スポンサーサイトEDIT


ネコ、1歳EDIT

これが、初めて見たいちごの写真。

出会いは里親募集サイトだった。


うちに来た時は遊び盛りのやんちゃ盛りだった。
すーごく細かった。
5132.jpg
歩く姿が跳んでるように見えるほど、ひょろっとしてたよ。


(生後3ヵ月)

Youtube


でも最初の数日間は、ゲージの中でしか遊んであげられなかったね。
ごめん。
5130.jpg
だってうちには先輩ネコのレオがいたからさ。


小さないちごが自分よりずっと大きなレオに見下ろされるのは、
それはそれは怖かっただろうね。
5131.jpg
猛獣に見えたか?


近くに来ただけで…  フー!
5133.jpg


ガァー!  まだ何にもしてないよ…
5134.jpg



それなのに、一週間もすれば心変わり。
レオの後ばっかりくっついてた。
5135.jpg
せっかくレオが隠れているのに、よく彼のしっぽに戦い挑んでたよね~?


ほんとは里親募集でいちごの前にも2匹、「うちの子になってください」と
お願いしたにゃんこ達がいたんだ。でも他の家族のところへ行っちゃった。
でも、良かったと思ってるんだ。

もしいちごじゃなかったら


レオとはこんなに仲良くなれなかったかもしれないでしょ。
5139.jpg


触られたがりで
5143.jpg


くっつきたがりで
5141.jpg


狭いところが好きな冒険家で
5138.jpg


大きくなってもちゅぱちゅぱ大好きないちごちゃん。
5145.jpg



いっぱい笑いをくれてありがとう。
いちごがうちに来てくれて良かった。
5146.jpg

なーんて思いながら迎えた今日5月7日。
いちご、1歳。初誕生日!
おめでとう、いっちゃん!

だから朝から記念写真を撮ってたわけですが、
撮ってる最中にも


んニャごぉ~~~~…
5147.jpg


おぉぉぉ・・・
5148.jpg
おーい ( ̄▽ ̄;)

いいのいいの。いちごはわかってなくても。
これからもどうぞよろしくね、いちごちゃん。

コメント

いちごちゃん!遅すぎだけどおめでと。実は私も、5月7日生まれで、すごくうれしいです。でわw

遅くなりましたが、いちごちゃん、
お誕生日おめでとうございます☆

いちごちゃんも、もう乙女なんですね~。かわいいなぁ~。

くっつきたがりの写真のレオっちが
すごくお兄ちゃんしてて好きだなぁ。

これからも、仲の良いいちごちゃんと
レオっちの姿楽しみにしています。

わ~ごめんなさい。遅くなりました~

いちごちゃんお誕生日おめでとう!!
1歳になっても仔猫のまんまのいちごちゃんですね~(笑)

いつまでも今のまま愛らしいいちごちゃんでいて下さい!
レオ君と仲良しショットにいつも癒されてます。
これからも癒してくださいね~(笑)

おめでとう

いちごちゃん おめでとう~(^0^)/♪ 私はいちごちゃんが来たあたりから このblogを読ませてもらってました(^_^)もう 一年なんですね!これからもレオっちと一緒に仲良く楽しく過ごしてね(^_-)いちごちゃん♪

いちごちゃん
お誕生日おめでとう☆
これからもキュートな姿を見せて下さい。
本当に癒してもらっています。
ありがとう!!!

いちごちゃん、お誕生日おめでとう!
いちごちゃんがしっぽさん宅へ来て、
レオくんと一緒発揮しまくる癒しパワーのおすそ分けを
毎日いただいています。
これからも元気でいてくださいね。

「近くに来ただけで…  フー!」の写真、
イチゴちゃんを怖がらせないために、
レオくんが体を小さく見せているような気遣いを感じます。
(↑こういう行動をする動物の紹介をTVで見ました…、クマの話でしたが―笑)
こういうお兄さんで良かったね、いちごちゃんv

初めて書かせていただきます。

なんかいっちゃん見てると自然と笑いがこみ上げてくるのは僕だけですか?

まぁとにかく、いちごちゃん、お誕生日おめでとう!

いちごちゃん、お誕生日おめでとう~v-237
早いですね、もう1歳ですか。
久しぶりにいちごちゃんの赤ちゃん時代を見たら懐かしかったです。
レオくんとホント仲良しでよかったですね~。
ますます、お互い踏みあいながら仲良しでいてね。

いちごちゃん、お誕生日おめでとう♪
うーん、猫の成長っておもしろい・・・
レオっちとのベッタリ感もたまらないです♪
どうぞこれからも、笑いとカワイさを振り舞いてやってくださいな☆

みなさんお祝いコメントありがとうございました(^^)

いちごは下の子のせいかレオより小ぶり(体長のみ…)のせいか
まだまだ幼いイメージがあります。
でもおとにゃの仲間入りですね。嬉しいような淋しいような。
猫の成長は本当に早いですね。

誕生日にはやっておきたいことがありました。
まず体重測定。まだ計ってません^^;
体長はレオより小さないちごですが、厚みはレオよりあります(笑)
避妊手術時に執刀医から内臓脂肪の多さを指摘されたので
食事を切り替えてゆっくりダイエットしてきました。
ピークに比べると体が成長した分少しだけ締まった気がします。
ほんの少しだけ…。いや、やっぱり目が慣れたせいだろうか(-_-;)
彼女の体型だと4キロ以内がベストだそうです。

あと、以前いちごがジーンズの中で気持ち良さそうにしてたので
寝袋を縫ってやろうと思いつつほったらかしでした。
作ってやらねば (`・ω・´)

しっぽさん、こんばんは(^_^*)

いっちゃん誕生日おめでとうですv-82

イチゴちゃんが登場してからレオっちとご対面→仲良しになるまでは、最高に盛り上がりました。

もちろん今現在も、2匹とも可愛くて仲良しな姿を楽しく拝見してますv-22

いちごちゃんお誕生日おめでとう♪
いちごちゃんの無邪気な性格に、いつもかなり癒されてます。
これからも良き兄貴レオっちと、いつまでも元気で仲良く過ごして下さい。

いちごちゃん
1歳のお誕生日おめでとう~(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
何歳になっても誕生日って嬉しいものですが
1歳の初誕生日って特別ってカンジがありますよね~
いちごちゃん これからもレオくんと仲良く
そして元気で健康に過ごせますように・・

がわ゙い゙よぉ~!(T▽T)
一日の疲れがぶっ飛びます。
癒されます…(*´ー`)
いちごちゃんお誕生日おめでとう。
いちごちゃん、レオっち、しっぽさん皆ありがとう。

e-243いちごちゃんお誕生日おめでとうe-239
e-144プレゼントをあげたいところだけど、私の方がこのブログから今日もHappyをもらってしまいましたe-266

いちごちゃんおめでとう^^*

小さいいちごちゃんも可愛いねぇ♪

これからもブログ楽しみにしているからねぇ!!

いちごちゃん、お誕生日おめでとう♪v-238
遅れちゃったけどレオくんもおめでとーーう♪v-81
この写真も、なんて可愛いんでしょう!!!ぷりぷりぷりてぃー。
これからも、かわいく元気ですくすく育ってね☆

しっぽさんのブログいつも楽しませて貰ってます☆
これからも無理なく続けていただけると嬉しいです♪
日ごろのお礼をこめて。初カキコミのyuriko♪より。

v-274いちごちゃん、HAPPY 1ST BIRTHDAY!!v-25

ちっちゃくて怖がり屋さんだったいちごちゃん、優しい家族に迎えられてのびのび過して、ステキなお誕生日を過したんだね!
これからもレオ兄ちゃんの言うこと聞いて、おとなしく寝るんだよ♪

いちごちゃんの誕生日も一緒にお祝いできて嬉しいですv-22 ステキな日記をありがとうございます♡

一日遅れですが^^ゞ

いちごちゃん、満一歳のお誕生日
おめでとうにゃあ~~~~^0^!

幸せな巡り合わせですねえ^0^!
縁あって、しっぽっさんのもとにきた
レオくんといちごちゃん!

かわいい猫たちをご紹介いただけて
私も・・・私たちもHAPPY!
ありがとうございます^^!!!

いちごちゃん お誕生日おめでとう! 可愛いいちごちゃんに毎日癒されています。大好きです!これからも幸せに元気に過ごしてね。

いちごちゃん、おめでとう。
いちごちゃんが来て、レオっちもしっぽさんもお兄ちゃんたちもパパもみんなみんな幸せ100倍v-19
これからもその純粋な心のまま、スクスク育って、みんなを幸せにしてくれるのね。
ありがと、いちごちゃんv-274

遅くなったけどいちごちゃん、1歳の誕生日おめでとなの~~♪
小さい時も可愛かったけど、今もとっても可愛いいちごちゃん、これからも素敵ないちごちゃん見せてね(*'ー'*)

いちごちゃん、お誕生日おめでと~v-238

しっぽさんお久しぶりです!
いちごちゃん、姪っ子もっちとおなじ誕生日だ~ ^^
おめでとうございま~す!! v-238
どんな子がくるんだろう、とゆっちとドキドキしたのを思い出します☆
かわいかったな~ちっちゃくて!
(今もかわいいですよ)
もう1歳なんですね、いつまでもレオちゃんと仲良くね~ ^^*

いちごちゃん、お誕生日おめでと~v-274
大人になっても茶目っ気をなくさないで
いつまでも和ませてください。
それにしても、優しくてカッコいいお兄さんがいて羨まし~
私にもレオ兄さん下さい

いちごちゃん、誕生日おめでと~!
いちごちゃん、昔はすっごく小さかったけど、エネルギー炸裂で元気いっぱいだったんだね。今もだけどさ。
これからも力いっぱい私たちを笑わせて、癒してね!いつもありがとう!
v-20

おめでとう!1年経ったんですね。
お誕生日ですね。

いちごちゃん、あなたは本当に幸せですよ。
いい飼い主のご家族、そして、いいお兄ちゃんの情愛に恵まれて、そのままの天真爛漫さでみなに暖かい喜びを分けてください。

これからもよろしくね。

いちごちゃんオメデトー!

はぴはぴ☆ばーすでぃ Dear いちごちゃん♪
あのいっちゃんがもう、オトニャだなんて、まだ信じられません!!

思えば、いちごちゃん登場をきっかけに
毎日必ず、うちにゃんブログを見るようになった私です。
もうあの可愛さ天然さにヤラレっぱなしですよ~(≧▽≦)

体型だけでなく、お顔も変化してますね。
ちっちゃい頃は、ちょっとタレ目気味だったんだ~(*^-^)フフ

いちごちゃん、これからも癒し&お笑い担当でよろしくなの!
そして、レオっちとはいつまでもラブラブでv-238

いちごちゃん!!
1歳のお誕生日、おめでとうーー!!
今じゃー、いちごちゃんあってのレオっち、レオっちあってのいちごちゃん、という感じに定着してますもんね~。
でも本当に、レオっちと仲良しのいちごちゃんが大好きです!!

 あらためて、
いちごちゃんお誕生日おめでとう。 

またまた可愛いらしい幼いときの写真たくさん見せていただいて嬉しいです。 愛くるしくて甘えんぼうのいっちゃん、レオちゃんの居るしっぽさんのお家に来て本当に良かったですね。本当に幸せだったと思います。
 
しっぽさんも幸せですね?羨ましい!

いちごちゃん、お誕生日おめでとう~。
これからも沢山しあわせを運んでくださいね~。

しっぽさんも毎回有り難うございます。
しっぽさんとレオくん、いちごちゃんに出会えてすごくしあわせです~(^-^*。

はじめまして。いつも拝見してます
いちごちゃんお誕生日おめでとう(^-^)
おちゃめで愛くるしい姿に癒されてます。
温かい家族とレオくんに囲まれ
おとニャになるいちごちゃんを楽しみにしてます。

いちごちゃんお誕生日おめでとうv-238
ホント大きくなりましたね~v-12
これからもレオ君と仲良く幸せな毎日を過ごしてねv-22

レオ君に続きいちごちゃん、お誕生日おめでとうございます! 本当にいい飼い主さんとお兄ちゃんに恵まれて君は幸せ者だね!
大きくなってちょっとグラマラスになってそれでも変わらぬ魅力に毎日魅了されています(笑)
これからも飼い主さんの愛情一杯にレオ兄ちゃんとの楽しいやりとりを楽しみにしてます。いつまでも元気でネ!

いちごちゃん、お誕生日おめでと~。
狭いところからヒョッコリ顔を出す姿がとってもカワイイですね。
レオ君との仲良しぶりに、いつも癒してもらってます。

いちごちゃん、お誕生日おめでとう!!
いちごちゃんのおしゃまで、天真爛漫所にいつも癒されています。
これからもレオ君と仲良くね。

いちごちゃん、
お誕生日おめでとう。
いつも本当に可愛いです。
レオ兄ちゃんととっても仲良しで
見ていて本当にほのぼのとした気持ちになります。
これからも見させてくださいね。

いちごちゃん、1歳になったんですね~。おめでとう!!
あなたの愛くるしいお茶目キャラは、しっぽさんご家族にもレオ兄ちゃんにも、なくてはならないものですよね。
これからもあなたの活躍を楽しみにしていますよ。

いちごちゃん、おめでとう。
いちごちゃんのかわいいお顔はレオ君をはじめ、みんなからの愛情いっぱいで育った証ですね。
こらからも、笑顔のおすそ分けをお願いします。

いちごちゃん♪1歳おめでとう♪
しっぽさんちに来るべくして来たんですね~いちごちゃん。
不思議と「縁」ってあるものですね。
よかったね♪いちごちゃん♪
いちごちゃんの顔を見てると本当にそう思います。
相変わらず、レオ兄ちゃんは頼もしいし♪

いちごちゃん、お誕生日おめでとう。v-300
毎日レオ君を独占してる姿には少々ジェラシーを感じますがv-414、その可愛さとお茶目さで憎めないんだよね~。いつまでもみんなのアイドルでいてねe-68

いちごちゃん1歳おめでとーv-238
うんうん、大っきくなったよねー
いちごちゃんの幸せはレオ君が居てたことよねー
かわいいな~

人間だったら どれほど美人な お嬢さんだったろうと!息子一番のお気に入り いちごちゃん!!
しっぽ様の抜群の写真の腕で 可愛さ200%ですv(=∩_∩=)

☆HAPPY BIRTHDAY☆

いちごちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
丸くて無邪気で甘えん坊で可愛らしいいちごちゃんが大好きです!!
私も今日5/7で○1歳になりましたf^_^;もうめでたくないけどいちごちゃんと一緒ならこれから毎年楽しみです。

いちごちゃん、お誕生日おめでとう!
立派に?成長して、毎日いちごちゃんとレオちゃんがベタベタしてるのを?、微笑ましく楽しみにしてます。
しっぽさん家族やレオっちにとって、いちごちゃんだから今があって、選ばれた特別な縁のある子なんだと思いました。
いちごちゃん、お姉ちゃんになりましたね。
レオっちとずっと仲良しさんでいてね。
毎日、楽しみにしてます。

いちごちゃん、一歳おめでとう!!v-238
はじめていちごちゃんが来たときはどうなるのかな、大丈夫かなぁ、なんて勝手に心配してたのですが、いまではレオ君とこんなに仲良くなって本当に嬉しいしうらやましいですe-194e-51
これからも元気でお茶目ないちごちゃんを見せてください!

v-315v-315いちごちゃん、お誕生日オメデトv-315v-315
初めてここでいちごちゃんを見た時に比べてほんとおっきくなりましたね~v-290また新しいところ見つけて探検して楽しませてね。レオ兄さんと仲良く元気でいてね。

いちごちゃん、初お誕生日おめでとう!!
改めていちごちゃんの可愛らしさは生まれ持ったもんなんですよね。
でもいちごちゃんの可愛らしさは見た目だけでなく仕草やキャラクターそのものがキュート、いわゆる愛嬌があるんですよ。
小悪魔で悪戯好きでレオっちがいつも心配ばかりしていて・・・でもそんなことお構いなし!
けどそこんところが憎めない・・・・そんな子はネコ界広しといえどそうめったにはお目にかかれないですよ。

これからもずっと、ずっとレオっちとの兄妹のような恋人同士のような不思議な二人の行く末を見守ってまいりますわ!!
いちごちゃんのその可愛らしさは永遠ですv-22v-22v-22

いちごちゃん、お誕生日おめでとう!
こうやって小さい頃からの写真を並べると、
いちごちゃんは子猫のままのお顔なんですね♪
いちごちゃんのかわいさはココにあったのか~☆
素敵な1年になりますように!!

いちごちゃんお誕生日おめでとう!!
やさしいお兄ちゃんのレオくんとしっぽさんご家族に囲まれたやわらかい,あたたかい生活,これからも満喫してくださいね☆

いちごちゃん♪お誕生日おめでとう!
いちごちゃんのすべてが大好きで、職場のパソコンの壁紙も家の壁紙も全部
いちごちゃんな私です。
かわいすぎて、涙が出てくることも・・・。これからも、毎日かわいい姿を見せて下さい!
いつかいちごちゃんに会いたい♪

Happy Birthday Toいちごちゃんv-315
元気でますます、すくすく育ってねv-343
遅くなったけど、レオ君もおめでとう!!
これからも2匹、仲良く楽しい毎日を過ごしてねe-343

お誕生日おめでとう いちごちゃん

今日は先日 2才になったレオ君と合わせた盛大な誕生日会だね!

ご馳走 沢山 食べられるかな?

いちごちゃんハッピーバースデー!!v-10v-254 実はうちのネコ小春はいちごちゃんの誕生日の二日前だったのです!!v-274v-254 これも何かの縁でしょうか?。。。 誕生日近くて嬉しいです^^
色付きの文字v-25v-10v-25 

いちごちゃん!お誕生日おめでとう!
とっても愛くるしくて甘え上手ないちごちゃん、毎日あなたに会いに来るのが私の日課で楽しみになってます。

何気ないいちごちゃんの表情、しぐさ、全てがキュートで、計算ずくじゃない可愛らしさに溢れてます。
末っ子の女の子で、みんなからとっても大事にされてるからこその愛らしさですね^^
これからもレオ君、ご家族と仲良く幸せに暮らしてね!

1歳のお誕生日おめでとうe-313いちごちゃんe-243

末っ子いちごちゃんの天真爛漫っぷりが毎日、たまらんですe-272
しっぽさんファミリ-と、イケメンで優しいお兄様れおっちの愛e-266e-420に包まれ、幸せだね、いちごちゃんe-243e-420
ステキなレディになって下さいねe-113

いちごちゃん、お誕生日おめでとう!

実は、いちごちゃんは同じ女同士として、憧れの存在です。
「こんなかわいゆい女の子になりたいわ」なんてコッソリ思っているのです。

産まれてきてくれてありがとう。
しっぽさんちで、優しい飼い主さんと、かっこいいレオくんの側にいられて、きっととっても幸せだろうね^^

じ~んと感動して涙目になっても、笑いで落としてくれるいちごちゃん。
今日も笑わせてくれて、ありがとう。
最後の表情のかわゆさは、到底真似できません(笑)。

いちごちゃん               誕生日おめでとう         これからも元気でいてね

ああ、そうでした。
いちごちゃん、最初はとっても小さくてびっくりしていたんですよね。
こんなに大きくなってレオ君とも仲良しになって。
幸せそうな顔が全てを物語っているようです。
お誕生日おめでとう。

いちごちゃん、お誕生日おめでとう♪
そうですね。いちごちゃんじゃなきゃ、レオっちとこんなに仲良く出来なかったかもしれないですね。
この1年も元気でくらせますように♪

おめでとう!

いちごたん、誕生日おめでとう!
いつも癒されてます。
これからもレオっちと仲良くね('-^*)/

いちごちゃんe-243お誕生日おめでとう!

たしかあれは夏の暑い日にいちごちゃんを見つけてからずっと、まるでわが子のことのように楽しませてもらいました。
これからもいっぱい癒してくださいね。

それにしても大きくなりましたね。e-445

いちごちゃん お誕生日おめでとう~
いちごちゃんの無邪気で愛らしいお顔 大好きです。
いちごちゃんだけ見ても可愛いけど、レオと一緒にいるところがもっと可愛く見えますね。
これからも元気で無邪気な表情を沢山見せてね。
楽しみにしてます。

イチゴちゃん、そしてちょっと遅れちゃったけどレオ君、お誕生日おめでとう。
画面越しから毎日元気をもらってます。
2匹を見ていると、うちでももう1匹飼ってあげたいなーなんて思っちゃいます。
元気に幸せ溢れる年を重ねていけますようにv-22

いちごチャン、1歳の誕生日おめでとう!!
初めてしっぽさん家に来たときから、ずいぶん大きくなりましたよね~
最初のうちは、どちらとも警戒し合いぎこちない距離で
どうなる事かと心配でしたが、今では誰もが羨む、
超仲良し同士になってくれましたよね。
本当に傍から見ると、ラブラブなカップルのようでもあり
長年連れ添った夫婦のようでもあり・・・。
レオ君といちごチャンだったからこそ、この関係を築くことが出来たんだと思います。
これからも2ニャン仲良く、いつまでも元気で健康でありますように・・・

いちごちゃんv-251歳おめでとうv-82
これからもレオっちと共にカワイイ笑顔を見せてくださいね(^_-)-☆

いちごちゃん、おめでとう!
いちごちゃんが大好きだよ!
画面をはさんでいるけれど、
君に会えて本当によかったよ。

v-274
いちごたん!!あなたを初めて見た時から、大好きなの。。
我が家のニャンコ一番かわいいと親ばかしてたけど。やっぱりいちごチャンかわいいなの。これからも拝見しるなの。
1しゃいおめれと。v-238

いちごちゃん!
お誕生日オメデトウ!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
レオっちとの2ショットに愛がたくさんあふれていて…
我が家はいつも癒されてます♪
いつももらってばっかりでごめんネ♪
(;´∀`)

そして!これからも素敵なレディー目指して!
愛くるしいそのキャラクターでいてね!
素敵な1年になりますように♪

いちごちゃんお誕生日おめでとぉ。
しっぽさんもおめでとうございます。
先輩ネコのレオくんを見習って
素直にすくすく育ちましたね。

ウチでは見られないネコ団子や毛繕いの姿を見て
いつかウチもこうなればいいなぁ・・・と
毎日楽しみながら癒されています。
これからもずっとウチのネコの目標でいてください。

ホントに2匹はしっぽさんちに来て
お互いに出会えて幸せですよ。

 いちごちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
 いつまでも愛くるしいいちごちゃんで居て下さい。^^
 そして、レオ君と二人でいつも癒してくれて、どうもありがとう。*^^*

いちごちゃんv-380おめでとうv-363


o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

いっつも笑いと癒しをくれてありがとう o(^-^ o )(ノ ^-^)
これからもよろしくぅv-344

いちごちゃん、お誕生日おめでとうv-25
いつも私のそばにいるみたいになるくらい
ブログを見ていますv-10
おかげで私もレオいちの思い出がたくさんです。
これからも 楽しみにしてます。。。
      こうこうの母v-119

はぴぃばーすでぃ♪いちごちゃん♪
しあわせいっぱいなのが伝わってきてこちらもしあわせな気持ちになりました~
これからも健やかに育ってね~そしてレオくんとのラブラブっぷり楽しみにしてます♪

Lennも無事に一歳をむかえました~
うちもおめでとぅ特集記事にしてるのでよかったらまた見にきてくださいね♪

いちごちゃん、おめでとう。
レオくんが、オニイサンで良かったね。

大好きないっちゃんv-238もう一度言わせてください。1歳のお誕生日おめでとう~♪ しっぽさんのところに来てくれてありがとう。あなたに会えて本当にうれしい。いつも可愛くてたまらない表情を見せてくれて。小さな頃からの可愛い表情たくさん見せてもらって、また涙があふれてきました。仕事中だというのに(笑)これからもレオ君と一緒に元気で健やかに過ごしてね。いちごちゃん、だ~~いすきですv-238

いちごちゃん、お誕生日おめでとう(*^。^*)

いちごちゃん、お誕生日おめでとうなのよ(*^。^*)

いちごちゃんお誕生日おめでとう!!
とても無邪気でかわいらしい、いちごちゃん、単純な表現で申し訳ないですけど、めっちゃ大好きです!どうかこれからも変わらない魅力で私たち夫婦を魅了してくださいね。

しっぽさんも毎日の更新や主婦業、執筆等大変でしょうけど、お体に気をつけてくださいね。ずっと応援しています。

一期一会ですねえ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
レオたんにのっかって
背中なめてる写真のレオ、かわいすぎるう~~~なんていい表情するのお~~(*/∇\*)

いちごちゃんおめでとう!
わたしがいちごちゃんをはじめてみたのは ねこのキモチがわかる本総集編でした。それから ブログを発見して 一緒に成長をみれるようになり もう1歳なのかぁと感動しています。
どんどん情もわいてきて まるで一緒に暮らしているような 気分になれます。本当にありがとうございます。
これからもがんばってくださいね。そして一緒に成長を見守って生きたいです。

いちごちゃん、お誕生日、おめでとう!!!

しっぽさんの家に貰われてきて、いちごちゃんは本当に幸せそうに暮らし、
そして成長してきましたね。
レオっちと言う、とてもいい兄貴分にもめぐり会えたし。
いちごちゃんにとっては、みんな本当にいい家族でしたね。

これからも、いちごちゃんの変わっていく姿、変わらない姿を
いろいろ見させてくださいね!
これまで私たちを楽しませてくれてありがとう。
そしてこれからも楽しませてください!

いちごちゃんのこの1年がまた、シアワセなものでありますように・・・

v-254v-254お誕生日オメデトウ いちごチャンv-254v-254

しっぽサンが愛情イッパイで撮った『いちごチャン1歳の記念写真』
いつもよりもっと可愛く写ってますよ~~~♪
レオくんはしっかりお兄チャンしていて、誕生日を
迎えた印象は、「まだ2歳?」というイメージでした。
いちごチャンは逆に「もう1歳?」って感じかな。。。
甘えっコで寂しがりやで、ひょうきんなキャラクター
が際立ってるからかな?または、優等生の兄チャン
キャラのレオくんの存在が大きいのかも。。ワタシ
たち読者を笑わせたり、目尻を下げさせたり・・・
典型的な妹キャラ♪♪ホントに2匹が自然に作り出す
ほのぼのオーラは、特別なチカラを持ってますよ。
いちごチャンがしっぽサンの家族になってヨカッタ♪
これからも天真爛漫のいちごチャンでいてネv-119

いちごちゃん、お誕生日おめでとう!!
いちごちゃんは、大人になってもお目目が垂れてるせいか、赤ちゃん顔のままですねぃ。人間で言えば童顔なのかな??
大好きだよーーーーっ!

いちごちゃん、おめでとう!!!猫の1歳だから大人の仲間入りって感じかな。ずっと前にそっくりなにゃんこを飼っていたのですが、その子は20歳まで生きました。いちごちゃんも負けずに元気で長生きしてね。って、まだ1歳だった、ははは。

いちごちゃん1歳おめでとぉ~v-315
おっきくなったねe-266
これからの成長も楽しみにしていますv-352

いちごちゃん誕生日おめでとう~
いちごちゃんはきっと
レオくんに出会ってしっぽさんのお家で
幸せに暮らすために生まれてきてくれたのかな
なんて思ってしまいます

これからも可愛いいちごちゃんでいてね

いちごちゃん誕生日おめでとう。いちごちゃんの愛くるしい目、レオ君と遊んで楽しいそうないちごちゃん。みーんなかわいい、いちごちゃん。これからも元気でいてね。

はじめまして。可愛いネコさんですね。
私もこんな子を飼ってみたいって思います~。ww

はじめまして^^
すごく綺麗なニャンちゃんですね^^
ひとめぼれししちゃいました(*^^*)いちごちゃん、名前も可愛いですね^^幸せいっぱいのお顔にこっちまで幸せもらいました^^

いちごちゃん、お誕生日おめでとう!!
そうか~、いちごちゃんは1歳だったんだよねぇ…。
身体も態度も貫禄があるから、レオ君と同じくらいかと思っちゃった。
1歳ならば、まだまだチュパチュパはやめられないよねぇ。
これからも、しっぽさん家族に可愛がってもらい、
レオ君と仲良く、私たちを楽しませてね。
最後の3ショット、とても可愛いですv-22

いちごちゃん、お誕生日おめでとうございます♪優しいレオちゃんで良かったね~~♪♪なんか見ていたら涙が
こぼれそうになっちゃいました♪
いちごちゃんよかったね、いいお家
にきてね~~♪

いちごちゃん、お誕生日おめでとうv-308

いちごちゃんを見るレオくんの目が
とってもやさしいv-290

いちごちゃん。誕生日おめでとぉ~☆
生まれてからたった一年で、いろんなもの見て、出会って、いっぱいクンクンして、食べて、いろんな場所に入り込んで(笑)沢山の愛情をもらったね。
私たちにもいっぱい幸せ届けてくれてありがとう。゚:。*。゚*゚;。
レオ兄(彼氏?)としっぽさん家族でよかったね。
これからも元気で可愛いいちごちゃんの成長を楽しみにしています。

こんな心優しい里親さんにもらわれてきて、イチゴちゃんは、幸せですね。
5月7日、なんてちゃんと誕生日も把握している(^^)
偉い!!

でも、これって、普通なんでしょうね。家が普通じゃないのかも。

人と人に出会いがあるように、猫と猫、猫と人にも、
きっと神様が決めてくれた “赤い糸” が存在するのかもしれませんねv-238

いっちゃん、お誕生日おめでとー。v-274
いつまでも“家族の絆”を仲良く紡いでいってくださいねv-238

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます(^^)

いっちゃんお誕生日おめでとー!!
遅ればせながらレオくんもお誕生日おめでとー!!

本当に二人をみてるとしっぽさんご家族に大切にされてるのがよくわかります。
これからも私達の癒しになって下さいね。

いちごちゃん、お誕生日おめでとうv(^^
最近はすっかりお嬢さんて顔だけど、子供の頃を見ると、ほんとに成長したなぁってしみじみ実感しますね。
これからも家族仲良く可愛らしく!幸せに過ごせますように。

GW不在でコメントできなかったけど、レオっちもおめでとうでした!

いちごちゃん、おめでと~う!
そしてしっぽさんのおうちにきてくれてありがと~。
おかげさまで私の毎日がとてもハッピーになっています。重ねてありがと~う!!!

いちごちゃん、お誕生日あめでとう!
我が家のにゃんずも今月の19日と20日でそれぞれ1歳と2歳になります♪
これからも、レオ君とラブラブでね!

いちごちゃん、お誕生日おめでとニャ^^
あ~んなに小さかった子がこんなに、
ふと…いやいや、大きくなったなんて…^^;
レオ兄ちゃんがかまってくれてうれしいね、いちごちゃん。
これからも仲良くね^^

いちごちゃん誕生日おめでとう。

そうか、いちごちゃんは昔はすごく細かったのか~。
今は見事なメタボ腹に…(ゲホッ ゴホッ・笑)

いいのですよ、メタボ腹でも(笑)
幸せ太りって事ですからね(^^)

CHappy Birthday To You ! Dear いちごちゃん
チャッピーは2才半のお姉さんウサちゃんです
レオっちお兄ちゃんが可愛がってくれるから
いちごちゃんは幸せだね ^^
いいな~
これからももっともっと元気でね!

おめでとう(^-^)/

いちごちゃん、お誕生日おめでとう
これからもずっとレオ君と仲良しでいてくださいね(^O^)

ちょうどいちごちゃんが来た辺りからこのブログを拝見してました。時が経つのは早いですね(・∀・)

これからも2匹が健やかでありますように。

いちごちゃん、1歳の誕生日おめでとう!
これからもレオ兄ちゃんのかわいい妹分として、元気に楽しく暮らしてください。
いちごちゃんのくりくりの目がたまらん!

いちごちゃーん。
お誕生日おめでとう!
猫の成長はあっという間。
でもしっぽさんちのかわいい末娘なので
きっとみなさんで赤ちゃんの頃のまま可愛がられていらっしゃるのでしょうね。
これからもレオ君と仲良く元気で。
ステキな1年でありますように!

いちごちゃんオメデトー!!
これからも愛らしいいちごちゃんの
ファンでいます♪また狭い所の
探検して笑わせてください♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
