スポンサーサイトEDIT


2つのネコ山EDIT

キャットタワーの最上段は人の目線よりも高く、
いつも見下ろしているにゃんずから逆に見下ろされる。

エラくなった気分なの    飼い主さんがちっこいニャ  

外を眺めながらしっぽを垂らすレオといちご。
近寄らないと表情はわからないけど、そのしっぽが動いている時は
何かを見つけて夢中になっている証拠。


こんな時レオいちの表情を確認すると、
見て見て見て!     なんか飛んでる!
4998.jpg
ほらね、虫でも飛んできたか?


でも興味の対象がいなくなると緊張感がなくなる。
行っちゃったなの…     ふ~…
4997.jpg
いちごは上半身ダラン…、レオはちんまり箱座り。


こんな感じで緊張とリラックスを繰り返し     
4996.jpg



のんびりと時間を過すレオといちごなのでした。
4995.jpg


しばらくすると・・・

タワーの上に、2つのネコ山が出来ました。
4994.jpg
いちごのしっぽがブンブン揺れている。
今度は鳥でも見つけたかな?

コメント

真的好可愛呦

猫山☆可愛いですね♪
寄りそっちゃって・・・

れおっちもいちごちゃんも仲良しさんですね~。かわいい~!!
2匹いるとこうも仲良くなるもんなんですね~!
いいな~。うちももう一匹欲しいわ~。

いちごちゃんとレオ君には、愛を感じますねぇ。
毎度、同じコメントになってしまいますが、ホントに羨ましい…。
ぷーを亡くしてまだ一月にもならないのに、
新たな家族(にゃんこ)を迎えたいと思ってしまいます。

かわいいなぁ!
うちの男にゃんず(2匹)にもいちごちゃんのようなかわいい彼女がいたらなぁ!
今は野郎ばっかりで、噛みあい、追いかけっこと毎日ドタバタと暴れてますv-12
家にもいちごちゃんのような女の子がいると、もう少しはまったりとしてもらえるかも。
いいなぁ!二人の関係。ほんと癒されます!

ウチでも高いところに猫用棚がありまして、ときどき上から見下ろされているわけですが、その見下ろしている顔が可愛いんですよねー。
可愛いのでジーっと見ていると首が痛くなります。(猫バカ)

本当に仲良しだなあ~♪
こんなにいつも一緒にいて
微笑ましいですね
あー・・うちにも妹が欲しいかも(笑)

猫山。
頂上の高さはレオっちのほうが上だけど、
裾野の広さはもしかしていちごちゃんの方が・・・???

今日も仲良く楽しく2匹で暮らしてますね!(^^)
こういう光景を見てると、ウチももう一匹・・・とか考えちゃいます。
でもコレだけ仲良くなれたのも、レオっちのやさしさといちごちゃんの愛嬌が
あってこそ、ですからねえ。

ねこ山・・・vvv
でっかいねこ山v
膨らみすぎた山形食パンですな (*´エ`*)

はじめまして。
ブログ開設したばかりです。

うちにも猫がいるので、
是非見に来てくださいね。

ホント、何をするのも気が合った二人ですね。

ニャン子ちゃんが上から人を見下ろす仕草って可愛いでよね。
それがレオっちといちごちゃんみたいに二匹一緒におんなじ様な表情と動きで見下ろされると笑っちゃいますよね。

かなり久しぶりのコメントです。
ご無沙汰しております。

いつも レオ君といちごちゃんの
仲いい姿を見ては かわいいな~っと、それと同時にうちの猫らと
比べてしまいます


特に いちごちゃんには、ライバル視してまして、うちのあずきといちごちゃんが 飼われたのが同時期で同じ毛色ってことで 勝手にはりあいつつ、
いちごちゃんの成長を見守ってました。


いちごちゃんは本当に可愛くなりました。

あずきはお笑い系になってしまいました。しょぼ~ん


それでは これからも 楽しみにしております。


にゃんコって高い場所にいる方が優位なんですよネ?
いちごチャンの「エラくなった気分なの」は正しいのか。
あ!軽自動車よりも、大型トラック運転してる方が偉そー
な気になってるのと同じかニャ?(例えがアブナイ。。)

昨日の『画像祭り2ショットバージョン』拝見しましたが、
改めて2匹が仲良しサンでいる時間が多いコトに驚きデス♪♪
それもお互い無理がなく、実に自然。。以前よりレオくんの
ストレスが減って見えるのは、いちごチャンが成長したから?
こんなにゃんズなら、長時間留守番させても心配なさそう!!
いちごチャンがレオくんの分まで、ゴハンを食べなければ。。v-119

可愛いいいいいいいい
本当いつも癒されてます。可愛いね(;´Д`)

仲が良いのには感心します・・。
猫山登山厳しそう・・。

可愛いです~。
もうたまんないくらいレオいちちゃんが可愛いです~。
あぁ~ネコ飼いたい~。

こうして見ると、やっぱりまだレオくんのほうが大きいんですね。
やっぱり男の子だ。
タワーの板、ほんとにたわんでいるように見ますね、ふふふ。

ここ(ブログ)、本当に癒されます。
これからもずっと続けてくださいね。
疲れた心を癒してください~。

タイトル変更ありがとうございました♪お手数おかけしてごめんなさい!!
最後のお写真がすっごーく好きですv-238
で、尻尾がけっこう太いんだなぁ~と発見しました。

2つのねこ山 重くないっすか?
なんかたわんでますよ~

一覧みました~
ほんとに、楽しい毎日ですね(・ω・)
いちごちゃんは、妹ってかんじで自由奔放、愛嬌があるってかんじですね♪
れおっちは、元気な男の子!でもしっかり妹守ってますってかんじ(*´∀`)
ほんとにそんな2匹が大好きです。

これからも無理のない程度に更新お願いします!毎日楽しみにしてます。

カメラは、キャノンIXYを使用されてるのですね!種類を教えて頂き、ありがとうございました!m(_)m
レオっちといちごちゃん、本当に本当にかわいいです!もう癒されます!しっぽもかわいい~!v-10 いちご「レオっちのほうがしっぽながいなのね」v-238

れおっちといちごちゃんって、ほんとに仲良しなんですねーーー。
野生でも群れを作るわんさんや、
うさぎ(我が家はうさ兄妹のコンビです。やっぱ、だいたいくっついています。)だと、ラブラブでも当前な感じだけれど、ねこちんって、
なんとなくトラのイメージから、『一人でやってゆきます』というイメージなのに。。。
そんな二人がぺったりさんっていうのが、余計に微笑ましい。。。デス。

ひょとして日本で一番仲のいい兄妹ネコなのではないですか!?ブラボー!!

いつも、仲良しですね。
2つの猫山を見るとレオっちは男の子だな~なんて、思います。
男の子の方が体が大きいですもんね。

まったりした雰囲気がいいですね~
(^V^)癒されますv-10

お外を見ながら、
お昼寝しながら、
グルーミングしながら、
ずーっと一緒にいるレオくんといちごちゃん、
いいですねー(^_^)。
ウチでの光景だったら、通りがかるたびに、思わずニコニコしちゃいそうです(笑)。

こんばんは
初めてコメントを書かせて頂きます。
毎日毎日、会社でも家でも楽しく拝見させていただいておりますe-251
余りに可愛い楽しい写真ばかりなので、会社で見るときにはにやけないようにするのが大変ですv-356

これからもレオっちといちごちゃんの可愛い写真を楽しみにしていますね~v-238v-238

本当に仲が良いんですね~v-10
レオくんといちごちゃんが一緒に居る写真を見ると自然に笑顔になっちゃいますv-221
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
