スポンサーサイトEDIT


鼻デカネコEDIT

猫を接写で撮ると、たまにおもしろい写真が撮れます。

これは玩具を狙ってる時のいちごの顔。

目の上の毛が白く反射して眉毛っぽく見える。
ふくろうみたい?


少しひいたところ。
4349.jpg
頭から直接足が生えたみたい。
こんな感じの貯金箱あったっけ。


ちなみにこんな場面で撮影してました。
座布団と棒をつかったチラリズム。
4352.jpg
これではレオの写真がまともに撮れません。
なぜなら、レオはいちごが狙う時に‘待ち’ができるけど、
いちごは何でもお構いなしにとびつくから、
カメラが構えられないのでした^^;

というわけで、レオは別の機会でアップを撮る事に。


レオくん、写真撮らせてね。   
ん?
4348.jpg
気をひく為に、カメラレンズの近くで棒を見せたら…



ふんふん。なにそれ!  
4346.jpg
あー近すぎる!

フガフガ。ちょっと匂わせてニャ~!   
4347.jpg
ピントが合わないって!

やっぱり上手く撮れないのでした (ノ_ _;)ノ
でも魚眼レンズのようで、これはこれでおもしろいかもね。

コメント

可愛すぎ~♪

れおっちの1枚目のアップ写真いい!非常に可愛いです♪
PCの壁紙に頂いてもいいですか?
この写真なんか男前さんの男の子みたいに写ってませんか?

レオくんドラえもんみたいだね((ミ゚o゚ミ))


いちごちゃんもぷりちー♪

いちごちゃんのふくろう顔かわいいですね~♪
顔をあらった後とかによくまゆげっぽくなってませんか?
うちでは「仙人のまゆげ」と呼んでましたよ!

レオくん、いちごちゃん、やっぱり美形だぁ~~~。

れおっち・・・!なんだこりゃっ!
これはこれは・・・ヒットです(*ノωノ)
アップでもやっぱり、れおっちはかわいいんだなぁ~もぉ・・・

猫ブログ巡りの場所が増えて、旦那とよくいろんなところを見てますが、こないだ旦那が一言。
「やっぱり、れおっちが一番なんだね~」
(*ノωノ)れおっちらぶ!

今日も元気にがんばりますっ(・ω・)

いつもいつも同じような感想で恐縮ですが
レオくんもいちごちゃんもかわいいっ(*^^*)
最近じゃ、”ウチのネコ”と錯覚するくらい気持ちが入ってしまって・・・(^▽^;)
舐めまわすように2匹を見ています。
↑変態・・・?

デカ鼻!!かわいい~~v-10
いつもと違って ラブリーさがありますネ^^-♪
たまには良いかもです^^

鼻デカの写真みたいでいいですね♪
いちごちゃん貯金箱に爆笑!!(笑)
バボちゃんみたいな作りですよね~( ̄▽ ̄;)
でもこんな可愛い貯金箱あったら欲しいな~(>▽<)ノ

アップにしても超~可愛い。
座布団もそもそを狙ういちごちゃんとレオくんの姿かなりいけてますね~。
ふたりでちーんと座っちゃって^^
なんて可愛いの~!

うぉっ、ドアップだ☆
いちごちゃんはかわいいし、レオくんはハンサムだし、いいなぁ・・・
ふたりとも幼顔ですなぁ。
萌え~ (*´エ`*)

いちごちゃんかわいい(ノ゚ー゚)ノ
れおっちはなんか近づきすぎたみたいですね~。
でも、猫をアップで撮るのっておもしろいですよね!鼻の穴の奥まで見えそうでw

かぁ!可愛い~てぃ。。。
レオくんもいちごちゃんも幼く見えますね。
レオくんの顔はいつになったら大人顔に生るんでしょう??

アップっていいですよねぇ♪
私も最近アップの写真ばっかりとっています^^;;

めちゃかわいいですね

2枚目のいちごちゃんの貯金箱、ほんとにあったら欲しいですね(^v^*)ラブリー!!
レオくんの流し目っぽい目線にやられました。。。悩殺。

家もこの間鼻デカの写真載せました(^.^)
猫の鼻デカ凄く可愛いですよね♪

1枚目のいちごちゃん、いいですねぇ。まん丸お目目で可愛いっ!!どうやったらこんな写真が撮れるんでしょう…。2枚目の貯金箱いちごちゃんには大笑いしました。昨日のスペシウム光線&変身いちごちゃんといい、目のつけ所が違います。さすがですv-219

ご無沙汰しておりますm(__)m


………
ギャハァ??(*´Д`*)
いっ いちごちゃんかわゆい??
可愛いよ~~!!(*´Д`)ハァハァ
おめめぐりぐり??
ホントにぶたさん貯金箱みたいで笑ってしまいました??

レオくんもウケます?マ
近い近いww
あいかわらず美少年に美少女コンビで、毎回胸の動悸がおさまりません(*´Д`*)

5枚目のアップがキュート過ぎるv-238
うちの子もアップが撮ってみたいけど・・・
子猫なので落ち着きの無さは天下一品v-237
なので・・・無理だろうな(´Д⊂

可愛い(笑)
本当に魚眼レンズみたいで
これはこれで好きです♪

座布団と棒のチラリズム中、チマッと座っている2匹良いですね(^^)
それに最後のレオくんアップ写真。よ~く見るとレオくんの眼に しっぽさんの姿が(なんとなくですが)

はう~♪いちごちゃん可愛すぎるっ
1枚目見た途端、ノックアウトです~
アップもすごく可愛いですね。
写真ってアップで取ろうとすると結構ぼやけたものになるのに、しっぽさんはすごく上手ですね。また極意を教えてください(*'ー'*)

4枚目のレオ君!すてきっ!

にょっほほーッ!
いちごちゃんの ド・アップ!
思わずコーヒーを吹きました。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

なーんて可愛い表情なのかしら?!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

って読み進めていたら・・・
レオっち・・・
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
興味津々な表情がめちゃくちゃ可愛い!
ちょっと、お口が開いてますね?
壁|m`)ムフッ

アップのレオくん、めちゃくちゃカワイイ~!!!
アップになるといちごちゃんよりレオくんのほうが幼い顔に見えるような気がしますね~。

1枚目のいちごちゃん,白い眉毛が長くておじいさんみたい?(笑)
2枚目の貯金箱も最高です!
しりあがり寿が書く絵にこんなのが出てきそう・・・
(すいませんわからないですよね?^^;)

鼻でかレオっちもかわいい!
こんなぬいぐるみとかありそうですね!(^^)

ズキューン!!レオ君にやられました

覗き込むあの表情が可愛いすぎますv-238

魚眼レオくんサイコーv-237
いちごちゃんの貯金箱風もカワイイよぅv-10
壁紙として頂戴してもいいですか?
それっくらいお気に入りの二枚になりそうv-398

きゃー!毎回カワイイけど、今回は特にきゃわいすぎます~v-238v-238
うちの子も全く大人しくなってくれないので、毎回写真を撮る時には苦労してます。
これからもきゃわいいレオくんといちごちゃんの写真たくさん見せて下さいね!

いちごちゃん、1枚目のフクロウ顔は凛々しくて格好いいですね♪2枚目とのギャップが~顔から直接足ってすごいです(笑
レオっちは興味深々で近づいてきて、子供みたいで可愛いっv(^^

こんなレオっちはお子ちゃまレオっちに見えますね。
いちごちゃん、2枚目はほんとにお顔に足が生えてるみたいブタちゃん貯金箱?≧(´▽`)≦アハハハ
2人とも可愛いです。

こんなにどアップでもかわいいから、
レオ君といちごちゃんはすごいわ!!

数年前に『鼻デカわんちゃん』の写真が流行りマシタネ!
鼻をアップにすると、どんな美形もヒョウキンに見えちゃう♪
プリンス・レオくんも例外ではなかったのネ~~~(≧▽≦)
でも、4枚目のアップのレオくんにDOKI★っとしたのは何故?
なんか妙に人間っぽい視線!!
あ~ダメだ!にゃんコ相手にポッとしてどーするのよ、ワタシ!v-119

あはは!
魚眼レンズっぽくておもしろいです!!
いつものレオくんではないみたいだけど
これもかわいいv-10

棒を見せたときのレオくん、
カメラ目線しているみたい(笑)

レオっちのアップ、いつもの
レオっちじゃないみたいv-10
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
