スポンサーサイトEDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコは平均台がお好きEDIT

散歩に連れて行くと、れおっちは平均台のような場所を好んで歩きます。

道の少し盛り上がった所



花壇のふち
349.jpg


柵の上
263.jpg


木登り中の枝の上も、あらよっと
347.jpg


さすがバランス感覚の良い猫。
レオくん、なかなか様になってますね~。
259.jpg


た・ま・にっ

260.jpg
あらら。さっきまでカッコ良かったのにね~




れぼっちゃんの名誉回復のため付け加えておきます。
この柵、半円形の形をしていて、本当に歩きにくいのですよ。

それでも、ちょっと高台にあるこの場所がお気に入り。
348.jpg

周りを眺めながら、哲学猫になる事も。

コメント

●くぅさん
良いところに気がつかれました(笑)足の爪も伸び放題です。歩いたりするうちに成形されるんでしょうが、木登りなどする時、爪がないと危ないので爪切りはしないんです。痛いですよー。


●あやこさんへ
肩乗り猫ちゃん!いいですね~。そういえばロシアンは肩乗り好きとか見たことがあるような?うちは肩に乗せるとそのまま背中を伝って降りてしまいます。もちろん爪をたてながら・・・。


●chibianiさんへ
少しでも高い所に居たいんじゃないかって思いますよね~。うちもソファの背もたれで寝ます。ビニールレザーなんですが、無数の爪あとがプチプチです~(^^;)


●ねこちゅうさんへ
上手に足から降りてきますよ。高さは2メートルちょっとかな?わたしは165センチなので、手を伸ばしてとどく所まではOKにしています。行って欲しくない所(高い木や停車中の車、他人の家など)はリードを突っ張らせると戻ってくるんですよ。馬の綱さばきみたいでしょ(笑)
リードは確かにしっかり持っていないとダメですね!


●あおいさんへ
顔が真剣ですよね~(笑)猫さんって失敗した時に平静を装ってる素振りになるところがまたかわいいですね。失敗したのちゃんと見てたぞ~(笑)


●猫鼻さんへ
こちらこそ、ご訪問いただきありがとうございます(^^)
細い所、高い所大好きですね~。ついでに狭い所も(笑)リードが絡まるので解いてついてまわるのが面倒です。この辺他の猫ちゃんも多くて、たまに足元にクサイお土産があることが。
それは飼主共々気をつけています(^^;)


●とくちゃんさんへ
レオは失敗すると、急に走り出したり毛づくろいをするんです。トクちゃんもそうなのかな?(笑)習性なんでしょうがごまかしているように見えて面白いですよ。


●ぴち夫さんへ
インフルエンザ大変でしたね!ぱんさん達を見に行っては、枯れた顔部分でまたウケてしまい・・・(笑) お元気になられて何よりでした。これからもブログ更新楽しみにしています(^^)


●ユーミンさんへ
家の近所ですが、車も滅多に通らないので、安(安全)近(近い)短(すぐ帰れる)ですよ(^^)でもお気に入りの場所はこの時期ずっと日陰なので、ちょっと寒さ対策が必要です。
日当たりを歩いて欲しいな~(^^;)

レオちゃん、運動神経すばらしい☆彡。散歩に良い場所が、近くに有って良いですね。どのレオちゃんも絵になってますよ。素敵だな~。

暖かいとても嬉しくなるようなコメントをくれてありがとうございます!!
お陰さまで復活する事が出来ました!!
今日からまたブログも復活ですので今後とも宜しくお願いします!

レオさん散歩をするんですね~!
とても楽しそうだ事♪
やはり外での撮ったねこ様写真は美しいですね!!

ネコちゃん、なんで高い所が好きなんでしょうね?

レオちゃん、ズリっとしても恥ずかしくなんてないですよ。
トクなんて、室内でもしょっちゅう、足を、踏み外して知らん顔しています。(~_~;)

 こんにちはi-179
本日はブログに書き込みをいただきまして、ありがとうございます。

 レオくんはリードでお散歩が大好きなんですね。
そして、ちょっとだけでも高いところがお好きi-175なのは、
どのニャンも共通ですね(笑)

 ズルッとコケちゃったレオくんも、とってもかわいいですi-178
レオくん、足元には気をつけてね~i-236

しっぽさん、こんばんは~(^^)
れおっち君、カッコ良い~~~(*^^*)・・・・・何て思ったら。。。。。
ずるって、ずるって~~~{{{(^▽^)}}}
ノシ
必死の形相が笑えます~~~(>▽<。)ノシ
れおっち君きっと心臓バクバクだったんでしょうね(^m^)ププッ

うはぁ、相変わらず羨ましいなぁ・・・!
木の上に上ったときって、どうやって降りてるんですか?
そのまま地面に着地でしょうか?
たまに高いところまで上っちゃって降りられなくなってるにゃんこのニュースとかありますよね(汗)

てか、こうやって毎日散歩してるから、れおっちはスタイルいいんだなぁ。。。

こんにちは~!
レオくん、相変わらずカッコイイですねぇv-10
しかし猫ってどうして細いとこが好きなんでしょう?
うちのニャンズは外でのお散歩をしないので
木の枝とかには登らないのですが、
家の中で、よくソファーの背もたれに乗っかってます。
皮なので滑りやすく、しょっちゅうずるっとなっているんですけど、
それでもめげずにグラグラしながら登ります(笑)
たまにそこで寝てしまい、ずるりん、ぼとっ!と落っこちてますよ(爆)

くぅ~れおちゃん相変わらずいい男だね~。
5枚目が画になってる~ホレボレ
ずるってなるのもご愛嬌!?
うちはベランダ側ではない窓には鉄の柵がついてまして、とっても細いのにその上に乗りたがって困ります。
ずるってなって慌てて、見てるうちの肩に飛び乗ってきます。(笑)

1枚目の振り返りれおっち哀愁漂った感じでかっこいいんですけど(=´∇`=)
れおっち美形ですね!
にしてもなんで狭い道が好きなのですかねぇ?ずり落ちてまで(^_^;)
ずり落ちてるときに木に突き刺さってる爪がかなり痛そうです(゜ー゜;)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。