本当にふたりは仲良しですね。
いちごちゃんとってもカワイイ~~
頭抱えはリラックスなんですね?
知らなかった~~~~。

寝ぼけているのかと思っていました。

関西のにゃんこだけにお礼は「おおきににゃ~」だったでしょうか??

相変わらず仲良しさんですね~^^頭うずもれかわいいです☆手に手を乗せてるのもカワイイ!頭抱えポーズも!うちのは頭抱えたまま寝ます^^リラックスしてる時にでるんですね。嬉しいな♪

うわっ!!、前足4本の怪獣かと思った。

ネコのぎゅうっはリラックスだったのですね。(^^
そして見ている私達もリラックスさせてくれるのですね。

お二人にゃん 今日は!
 しっぽさんがお留守でもレオっち、いちごちゃん一緒なら仲良くお留守番できるよね。
写真はご主人でしょうか? レオっちの目線見ると写真撮られることに慣れていて、いちごちゃんとリラックス、最後の写真いい雰囲気ですねー。
 いちごちゃんの安心し散った寝姿、可愛いカップルで羨ましーいです。

今日の関西にゃんこ、野性味あるいい猫ちゃんですね。

いちごちゃんの 頭抱え込み かわいい~。
レオっち やっぱり お兄ちゃん姿を
披露してくれてて 感心です。

仲の良い 二人を見てると 癒されます~


1枚目の写真はちょっと不思議な感じです。
いちごちゃんのお顔の変わりにレオっちのお顔がついてるみたい・・・(笑)。
関西にゃんこも関西弁なのかなぁ(笑)?

ぎゅうっ!のショットうちでは撮れないわよ。
レオっちといちごちゃんはホント仲がいいんだから。
上に登ったのはいいが、降りられない猫さんってまるでうちの猫を見ているようよ。

いちごちゃん どんだけぇ~v-238
ぷふッ(*≧m≦)=3

んもー
ラビュラビュすぎだぞッ
(*´艸`)

こんばんは。
帰省中なのですね。
ニャンズ+ご主人はお留守番なのですね~
心配ですねv-237

いちごちゃんが来て1年が経つのですね。とっても仲良しになって嬉しいですねv-10これからも二人の関係が楽しみですね!

こんばんは~!

いつもながら
ほぉ~っとため息出ちゃうくらい
仲良しですね~(*´∀`*)
うっとり・・・♪

レオ君といちごちゃんには
夏の暑さも関係なしですね★

ぎゅ~っのポーズ
私も大好きなんですが
なかなか撮れないんですよ(^^;)
いつか撮ってブログにのせるぞ~!!
要観察ですね!

いちごちゃんの頭抱え込み、かわゆいですねぇ~(≧∇≦)見れてラッキーでした(^o^)V

今日のレオっちの顔は、なんだか凛々しいような…。ホント男らしくなってきましたね!

木登りにゃんこは耳が大きいですね。関西のにゃんこウォッチングも楽しみです(^_^)

甘えるいちごちゃんとまんざらでもない風なレオ君の顔がたまらないですぅ~v-10

いっいちごちゃん、かわいい~っv-237
頭抱え込む寝姿って、とってもたまりませんよねv-10v-22

はじめまして。
最近猫ブログに参加の初心者です。
レオくんも、いちごちゃんも可愛いね~と見ていると~。
次女が「お母さん、いちごちゃん!レオ君載ってるよ。」って、本を。
そう、ずっと前に出会っていたんですね。“うちの猫のキモチがわかる本”で!
また子供と遊びに来ま~す。

最近、レオっちの顔つきがオトコらしくなってきたような気がします。

やっぱり年下のニャンコがいると自立心がでてくるのかなぁ・・・。

うちも「2ニャン目が欲しい病」が再発しそう・・・・。(笑)

1枚目と2枚目の写真を見比べても、
1枚目のいちごちゃんの頭が、一体どうなっちゃってるのか、
わからない~!( ̄▽ ̄;)

頭抱え込み~!
いいですよね~コレ、たまらないです^^
心なしか、レオっちの顔もやさしく見守ってるみたいですね。

関西にゃんこ。
降りられなくなっちゃったって(笑)
これはノラなんでしょうか???

関西のらにゃんこ写真、みんなワイルドでステキです~。
動きが読めなさそうなのに綺麗に撮ってらっしゃるからすごいー。

きゃっは~~~~~w

至福の瞬間ですね♪
いつもしっぽさんは、カメラを常備して・・・・いるのですか?
(って今はだんなさまなのかな?)

いい瞬間が一杯撮れていいですね♪
れおいっちゃんも、もう撮るのも
承知の感じなんでしょうねv-10

うおおっ、関西にゃんこ、野性味あふれる雰囲気ですねっ^^
・・・・・・にゃんこって、自分で登っておいて時々降りられなくなるのですよね・・・ププ、オバカさんだ(笑)
そんなところもダイスキです。

抱え込むあの瞬間がたまらないですよね~(笑)
もう可愛くて可愛くて(笑)
そういえば実家の子も柿の木に登って
降りれないと鳴いてたときが・・・
じゃあ登らないでよ~(笑)
(しかも私の家の木じゃなかった・・・)

頭抱え込んでる姿って可愛いですよね~。我が家のむぎもよくやってます。
これってリラックスしてる時のポーズだったんですね~。
木に登って降りられない。はにゃんこはよくやらかしますよね。
うふふ、それも猫の魅力ですね。

頭抱え込み見るたびにカメラ・カメラ・・・と思うのですが、
それじゃぁ遅いんですよね~。
未だ1度も撮れてません^^;
チャンスを逃さないしっぽさんはすごーい!
ぎゅぅーってやってるのを見ると、幸せ~な気分になりますね^^
レオ君&いちごちゃんの最後の表情が・・・たまりません(≧∇≦)ノ
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
