スポンサーサイトEDIT


ネコのキモチEDIT

昨日宝島社様より届きました。

『 ねこカメラ 』



ほら、表紙にレオっちも2枚載ってるよ  
猫さんがいっぱいいるニャね~

そうなの。中にもいーっぱい猫ちゃんがいるよ。

30もの猫ブログが紹介されているという、猫好きにはたまらん1冊。
芝生広場とか行くと、よく犬が集まったりしてるじゃないですか。
猫にはそういう機会がないんですよね。
だからこれだけの猫ブログさんが集まると、猫のお祭りって感じです!


いちごちゃんはのってるー!?
4412.jpg
え!( ̄▽ ̄;) あ、中にはちゃんと載ってるよ。レオより少なめだけど…
ま、いちごちゃんは読者投票の1位でアレが載ったんだからアレが!

皆さんにもアンケートでご協力いただき、ありがとうございました!
中のページは著作権上問題があるので公開できないんですが^^;
ぜひ書店でチェックしてくださいね!

で、本に載ってるご本人たちの反応は、というと?

ここにレオくんがいるよ! 
あ・・・そこ    
4405.jpg


いちごちゃん。はっちゃんもいっしょだよ~
ん、このへん?    くふっ♪
4408.jpg


おしまーい   ありがとニャ・・・
4409.jpg


ZZZ・・・・・・    ZZZ・・・・・・
4406.jpg

とうぜん、まったく興味なし(^_^;)


実はこのブログ、今日の記事で490記事目。もうじき500記事です。
500記事目の時には、選んでいただいた写真から上位のものを
レオ編、いちご編、ツーショット編でランキングでご紹介し、
画像祭りにしたいと思っています。
他の画像についてもご紹介させていただきますね!



コメント

『 ねこカメラ 』 、密林書店から届きました。
これでパソコンあけなくても、いつでもレオっちといちごちゃんに会える~♪
でもでも、なんで2ページだけ?
それでも他のネコさんよりは多い目だけど、どうせなら4ページは!
何より、お散歩レオっちが1枚もないのが不満だー!( ̄□ ̄;)/
レオっちといえば、お散歩なのに~( ̄ェ ̄;)

レオっちの最初の写真と後の写真の顔の変わり様が・・・
なんとも言えないですね

おお~!!
ついに本が発売になったのですね!
おめでとうございます!
今度買いに行ってきます!
れおっちといちごちゃんはあんまり興味なさそうですねw
もうすぐ500記事とはすご~い!
尊敬しますわ~!!
画像祭り楽しみにしてます~☆

「ねこカメラ」おめでとうございます~♪
でも・・まだ本屋さんにいけてないのです(´・∀・`)
明日は絶対に・・
もうすぐ500記事ですか~(・o・*)
すごいです~
画像祭り 今からとっても楽しみです(*^^)

私も、昨日「ねこカメラ」買いましたよv-291レオっちやいちごちゃんの写真、かわいかったですe-266これからもガンバってくださいねv-218

ちょうど昨日購入しました!
こちらと一緒にいつもチェックしてるサイトで発売知ったんですが
やっと見れました。かわぃい~。
蜂さんいちごちゃん、私も投票したので
載ってて嬉しかったです。
もうすぐ500回なんですね。いつから見に来てるか忘れてしまいましたが
平日は会社で毎日昼休みにチェックしてます。
しかも真っ先に。(笑)毎日楽しみにしてますので
これからも更新頑張って下さい。(^^)

こんにちわ、夢莉です。
以前アンケートにも参加させて頂きましたが、思い切ってコメントさせて頂きます!
「アレ」のリンクから写真を拝見しましたが、狭い所好きないちごちゃんが可愛すぎますよちょっと!!
大爆笑しそうなのを堪えるのが大変でした(笑)
母にもよくこちらのブログを見せているのですが、いつも血管切れそうなくらいに喜びます。
では、長くなりましたがこの辺で。

ねこカメラ・・見てみよう・・。
可愛いからすぐに見つけちゃうぞ~。

わわ~、これはチェックしなきゃですね。
レオくん表紙になんて凄い!
夢に出て来そうないちごちゃんの画像はいつ見てもコワ可愛い♪

ねこカメラ今日届きました。
レオ君、いちごちゃんの選ばれた写真
よかったです。
画像祭り楽しみにしています。

画像祭りだ!ヤッター!
ワッショイワッショイ

猫のきもちがわかる本で レオっちといちごちゃんを知ってそのあとブログをみつけた私は 速攻で買いました。
うちにゃんファンとしては もっともっと知りたいですよね。レオっちといちごちゃんを!
これからも応援してます!

出版、おめでとうございます!
書店でアルバイトをしているので、是非見てみたいと思いますv-22

「ねこカメラ」はアマゾンで予約していたので、当日に手に入れる事が出来ました♪
ほんと猫づくしで非常に楽しめましたよ~
呼び捨てはなんだかなーと、ちょっと気になりましたが、沢山のレオ君といちごチャンの写真に、改めて満足してました~(*^ー^)ノ

おはようございます!
昨晩は『ねこカメラ』を見ながら眠りにつく…という、
超贅沢なコトをしてしまいました♪♪♪♪
レオくんがいつも通りプリンスで、イメージが損なわれず
安心しマシタ!欲を言えば写真1枚を見開きでドドンと…。
まぁ今回は30匹の可愛いコちゃん大集合なので我慢デスネ。

500記事記念★読者が選ぶ『レオいち画像祭り』だそうで
またまた楽しみデス♪♪♪イイ夢がみられそうだわ~v-119

12月29日のいちごちゃん、見ました。丁度帰国していて見ていなかったのです。あらためて、ホント可愛いお茶目ちゃんですね。 『ねこカメラ』 東京の友人に頼みました、残念ですがお預け、待ち遠しーい!

まだ本屋さんに行けてない!(^^;)
早く手に入れなければ・・・
印刷物になったレオっちといちごちゃんを見るのは、
ブログ上で見るのとはまた違って、格別な感じがするんでしょうねえ・・・(´ー`)

もう直ぐ500記事になるのですね!
スゴイですね・・・
それだけ続けるってだけだってとても大変なことだと思いますが、
しかも毎日毎日の記事が、この面白さですから!(^^)
画像祭り、楽しみにしてます♪

昨日、今日と買いに行けないんで明日になッちゃうんですが今からわくわく、ドキドキですね。

なんなんでしょう、我が家のしんのすけが載っているわけでもないのに妙に顔がにやけてくるのは・・・・v-8

「ねこカメラ」やっと買えました。
レオくん、いちごちゃんや
いつもブログで見てるネコちゃんが
いっぱい載ってて興奮しました!

いちごちゃんのいもむしサイコーです♪

もちろん見ました!!
いもむしイチゴちゃん出てましたねぇっ!
はぁ、猫好きにはたまらない1冊です!!

しっぽさん、ご無沙汰しています。
猫カメラしっかり購入しましたよ。amazon.co.jpなのでまだ手元には届いていないのですが・・・。今から楽しみで仕方ありません。次は単独の書籍ですよね。それもメッチャ楽しみだぁ!!!

いちごちゃんもれおくんも素敵に載ってましたね~
表紙に2つも写真使われてるのを見て、さすがしっぽさんの写真はプロがみても良いんだな~と感心していましたv-410

500記事も楽しみにしています
お体に気をつけてくださいね~

しっぽさん、お祝いメッセージありがとうございました♪
「ねこカメラ」もう何度も見直してばかりいますよー(笑)
我が家はこれが一生に一度だと思ってますからぁああ!!
画像祭り、楽しみですv-238

ねこカメラうちにも届きました~
レオくんの可愛さもそうですが
いちごちゃんのお気に入り画像に
かなり私浮かれてました(笑)

うむ。画像からぬくもりと癒しが伝わってきますな。

v-308ねこカメラみましたよ!私のお気に入りの夕日を浴びたレオ君写真が載ってて何か嬉しくなっちゃいましたv-341我(々)関せずでグルーミングに励むにゃんズにまた癒されますv-290そうそう、猫はそうあるべきなのだ。

間違えた。。
画像祭り。。です。。
すみません、びっくりするよねv-12

わーぃ!動画祭り
楽しみにしてまーすv-238v-238v-238

はっちゃんがご一緒ですね~
今日本屋さんにいったらなかったー
大型書店に行かないとないですかね~

我が家の周りには、小さい本屋さんしかなく「ねこカメラ」置いていないんです。ダメじゃん!! 明日こそ手に入れるわよっv-219
いちごちゃんの「あれ」も楽しみにしてます。

明日、本屋さんへ行ってきます。

欲しいです!楽しみv-10

両方ともレオくんで良かった(≧▽≦)
うぅ…やっぱりその本購入しようっっ!!!
見てるだけでもうはうはになりそうですっ

そしてそのラブラブのグルーミング!!!
うらやましいっ(*ノωノ)

私は海外に住んでいるのですぐにはチェック出来ないのですが、同じくにゃんこ好きの母に頼んでゲットしておいてもらいますv-238
一時帰国した時に見るの楽しみ~!!
レオ君、いちごちゃん、最高ですv-253

いちごちゃんのアレが乗ったんですか~^^**
私は明日とどくので本当に楽しみです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

この本、当然のように早速注文させて頂きました。
これでいつもレオくん、いちごちゃんと一緒にお出かけできると思うと、とっても嬉しいです♪

しっぽさん、お忙しい様子なのに更新ありがとうございます。
今日も癒されました。

500記事目のことを考えると、楽しみで夜も眠れそうにありません(笑)。

ねこカメラ、購入しました!(^.^)
レオちゃん、いちごちゃん、どちらもかわいかった~!
人気ブログのニャンコ大集合で、豪華…(^.^)

ぎゃぁ~!!
「起債」ではなく「記載」です・・・。
すみません・・・。

ねこカメラ」買いましたよ。
表紙のニャンコを見て「レオ君に似てるなぁ~」と
思ってたニャンコ、やっぱりレオ君だったのですね。
桜の花と写ってる方が・・・?だったので。
私が選ばせて頂いた「夕日を浴びてるレオ君」が
起債されてて、嬉しいですv-344
いちごちゃんの写真も、お気に入りです。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
