スポンサーサイトEDIT


ちょこっと更新EDIT

明日は5時半起きです。

早起きは苦手です。

不安なので携帯アラームと普通の目覚ましをセット。

でも一番信頼できる目覚ましは





5768.jpg


やっぱりこの方々ね。
5769.jpg
目覚ましが鳴ると体の上に乗って起こしてくれます。

明日もよろしく。



※書籍についてのお知らせを続きにのせました
楽天さんでは在庫がなくメーカー取り寄せになりました。
コメントでお知らせいただきありがとうございます。

◆アマゾンさん  ◆セブンアンドワイさん

などでもネット購入出来るようです。
リンクのお知らせをいただいたのが楽天さんだけでしたので、
他のネット販売店さんのことはすっかり頭にありませんでした^^;
お取り寄せになるのにご注文いただいた方々、どうもありがとうございます。
ご紹介が遅れてしまい大変申し訳ありません!m(__)m

7/23 追記:楽天ブックさんは在庫OKになりました。

コメント

皆さんコメントありがとうございます。
はじめましての方、これからもどうぞよろしくお願いします^^
まとめてのお返事失礼します。

わたしは低血圧低体温なので、朝にと~~っても弱い。
目覚ましは二段構えなんですよ。(ネコ入れると三段か…)
うちはネコの朝ごはんが夫さん担当なので、
いつもはわたしが起こされることはありません。
でもこの期間、夫さんが出張中で家を留守にしていたため、
レオといちごはわたしを起こしに来てくれたわけで。
やっぱりご飯が目当て?のネコ目覚ましです^^;

本を見ての感想とかありがとうございました!
こちらが反対に嬉しくなってしまって、とても励まされました。
こんなに可愛がっていただけて、レオといちごは幸せだな~と思いました。
どうもありがとうございます!m(_ _)m


 モ一度レオちゃん、いちごちゃん!

先だっての猫カメラも友達に頼んだのですが、ー忘れたーと冷たい返事で未だ届かず(T_T)です。 レオっちといちごちゃんの本は別の人に頼みました。 ブエノスでは本屋さんに走って行って買うわけにいかないのが悔しい。
 でも今度は必ず...。手に入れます。

 可愛いお二人にゃん、おはよう!
 
 レオっちも、いちごっちも安心しきった寝姿ですね。 特に座椅子でおやすみのお穣ちゃん、お腹をもふもふしたい。 どちらが先に目が覚めるのかしら? レオちゃんが先の気がしますが...?
 猫ちゃんの目覚まし、しっぽさんが羨ましーい...です。

はじめまして^^
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
Blog本セブンアンドワイで購入させていただきましたよ~♪
コンビニ受け取りにしてたので、入荷時間を心待ちに急いで取りに行きました^^
すっごく可愛くって、すっごく楽しい一冊でした!
主人も寝る前チラッと見て「かわいい・・・」と頬を緩ませてました^^
これからも可愛い猫ちゃん達の記録を
楽しみにしています♪がんばってくださいね^^

本屋が遠いのでまだ取りに行ってないんです~。早く見たいなっ!予約しといてよかったです。絶対売り切れると思ったので(^^)猫に上に乗られると結構痛いですよね(^^;)うちのは顔ペロペロ派です。携帯のアラーム消すのにカチャッと携帯を開ける音でスタートです。カワイイけど痛いんです…。ホッペとかアゴは10ナメぐらい我慢できるけど、まぶたは1ナメでギブです。

おはようございます!!書籍化おめでとうございます!!私実はまだゲットできていないんですよ(汗)アマゾンで発売日に間に合うように申し込んだのですが、同梱で注文した書籍の在庫がなくて、その加減で到着が遅れているみたいです(涙)
心待ちにしていたのに何たる詰めの甘さ・・・。自分が嫌になりました。早く癒されたいよ~。

身体の上に乗って起こしてくれるのね。
うちと同じだわ。
香箱組んだり、カリカリしたりしますよー。
『ぱっかり』『ぴっとり』可愛いわ~。

私も早起き苦手です~
うちの猫達はおなか空かなきゃ起こしてくれないし

しっぽさんの本、買えました!!
近所の本屋さんで旦那が見つけてくれました
やったー!!

いつもレオくん、いちごちゃんが大好きで拝見しております!
本を買って一気に読みました。いつも仲良く一緒に寝ている
2匹が本当に羨ましい☆そして可愛らしいです。親バカ、バンザイです♪
目覚ましと同時に起こしてくれるんですね?いいなぁ。
我が家の猫は、一緒になって寝ているので、起こすなんて夢
のようですよ。

こんばんははじめまして。
私も猫を飼っているものでついつい書き込みしました。

家の猫ちゃんも朝は起こしてくれます。
毎日目覚ましいらずです。
ただ・・・休みの日も起こしてくれるので・・・休日くらいはゆっくりさせてほしいの><

こんばんは☆
初めて書き込みさせて頂きます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

「ニャかよし日和」購入しました!
レオくんといちごちゃんの可愛い写真にしっぽさんの優しい文章で、心が豊かになりますね。
明日から通勤電車で読ませて頂きます^^
癒しの通勤電車が楽しみです♪

猫って早起きですよね~・・・
うちではすごい早起きで、6時には起きて騒ぎ出します・・・
私はまだ寝てるのに・・・
なので猫だけ部屋から追い出されますw
そして私はまた眠りますw

ニャかよし日和、読みましたぁe-134
電車の中で読んでて、2匹のかわいさにへなへなになってしまい、怪しまれたに違いありません。本当に、ねこって居てくれてありがとう です。

ウチもカイザーが起こしてくれます
お休みの日はちょっと困るけどね。

明日の朝は抜かりなく
目覚まし時計もセットしてね~。

こんにちは

しっぽさんの家ではレオいちタチが一番の目覚ましなんですね
私の家でも猫が目覚まし時計です
ちゃんと働いてくれない日もありますが
それと、「レオといちごの毎日がニャかよし日和」が、本屋さんになかったのでauのEZbooksで買いました
2~4日くらいで来るらしいです早く可愛いレオいちが見たいです~

な 何と 目覚ましに連動し 主人を起こすとは・・・(;・∀・)ホント・・・?

うちの子にも教えなきゃ・・・。
多分出来んやろなァ
自分勝手な時間に起きるもんなァ

しっぽさん、こんにちわ~。
本の発売おめでとうございまーす!

ふたりとも目覚まし頑張ってね♪

おはようございます!!今日も岡山は暑いですv目覚ましにゃんこなんて、なななな~~んて素敵なんでしょう!!ステキングですよっv我が家のにゃんこはたたき起こされています;
けれど、5時半起床だなんて、今日は天気もいいので、友人さまとお出かけされているのでしょうかvまた、日記を楽しみにしていますv

初めまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
昨日、4軒目でやっと本をゲットできました。しっぽさんとご家族の愛情が満ちあふれているとっても気持ちの良い本に仕上がっていましたね。自分でもよくわからないのですが最初のプロローグを読んで涙が出てしまいました。隣に居た夫さんが「そんなに悲しい本なの?」とびっくりする位に何だか感激してしまいました。
しっぽさん、ありがとう!
これからも応援しまーす。

目覚ましをしてくれるレオくん
頼れる男の子だわ~(笑)
後ろで寝てるいちごちゃん
物凄いリラックス(笑)

可愛くて信頼できる目覚ましで羨ましいです。
うちの目覚ましは「まだねんねよ~」の言葉に騙されて一緒に寝ちゃうので・・・(笑)

ご本、昨日近所の書店で買いました。一冊だけ、お店にあってよかったv-10
遠い昔、買ってたネコ(いちごちゃんと似ています。よく噛み付くv-237)も毎朝起こしてくれたっけ・・・5時に。早すぎです(泣)。

寝顔もカワイイーv-22
ヴァンもキスでおこしてくれますv-25

あらまー
いちごちゃんってば、女の子なんだから…ぱっかり注意だぞっ
あー、でも。。。
まっしろいお腹に 顔うずめたーい

本、早々に着きました
何度も何度も何度も…繰り返しみてニヤついてます。幼い頃のレオっち かわいいー…ほんっといいお兄ちゃんになりましたねー
いちごちゃんってば ちっちゃかったのねー

あー、ホント幸せ
素敵な本を ありがとう

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
今日はもう起きました?
5時半になっても家に帰れなかったわいは
もう少しPCをしたらちょっと寝ます;
うちにもニャンズがいたら
きっと帰りが遅いと怒られますね;
家のチビどもはまだ就寝中;
長い夏休みが始まった途端コレですから><。。
チビどもをニャンズの力で目覚めさせて~

いちごかわいい。

ちなみに鳥さんは二匹じゃなく
二羽ですw

今日、本を探して歩き回って四件目でやっと発見しました^^
とても萌え~なひとときを堪能しました~^^しっぽさんありがとう。

これから応援してます^^

今、セブンアンドワイで注文しました。早く届かないかな~!

いつも楽しく見てますが、運良く本が買えたので、初コメントにてご報告('-^*)/
「ここにはないだろ~」と思いつつも寄った、駅前ながらマイナーな本屋さん(^_^;)…ありました~1冊だけ♪(*^ ・^)ノ…どなたかがコメントしていたように1冊だけの入荷だったのか、売れてしまったのはわかりませんが、ラッキーでした(*^-^)b
一気に読んでしまい、わ~もったいない事したと反省…繰り返し読みマスm(..)m
ステキな本をありがとう!

今日書店で購入しました!!
レオくんもいちごちゃんもとーってもかわいかったです!!

にゃんずの腹時計は性格無比!
たまーに狂ったとしても、遅れることはあり得ないので、
寝坊したくてもできませんよね^^;
昨日本購入してきました。
リブロでもばっちり平積みでしたよ。
しっぽさん一家のレオ君&いちごちゃんへの愛がびーしり詰まてて、
幸せ~な気分になれました^^

ふふ、相変わらず!?いちごちゃんの寝相は悪いですね~でも可愛いなぁ。
それと、しっぽさんはジャンプのお写真をどうしてあんなにうまく撮れるのですか?
私のデジカメじゃ、連写にしてもなかなか。
すっごくうらやましいです。

「ニャかよし日和」ネットで注文してたので無事届いています。
何度見てもかわいいな~。
表紙の“ねぇレオっち”“なに?”がお気に入りです。

本が売ってませんq(T▽Tq)(pT▽T)p

明日遠出してみます

無かったら通販しかないな。

こんばんは。初コメントで、初めまして。いつも可愛い二匹の猫ちゃんにめろめろ楽しく拝見しています。ブログで本の存在を知ってから紀伊国屋で買っちゃいました。
レオくんといちごちゃんのかわゆさにもう顔が緩みっぱなしです(>▽<)本の出版ありがとうございます!!

今日は更新ないかな?と、かなりしょんぼりしていたのですが(笑)、
エントリーが上がってすっ飛んで来ました♪

レオくんも、いちごちゃんも、相変わらず幸せそうな寝顔。
見ているだけでこちらまで幸せな気持ちに…。

私も早起きは大の苦手ですが、しっぽさん、がんばって~☆

レオっちといちごちゃんの目覚ましなら可愛いですね(^_^)うちのニャンズは私よりネボスケです(^-^;)

目覚ましもしてくれるのですねv-10

こんばんは。今日本をゲットしました。家まで待ちきれず、帰り道歩きながらみて、ニヤニヤしてました!今日のお二人の寝姿かわい~ですね。レオくんは自分の腕を枕にしてるのかしら・・。人間みたいでメチャかわいい。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
