スポンサーサイトEDIT


ねむ~いネコEDIT

しょぼ顔ねむそ~なレオっち。
話しかけても薄目しか開けません。ねむいんだね~。

ねむ…

ちょっと体が傾いているのは



隣のいちごに寄りかかっているからです。いちごちゃんおしりで登場。
ねむねむ…
5366.jpg





もうだめニャ・・・         とーっとっと5368.jpg



ぐーーー    いちごちゃんの場所がせまくなっちゃったなの…
5370.jpg
いちごちゃん、レオくん眠いんだって。他の場所に行ってあげたら?
なんて言いながら笑ってたら




         しょぼ…     しょぼ…
5373.jpg
あら?2段になった表情がダブルでしょぼしょぼ・・・( ̄▽ ̄;)
(↑レオはまた起き上がった)



そろってねむねむモード。
・・・・・     ・・・・・
5374.jpg
なんだ、いちごちゃんも眠かったのね~  

この後いちごも別の場所にうつり、そろってお昼寝タイムとなりました。
こっちまで眠くなりそうだわ。。。(^_^;)

コメント

みなさんコメントありがとうございます(^^)
まとめてのお返事で失礼します。

レオいちの眠そうな顔見て眠くなった方、すいませんでした(笑)
眠気ってうつるんですよね~。
一緒に暮らしていると猫同士でも生活リズムは似てきます。
(いや2匹とも人に似ているのかな?)
片方が眠い時にはもう片方も静かにしているか、一緒に寝ているのです。
そんな表情を撮ってみようとカメラを構えたのだけど、
レオが完全に横になってしまったのは想定外でした^^;

◆ぷーの妹さん
>いちごちゃんのお尻、結構大きいですねぇ…(笑)。
お尻というかお腹が太い、かな?(笑)
いちごがもっとやんちゃな頃にはタワーから落ちましたよ。
でもケロっとしてます。
いい運動になると思いますよ~。ぜひぜひ^^

◆横浜の中嶋で~す!さん
海の写真すごくキレイですね!!夕焼けも素敵でした。
で、ここは行ったことがあります。
朝焼けも綺麗なんですよね。

◆まろんさん
いろんな記事にコメントありがとうございます。
わたしも昔の記事を読み返してしまいました^^


この日付のコメントだけなぜか何度やってもエラーになり
送信できませんでした。
後の記事との順序が逆になってしまいすいません。

色付きの文字ネムネムの御二人さん、お休みなさいi-228

ネムネム状態で2段重ね。
なんて、罪作りなしっぽさん&レオっち&いちごチャン(*^_^*)
ただでさえ眠たくなる午後、このお写真見たら『どうぞ、寝てください』と、お昼寝を勧められてるようなもんですよ。

今回は、いちお-いちごちゃん、別んとこに移動してお昼寝したんですね^m^ウフフ

おやおや・・・また『猫の2段重ね』ですね?
今回はしょぼしょぼバージョン♪ 仕事中なら1分と
凝視出来マセン。。。確実に睡魔が伝染してしまう!!
ほのぼの系ですが、実は凄いパワーを放つ写真デス(笑)
。。狭い場所できゅーくつに寄り添い、眠気もシンクロ♪
君タチ、仲良しサンにも限度があるぞぉ~~ッ(≧▽≦)v-119

Wしょぼしょぼだぁ~。
わたしも眠気におそわれて~。
トリプルしょぼしょぼ~・・・。

レオっちの頭にいちごちゃんの頭が乗ってるみたい(笑)。
いつも、おとにゃのレオっちがこんなウトウト顔見せてくれたの凄く嬉しいです。

ねむねむ顔、とっても可愛いですv-238v-238v-238
見てるこっちも眠くなりそうです。早くまぶた閉じて~!って。2段のシンクロも、いい写真がとれましたね♪

おはよう!レオちゃん、いちごちゃん。 
土曜日の朝、寝坊して、お二人にゃんにご挨拶、なんとレオっち、いちごちゃん、ねむねむでお目目しょぼしょぼ! 私も又眠くなりそう。。。。

なんて穏やかな雰囲気なんでしょう。羨ましいです、ホント!(-_-)zzz
 

この表情を見ていると、さすがに眠くなってきましたよ!
まだまだ仕事中なんですがねっ!

■■世界1位(?)の海■■
ぜひぜひ見てみてねっ!眠気がなくなるよん。

レオちゃんネムネムなんですね~、かわいい…!
一緒にお昼寝した~い!!

レオ君の隣のいちごちゃんのお尻、結構大きいですねぇ…(笑)。
二人で同じ位置に座って、タワーから落ちちゃったりしないのかしら?
ウチの子たちにも、タワーを買ってあげないと、もう毎日大暴れで凄いんです。
二人で取っ組み合いして転がって、障子にぶつかり、ついに破いてしまいました。
あ~ぁ…。

実は私もネムネム病。
レオくんいちごちゃんを見てたら
ますます眠くなってきた・・・
ニャンこの眠そうな様は人間の眠気も
さそいますねぇ。

これまたいい絵が撮れましたねw

特に最後の2枚最高です(*´д`*)

ダブルしょぼしょぼかわいいーー!!

ダブルしょぼしょぼなんでネーミングがあるなんて!!本日もお勉強させて頂きました!!(笑)

ねむ~い顔までよく寝てる。
仲いいと顔つきとか表情も似てくるんですね~。
私もねむーくなってきたぁ!


かわいすぎる。 二人そろって とろ~り顔。いちごちゃん レオくんとくっついて寝てたいんだよね~

こっちまで 眠くなりそう・・・(笑)

いちごちゃんと
眠気までシンクロしてますね(笑)
どこまでも仲良しなレオいちだね(^∀^)

一緒にいると、いちごちゃんまで
眠くなっちゃったのね。かわいいv-10

おもしろーい!!2段になってる~
ほんと、眠そうな猫の側にいてると眠気が移りますよね

くすくすっ・・・いちごちゃんの立派な(^^;)おしりに成長を感じてしまいました。
ホント、見てたらこちらも眠くなって来てしまいました。
も一回寝ちゃおかな。

レオっちといちごちゃんのダブルしょぼしょぼ写真可愛すぎる・・・v-238
起きたばっかだけど、
なんだか眠くなっちゃいましたv-75
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
