スポンサーサイトEDIT


ネコの体脂肪計EDIT

昨日の記事の続きです。。。

洗濯物干しの上で寛ぐレオっち。
下ではいちごがレオのしっぽにじゃれ付いています。
んもぉ、うるさいニャ~



レオが下りてからいちごも抱っこしてのせてあげました。
足場なしではひとりでのれないんです(^_^;)



あ♪これこれ!
5721.jpg


気持ちいいなのよね~

5725.jpg
コメントでもいただいたように、この棒の上ってマッサージ効果があるのか
2匹とも体をこすり寄せて気持ち良さそうなんですよね。




いちごちゃんものれたなのー!  いやのせてあげたんだって
5720.jpg


むにゃむにゃ…
5713.jpg
気持ちよくて眠くなっちゃった?


しかしなんだな…


この物干、ネコの脂肪を目視するのにちょうどよい。
お痩せさんのレオっちは下から毛がはみ出るとはいえ、
段々腹とまでは感じない。
5727.jpg




こりゃ何よ?思わず手がでる
5709.jpg

足もでる。。。 寝転んで撮ってるもんで
5724.jpg
まーね、毛もあるんですけどね!いかんよ。



このままだと毛の生えたボンレスハムというより
バーベキューで焼かれる肉の塊になっちゃう。
5726.jpg
そう思って減量フードに切り替え少しずつ頑張ってます。
でも最近になって今までの食欲が落ち着き、残し食べが出来るようになりました。
結局10分くらいしてまたやって来て完食だけど。
大人の猫って、分けて食べたりするでしょう?
時期的なものかもしれないけど、いちごの食欲も底が見えたかって感じです。
でもついてしまったお肉は、もう少し頑張って落とすようにした方がいいけどね。



もう少しだけ痩せようかしら…
5707.jpg
本猫も気にしてるようだしね (^_^;)

コメント

皆さんコメントありがとうございました(^^)
まとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m

写真で見るレオといちごは変わらない大きさに感じるかもしれませんが、
実際目で見るといちごは小柄な体格です。手足も短め。
小さな中にギュッとお肉が詰まってるみたいな?( ̄▽ ̄;)
実家で飼ってた子は男の子で体重が10キロちかくありました。
でも体格が大きかったので、そんなにおデブに感じなかったんですけどね。
いっちゃんは"パンパン"だな!って感じますね(笑)
全体のバランスで考えると、お腹だけもうちょっとスリムがいいかな^^;

◆ゆかこさん
いちごは顔が小さいんですよ。
後から見ると下半身がドドーーンと見えてしまって。
う~ん、全体のバランスの問題ですかね(笑)

◆パンタさん
一日中走らないと運動ではやせないでしょうね^^;

◆komanekoさん
レオはもう少しお肉がついてもいいかなって。
いっちゃんのお肉を分けてあげたいです。

◆ユキの飼い主さん
女子にそんなことを聞いてはいけません!
崖っぷちです。。。4.3キロのレオより軽いといっておきましょう。
もうバレバレか^^;

◆ジャムにいさんさん
また来てくださったんですね。
13歳だったけか?の猫ちゃんと遊んできてくださいな。
わたしはまだ夏の予定なしで。。。帰りたいな~

◆のん335さん
あははは!ジュ~ジュ~焼いて落とせればいいですけどね。

◆ちくわねこさん
先代が女の子だけど術後は6キロありました。
それに比べればいちごはまだ軽いけど、
丸っこく見えるのは体格のせいかな~^^;

他にもコメントをいただきありがとうございます^^
すべて読ませていただいてます。

いちごちゃんe-243のお腹、モフモフプニプニツンツンしたいです~。
相変わらず、レオっちは、良い身体e-266

女の子は、手術したら、やっぱふくよかになっちゃんでしょうか?
我が家の歴代のニャンコレディ-ス、皆、お腹周りは、メタボ予備軍でした。

少し炙ったら痩せたとかやったらエエんですけど、そうは行きませんなぁ。
うちの子も私も対象です。(/ω\)ハズカシーィ

いちごちゃ~~んv-238ボンレスハムだろうがバーベキューの肉だろうが可愛くってたまりません~v-10

いちごちゃんがダイエットフード食べてるなんてー!
ぜんぜん太ってないですよ、ぽっちゃりしててかわいいです。
そうそう、ウチのネコもちょこちょこ食べをするんです
これを止めさせようと頑張ったんですが上手く行きませんでした。

ダイエットなんてしなくてもいいですよ♪

ポッチャリのがかわぃぃですi-237

おぉ!
物干しキター(≧∀≦)b

下から見上げるアングルが、なんとも新鮮で可愛らしいですよね。

下から指でつついてみたいなぁ。
なんとも気持ち良さそうで羨ましい限りです。

いちごちゃんのお腹
私も思わず触りたくなっちゃいました(笑)
油断していると人間もですが(笑)
ぷくっとなっちゃいますよね(笑)
いちごちゃん運動いっぱいしようか(^∀^)

こんにちは。

コメント欄への書き込み大変申し訳ありません。

今回は、ブログのアクセスアップや応援をする
女性向けのブログ登録サイトオープンのお知ら
せで、ご訪問させていただきました。

ランキングやマッチング検索などブログを応援
するための、いろいろなサービスがありますので
是非、遊びに来て下さいね。

詳しくはこちらを
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

-----------------------------------------
WEBエンターテインメント ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
-----------------------------------------

あああ~!いちごちゃんかわいすぎ~(*^^*)気持ちよさそうな顔だー♪よかったねー乗せてもらえて^^足で触ると違う感じで気持ちいいんですよね!悪いかなーと思いながらもつい足で頭とかナデナデしてしまう…。すると必ず足の指ペロペロされてこれまた悪いなーと思いつつ気持ちよい(^^;)

「いちごちゃんものれたなの~!」
といういちごちゃんがとっても可愛くて、抱きしめてあげたい!!!!!
どっちもすごくリラックスしてますね。私もそこで横になりたくなってしまいます。

いちごちゃんものれたなの***が
いちごちゃんもたれたなの***と
読めたのは、この娘が満腹に見えるからだろうか?
ぼくの体型はレオタイプだな。食べても太れないし。

2回目の投稿です。今日も徹夜明けで寝酒飲みつつです。
酒はビール、つまみはチーズ鱈と砂肝の醤油煮。
猫が寄って来そうだけど今はいないんだなー。
なんとか短い盆休みとれたので、帰省します。
それではみなさん、おやすみなさい。


物干しさえ楽しんでしまえる感性は素敵です。今日の疲れが吹き飛びました!

犬はエサを与えられただけ全部食べちゃいますけど、普通ネコは。。。残しますよね(汗)。

でもまだまだ肥満ネコとは程遠いので、お腹も愛嬌があっていいですよ~v-218

ぽ・・・・ぽ・・・・
ぽよんぽよん♪.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
一度でいいから触ってみたいです!!!
9枚目のおにく具合が…
気持ちよさそ~~~~~(≧▽≦)

プププ。
いちごちゃんっっ、お腹がハム状態になっちゃってるよ!
物干台って足元が不安で猫って嫌がるものかと思ってたんですけど
レオくんもいちごちゃんも快適のご様子♪リラックスしてるなぁ~(笑)
下からの眺めがGood☆

いちごちゃん、ダイエットするんですか?
ホントかなぁ???
すぐに挫折しちゃいそうだけどなぁ。
はみ出しているお肉が魅惑的なので
いちごちゃんはポッチャリさんのままでいて!!

いちごちゃん、今何キロなのかしら?
猫さんの骨格?で理想体重も違う聞いた事がありますが、そんなにいちごちゃんは気にしないといけないぐらいなのですか?
このぐらいが可愛いのになぁ、なんて思っちゃうけど(笑)。
それじゃ、いちごちゃんの体に悪いですものね。

いちごチャン、ダイエットは太り始めが肝心ですよ!
    (もう遅い経験者より)^^

いちごちゃんのプヨプヨおなか
ほ~んと思わず触りたくなりますね~♪
肉球も可愛いわぁ~.。゚+(*´∀`).。゚+
そのぷにぷにで ぽっちゃりお肉が好きだけど
ダイエットなのですね。
p(*^-^*)q がんばっ♪

レオお兄ちゃんが乗ってたところに自分も乗れて(乗せてもらって)いちごちゃんすごく嬉しそうですね。
あのぽよっとしたお腹をフニフニしてみたいです。
最後のいちごちゃんはまさに「悩める乙女の図」ですね。

コメントありがとうございました!
ほんとだー!これで見ると体脂肪が一目瞭然ですねっ!!
レオ君はちゃんと体型維持してるんですねー!レオ君偉いなぁ。
でも、ぽよぽよのいちごちゃんもかわいいけどv-238
いちごちゃんダイエット頑張れ♪
最後のいちごちゃんの悩めるかんじがすごく好きです☆

オナカぽよん、これやりたかったんです~。
最後の悩める(?)いちごちゃんがなんとも言えません^^


物干しの こんな使い方が あるなんて。

いちごちゃん ぽよぽよしてても かわいさには かわりないよ~


いちごちゃんもお年頃
ポッチャリかわいいよ~
レオくんと運動会してるのにね~
もっと動かんとあかんのかな

いちごちゃんは「ポッチャリ」が可愛いと
思いますよv-344
我が家の女の子も「ポッチャリ系」です。
ボンレスハムでもいいじゃないですかv-290

いちごちゃんくらいのぷよぷよ度がちょうどいいくらいに思えてしまうのはうちの猫が太りすぎてるからでしょうか(^_^;)
足で猫のお腹をぷにぷにするのは気持ちいいですよね(*^_^*)しっぽさんの気持ちわかります~!!

いちごちゃんのお腹、気持ち良さそうv-10

見る限り決して心地良さそうには・・・(笑)
ツボを刺激するんでしょうかね?人間用に拡大サイズ
にしたものがあったら、試してみたくありませんか?
しかし、いちごチャンのボンレスな腹肉は魅力的過ぎる^^;
思わずポニュポニュしたくなりますが、しっぽサンの
足がもっと気になりマス(でも気持ち良さげ~♪)
最後の写真…ハミ出た腹肉をあらためて確認して、ガックリ
きているように見えますね^^;おんなのコっぽくて可愛い♪v-119

可愛いヽ(´∇`)ノ

携帯から拝見中の聖杏です♪
いちごちゃんの最後のショットがかなりラブリ~(o≧∇≦)o
そのいちごちゃんのお腹を触っている間のレオっちの反応も気になりますが(笑)
来週の本の発売が今からかなり待ち遠しい(´Д`)

きたー!
久々ですねッこの物干し!
実はこのショットが大好物だったりしてます。
(*´艸`)

むー
確かに、レオっちと、いちごちゃんではハミ度が違う…ような?
ぷにぷにしている位で可愛いんですけどねぇ~
いちごちゃん、ダイエット頑張ってるんだッ
あぁ…ヲバチャンも見習って…って
絶対(ノω・、)ムリだの。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
