スポンサーサイトEDIT


熱の入ったネコEDIT

スヤスヤ眠る男の子の



寝込みをおそう女の子。
4267.jpg


じゃなくて、いちごちゃんがレオっちを毛づくろい中です。
4266.jpg


いちごちゃん、熱心なんです。鼻筋まで立てちゃって…( ̄▽ ̄;)
あぅあぅあぅ!
4265.jpg
こんなところをかじって何の意味があるんでしょうか?


毛づくろいする相手を踏み台にしてまでお仕事に熱中。
4264.jpg


いちごちゃん、そんなにレオっちに乗っかって必死すぎやしませんか?
お…重いニャ…     あ~、ダメダメ!
4263.jpg


ほら、この辺まだなのよー?ね?    うぅ…
4262.jpg
レオくん気持ちいいのか苦しいのか、それともやっぱり


4261.jpg
1番勝ってるのは、眠気かもね。。。

コメント

レオっちって、毛布に入って寝るのですか。
おくるみみたいで、可愛いですね。
いちごちゃん、ソフトモヒカンの仕返しなのかな。
気合入りすぎだって!

そういえば、もうすぐ例の雑誌発売ですね。愉しみですw

大きいお兄ちゃん、熱はさがりました?
更新されてるから大丈夫かな。
レオちゃん辛抱強いなぁ。
これでまだ寝ているというところがすごいですね。

バーバーいちごの仕上がりはやはり「ソフトモヒカン」ですか?(^.^)

はじめまして

れおっちかぁーわいーっ!!
猫好きの友達にれおっちを紹介されてきたんですけど、本当に可愛かった…やられたー!

最後はモニュメント状になって 猫鏡餅かな?

すやすや眠るレオっち、メッチャかわいいですね。その幸せをあっさり崩せるいちごちゃんの無邪気さ・・・。これもたまりません。とってもかわいいお二人におなかいっぱいで~す。

ウッ重たそう~
でも眠気に負けてるのね
うちの兄ちゃんも熱下がりました~
次は娘が(泣)

いちごちゃん熱心にしますね。
とても可愛いです♪
レオ君も気持ちよさそ~。

レオくん・・・眠気に負けたんかい(笑)
いちごちゃんのサリサリは長そうですね~(仲良きことは美しきかな~^^)

猫達の毛づくろいは見ごたえありますよね。我が家もひたすらご奉仕してる猫とひたすらそれを受けている猫がいろいろです。いちごちゃん、お疲れ様。

かわいすぎe-266ですね~
いちごちゃん世話女房ですねe-420
いつもほのぼのした気分になるブログありがとうございますe-278

辛いことが続いてたんだけど、れおっちといちごちゃんに会いにきてよかった。
ちょっとホっとしました。

うちの娘、1歳で腎不全の疑いがあるということがわかりました。
前、膀胱炎って診断されたんだけど、やっぱり違った。
もう頭がぐちゃぐちゃで、ほんと辛い・・・
でも、がんばる。

ありがと、れおっち、いちごちゃん。

上記、創造>>>想像でした。

平日と休日・祝日のコメントの量の違いを見ると、ああ、「みんな職場で和んでいるんだな」と勝手に創造しています。しっぽさん、これからも日本の職場を和ませてあげてください。

管理人さんも風邪引いていらしたのでは。。。?
いや~ん、それにしてもかわいい☆
いっちゃん見てると、こちらの母性やら恋心がくすぐられますv-238v-238

いちごちゃんレディーだから
毛並みを整えてあげてるのね(笑)
レオくん多少重くても
眠そうですね(笑)

いちごちゃん、レオッちからもう一時も離れられないの~~~。
うんうん、思いっきり仲良くして!
見ているはぁちゃんはとっても幸せです。

なんか、とってもイチャイチャしてるみたい(笑)
イチゴちゃんが後ろから抱きついてるのなんて、まさにそうですよね~。
レオっち、ちょっと重そう?(^▽^;)
イチゴちゃんの後ろ姿がちょっと丸くなったような…?

レオちゃん、嫌がらなくてエライなぁなんて読み進めていましたが、あ、爆眠い・・・と?(笑)

昨日の記事、身につまされました。
ウチのだんな様も同様です。コメントを拝見していると、そういうビジネスマンって多いんですね。
自分のライフスタイルを自分の希望に合わせていくって、日本ではとても大変なことですよね。

しっぽさんのご主人、レオちゃんいちごちゃんのいない時代に、よくぞがんばった!と思います。

いちごちゃん!最高wwww
レオっちはいちごちゃんの全体重を支えることはできるのだろうか^^;

しかし、レオっちの眠そうな顔が大好きだ~~v-10v-10v-238

いつもくっついていて仲がいいですね。
いちごちゃんと同じ年のうちの子たちも いつも一緒に寝てます。このころの歳だと やっぱ寝るのはいっしょがいいんでしょうか?

寝込みを襲うだなんて


なんて素敵ないちごちゃんv-10

いや~、いちごちゃん!!!
あなたの身体も愛も重そうよぉ…。
レオ君、しっかり受け止めてあげてね。
兄ちゃん快復されたとのこと、安心しました。しっぽさんもご自愛くださいませ!!

いちごちゃんの

一生懸命さが

なんかいじらしいv-238

眠気に負けてる

レオっちもかわいいv-10

あ、良かった。心配していました。しっぽさんインフルエンザで倒れられているかと。更新楽しみにしてます。いちごちゃん重そう・・・。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
