スポンサーサイトEDIT


壁紙カレンダーEDIT

本日は月初恒例の壁紙のみですー。
7月の記事になった写真です。
サイズは1024×768。待受けは240×320です。
クリックで実寸が別ウィンドウで開きますので、よろしければお使いください。


ぺったり。

携帯待受
大きな写真で見ると「あ、抜け毛の季節ね」ってかんじ。




上頭。
5884.jpg
携帯待受
くんくん疑似体験用。匂いはついていません。



後頭。
5885.jpg
携帯待受
なでなで疑似体験用。ゴロゴロ声はついていません。



お散歩レオっち。
5889.jpg
携帯待受
サイズが大きいので荒めの画質をさらに落としました…


お散歩いちごちゃん。
5887.jpg
携帯待受
真剣な顔で見つめるものは自転車に乗った子供です。



ベランダのレオいち。
5888.jpg
携帯待受
むかーしむかし読んだこんな言葉を思い出した。
「恋人同士はお互いを見ているが、夫婦は同じ方向を見ている」
結婚するとこうなる?結婚十ウン年目。なんとなくわかりますー。。。
レオいちの場合は見てるのが鳥、なんですけどね( ̄▽ ̄;)


昨日の記事ではコメントありがとうございました。
いろんな考えあって然り、みんなが同じ方向を見ているわけないですよね。
いろんな言葉に励まされ、参考になりました。どうもありがとう!

コメント

いつもきれいなお写真、素敵なコメントを楽しみに拝見しています。
猫の後ろ姿って、なんだか無性に魅力的です。この小さな頭で何を考えているんだろうって…。
私事ですが、以前、海外のホテルを予約した際に、6月Jun.と7月Jul.を間違ってしまったことがあるので、ちょっと気になってしまいました。今見ると私のコメントがそっけない感じで、もし気分を害されたら申し訳ありません。m(_ _)m コメント下手で…。

何ともいえない カット割がお上手ですねェ~。
同じアメショでもぜんぜん違う子に見える。Σ(・∀・;;;)や。

◆traさん
ご指摘ありがとうございます!( ̄▽ ̄;)
間違ってる!
これフリーソフト使ったんだけどな~^^;
訂正して画像を差し替えておきました。
どうもありがとうございますm(_ _)m

しっぽさ~ん もう最高で~す!
毎回、ほんとラブリーな画像ありがとうございま~す~(すりすり笑

いちごちゃんのファンなのですが、いちごちゃん かわいすぎて たまりませ~~~ん(><

夜は自宅PCで見て、職場では昼休みにこっそり携帯から見てほくそえんでいます。もうメロメロで~す(笑
しかし、レオくん、男前ですよね・・・ 顔立ちがよすぎる!

初めてコメントさせていただきます。
最近はメディアでも取り上げられ、レオくんといちごちゃんのファンがますます増えているようですね。それによってたくさんの人を癒し、楽しませることができるなんて、すごいことだと思います。私も毎日癒されてる一人で、しっぽさんやレオいちに感謝しておりますm(__)m
壁紙もありがとうございます。どれもかわゆいですが、お散歩中のいちごちゃんはめっちゃかわいいですね~(#^.^#)猫レーダー写真の中で、猫じゃらしを見上げてるいちごちゃんのアップの写真も大好きでしたひげがキラキラしてすっごくキレイです。それと7月の中では、いちごちゃんのジャンプ写真も私の中では大ヒットです。ケータイに保存して楽しんでます?
これからも楽しみにしてます。長くなってすみません。またお邪魔したいと思います。

Augでは…

きゃ~、かわいい!!e-272
これは絶対背景にせねば!!

どれにしようかすごい悩みますね~e-291

・・・何日かに1回変えるということにします!

しっぽさんありがとうございますi-178

後頭部のショットがたまらないです!
何かスキがある所が可愛い♪ツンツンしたくなる~。
レオちゃん、いちごちゃんTV出演オメデトウ!!
カメラ、あんなに近くで撮ってるんですねぇ。堂々としてて凄いな♪

今月も壁紙いただきましたv-237
先月はいちごちゃんのを使ってました
今月は立ちいちごちゃんか最後の並んでるのにしようか迷ってます
レオいちふたりともかわい過ぎて毎日PCの前でニマニマしてますv-238

こんにちわぁ♪
またまたきちゃいましたっ
相変わらず可愛いですねv
みてて癒されます・・
ああ・・ねこ欲しい・・・。

今月も可愛い壁紙ばかりですね。
お気に入りは緑の木漏れ日の中のレオくんです。

どの写真も可愛いくてきれい。
上手だなあi-68

早速、使わせていただきました。
う~んi-234i-237





こんにちはw
壁紙いただきますぅ~かぁいいw

そぉか。恋人と夫婦にはそんな違いがあったんですね。

夫婦になれるかなぁ~

やっぱり「お散歩いちごちゃん」が一番ですよ。写真でこんなに癒されるのは珍しいです。(自分自身が。)

>「恋人同士はお互いを見ているが、夫婦は同じ方向を見ている」

いい言葉ですね。
私は「恋人同士」がいいなぁ。
最近てるはどちらでもなく「別方向」をみてますけどね。i-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

犬と違って、猫ちゃんは、お日様の匂いがしますものね。

えっ。単なる猫バカ??(笑)

レオくんの頭、くんくんしたいなぁ。。

 お二人にゃん おはよう!

8月のカレンダー、壁紙の楽しい写真選びしました。 最初はいちごちゃんの垂直立ち、次にはお散歩、木の上のレオっちで毎日楽しませていただきますね。ありがとう!しっぽさん。

 TV取材の様子をみて、しっぽさんのコメントを読んで本当に良識と愛情豊かな方なのを確認しました。 レオいちちゃんは幸せですね♪ おかげで私も心が温かくなりました。何しろ此処、寒い!のです。

後頭部の写真、いいッスね。窓際に座る後ろ姿も、いいッスよね

(・∀・)おはござます(・∀・)

レオっち君&いちごちゃんを壁紙にしましたよ-!
私は朝から学校の水遣りがあるので大変です・・・orz

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
壁紙頂きました!!有難う御座います!
めざましTVご出演おめでとう御座います^^
いつもは見ている時間なのですが
昨日は病院での順番札を取りに行くために
既に家を出た後でした><。。
9:00からの診察なのにもう5番目の札でした;
本も完読いたしました(^0^)V

待ってました!って感じです。
これからも宜しくお願いしますね。

携帯は日々進歩・・・
TV観られるし、音楽も聴ける、お財布代わりにもなる・・・
もはや何でもアリの状態!…ならば、画面から匂いが出たって
いいじゃないか!画像から別録した音声は聴けないの?!
レオくんの日向匂いした後頭部をクンクンしたい♪
いちごチャンのオシャベリを親指操作で、何回も聴きたい♪
PCも然り♪♪いろんな分野に応用できそうですよネ(ё▽ё)

。。。遅くなりましたが、『レオいち壁紙』全て頂きマシタ♪
朝から満腹!どうもごちそうサマでした~~~v-119v-119

お散歩レオくん大好きなんですよ~
もうこんなに緑が似合う子はいないってくらいに(^∀^)
いちごちゃんの立ってる姿がお気に入りだったので
かなり嬉しいです(^∀^)

レオといちごちゃんのカレンダー、ここ四ヶ月連続で使わせて頂いております。毎回可愛いカレンダーを作って頂き、ありがとうございますv-218
カメラアングルと良い、被写界深度の使い方と良いすばらしい腕前v-91ですね~
今回も使わしていただきま~すv-238

お散歩いちごちゃんの壁紙かわいいです。

ベランダのレオ君といちごちゃん、鳥を見ているために、みごとに同じ方向を向いてますね。

会社のPCの壁紙は、レオっちといちごちゃんに決めています。^^
ストレスの多い環境で、これほど癒しを与えてくれるものは
他には思い当たりませんっ!

「恋人同士はお互いを・・・」
なるほどね~・・・って感心しました。
きっとレオっちとイチゴちゃんは、両方の要素を
持ってるんじゃないでしょうか?

相変わらず、画像が素敵ですね。
そのセンスに惚れ惚れします。
レオいちコンビもモデルニャンとして、頑張って下さい。

匂いとゴロゴロが付いてたら最高ですね♪
「夫婦は同じ方を・・・」ですか、ナルホドですね。
・・って、ことはレオっちといちごちゃんは夫婦????
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
