スポンサーサイトEDIT


網のむこうのネコEDIT

連休中のレオの散歩風景…といっても、
レオが今いるのは車の下。(うちの車です)
今日は暑いニャね~

こちらが直射日光にさらされている間、
レオはこの日陰で優雅に草を食していたりする。

なんだか視線を感じるな~と思ったら


その様子を近くの窓からいちごが眺めていました。
じ~~~~~
5165.jpg


あの、いちごちゃん、網戸に近づきすぎじゃないですか?( ̄▽ ̄;)
え!?
5164.jpg
いや、顔がヘンなことなってるし。

だってそこにね…
5163.jpg


レオっちが歩いてるなのよ

5162.jpg
そう、窓下の壁際をレオがウロウロしてます。
この部分だけ網戸がキレイになりそ ^^;

実はレオの散歩前、いちごも夫さんと散歩に出ていたのでした。
またもや強制抱っこされて帰宅したばかりだったので
自分もまた出たいという意思表示だったのかもしれません。



レオっちがいなくなっちゃったなの
5166.jpg
真下にいるからね。(。・ω・。)

コメント

みなさんコメントありがとうございます(^^)
失礼ながらまとめてお返事させていただきますm(__)m

いちごちゃん、また変顔お披露目してしまいました?
レオも独りの時にはずいぶんブサ顔を見せたものですが、
網戸に顔を押し付けた事はなかったな…。
いちごは過去にも網戸掃除をしてくれています。
http://uti28n.blog38.fc2.com/blog-entry-324.html
狭い所へもぐってはホコリをかき出し、
何かとおうちを綺麗にしてくれるいちごちゃんです。。。

◆はなちいさん
おめでとコメントありがとうございます^^

◆なるみさん
先住猫のレオは3ヵ月まで親兄弟と一緒にいたので
いちごを受け入れやすかったのかもしれないですね。

◆Sunflowerさん
>いちごちゃんは実に自己表現が豊富。
好奇心旺盛な性格なので行動が派手になっちゃうのかも。

◆こう@さん
>散歩直後だったから、レオ君が何をしているのかが
>気になっただけだったのでしょうか?
普段はこんなに一生懸命じゃないんですよ。
自分も外で遊びたかったんでしょうね。

◆chobiさん
ロミオ役のレオはジュリエット役をまったく無視ですが(笑)

◆どびんにゃんさん
この部分だけ綺麗になるとかえって他の汚れが目立つんですけどね~^^;

◆ちぇるさん
>そのあとどうなったのか気になりますね~!
レオと他の場所へ行ってしまったので、その後は知りませんの( ̄▽ ̄;)

◆しんのすけの母ちゃんさん
野球部の先輩でしたか^^
わたしは先生でした。今何歳なんだろう…(-_-;)

◆パンタさん
うちも網目が大きくなってるところがあります^^;

◆yukさん
網戸にくっついてるたまちゃんを想像すると笑えました(笑)
後を考えないんですよね~

お返事できませんでしたが、他にもコメントをいただき
有難うございました!^^

いちごちゃんの「え!?」って顔かわい~~~デス!!!ひゃあ,またまたいちごちゃんにはメロメロにされちゃいました☆☆ありがとう!

…いちごちゃん、あなたはヘン顔を極めるのかな?( ̄▽ ̄;)

ちょwwwww
いちごちゃん(*´д`*)
可愛すぎるww
本当いつも、ここに来ると癒されるー

あははははは♪
いちごちゃんお顔がぶつかっても
れお兄ちゃんのこと見たいんだね(^^) なんとも微笑ましい♪

うはははははははは!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

いーちーごーちゅわん!
網戸に近ッ!(爆
どーしても、どうしてもレオっちのことを見たかったのね!
最後には、ものっすごい隙間にまで手手コンが入っちゃって!(爆死
愛おしすぎます!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

いちごちゃん可愛いけど笑えるぅ~(笑)
レオ君が気になって仕方ないのね。
それにしても美人さん台無しだよぉ~♪

いちごちゃんの変顔キタ━━(゚∀゚)━━

お兄ちゃんのジャンパーの袖の写真も
はまりましたが、これまた最高ですね♪

網戸と言えば、うちのたまが若かりし頃によく登って降りられなくなっていました(--)

それにしてもいちごちゃんの表情。
色っぽいなぁ(w

か・・・顔が(笑)
いちごちゃん網戸から毛が出てて
それがおもしろくて可愛い(笑)
一緒にお散歩する姿も見てみたいなあ~

可愛いいっちゃんがす、すごい顔に~(笑) ま、いいか~ たまにはこういう時もあるよね~(笑)こっちが取り乱してしまうほどはっちゃけてくれるいちごちゃん!!もうほんと愛さずにいられない~~v-10

さささ、3枚目の写真のいちごちゃんすごい顔ですねっ!Σ( ̄□ ̄|||
でも表情豊かで可愛いですよね、いちごちゃん。レオっちと一緒に外で遊びたかったのかな?

いちごちゃん。網戸掃除ありがとう。
せっかくの美少女がとんでもない顔になっとるよv-12

いちごちゃんー鼻に編み目模様がつくよー
うちの猫は網戸に爪を引っ掛けて暴れてまし(泣)

いや~あ、片目が変・・・って思ったら、
網戸かぁ~。。。。v-407
それでも かわいいいちごちゃん。。。e-465
レオっちと 外でデートできなくて
残念だったねv-283
     こうこうのっ母e-50

もうここまで来るとレオっちの姿が見えないと不安で、不安で仕方なくなるんじゃあなでしょうか・・・

一途、健気・・・
そういえば私も若かった中学、高校時代校舎の窓から野球部の先輩の姿をこんな風に目で追っかけていたっけ・・
懐かしいなァ~v-22

あらら、いちごちゃん!
すぐそこに大好きなレオっちがいるんだもんね!くっつきたいし、一緒に遊びたいよね~~~(・ω・)
いちごちゃんって、人間だったらものすっごいモテそうなキャラですよね(笑)一途で一生懸命!
そのあとどうなったのか気になりますね~!

色付きの文字レオっちを見つけようとして自分の顔があんなになりながら、はたまた、ヘアーが乱れようが、なりふりかまわないいちごちゃんがとってもキュートです!!!可愛すぎ~!


お散歩で涼んで楽しんでいるレオちゃん! 早々とお散歩させてもらったいちごちゃん!でもレオっちが何処にいるのか気になって。。。 おしまいの写真は、 チョッとくたびれたけど、また出たいなぁレオっちと一緒に‥‥と言った表情に見えました。網戸がきれいになりますね?いちごちゃん(^^♪
 

網戸越しにジーーーーっと見てるいちごちゃんたらかわいいぃ~≧▽≦
やっぱりレオっちの側に行きたいのでしょうか?

そして窓の下にレオっち。
おもわず『ロミオとジュリエット』を連想してしまいました。・:*:・(*´∀`*)
ふたりの仲を妨げるものは網戸一枚!
なんて・・・(笑)

お久しぶりです(^0^)/ い…いちごちゃんの可愛い顔がぁ( ̄▽ ̄;)ごめんなさい笑っちゃいました(^-^;)

3枚目の写真で、なんで変な顔になっているんだろう?
と不思議に思ったんですが、なるほど(笑)
網戸にメリ込もうが気にならないくらいに、外の世界に興味深々だったんですね( ´艸`)
というよりは、散歩直後だったから、レオ君が何をしているのかが
気になっただけだったのでしょうか?
とても微笑ましくて、ニンマリしてしまいましたよ~

あはははっ いちごちゃん、網戸ザリザリしてる(笑)。
やっぱり、出たいんですね。
いちごちゃんは表情豊かで見てて面白いですね。

いちごちゃんのうらめしそうな表情がおっかしいです!(^^)
いちごちゃんって、自分の気持ちの表し方が豊かで、見ていてとてもいとおしくなっちゃいます。
ただ、可愛いってだけでなくてね・・・

じっと下を見てるいちごちゃんがいいですね~v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなに網戸にくっついて、、痛そう(^-^A
必死だから痛くないかな?(^-^A

いちごちゃんは実に自己表現が豊富。
まるで子供の様です。
ナデナデしてあげたい気持ちです。
今日もありがとう。

うわぁ~~。なんて、つまらなそうな顔のいちごちゃんっ!

しっぽさんが前に、いつも一緒ではないような事を書いてたと思いますが、それでも猫ちゃんにしては、珍しいくらい距離を取らない、仲良しな2匹ですねぃ。



わぁイチゴちゃんモサ毛が飛び出してるi-237i-175

イチゴちゃんは何しても可愛いなぁi-184i-233i-221
遅れたけれど、1歳おめでとうi-199i-179i-269i-189
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
