スポンサーサイトEDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコでヒーローを語るEDIT

昨日の記事で、いちごのこんな寝顔がありましたね?


引き伸ばすとこんなポーズ
4340.jpg

このポーズがウルトラマンのスペシウム光線っぽく、
今日のネタはそれでいこうと思ってたのに
にーちん@キキログさんから「ウルトラマンのビーム出してる?」
というネタバレコメントをいただき^^;

ということで、派手目に演出してみました。



スペシウム光線!ビーーー
4341.jpg

このとき登場したヒーローはウルトラマンだけなく

へん・
4342.jpg

しん!
4343.jpg
仮面ライダーもいたのでした。
すみません。変身後の絵、用意してない。


ヒーロー、ヒロインもの(アニメ)の話をするとその人の世代がわかりますね。
わたしには兄がいたので、女の子アニメよりヒーローものが好きでした。
でも「キャンディ・キャンディ」とか「ベルサイユのばら」も見ましたけどね。
え?知らない?( ̄▽ ̄;)
「うる星やつら」世代?「セーラームーン」世代?
「ドラゴンボール」も忘れられない?


さて、話を本題にもどし…
4344.jpg
ヒーローっぽくポーズを決めたいちごちゃんですが

4345.jpg
レオっちを見つめる表情は、やさしい女の子。


実はねむいだけですが。。。

コメント

いちごちゃんはスペシウム光線を出したり
変身したりするスゴイ子だったのねー!

私、しっぽさんと同世代かも?
フランダースの犬は子供心にも泣けました
今は号泣します。

いちごチャンのスペシウム光線は、ちっちゃ過ぎて
迫力ないナ~。怪獣も花火程度にはヤケドするかも♪♪
ハマったアニメの話題で盛り上がる皆サン、楽しそうデス!
様々な世代がブログを通して、ひとつの話題で一喜一憂
できるのってイイですヨネ~(〃▽〃)しっぽサンに感謝★

しっぽさん、スペシウム光線…すごいです。参りましたm(_ _)m
次回は是非変身後のいちごちゃんを~!!

私が子どもの頃本を読んで、初めて泣いたのがフランダースの犬でした。
あの頃のキレイな心が懐かしい。
そんなに汚れているのか?!

いちごちゃん、ビーム出してたんですね
仮面ライダーの変身ポーズ今は違うんですよ~
地味なんです
次はレオ君に変身してもらってくださいねー

はじめまして♪
にーちん@キキログさんのところでコーフン気味にコメントしてたlizです。
いつも見に来てるくせに読み逃げばかりでごめんなさいぃ。。。
レオくんといちごちゃんからいつもlove と元気もらってます♪
あとね、いちごちゃんとうちのLennは全く同じ生年月日なんですよ!!

たぶん、しっぽさん、同世代ですね~

いっちゃんの甘い視線は、やはり女の子ならでは?? カワイイ(・∀・)
携帯から眺めて会社で時間があるときにPCで再確認します、何度もテヘヘ。
写真の大きさが違うだけで印象かわるものですねー 

あはははッ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
いちごちゃん遊ばれてるよぉ~(笑)

んと~私は「キャンディ・キャンディ」「ベルサイユのばら」を知りません^^;;
見てはなかったですが、
時々テレビが付いてたのは
セーラームーンでした☆

いちごちゃんのスペシウム光線にやられました>┼○ バタッ
こんな仲良しにゃんずを見ると多頭飼いに憧れてしまうヤバイ・・・。

ウルトラマン、なっつかしぃ♪
へ~んしんっ!もV3が好きでした。
でも私はドラゴンボール世代です^^
(猫オタクと共に中学時代はアニメオタクでした・・・汗)

おぉぉぉぉぉぉぉ~(+o+)
光線で目っ目がぁ~!!
いちごちゃん世の中の悪を倒して下さいm(__)m。

いちごちゃんのスペシウム光線面白い(笑)
私はセーラームーン世代でした!
でも小さい時、テレビでキャンディ・キャンディ見てましたよ^^
再放送だったんですけどね!
お兄ちゃんがドラゴンボール世代でした!!

あはははは(笑)
凄いいちごちゃん(笑)
ランダースの犬
何度最終回を見ても泣けます・゚・(ノД`;)・゚・

私は「アタックNO.1」世代です。古いです・・・ハハハ
2人でくっついて寝ている姿が一番幸せそうでこちらも癒されます。

スペシウム光線凄いですね。
どれくらいの人が分かってくれますかね。
仮面ライダーの変身ポーズは初代に似てます。ラムちゃんは見てましたが、ベルバラは漫画で読みましたね。セーラームーンはもう分かりません・・

あああ~~~っ!
す,すいません・・・今日のネタだったんですね・・・
思いもよらず,ネタバレしてしまいました。m(_ _)m
おまけに記事の中で名前を出していただくなんて,ホントにもう・・・
(恐縮しまくり。)

しかし仮面ライダーまであったとは!
さすがいちごちゃん,最高です~!
それにスペシウム光線も見事です。(^^)

フランダースの犬は・・・泣けますよね・・・(ノ_<。)

はじめまして、いつも楽しく拝見しています(^^
スペシウム光線のいちごちゃんで噴出して、その後の変身でたたみかけられましたっ!面白すぎてついカキコしちゃいました(汗
毎回可愛いレオ&いちごちゃんの姿を見てメロメロしています♪

スペシウム光線に吹きました(笑)
なんだか本当に出してそうだし・・・
しっぽさんのクオリティーの高さに@尊敬です。
仮面ライダーの変身ポーズも決まってますよね~

スペシウム光線、笑えましたぁ。
ライダー変身っ!!のいちごちゃんもナイスですv-218

ちなみに私はなかよしで連載中の「キャンディ・キャンディ」を読んでました。しっぽさんよりちょっとだけ年上でしょうかね!?

ヒロインものよりもヒーローものが好きで
見ていました。
(兄や弟はいませんが)

いちごちゃん、どんな夢を見ているのかしら?v-290

”ディスコ”世代でございますし~~~。ζ(* ̄▼ ̄*)ζ お~~~~ほほほほほほ

フランダースの犬はTVでもラストシーンが今でもピックアップされますがそれだけでもう~うるうるv-406
そうそうハイジも見て泣きましたわ。

だははは!
スペシウム光線が すんごい!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

寝ていてもビームを出せるとは・・・
いちごちゃん・・・
使い手ですのぉ~
壁|m`)ムフッ

ちょっと私信で申し訳ありませんが…
今朝、初めてレオくんといちごちゃんが登場する夢を見ちゃいました。
レオくんといちごちゃんがお友達のにゃんこ3匹つれて
私の前に背中向きに5匹が一列に並んで座り、
しっぽを伸ばし、「どのしっぽが誰のしっぽか当ててニャン」
と、クイズを出すんです。って、体丸見えでしょ(笑)
でも、つきあって当ててあげると、にゃんず大喜び!
喜ぶにゃんずに私も大喜び(爆)
いい夢を見させていただきました (*^^)v
レオくんといちごちゃんはどんな夢を見ているのかな~

しっぽさん、もしや・・・多分・・絶対にタメの世代ですよ!!

私、中学のときアタックNo1に憧れてバレー部に入部し、高校はお蝶婦人がいるのかと期待してテニス部(エースを狙え)に入部したただのミーハーですよ。
バブル時代にディスコなどに(決してお立ち台の時代ではありません)行っては少し背伸びしていた私ですよ。v-10

しっぽさんと世代は同じような・・(笑)

それにしても、いちごちゃんは、いろんな顔を持ってますね。女の子だったり、ときにはレオくんを守る男の子だったり、そして、おやじだったり!(笑)

「うる星やつら」世代かな…あんまり見てなかったですが(笑)。

変身!かっこいい!!
いちごちゃん、寝ながらこんなふうに?(笑)
強いわ!!

懐かしい!
私には弟がいるので、ウルトラマンも仮面ライダーもうる星やつらもリアルタイムで知ってます。
・・・ってことは、しっぽさんより
お姉さんです。
ニャンズにも会えたし、今日も
がんばるぞー。  こうこうの母

ベルばらいいですねぇ~v-10。自分は知っててはいけない世代らしいんですが・・・大好きですv-238(だから職場には御姉様しか居ないのに仲良く出来るのかな・・・?)
いちごちゃんの変身の「しん!」の時のレオっちの顔がいい!
さらに言うならいちごちゃんの伸ばした前足をその前足の下にあるレオっちの後足で抑えるなんて行動をしたら最高ですねw

キャンディ・キャンディ、フランダースの犬って、しっぽさんて一体・・・

いちごちゃんの動き最高v-218(^0^)特殊効果のスペシウム光線すごいですね。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。