スポンサーサイトEDIT


ネコの寝袋EDIT

夫さんの脱いだジーンズに
するする~っと入ってしまったいちごちゃん。
ここ、好きなの…

裾がボロボロ…。
いちごちゃん、もっと絵になる場所に潜ってよ (-_-;)


自分を包んでくれるこの空間が気に入ったのか、まぶたも重く…
ねむ~
5025.jpg


そこへレオっちもやってきた。
またもぐってるニャ~      ・・・・・(無視)
5026.jpg


うりゃうりゃ   ぉ!いちごちゃんはこれから寝るなのよ!
5027.jpg
めずらしく、まったく応戦しない。

と思ったら

本気モードで寝始めました。
5029.jpg


目を覚ますまで30分以上はいたかな。
夫さんの匂いつき、ちょっと雨で湿った、裾ボロボロジーンズの中で。
いちごは狭いところが大好きだから、いい寝袋なんだろうな。


5030.jpg

今度いらないズボンでいちご専用寝袋を作ってあげよ。

コメント

きゃぁぁぁv-238かわいい!!
あまりにもかわいくて本買っちゃいました!!

私前回のダウン同様このバージョン大好きです。
うちのしんのすけも入って欲しいので脱ぎっぱなしにしているんですが、なかなか飼い主の思うようには入ってくれません、とほほ・・・

いちごちゃんの奇想天外の発想に、さすがのレオッちもついて行けないか?
私もメロメロ~。

いちごちゃん、また、もぐりっこしてるんですね~(人´▽`)カワエエ
イモ虫いちごちゃんの再来ですね♪
あのイモ虫動画、何度見ても笑えます…((o(>▽<)o))
いつも、素敵な癒しをありがとうございます!

 またまた可愛い! いちごちゃん おててを出して眠っているのが凄く可愛いですね。 きっと安心しきった感じなのでしょう、暖かい愛情につつまれて、ジーンズのズボンの足というのが何とも可笑しく微笑ましいです。
 しっぽさんのカメラに脱帽!

あぁ、いちごちゃんお得意のもぐりだー!!
かわいすぎです~。
専用寝袋あるといちごちゃんもっと喜びそうですね♪

今日は何回見に来たことでしょう。携帯でポチ、会社でポチ、自宅でポチさせていただきました。
いっちゃんの目がきらきらして、少女なんだなーと萌えましたv-238v-238
も、大きくなったから、おにいちゃんのダウンジャケットに入れないし、この手の写真にはお目にかかれないと思っていましたが、ちゃーんと見つけていたんですねーv-10
れお兄さんでなくとも、ちょいちょいってしたくなるww

あはは♪
いちごちゃんはコレ、似合いますね~。
すぽっとはまった感じがとても可愛いです♪
本気で寝ちゃうところなんかたまりませ~ん。

かわいいな~旦那さんの匂い付きがいいんやろうね~

いちごちゃん 芋虫のコスプレが似合いますね~。

いちごちゃんの ほっぺ?の部分が真っ白でかわいいんですよね~。

いちごちゃん、ホントに癒し系ですねぇ。クリクリしてあげたいわぁv-10
2月の時はお尻のあたりにもぐってましたが、今度は裾部分。
やっぱり狭い方が気持ちいいのかな?!
包まれるのが好きなのは、お母さんのお腹にいた時を思い出すのかしら…。

きゃ~わ~いい~v-238
1枚目のいちごちゃん、めっちゃツボにはまりました・・・ズギューン・・・

前回大きい兄チャンの学生ズボンに突入。。。って
ゆーのもアリマシタネ??今回はどの位置でUターン
したのでしょう?『古着のズボン寝袋』面白そう♪♪
きゅーくつ好きのいちごチャン用だから、膝下部分だけ
でイイんですよね(笑)たくさん出来そうだわ~♪
ahahaha・・・想像しただけで、その可愛らしさにKO負けデスv-119

本当に気持ちよさそう^^
最近ちょっと寒いし・・
ちょうど良い暖かさなのかな?
明日からは又晴れ間が続いて
ちょっと暑くなるようです;
体調には気を付けましょう!

うわ~可愛いハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
狭いトンネルみたいな場所が
好きなんですね(*^-^*)
白いおててがちょっぴり覗いているの
可愛すぎます(*^-^*)

うわぁ~ん いちごちゃん
とっても可愛いです~~(-^〇^-)
狭いところが好きなのですね・・いちごちゃん
1枚目のここ好きなのって言ってるいちごちゃんも最高ですが
最後のあんよがちょっとだけ出て熟睡しちゃってるいちごちゃんも
とってもいいです~~(;´Д`)ハァハァ
あんよ ニギニギしたい~(笑)

カイザーと一緒だー(≧m≦)ぷっ!
なんでこんなところに入るのか謎ですね。

これじゃ服をたためませんね。
でもいちごちゃんがそこで寝たいのなら仕方がないですね。

いちごちゃんは、飼い主さんの匂いがするものが大好きなんですね。
レオっちが無視されちゃうときもあるんですねぇ。

きっと、夫さまもとても喜んでいらっしゃるのでは~♪ ちょこんと出たマシュマロみたいな前あんよの可愛いいこと~v-238 もういちごたんに萌え萌えでございます~v-10♪^^^^^^

待ってました!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

今回は、旦那様のジーンズですね!
壁|m`)ムフッ

やぁ~ 包まれてる感たっぷりのフィット感!
そりゃぁ~、マジ寝にも入りますってぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

はぁ・・・また癒されてしまった・・・エヘヘ
いちごちゃーん♪ ゆっくりおやすみねぇ~♪

いちごちゃん カワユすぎです~(*^o^*)
今後も袖、裾シリーズ楽しみにしてます♪

あああ(笑)
いちごちゃん今度はここですか(笑)
すっかり潜る猫になってますよ(笑)

昨日のハーネス姿、今日の寝袋姿、いちゃんの一番好きな姿です!

かわいい。。。(*^人^*)
いちごちゃん、オトナになったな~と思う時もあるけど、やっぱりまだまだ、おこちゃまですね♪
レオっちのちょっかいも。。。きゃわいい(*^-^*)

うわー!!
今度はジーパンですか(笑)
こりゃまた見事に収まってますね( ´艸`)
もう最高に癒されました~ヽ(´ー`)ノ

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてました。
2ニャン、仲良しですね~。
表情もすごくゆたかでほんとかわいいです。
そして、撮影がとっても上手なんですね。
わたしもこんなに上手に撮りたいです。

いちごちゃん、潜るのホント好きですね~メチャ、かわいいです。

来ましたね、イモ虫第2弾!(笑)
でも今度のは余裕があるから快適そうですね(^^)

あ、やっぱり、2番目もv-238お願いしますv-238

うにゃ~~~~v-238v-238v-238(><)めっちゃ可愛い~~~~v-10v-10v-10画像全部もらいv-237って、いうか、お願いです。1番目の壁紙にしてください。大きいのが欲しいです。いちごちゃん大好きv-238

あははは。今度は青い金太郎飴ならぬ
金太郎いちごちゃんだw

ヒトのにおいやせまい空間が
いやされるのかな?いちごちゃんw

ジーンズ寝袋できて、いちごちゃんはいったら・・・レオくんにころがされそう(^^;) それもまたおもしろいかなw

嬉しそうな顔だぁ!!!

でもやっぱり寝袋作るんでしたら
片方にゴムを入れて欲しい!!!
新しいいもむしが見たい(≧▽≦)

かわゆい~~~v-344
ぽよんとし出てるお手手がキュ~トです。
いちごちゃんは、袖好きなんですね(ё。-)・・☆うふ

かわいい寝袋、十分絵になってますよ。いちごちゃん、おやすみなさい。

キター(笑)いちごちゃんの最高のショットの一つ。v-218

お目々、まん丸のいちごちゃんかわいーいっ!
見てる こちらまでほわっ・・と眠くなりそう。。。。
ほーっ・・・と しますねv-10
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
