スポンサーサイトEDIT


ネコ没写真集EDIT

今日は没写真集です。
ほんでは早速いきます。


雪崩注意報
4434.jpg




今日のごはんは何ですか?




あいかわらずなもぐり娘いちご
だって入ってみなきゃ何があるかわからないなのよ!?
4429.jpg

ここでも

キャー!出られないなのー!
4420.jpg
で、何かみつかった?



こんな中途半端で・・・
4437.jpg


4436.jpg
くつろげるのでしょうか?( ̄▽ ̄;)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃ~~e-266e-266
みぃんな可愛い写真ばっかりですねぇe-420和みますぅ~~e-343e-343色付きの文字

かわいい~~v-10
ところで、勝負してみませんかっ?
れおっちもいちごちゃんも
しっぽ長いですが、どっちが長いでしょうかv-236
しっぽって正確に何㎝あるのでしょうね~v-236
実は、我が家にも猫2匹飼っており、どちらもしっぽ長いです♪何㎝あるのかまだ測っていないのですが、測ってみますので長さ比べをしてみませんかっv-238 長さの答えは、また書き込みしますv-266

出られないいちごちゃんの必死顔が可愛いです~v(*'ー'*)
雪崩注意といい、没じゃなくても使えそう・・

これを没にするにはあまりにも「勿体無い」ですよ。
「ねこカメラ」買いましたが是非次回は「ねこカメラ レオっち&いちごちゃんバージョン」でこれらの没写真を見せて下さい。v-22

それにしても雪崩注意報いい味出してますね。

え!これが没写真???
全部味があると思いますが...。
袖から出られなくなって困ってるいちごちゃん、思いっきり笑わせていただきました。今日は仕事で嫌なことのオンパレードだったので、厄払いになったと思います。ありがとう!!!

いちごちゃんのまん丸お目目可愛い!!
レオっちすごい不安定に見えるけど、
リラックスしてるんですよね?
ガクッとかなっちゃったりしないのかな?(*^-^*)

これもそれもあれもこっちもそちらも、みんな没なんですかーっ???
しかもこんなにたくさん!
私だったら、もったいない。。。とか思っちゃいます。(笑)

最後のレオっちみたいな無理な姿勢でくつろぐこと、ウチのもします。(^^)
アレはアレで相当リラックスしてるみたいですねえ・・・

お久し振りですv-10
レオ君も写真集載ったのですねv-238良いなぁv-10
全然没の写真じゃないですよ~
今日のご飯はにゃんですか?
とっても可愛いですv-254

レオちゃんてばぁ~!それなりに気持ちいいいワケねん。一度 猫の真似してソファの手摺に顎を乗せて寝てみたら・・・・めっちゃ痛かったでつ
        ↑
     ヾ(あ^▽^ほ)ノ

没写真だなんてもったいない!二匹の
可愛さがばっちりでてますよ。
2枚目のレオ君が獲物を狙うケモノっぽくて何かいいです。3枚目のいちごちゃん、笑わせてくれてありがとう!

ボツ写真もいいですねぇ。
ボツだなんてもったいないくらい。
「小さい兄ちゃんの写真展」同様、ぜひシリーズ化して欲しいです。

レオ君、あの状態で眠れるなんて…。
あぁ、なんてラブリーなんでしょv-10

没写真集もおもしろいのん多いですねー
レオ君が食卓見てるの好き~

いちごちゃんの袖写真爆笑しました!!あくびもしちゃったのかな?(笑)
でも叫んでるみたいに見えるー!!
レオ君のかわいいおてても、うっとり~v-238

どれも没写真にするにはもったいないですね。
私の没写真はまったくのボツなので
このように写真集など作れません・・・o( _ _ )o
なんで使えない同じような写真ばかり撮ってるのか
自分でもフシギです。

没写真なのにどれもラブリィ♡
最後のレオくん、その体勢で何故眠れる・・・(笑)

ボツですか!?
どれもこれもカワイイ(笑)
いもむしになっちゃった
いちごちゃんが抜け出そうとしてるところでしょうか(笑)

ああ。。
本当にこの2匹は他の猫とは何かが違うううーーーーっ!

全ての猫ちゃんを愛しているが、レオくんといちごちゃんは、何かが違うわ。
本当に本当に、可愛くってしょうがないですっ!

飼い主以外の人達も、幸せにさせてくれてるなんて、この2匹は思いもしないんだろうけど(笑)

こんな面白い写真なのにボツだなんて・・。
ネコ好きにはたまりませんね~♪

ほんとに雪崩注意です。いちごちゃん落ちちゃいます。(;゜(エ)゜) アセアセ
レオっちはあんなところでいい顔して寝てるし、いつも楽しいレオっち&いちごちゃんありがとう。

れおっちが・・・(*´∀`)
れおっち座って待っててくれるなら何品でも張り切って作っちゃいます!
マッテテレオッチー

いちごちゃんはほんとに、表情豊かだな~♪
ころころ表情が変わって面白いだろうな~~

お忙しいのに更新ありがとうございます!
検査結果が迫っていますが・・・乗り切ります。

ぜ~んぜんボツじゃないですよw

意外に、いい味でてますよw
やっぱりかわいい♪ くすくすw

レオくんがテーブルに両手をのせて、
ごはんを待っているようでかわいいv-10

初めまして 毎日拝見させていただいてます

没写真だなんて 言っても
どの写真もみんな かわいい写真ばかり  いちごちゃんが 袖から出れない姿 爆笑です
 もっとたくさん 見たいです
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
