スポンサーサイトEDIT


ネコの顔の変化EDIT

いちごちゃん、あどけない顔して実はお腹がメタボなんです。
んもぉ~何をいまさら
5584.jpg
人と同じく1度ついてしまったものを落とすのは大変だ。
でもメタボな人のお腹を触りたいとは思わないが、



どうして相手がネコだとポヨポヨしたくなってしまうんだろう。。。
ちょっとちょっと!!
5585.jpg
お肉を掴んだら飛行機みたいな耳になっちゃいました。
いちごちゃん、こんなにつかめるよ…(-_-;) でも気持ちいいよぉ



一方メタボとは無縁なレオっち。
こちらもこのおすまし顔から、顔の変化を見せてくれました。





うん!?
5579.jpg
ど、どした!?



はぁ!?
5581.jpg
な、なんだよ?



!!!!!!!!!!!
5582.jpg
なんなんだよ~~!


って、実はね、



キエェェェェェェェ!!
5583.jpg
(こちらイメージ画)
いちごがスーパーハイテンションで1人で遊んでいるのをあの顔で見てました。
なに1人で何興奮してんだよって感じかな?

は…またメタボなお腹をさらしてしまったね。。。( ̄▽ ̄;)


コメント

No title

毎日かかさず見てます!(  ・ิω・ิ)ノ

いっちゃんもレオっちも大好きです!

メタボなお腹をもふもふしたい(♥´⌓`♥)

J aime beaucoup les chats aussi. La traduction fonctionne bien.[³¨Ê¸»ú:v-22]

皆さんコメントありがとうございます(^^)
まとめてのお返事で失礼させていただきます。

ネコってたまに爆発したように走り回るんですよね。
レオといちごは朝方よく運動会しているんで、
そんなに体力が有り余ってると思えないけど。
レオは散歩に出られない時にちょっとハイになる時があります。
この時のいちごも何をそんなに興奮してるの?ってくらい部屋を
駆け回っていましたよ^^;
それを見てるレオの顔の方が面白かったですが。


◆SUPERSOSOさん
気にしたら食べないでしょうけどね~…。

◆とぅるんさん
座るとお腹はあんまり目立たないから要注意ですね。

◆SALYさん
メタボジャンプ、うまい(笑)

◆はなさん
足の間から手を突っ込むのは大胆だったかな。
不機嫌なお耳ですね~^^;

◆猫超萌え@むたままさん
ビリー買っちゃいましたよ~(←夫さんがです)
いちごと一緒にやろうねって話してたんです。
でも人気で品薄みたいで到着が3週間後。

◆maiさん
ありがとうございます^^
いちおうポッチャリさんと名乗っております。
でもたまに嘘つき…って思うこともあります(笑)

◆鍵コメの方へ
教えていただきありがとうございます。
たまにやっちゃうんですよ。助かりました~

◆to Miamia
D'un pays étranger merci
Depuis que je ne savais pas langue, j'ai traduit par machine.

◆またたびまにあさん
アタゴォルって知りませんでしたけど
確認して笑いましたよ~。似てる~(≧∇≦)ハハハ

◆渋谷ナオさん
そうですね、アニメ顔^^
ディズニーとかピクサー(ニモとか作ったとこ)の顔を思い出しますね。

はじめまして。レオくんといちごちゃんとっても仲がいいですね。微笑ましいです。いちごちゃんを見ているレオ君の表情が凄く生き生きしていて、まるでディズニーアニメに出てくるキャラクターみたいですね。

めっちゃ、可愛い~~v-10レオ君の表情がすっごく可愛い~~~~。いちごちゃんの動きにあわせてレオ君の顔も変わっていくのね。すご~~~い。

うわあぁぁ。
2にゃんとも本当にかわいすぎますv-10

いちごちゃんの「キーン」には、
いちごちゃんには申し訳ないのですが、ほほえましくて笑ってしまいました。

女のコのの腹の肉をムニュッと♪
・・・気持ちイイけど、やっちゃあイケマセン!!
ワタシもよくオットにやられますが、プチッとキます!
キーンと反り返る耳は無いけど、目は三角になりますv-217

やや下から撮るレオくんって、余計に丸顔に見えるし、
お耳も小さく間隔開いて見える…子猫時代の表情デス♪♪
いいな~!努力知らずのスリム体型!まだカリカリはお嫌い?
。。。めたぼジャンプに励むいちごチャンは、具が詰まった
お腹の割りにお顔が小さい…全身像が『アタゴォル』似^^;v-119

bonjour[³¨Ê¸»ú:v-238]
votre chat est tres mignon

レオくんのまん丸お目めかわいいですね!いちごちゃんのメタボ・・・もかわいいです(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おなかは嫌がるんですよね
いちごちゃんもそうでしたか
レディのおなかを掴むとはヒドイって
耳が物語ってます。
メタボってるいちごちゃんですが
大丈夫! まだまだウチに上手が居ますから!!

これはまた珍しいレオくんのビックリ顔
こういう顔するといつも大人っぽいレオくんが
一気に子供っぽく見えるからフシギ・・・

ご無沙汰してました(^^ゞ
飛行機みたくなっているいちごちゃんの
お耳 可愛いですね~♪
でも 猫さんのおなかは どうしてあんなにポヨポヨやわらかくて
気持ちいいのでしょうか~
これは触らずにはいられませんよね~
そして・・レオくんのまん丸お目目
と~っても可愛いです.。゚+(*´∀`).。゚+

はじめまして^^
メタボなお腹のモフボヨ感はなんともいえないきもちよさ・・・よくわかります♪
でも、いちごちゃんはまだまだ“ほんの少しぽっちゃり”でいいですよねぇ
うちは、いちごちゃんの倍はあるかもしれないお腹がっ(TT)

こんにちは。
いちごちゃんの愛くるしい目で見つめられると参っちゃうね^^
キェェェェって、笑

そんないちごちゃんに応援ぽち

レオッチ・・・・・オメメがポロりんっておっちゃいそうなほど大きなオメメ見開いて・・・・・

かわいいi-199i-233i-175i-176i-175i-176

女の子はねぇ~
ぽっちゃりしているくらいが、可愛いんだよねぇ~
ねー!いちごちゃん♪
(*´艸`)

やー、確かに。
メタボなにゃんこのお腹って、気持ちいいですよねぇ~
我が家のオネエも少なからずとも・・・ムフフ

って!レオっち?
どーした?どした?!
もんのすごい仰天顔!(爆
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

いちごちゃんメタボなのっ!?
仲間じゃないですかぁ~。
どんどんお目々が大きくなっていくレオくんの表情がかわいいです!!
いちごちゃんは「ビリーズブートキャンプ」でもしてたのかしら?

ああ~かわいいです~。
ホントに猫のメタボ腹は気持ちいいですよね!
触らずにはいられない~v-10

メタボ腹がボヨ~ン。
レオくん驚き!!

レオ君かわいい~はなんちは夫婦が行動が猫なんでレオッチといちごちゃんに似ています・・・メタボ・・・はなにやっぱり似ています・・・ほよほよされるとあんな顔してるかも・・・

いちごちゃんのメタボジャンプ炸裂!(笑)
そしてその背後に『箱座りいちごちゃん』の写真がさり気なく(^^)

2にゃんとも表情豊かですね~
いちごちゃんのおなか、私もふにふにしてみたいです。。。

お腹なら、うちのも負けませんよ(笑)。
レオくん、すっごくびっくりしたような顔していますね。
いちごちゃん、よっぽど飛び跳ねていたんですね。夏にむけてシェイプアップかな・・

いちごチャンのふくよかなお腹・・・。
自分も触ってみたいです!
そして、レオ君のお顔がラブリーすぎます!!
なんてつぶらな瞳なんだろうー( ̄∇ ̄*)

いちごちゃん(^^)v

なんておちゃめないちごちゃん。

イェーイ(^〇^)/

いちごちゃんのようにお耳キーンが結構好きです。
でも不機嫌なのですよね。
レオっちは、お目めがまん丸になるとホントにお子ちゃまみたいですね。


いちごちゃんを 見つめる レオっちの まんまるオメメが かわいいねっ。 

いちごちゃんの メタボジャンプが すごいです。

レオっちの目が まん丸になるのも わかるような気がします(笑)

ネコのポヨポヨは気持ちいいです。
いちごちゃんのおなかは程よいポヨです。

レオくんの驚いてるお顔が
凄く可愛い(笑)~
いちごちゃんさわり心地が良さそうです(^∀^)
ちょっと丸いくらいが可愛いんですよね♪
(レオくんみたいにスリムを目指してみる?(笑))

おはよう!  レオっち、いちごちゃん。 
 レオちゃんのお顔、今日は又一段とキュートですね。 いちごちゃんの キエェェェェェ! に目を丸くして‥‥。 
いちごちゃんは少しメタボだけれど、ふっくらしたお腹に触りたーい‥‥。 レオっちをびっくりさせて、いちっちゃんのキャラ、躍如といったお転婆ポーズ、とても可愛い!
 
今日もお二人にゃんからの元気をありがとう ♪

 

レオくん・・・・

かかかかかかかかかかわいいいいい!!!!!!
ヾ(≧▽≦)ノ

おめめまんまるっっっ!!

レオ君のびっくり顔はめずらしいね
いちごちゃん、そんだけ飛べたらお腹のお肉も取れるよ

キエエェェェ!!って(笑)

実はうちの2匹のオスもお腹だけメタボちゃんです。

結構活発に動いてるんですけどねぇ~・・・。
もっと燃焼が必要なのか(笑)

レオっち今日も男前♪

レオくんのお顔が~!

いちごちゃん、おやめなされぃ、女の子なんだからぁ~(笑)

いちごちゃん、おなかつままれるの嫌なんですね。
ひょっとして、気にしてるのかな?
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
