スポンサーサイトEDIT


眠れぬ陽気なネコEDIT

眠っていたレオの懐にいちごもやってきました。
いちごちゃんちゃんもいっしょに寝るなの



でもなんだか、眠れないようで
うーん・・・
4367.jpg

ねむれなーーい!

4372.jpg

ヘンな体勢のまま、おとなしくなったいちごちゃん。
このまま寝るのか?

・・・・・・・・・・・
4375.jpg


と思ったら、やっぱりぐずりはじめた。
眠れない、眠れない・・・
4374.jpg


その気持ちの矛先はレオっちの顔面に
4376.jpg
眠れな…!  ・・・・・・・・・・
4369.jpg
い・・・・・
4368.jpg

なんと。レオがいちごを枕にしたら、おとなしくなった。


いちごちゃん、ちょっとかまって欲しかったんですかね?
今度はちゃんと眠れたようですよ。
4370.jpg

眠い時に、いちごがレオに絡むことがあります。
(以前もレオが顔面おもちゃにされた記事があったけど)
毎回平和でもなく、レオが怒ることだってあります。

そんな経験がありながら、また相手に絡むいちごの性格。
彼女は懐こくて陽気。嫌な事は早めに忘れてしまうのかな?

そのいちごの陽気さと


↓ず~っと寝てる
4377.jpg

顔面ぺしぺしされても動じないレオの大らかさ。
これが2匹の相性のキーワードなのかも。

コメント

またまた、いちごちゃんにシットなのだわ(ーー;)
オトコ前のレオッちの腕を独り占め…。
いちごちゃん、お願い一日でいいから、おばさんと交代して。
んで、仕事してきて(笑)

レオっち!さいこ~う♪
ホント理想の男性像だわ!
てか、どうしてあなたはにゃんこなの!?
真剣に残念に思う私ってちょっとやばいかも??
今過去記事も読んでますが、子供の頃のレオっちもかぁ~わいい!
いちごちゃんもすっごくかぁ~わいい!
いつまでも子供のままのいちごちゃんでいてねっ!

あまえんぼの いちごちゃん!じっと
されるがままのレオちゃん。
もう見ているだけで ほのぼの癒されますわ~

ほんと仲が良いですよね♪
見てるだけでほのぼのします。

こんばんわ~
うんうん♪レオにーちゃんカッコイイ!
いちごちゃんは女のコだし下のコだから(笑)
これでいいんでしょうね~可愛さいっぱい!

先日のレオくんの「しあわせのたね」あたため姿を
今日アップさせていただきました。
ありがとうございました♪

レオ君、やさしい♪
いちごちゃん、赤ちゃんみたいでかわいい♪

レオっちの頭の重みがいちごちゃんには安心感なのでしょうかね?レオっちもわかってるのかな?
お互いにいいパートナーとして認めているのでしょうね。

いちごちゃんの陽気な性格、いいですね。それとおおようなレオちゃんの性格がいい組み合わせ!

こんにちは~。
うちの実家でも3匹猫飼ってるんですが、父が家の中で飼うのを嫌うという理由で完全な外飼いなんですi-229だから、いつもレオくんいちごちゃんを見てると、家の中にいる子はこんな感じなんだ~、こういう行動はこんな理由があるんだ~って、色々勉強になりますi-1792匹とも、いつも仲良しでいいですね~。本出たら絶対買いますi-175

凄いなぁ~
普通の猫同士ならちょっとした喧嘩になりかねないことも
レオくんは大らかに受け止めて
いつまでも無邪気なカワイイいちごちゃん
理想的ですね

2匹の仲良しなワケがわかりました
レオくんは大らかな性格なんですね。
だとしたらウチの姐さんじゃムリだわ!
いくらお気楽なジャイアンでも相性悪すぎです・・・o( _ _ )o

眠くても眠れないいちごちゃんって赤ちゃんみたいでかわいいですね。
私の住んでる所ではこういう状態を”寝くじ”と言います(≧m≦)ぷっ!

眠くてぐずるいちごちゃん、カワイイですね♪なつとおんなじ^^
そして動じず眠り続けるレオ君も大物ですね^m^ルルもおんなじ^^
いつも平和とは限らないのもまた・・・それをおいおい大丈夫か!?とはらはらドキドキしながら見てるのもまた楽しいです(笑)
うちとそっくり!なので久々にコメントさせていただいちゃいました♪

レオ君がいちごちゃんを可愛がるのは、きっと飼い主さんが先住猫のレオ君をたてて上げているからだと思います。ないがしろにされたら、すっかりすねてしまって後輩猫を可愛がる心の余裕なんて無くなるに違いありません。

レオ君の優しい性格と、いちごチャンの愛嬌たっぷりの性格が、絶妙のブレンドで配合されているんでしょうね~
事あるごとに、レオ君の顔にちょっかいを出している手がとてもいいですよね(笑)
見ていてこんなにも心休まる寝姿は、そうそうないですよ。
今日もたっぷりと癒されました~♪

ちょっとグズっている いちごちゃんが…
なんて可愛いんでしょう…(*´ェ`*)ポッ
わかるわかる!
自分ではどうしようもないのよねッ クスクス

それでも大らかに傍らから離れることなく動じないレオっち。

ふたりの仲良しの秘訣がここにですね♪
にんまりをありがとう
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

「美しい日本」を作る本来のあり方ここに学ぶ・・・。
これしかない!!!愛、愛、愛です。
愛は地球も救う???(どこかで聞いたような?)

そうですね、ワガママいってもまたそこが可愛い妹いちごちゃんと、それを大きな心で受け入れ、時には男らしく守るレオっち。
多分おしゃべりしているなら、いちごちゃんは雄弁で、レオっちは寡黙なんだろうな・・・

でもこれがもしかしたらそれぞれの異性が求めている理想のモテ異性像ではないでしょうかv-22

優しい兄貴分レオっちが、いちごちゃんを可愛がり♪いちごちゃんもレオっちに甘えてるんですねぇ~!!
見ていて癒されまくっちゃいましたv-238

やり過ぎた時は怒られるけど、少しの事には動じない、
広い広いココロをもつ海や山のような男性。。。。。
レオくんは理想の兄貴であり、恋人であり、夫の姿かも
知れませんネ~(●▽●)多少のワガママを聞いてくれる…
というところがポイントでしょうか?
アニメや映画等に、
出てくるモテキャラ♪ですが、このような余裕な空気を
もつ男性は、現実には少ないデスネ。残念ながら…( ̄▽ ̄)
世の中の多くの女性が、いちごチャンになりたいと思ってるハズv-119

いっしょに寝たい・・・・(*´∀`)

ほんとに仲良しなカップルで羨ましいな~
うちももう一匹・・・と思うんだけど、ママ命の楓には無理かなぁ~

こんないちごちゃんと、レオっちを見てるとやっぱり・・・!

葛藤中です・・・!

ブログの落ち着く先を決めました。
しっぽさんと同じFCで~~
1年毎に私だけの本を作ってくれると旦那が約束してくれたので、毎日がんばって更新します!


顔枕にされても寝れるんやねー
うちも誰かが寝てると寄ってきますよ

なんて、かわいい二人。。。いや二匹。。。
ほんとに相性がいいのね。。。。
お互い、いないと困るよねv-10

いちごちゃんレオ君ともふもふ出来てその距離が羨ましいなぁ(・∀・)


昨日は珍しくうちのこまりが甘えてきましたが、ちょっと動いたらどこかへ行ってしまいました(つД`)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
