スポンサーサイトEDIT


ネコはおそろいでEDIT

昨日の寝込み襲撃のレオといちごには続きがあります。

いちごちゃんが一生懸命レオのお手入れをしていましたね?
キレイにしてあげるなのね~   重い…



いちごがレオの後頭部を上へ上へとなめたおかげで…
よいしょ、 よいしょ   うぅ…
4270.jpg


刈りあげヘアにされたレオっちなのでした。
なんかサッパリしたなのよ!    ほんと?
4271.jpg
いちごちゃん、先日のソフトモヒカンの報復か?( ̄▽ ̄;)


どうもニャ…  レオっちついに沈没~。
4273.jpg


そして一仕事終えたいちごも沈没し、  ふ~
4274.jpg


おそろいな向きで眠りについたのでした。
4282.jpg

しかし遠くでバタン!という大きな音がすると?

ん?    ん?
4275.jpg
同じ角度で起き上がったよ。

・・・・・   ・・・・・
4276.jpg
頭の向きだけでなく眠そ~な顔までおそろいに。

はい、おやすみなさーい。

コメント

もっさり刈り上げのレオっち、やはり報復の来ましたね~~(^m^ )ムププ
いつもはカップルなレオいちちゃん達、今日のシンクロはちょっときょうだいっぽい♪
前世は、双子だったのかな。

うわ~
シンクロで振り向くところ可愛い~
本当仲良しでうらやましいです(*^-^*)

v-254今日も何回見に来たことか・・・(〃▽〃)  

イチゴちゃんはレオっちにいちゃいちゃしたいんですね。 寝姿もここまで同じになっちゃうなんてv-238

れおっちの頭の形が変わってる・・・
いちごちゃん恐るべし!
音にびっくりして同じ格好で寝ちゃうなんてすごいわ!
寝顔がプリティーだわ~!!

レオ様の撃沈する瞬間のアゴに、この私の汚れた手を差し出したい…。
レオっちの寝顔はホントによだれが出そうですv-10
いちごちゃんにしっと~!
でも、いちごちゃん、すきだよんv-344

思わず電車の中なのに、ニヤニヤしちゃいました!(^.^)
カリアゲですか…、さすがソフトモヒカンに対抗するにふさわしい、定番なのに微妙に嫌がらせヘアに仕上げました!
シンクロ具合も癒し…で、またまたなごみました~(^.^)

あははは、固まってる~
同じ向きで固まるのもおもしろいねー

後半の写真。
…シンクロナイズドスイミングですか?(^ω^;)

すごいシンクロですね~^^
かっわいい!
ネムネムな顔がたまらん(興奮)

メチャ可愛い~。
マジで癒されました♪

あはは!カリアゲ君が~(*/▽\*)
うちのニャンズも毛づくろいしあった後
よくべちょべちょモヒカンになってます(笑)

キャーかわいすぎーー!!

ねぇ。どっち?どっち派なの?
と聞かれて、どっちも大好きなんだよねー。

でもでも。
肉球は、いちごチャン・・。
ピンクの肉球が、たまらんんん。
ご、ごめんレオくん!

うーん。レオくんも大好きだよー!
どっちも好きだから選べないよー!

って誰も聞いてないのに、どちらか悩む私でした(笑)

おそろい行動可愛いですね。まさにシンクロだわ。うちの猫にも団体で頑張ってもらおうかしら。

いつかの毛づくろいのお返しですか(笑)
それにしても音に反応して
まったく同じポーズで
可愛いわあ(笑)

(〃≧з≦)-☆
昨日お邪魔できなかったので、↓の記事も一緒に読ませていただきました。

いちごちゃんの、毛繕い。
ホント丁寧ですよねぇ~ッ
とっても女の子らしく、いつも・・・
あ、また毛繕いしてるんだv-238
って、ニヤケてます。

で、んでんで!
おそろいの寝ぼけ顔ッ!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
もー 最ッ高です!
2匹そろっておんなじ顔しちゃって!(爆
さすが相思相愛の2にゃんですな!

わはは、刈り上げにもわらったけど、二人同じ角度で振り向いてるのもかわいい~。
レオくんといちごちゃんの仲良しぶりには癒される~。
重くなっても上に乗せてあげてね、レオくん♪

はじめまして。
ランキングからやってまいりました。

いちごとレオ最高な組み合わせですね。

うちは残念ながら1にゃんなのでいつもひとりあそびで~す。

また来たいとおもいます。

ありがとうございました。

この世で、これ以上の癒しがあるでしょうか・・・。

7枚目と8枚目の写真が、シンクロしすぎていて笑えます(笑)
かなり眠そうな表情もそっくりだし・・・( ´艸`)
今日も、たっぷり癒されました~♪

音に反応はするけど、
眼は開いていない。
警戒しているんだかいないんだか、
そのビミョーさ加減に、職場だというのに吹き出してしまいました(^_^;)。
ほんと、
良いコンビですねー♪

よぽど眠いんですね~ なんか気持ち良さそう~ こちらまでほんわかして来ますv-238 

v-237レオとイチゴの壁紙についてなんですが、2匹のものとレオくんのみはあるんですが、いちごちゃんだけのはないのでしょうか?ぜひぜひ作ってください。お願いしますv-207

v-10きゃ~~~v-238めちゃ可愛い~~~v-10なんで2匹とも同じ顔。同じ動作なの~?可愛すぎ~~~~~v-238

相変わらずの「一卵性ニャンズ」ぶり。
一日の活力を貰いました。

レオちゃん、イチゴちゃんアリガト!

いじらしいくらいにどこまでも一緒なんですね。
ずっと、ずっと側にいたい、何かしてあげたい・・・そんないちごちゃんの献身的なレオっちへの愛情が感じられますね。
小悪魔ないちごちゃんですが、とっても尽くす女の子なんですよね。v-10

同じ顔してる~!おもいしろ~い。
本人たちは気づいていないのでしょうけど…
しっぽさん、なんとか沈没されませんように。

レオ君の刈り上げヘアは、やっぱり先日の復讐という感じがするのですが、いちごちゃんの本心はいかに…?!
やっぱり、レオ君といちごちゃんのシンクロ姿には愛を感じますねぇ…。

レオくん、いちごチャンおはよう!
オットが職場からもらってきた風邪を、
ワタシもしっかり頂いて2日目。。。
とりあえず、足跡だけポチッとしにきました。
しっぽサンも皆サマも充分気をつけて。。。v-119

あははははははははw

反応は早いのに、またまった~~り
そのままで固まっちゃうのね♪
しかもシンメトリーな・・・・
さすがレオいち♪
めんけぇ~~~~♪

(*´д`*)カワエェ

いいなぁ、癒されるなぁ。

この瞬間を撮ってたしっぽさんもすごいですw

いやぁ~!!!v-10
朝から仕事前に癒されてしまったww

レオっちの肉球大好きだ~w

しかし、振り向き顔のレオっち半目だなw
いちごちゃんは目がくっ付いたままなのにw

レオくん、いちごちゃん

同じ動作、同じ寝相(?)、同じ顔(笑)

これも愛の力なのかしら?e-266
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
