スポンサーサイトEDIT


気になるネコEDIT

                    あー!逃げられたなの!   

また入れたニャね…
ひとりでねずみと遊んでたいちごだけど、テレビ下に逃げられてお遊び終了。
いつの間にか気にされなくなり、そんな玩具が1つ2つ。
そういえば奥の方にもう1匹チラっと見えたな。今度とろ。。。



その後はレオのそばで毛繕いを始めたけど
あ、これ、ちょっとジャマだからあっちに…
5902.jpg

よく動くなのね   ムラムラ
5901.jpg

はうっ♪
            コラ! かむなよニャ!
5900.jpg
ダメだよいちごちゃん。レオっちのしっぽは玩具じゃないからね?



だって目の前でパタパタ気になるなのよ       んもぉ
5899.jpg
気にして振り向いたわりに、しっぽでなく股間のメンテを始めたレオっち。
案外遊ばれても気にしていないのかもしれない。。。

コメント

いつも会社でレオッち見てます。家にもパソコンあるから見れるんですけど我慢して見ないんです。憂鬱な月曜日の出勤が楽しくなるから♪しっぽさんに感謝☆でございます~(*^^*)レオっちはわざとパタパタさせて案外遊んであげてるのかも☆しっぽ持って『かぷっ』かわいいですね~^^

レオっちは、TVの下に消えてったネズミさんの代わりに、遊んであげているんだと思います(^o^)
母猫が、子猫を、しっぽで遊ばせてる光景、ありますよね。
それと同じ?みたいな?
なんて心優しいお兄様なんでしょう。
…って、レオっち自身『そういうつもりは全くないんだけどなぁ…』かしら(*^m^)ププッ

いちごチャンがいつまでも天真爛漫であどけないのは、
マイペースででっかい心のレオくんがいてくれるから♪

・・・たぶん人間の男性になっても、子煩悩で妹や奥様
の操縦が上手いのでしょう♪仕事も出来そう…だけども
初対面の相手や、賑やかな場面が得意ではなさそう…ネ
営業職は合わないかもしれません( ̄∇ ̄)b
マイペースっていうのはイイ♪ストレスてんこ盛りの
社会には、『気にしない・過敏にならない』が一番☆
レオくんみたいな男性ばかりなら、幸せな国が築けそうv-119

れおっちはしっぽで遊ばれても気にしないタイプなのね。いいこだわ。
いちごちゃんはしっぽが気になるのか~。なんでもおもちゃにしちゃうのね。かわいい(*^ー゚)b グッジョブ!!

いちごちゃんダメでしょ!!(笑

レオっち・・可愛い妹にならなにされてもいいんですかねぇ・・・i-229
レオっちみたいなお兄ちゃんほしいです~e-266

相棒にゃんのしっぽで遊ぶのは仔猫の頃だけかと思ったら、そうでもないのですね。
レオっちも以前、よく噛まれた事を思い出した?
我が家のソファの下にもユキのオモチャがたくさん・・・・・。

レオくんお兄ちゃんやわ~
いちごちゃんはネズミとレオ君しっぽ
どっちが好き?

本買いました。猫キチとしては「そうそう!」とうなずくコメントばかりでうれしくなりました。
今は訳あって同居できませんが、このブログも楽しみのひとつにさせて頂きます。

こんばんは、
今日の、いちごちゃんの顔は
レオくんのしっぽとわかていいるけど
ぱたぱたの動くものには、反応してしまうわ・・・手が勝手にうごいていさう・・・どうしましょう
と考えているように見えます
ケンカにならない二匹は仲良でうらやましいです

お互いまだまだやんちゃやけど、でもレオっちは兄ちゃんとして自覚しているのかな?
いっちゃんの咬み→はみはみ、ちょっとエロクやさしいのかな????

~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

意外とレオくんってこうしていちごちゃんを遊ばせてあげてたりして。
優しいレオくんのことだから
きっとそうだと思います。
なんて勝手に想像しています。

(・∀・)こんにちは(・∀・)

現在,私と同じブログの種類だと言う事だと分かりましたi-278

あ-…レオっち君違う所舐めてるのがウケル-i-237

とうとううちもねこ飼うことになりましたよ!
レオっちの真似してアメショ♂です(笑)

いちごちゃん、ずっと足上げたままなのがカワイイー!!
レオっちのしっぽ気になっちゃってつい・・なのねw
微笑ましい・・。

目の前で動いてたらそりゃ気になっちゃうよねぇ。
あんよあげてるのも忘れるくらい(笑)

おもちゃって大掃除とか
家具移動すると出てきますよね・・・(笑)
いちごちゃんに遊ばれても
怒らないレオくん優しい~

レオくんの尻尾を見つけた時のいちごちゃん。
…上げた足の事、忘れてますね( ̄▽ ̄;)

本当に癒されるわぁ!
ちなみに、家の半ノラののんちゃんは、本物のねずみちゃんで、遊んでたりします・・・

そういえば このまえ うちの 行方不明になってた 2匹のねずみ。ひょっこり出てきた(爆笑)

いちごちゃん 無くしそうな場所で 遊ぶから 遊べなくなっちゃうんだよ(笑)って わかってたら やらないか(笑)

レオっちの 兄貴ぶり かっこいいです。
チョコも 見習って…修行してほしい。 現在 チョコも 兄貴修行中(爆笑)


あー・・・
ウチもよく冷蔵庫の下とかに、ネズミやらが長いこと
隠れたままになっています・・・( ̄▽ ̄;)

いちごちゃん、レオっちのしっぽに噛み付いちゃって!
かわいい~(≧∇≦)

それと、キキへの誕生日のお祝いの言葉、
ありがとうございました!
嬉しかったですー^^

レオくんの優しくて寛大なところ、いいですねぇ(#^.^#)。職場の男性にも見習ってもらいたいもんだ・・・
いちごちゃん、また片足あげたままで、かわゆ~い!

うーん・・・ やっぱりレオくんは男前なのにゃ・・・ 整ってますな~

いちごちゃんのファンですが、レオくんの顔立ちの良さには言うことなすです(笑

しっぽさんのコメント、最高ですね。
毎日、こっそり見に来ては癒されてます。うふふ。。ありがとう^^

レオくんは本当に、
(いちごちゃんに)寛大なオトコですねぇ(^_^)。
かっこいい・・・。

たまに家具を動かして大掃除すると、思わぬお宝がいっぱい出てくる事がありますね。(^^
おや、いちごちゃんが乗っているのはひんやりするシートですか?気持ち良さそう♪

最近、家を留守にしたりとバタバタしておりますが、こちらのブログだけは欠かさず拝見しております^^
いつ見ても仲良し、かわいいですね~(*´ェ`*)ポ

本も拝見させて頂きました♪
これまでの歴史が一通りまとめられていて、すっかり嬉しくなってしまいました。
個人的には、アレもコレも載せてほしかった~!と勝手なことを思ったりもしましたが、ページには限りがありますものね、私のわがままです。エヘ

いつも言ってしまいますが、しっぽさん、いつもありがとうございます♪

あ、またいちごちゃん片足しまい忘れてる…( ´艸`)

毎日癒されてます。
レオっちの生猫じゃらしサイコーです!!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
