スポンサーサイトEDIT


ネコのレーダーEDIT

前方に向かいひげをビヨ~ンとのばしたレオっち。
・・・・・!

金網の向こうにハトが歩いていました。



違う場面でまたレオっちのひげレーダーが反応。
・・・・・!!!!
5866.jpg
ほふく前進、標的に向かってそろりと移動開始!


あら。車の下に他の飼猫さんがいたのか。
5867.jpg
しばらくにらめっこしていましたが、
飼主が車の下を覗くと慌てて逃げていきました。



こっちは時間差で出かけたいちごちゃん。
今日は初めて、猫じゃらしがいっぱい生えた植え込みに入りました。
フワフワがいっぱいなの♪
5872.jpg


このこのこのこのこのこの!
5869.jpg
周りの猫じゃらしに片っ端からケンカを売っていました…( ̄▽ ̄;)



レオがハトを見ていた時と同じ表情になっています。
耳がまっすぐ前向いて、ひげレーダーもビヨ~ン。
5868.jpg



遊んでみる?   ん!?
5870.jpg



ヒゲが前方に向くので鼻の横がプックリ。
5871.jpg




ビヨヨ~ン
5875.jpg
感度の良いネコレーダーでありました。。。

さて、以前コメントでご質問いただいたのですが、
こんな草むらに入るとたまにダニやノミがいることがあります。
レオといちごは月に1度、フロントラインプラスという
ノミダニ対策の薬を自宅で投滴しています。

これのおかげで今まで1度もノミダニをもらったことがありません。
獣医さんもオススメのお薬ですよ^^



==おまけの1枚==


この垂直立ちがなんとも可愛かったので。。。
ビヨーン
5874.jpg

コメント

皆さんコメントありがとうございます(^^)
今回はめざましの件でお騒がせしました~(^_^;)
とくに、見たかったけど見られなかった方に申し訳なくて。
1回ぽっきりの放送だからお知らせしておけばよかったですね。
ほんと~~~にごめんなさい!m(__)m
撮影当日のもようは翌日の記事をご覧くださいね。
http://uti28n.blog38.fc2.com/blog-entry-632.html

ノミダニ用お薬についてはフロントラインをご紹介しましたが、
これはとくに外に出るネコちゃん用だそうです。
外でよくもらうのにマダニがいるそうで、それをガードするのに
この薬品がいいそうです。
もう1つレボリューションというフィラリアに効果のあるお薬もあり、
完全室内飼いならこれでよいと獣医に伺いました。
ちなみにこれはマダニには効果がありません。
今の時期は蚊がいるのでこちらでもいいかもしれないですね。
うちは半年分まとめて買うのでまだ在庫が…(^_^;)
ちょうどこの記事を書いた頃、ちゃま坊さんのブログでも
ノミに関する記事があったので興味深く拝読しました。
ここ→http://noranekogaku.blog8.fc2.com/blog-entry-854.html

しかし薬品に関して、これらの薬が実際は駆除したいものだけでなく
ネコの体にも良くないのではというご意見もいただきまして、
情報を鵜呑みにせず、自分で成分や効能についてよく納得してから
使用したほうがいいと思いました。
確かに人の都合だけによらず、当事者のネコのことも
考えてあげないといけないですね。

こんばんは。はじめまして。
はじめてコメントさせていただきます。
毎日楽しく拝見してます(仕事中に・・・)「うちにゃん@レオっち」のファンになって半年になります。本も即行買いました!!今日、めざましテレビに出ていました?!母が朝から大騒ぎで、私は見逃してしまいました・・・(ショックでした)母も大ファンで、特にいちごちゃんのファンです。今も本を眺めています。うちは家族みんな猫大好き人間です!ミューという三毛猫と暮らしています。田舎のため、完全室内飼ではないんです。好きなときに入ったり出たりしています。半分は野良っぽいです。でも大切な家族です。このブログを知ってからは猫好きがさらに増しました!これからも楽しみにしています。頑張ってください。またコメントさせていただきます。長々とすみません。

え~んっ。見過ごしたぁ。朝はテレビ見ないけど、告知あったら絶対見たのにーっ!

本だけでなく、ぜひ次はビデオもお願いしたいですっ!

e-461見ましたよ!e-288
いつもは他チャンネルを見るのに今日は偶然e-46TV見てました!
ラッキー
いちごちゃん社交的e-420
レオっちはシャイなんですねe-328

レオっちスゴイひげのびちゃってる!!v-278ビヨ~ン。。。

あとさいごのいちごちゃん、ほんとなんとも言えませんねv-347
うぅ・・かわいい!!

それとフロントラインではありませんか!!!!e-282
私のにゃんこたちもフロントラインに大分お世話になってるんです^^e-267

こんにちわ。。毎日楽しみにブログ拝見させて頂いています。今日は「目覚まし」で動く2ニャンが見れてほんとにハッピーv-10家のにゃんこv-283も釘付けで見てました。。又ぜひぜひ出て下さいね。。レオ君はシャイボーイでそこが又可愛い。。

エーーーーッ
見れなかったぁーーーっ。
起きてたのにーーーっ。
残念。
TVでレオっちといちごチャンに会いたかったぁ~。
今日は、めざめしTVの話題で、もりあがってますね。

なめ猫って流行りましたよね。
立ち姿見て 思い出すのはおっさんの証拠????
((;゚Д゚)ガクガク

みなさんのコメント読むまで、レオくんいちごちゃんのテレビ出演しりませんでした~!!!
早起きしてたのに。今日に限って。
しっぽさん~どうかどうか、また二人がテレビにでることがあれば前もって教えてください☆

それにしてもショックです。youtubeにアップされないかなあ。

才才-!!w(゜o゜*)w
2ぴきとも、レーダーの感度はバッチリですねぇ!

いちごちゃんのお髭レーダーったら!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

初めてカキコします♪
先日「レオといちごの毎日がニャかよし日和」購入させていただきましたv-238
レオくんも、いちごちゃんも可愛すぎですv-10
いつまで見てても飽きないし、とても癒されますv-22
ブログにはけっこー前からお邪魔させてもらっていたのですが、今回初めてカキコさせてもらいました。
これからもレオいちの活躍ぶり楽しみにしてますっv-238

今朝いつもの「まざましTV」を見ていてビックリ! レオいちが映っているではないですか!!
セブンアンドワイランキング1位との事、おめでとうございます!!

朝からレオいちを見れて嬉しかったですv-238
いちごちゃんしか映っていない時に「レオ君は人見知りだから、逃げたな」って思ってたら、カーテンに逃げてましたね(^-^;)
なので少ししかレオ君を見ることが出来なくて残念だったけど、人懐っこい いちごちゃんをたっぷり見れて良かったです。

今、私も猫を飼いたくても飼えない状態なので、いつもしっぽさんのブログで癒されています。


こんにちわ!
今日通学前にぼおおお~~っとしていたラ、TVでいちごちゃんそっくりな猫ちゃんが!!
「そっくりww」
って見てたら、次の画面にはレオ君の姿!!w
「ああああ~~!!!!」
TVでうちにゃんみちゃった^^
レオ君は人見知りですか?w
いちごちゃんキュートですツ色付きの文字v-10

「めざまし」見ましたよーー。
ぼ~~と見てたら、あら?いちごちゃん??
きゃーーー、レオ君。
録画できなかったのは、残念だけど、
朝から和ませていただきました。
うれしかったので、記念カキコです。

めざましテレビ出てたの皆さんのコメントで今知った…。見てない…。チラリとも見てない…。朝5時に起きてたのに…。ショックすぎる(><)ショックすぎて寝込みそう(T-T)

色付きの文字コンニチハwwハジメマシテwwひよこです―――→ww猫チャンすっごい可愛いですね!!(*≧ )X( ≦*)うちの猫はブサカワです・・・~~wまたコメントさせていただきますぅ~~><*wwルン♪

しっぽさん、TVに出るなら前もってお知らせ下さいませえ~。朝はフジテレビを見ていないのですううう(涙)。いちごちゃんのにゃ~んが聞きたかったなあ。がっくり

朝食の準備中、TVから「うちにゃん」と
いう声が・・・まさかと思い思わず覗いて見たら・・・きゃ~いちごちゃん出てるしぃぃ~レオくんカーテンに隠れてるしぃぃ~私ったら大興奮(*^^*)
TVの大きい画面で動くれおいちちゃん
かわいさ倍増でしたよ(^^V)

にゃんともっΣ(☆ェ◎^;)

今日に限って寝坊してしまい。。。
「めざまし」見逃してましたぁ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

私も一生の不覚ですぅ~(ノω・、) ウゥ・・・

何かで再信されるコトを祈ってます(○ `人´ ○)

今日は!
さすがに皆さん、めざましTVを見られたコメントですねv-278

私も偶然だったのですが、拝見しました(今日は一日ラッキー!かも)
レオ君、いちごちゃんの個性が出ていてと~ても可愛かったです(*^_^*)

毎日二行にしますネi-201

目がまんまるくてかわゆいi-237
ひげが長いですね-i-239

うわ~ん(大号泣)
めざましテレビ見てませんでした!
一生の不覚です!!ちなみに会社の部署の視聴率90%
超えでしたよ・・・ウレシイけどやっぱり残念だった(TДT)
みんなTELくれたらしいけど、驚きと確認で時すでに遅し…

再放送かYouTubeで観られないものでしょうか??ぐすんv-119

何か狙ってる時ってヒゲとか目だけじゃなくどこか違うけど何が違うんだろうって思ってました。鼻の横がプックリしてたんですね!なるほどです~☆知らなかった~!いちごちゃんの直立すごいですね!人間に見えます^^ヒゲもカワイイ!いっちょまえに猫じゃらしにケンカ売ってましたか^^レオっちもいちごちゃんも言葉では言い表せない程かわいいです♪

こんにちは。ご無沙汰しております。
見ましたよー!!目覚ましっ!!
可愛かったぁ~♪
本も購入しましたよ。(まだ来ない)
早く届かないかなー。楽しみです!
あまりにも可愛かったので今日の日記でちょこっと紹介させていただきました。

色:FF00FF]色付きの文字[/色]
今朝、めざましTVをつけて、びっくりしましたv-405v-405
見たことあるネコちゃん・・・ん!?いちごちゃんだあi-184i-184
いつもより1時間も早く起きちゃいましたi-229

元気なイチゴちゃんe-243と、めんどう見の良いレオ君e-68、これからも
応援していますe-266

いちごちゃんの立ってる姿可愛い(笑)
そしてヒゲレーダーのアップのお顔もカワイイ~♪
お外では大切なヒゲレーダーだね(^∀^)

はじめましてw
コメントは初めてですが、いつも楽しみに見せてもらってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ
今朝はめざましTV見てビックリ!
れおいちちゃんが出てる~!!!!

動く二匹が見れて嬉しかったですw

いちごちゃん、猫じゃらしに囲まれてるのカワイイ!!
ひげレーダーもすごいすごい★
興味深々なんだぁ♪

今朝目覚まし見ましたょぉ
きゃーいちごにゃんが出てるぅって大興奮ママンもあらこのコかわいいわねぇっと大絶賛でした
兄貴はへっぴり越しであまり映ってなかったですけど(笑)
いちごにゃんは大ハッスルでしたね(笑)

猫のひげレーダーは敏感ですよね。
そしてとても正直。
どんなに興味がないふりしても、ひげレーダーは反応してますものね。
いちごちゃんの垂直立ち本当に可愛い!!

いちごんの安定感のある立ち姿。すばらしい。
「ビヨヨ~ン」のショットはたまらんです。(笑)めめがかわいいi-175

うちは長毛なのでお外はなかなか出せませんが、たまにこの時期は出してあげると気持ちよさそうです。

コメをみるとTVに出られたそうで・・・・・・。時間帯がみれない時間なので見そこねました。

みたかったな~動くレオいち・・・・。

おはようございます。
レオいちちゃんコンビにいつも癒してもらってます♪
めざまし見てたら突然画面に登場してびっくり!
あまりのかわいさに興奮しちゃいました(*^_^*)

はじめまして~
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
今朝、TVを見ていてビックリ!!
すっかり見入ってしましました♪
ほんと可愛いですね~
朝から癒されちゃいました♪

はじめまして~v-352
毎日ブログ拝見しています。かわいい2にゃん、見ていて飽きません。萌え~v-345です(^^)
今までコメントしたことはありませんでしたが、今日のめざましTVを見て思わず書き込みしてしまいました。動く2にゃんはさらにかわいいっ。
これからも応援してますv-82

こんにちは。初めまてコメントさせていただきます。
いつもにゃんずには、親子で癒されております。
皆さんと同じように、今朝のTV見ました!
ふとチャンネルを合わせるとちょうどいちごちゃんの
姿が~~!!
朝から娘とにま~っとしておりました^^;
飼い主さんのにゃんずへの愛情がたっぷりこもった
このサイト、これからも楽しみにしております。

垂直立ち...wonderful.

おはようございます。
初めてコメントします。

今朝、テレビを見ましたe-317
いちごちゃんのかわいさに、朝から癒されましたe-266

本も見ましたが、ほんとに仲のいい2匹ですね。
うちのPCの壁紙は、レオちゃんですよe-319

これからもラブラブな2匹を応援していますe-278

初めましてv-354
今朝のめざましTVであまり~~~のかわいさに検索させてもらいました。
レオっち&いちごちゃんかわいい~v-238

めざまし見ました!

もぉーレオいち かーわーいーo(≧ω≦)o
朝からテンションあがりました!!月末で忙しいけど頑張れそう♪

しっぽさん、はじめまして。
はじめてコメントさせて頂きます!
毎日ブログでレオっちといちごちゃんの愛らしい姿に癒されています。本も購入して、毎晩寝る前に眺めては、いい夢をみさせてもらっています。
今日は『めざまし~』を見ていたら、レオっちといちごちゃんが出ててびっくり!多くの方がこの素敵なブログを知るところとなってうれしい気持ちと、自分だけの宝物にしておきたいちょっとした独占欲のような気持ちの入り混じった複雑な気持ちになってしまいました。でもかわいい二匹の姿が見れて、朝からハッピーです。

今後も楽しみにしています。
レオっちといちごちゃんの成長を陰ながら見守らせてください。

始めまして
いつも レオっち&いちごちゃんには
癒さされまくっていますe-266
私も今現在、猫ちゃんを飼えない状態なので にゃんこブログは欠かせないものなんですv-22

朝から いちごちゃんの可愛い鳴き声
レオっちの ちょっと腰の引けたところ(笑)とても可愛かったですe-420
これからも 楽しませてくださぁ~いe-251

見たよ見たよ、見ましたよv-237何気に茶碗洗いしながら、TVを見ていたら。
あれ、いちごちゃんじゃないの。あわわ、レオっちまで。だんなに慌てて教えてあげたのに「ふ~ん」だって。
やっぱし、かわえええ。朝から癒されましたよ。

わたしも、何気なくいちごちゃんに似てる子棚だなと思っていたら本ネコさんだった!
感激!
2匹の対比がおもしろかったですよ。

めざまし見ました

たまたま寝坊したら、見ることができました!
いつもだったらあの時間には電車の中なので、寝坊してよかった(笑)
動くレオいちに癒されました(o・v・o)♪
いちごちゃんの声がかわいかった☆
レオっちがあんまり映ってくれなかったのが残念ですが、レオっちらしくておもしろかったです(笑)

はじめてコメントさせていただきます。今朝のめざましを見て絶対に書き込みしようと心に決めて来ました(゚m゚*)プッ

しっぽさんも私と同じだったんですね~飼えない時期に他の人のにゃんこのブログで癒されてた・・・って。

まさに私がその通りで毎日しっぽさん家のレオくんいちごちゃんに癒されてます。

いちごちゃんが初めて来たときのこともこっそり・・そしてしっかり見てました^^

これからも癒させてくださいね~


お二人にゃん おめでとう!と言ってもTV見た訳ではないので皆さんのコメントで知ったところです。
遠くに居るのがとても残念です。レオっちといちごちゃんの様子を想像して
見ますね。 

兎に角、おめでとうございます、しっぽさん! 私もとっても嬉しいです。

おはようございます。
歯を磨きながら「めざまし」を見ていたら、れおっちといちごちゃん!
あまりに突然で驚いてしまいました。
女は愛嬌とばかりに朝から可愛らしさをふりまきまくってたいちごちゃん、めっさ可愛かったですv-238
人見知りのれおっちにちょっとプププと微笑んでしまいました。
いやぁ~今日は朝からとってもラッキーな一日を過ごせそうです。

おはようございます。
なぜか早く起きてしまい、ボーっと「めざまし」を見ていたら「い、い、いちごちゃーーーーん!?」
震えるレオっち、じゃれるいちごちゃん、かわい~~~~!
ばっちり目が醒めました。
寝起きで録画に手がまわらなかったのが残念ですが、改めてここを見てやっぱりこのブログでの二人が最強に可愛いんだな~、と認識を新たにしました。

おはようございます~♪ めざまし見ましたよ~ 可愛かった~v-238 いちごちゃん大活躍でしたね~!!レオ君のシャイな姿もしっかり見させていただきました~♪ あ~~朝から幸せでした~ 半分しかビデオ録れなかったけど永久保存版にさせていただきます~♪

いちごちゃんのおひげレーダーこんな風になるんだ!可愛いーv-237私も偶然おめざみました、銀ちゃんビビリでいちごちゃんにおまかせ!
で笑えました。ランキング5位とはしっぽさん凄い!本寝る前にうひゃうひゃしながらみてますよ~おかげで毎日安眠でっす。

おはようございます
初めまして
めざましテレビ 見ましたよ~ 
いちごちゃん めっちゃかわいいっすね(^O^)
レオちゃん かっこいいっすね(^O^)/

きゃーo(≧∀≦)○
めざまし見ましたー
朝から 動くレオいちを見れるなんて幸せですぅーあー、やっぱかわいぃーっす

おはようございます~。
テレビみましたよ!!
まさかテレビでレオいちちゃんを見られるとは!!
しかし、いちごちゃんは大物ですね~。

とってもかわいくとれてました~♪

おはようございます。
初めてコメントさせていただきます。

めざ●しテレビの、セブンアンドワイランキング1位おめでとうございます!!
イチゴちゃんは本当に人見知りしないんですね~。
レオっちのあの表情には驚きました…本当にダメなんですね(苦笑)
うちも猫飼ってるんですが、人に関してはいちごちゃん以上によって行きます…
『誰あなたー!!』と言わんばかりに、大声で泣きながらよっていきますよ(;;´∀`)
女の子ですが、全くといっていいほど毛づくろいもしません★
イチゴちゃんを見習えー!って言いながらいつもは意見させていただいてます^^
レオっちの安心した顔が大好きです♪

実はデスクトップにレオいちの壁紙使わせて頂いてます。
ありがとうございます。

主人に呼ばれて、一気に目が覚めました(^ ^;)。
うわぁ~、動くいちごちゃんだぁ~、かわいー(>_<)とテレビの前で正座状態(笑)。
くりんくりんお目々ののいちごちゃんと、
人見知りしちゃったレオくん。
いつもブログで教えて頂いているのと一緒で、
にこにこしてしまいました。
お疲れ様でございました。

(構わなければ、取材裏話とかも教えて下さいねー。)

わぁぁぁぁ
なにげなくTV見てたら、レオ君と、いちごチャンが目覚ましTVに!!!びっくりしました!そしてすっごい可愛いいいい
朝から癒されまくりー
なんだか良い一日になりそうです(*´д`*)

今めざましテレビでレオっちといちごちゃんを見ました。
テレビで紹介されて、もう全国の人が2にゃんの虜になっちゃっただろうね。
いちごちゃんはホント人見知りしないのね。
一日にすごい数の写真を撮っているのね。
いつでも撮れるようにポッケにカメラを忍ばせているのかにゃ?
テレビ出演おめでとう。

おー!自分もたった今「めざましテレビ」でレオちゃんといちごちゃん見ましたよ!
動いているいちごちゃんかわいい!
レオっちは恥ずかしがってましたね。w
朝から感動してしまいました。

ヽ(`Д´)ノうわぁぁぁぁぁぁぁ
動いてるレオいちを朝から見てしまった!!!

でもめざましさんに突っ込みたい~~~((o≧▽≦)oバタバタ
ニャ~じゃなくていちごちゃんは”なの”ー♪

はじめまして!おはようございます。
目覚ましテレビにレオっちといちごちゃんがでててびっくりしました!
早起きしいてみるものですね。
お散歩気持ちよさそ~

いつも楽しく拝見させていただいています(^-^)
今たまたまTVを見ていたらフジのめざましTVにレオっちといちごちゃんが出ていたような気がするんですが違います?(^-^;
多分あの愛嬌のある子はいちごちゃんに違いないと思ったのですが(^-^)

猫レーダー全開のいちごチャンに、ニンマリでした( ´艸`)
一体何を発見したんでしょうねー(笑)

そして、たった今「めざましTV」見ましたよ!!
動くレオ君といちごチャンをTVで見れるとは夢みたいでした。
人見知りしちゃったレオ君の出番が少ないのがちょっと残念だったけど
かなり満足でき、とても幸せな気分になれましたよー(≧∀≦)b
という事で、めっちゃ興奮しています(笑)

しっぽさん!!!!!すごいびっくりしちゃったw
今めざましTV見てたらいちごちゃんとレオっちが!!!
かなりびっくりして朝早くからコメントをw

やはり2匹はかわいいですな~(笑

朝から萌えさせてもらいましたw

あっもちろん本も読破しましたw
職場のお姉さまに見せたらすぐに買う!!!!って言っちゃってw
途中までパラパラ読んで返されちゃったw

いちごちゃん、すっごーい!
たっちしてるのですね。
レオ君もいちごちゃんも、素敵でしたv-238v-238

以前、ノミダニの件で質問させていただいた者です!
ご親切に薬の件、お答え下さって有難うございましたm(_ _)m
なるほどー、だから安心してお散歩も行けるのですねっ。でもきっとしっぽさんのお手入れ?も愛情があるからいつも「綺麗なふたり」なんだろうと思います(^_^)
これで自分が猫ちゃんを飼う時も、安心して散歩をさせてあげられるかも☆と妄想が膨らみます。但し、しっぽさんが本に書かれていたように、猫ちゃんの性格を見ながら・・ですね!
<実穂子さん>が書かれていた、フィラリア感染の事/薬 も初めて知りました。。。毎日レオちゃん・いちごちゃんを楽しく拝見しながらも勉強になっています\(^O^)/有難うございました。
・・・今日の垂直立ちはまた可愛くて可愛くて格別なショットでした(^_^)/~

お二人にゃん、今日は!
お散歩、何ともいえないほど楽しそうで良かったですね。 レオっちもいちごちゃんも生き生きして...。
猫じゃらしに囲まれてのいちごちゃん
いい子いい子して上げたいな。おひげやお耳と一緒におめ目もチョッと寄り目になっちゃたりして?  垂直立ち、おちゃめな、いちごちゃんの可愛らしさ100点ですよ。

いちごちゃん、楽しそう(^o^)
立ってるし、、(歩いたりして(笑)

垂直立ちかわいい!
 もうなんともいえないくらいかわいいですね。
 
 うちの猫もかわいいけど、いちごちゃんがいちばんだよな。
 ちなみに、うちの猫の名前考えたとき、いちご・・果物・・と言う発想でみかんとりんごにしました。(笑

はじめまして。
お散歩中のレオ君といちごちゃんかわいいですね。
特に垂直立ちのいちごちゃんがかわいいです。

レオくんのほふく前進もいちごちゃんの垂直立ちも
ものすごかわいい^^

お散歩は普段家の中で見る時とは違った動きがあって
お付き合いするしっぽさんも楽しいでしょ?

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。
7月のカレンダー付きデスクトップ待ち受けのレオちゃんのお目目がビー玉のような横顔が我が家の愛猫にそっくりで家族がみんな間違えておりました^^
ところでうちも前はフロントラインプラスを使っていたのですが、最近はレボリューション6%を使っています。
これは蚊を媒体とするフィラリア、腸に寄生する回虫も防げるのでとても安心です。フロントラインと同じく月に一度首筋に塗るだけですので簡単です。
私の行っている病院では2400円とフロントラインよりかなりお高いのですが、最近は猫のフィラリア感染で元気だった子が突然死ぬケースもあるようですので、蚊の多い草むら等に入るのでしたら使ってみてはいかがでしょうか?

ひげひげーーーなんてカワイイの(つД`)

うちの王子はひげの根元をうりうり触られるのが好きみたいです。e-465



ビヨヨヨ~ンの写真、ステキですねv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごちゃん、風太君をもしのぐ立派な垂直立ちです。(^^

はじめまして。こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいています。
うちにも今日やっとにゃかよし日和が届きました。
すごいうれしいです。実はもう3回読みました。
これからもレオくん、いちごちゃん、そしてしっぽさんのコメント楽しみにしていますね。
素敵な本を出していただいて、本当にありがとうございました。

こんばんは,レオくん,いちごちゃん(*^_^*)え~!!!猫のヒゲはこんなに動くものなんですか???うちの猫まったく感度の悪いヒゲなのか,一度も見たことありませんでした(^_^;)今まで何十年も猫を飼っていたのに(-_-;)
いちごちゃんの垂直立ち本当にかわい~ですね(^^♪

いちごちゃんのお手てどうなってるの(・_・)?くにょん。

お久しぶりにコメをいたします^^;
今日、遅ればせながら本をゲットしました~^^
汽車待ちのロッテ○アでにまにましながら拝読いたしました~♪
いやはや、レオくんといちごちゃんの愛らしさったら・・・w
いちごちゃんのハーネス姿、板につきましたね~v-238
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
