スポンサーサイトEDIT


ネコの強制毛繕いEDIT

いちごがレオをグルーミング中。



かなり力入ってます。レオくん、顔が…( ̄▽ ̄;)
4185.jpg


でも気持ち良さそうだからいいか?
くふっ♪
4186.jpg


ひと仕事終えて、いちごちゃんも寝の体勢に。
4187.jpg

と思ったら

今度はレオのお返しグルーミング開始。
4188.jpg


いちごちゃん、もう寝るつもりだったみたいだけど
4189.jpg


気持ち良さそうだからいいか?
むふー♪
4190.jpg


しかしレオの毛繕いは、力が入るとだんだんと強制的になる。
いちごが幼い頃、なめながらよく噛まれた経験が
彼をそうさせるのかもしれない。

いちごの頭を両手で抱えて、動けなくしてからなめる。
4191.jpg
レオの体に染み付いてしまった、自己防衛のための体勢です。
ま、今でもたまに噛み付いてくるからな^^;

毛繕い中の2匹の動画。
お互いなめ合ってよろしいんですが、
やっぱりレオがいちごの首を半分締めながらなめてます。


Youtube

いちごは「眠いからもういいよ」って言ってるようだけど、
レオは自分の気がすむまで、押さえつけてなめ続けるのでした。。。


いちごちゃんはもう寝たいなのだけど
4192.jpg

まぁこれも幸せと思って、ね。 (^_^;)


コメント

激カワァv-238
動画のレオっちといちごちゃん☆
途中でチュ~v-111しちゃってますね♪
ラブラブ全開にゃん~☆

タイトル見て、いちごちゃんが強制してるのかと…(^m^ )
以前の毛づくろいしないレオっちとは、すっかり別猫ですね。
いちごちゃんが「レオっち、かませてなの。」って言ってたことを思い出しました。
あれは可愛いかったです♪ この日は、かまれなかったんでしょうか。

今日もとっても仲良しの二人ですね!
菜の花畑凄い綺麗ですねv-10

れおっちといちごちゃん、ほんとに仲良しさんですね~。
いちごちゃんの力一杯の毛づくろいされるレオくんのお顔、笑ってしまいましたvv可愛い♡

あはは、レオちゃんの目が裏返っていますね。
防衛体制つきのグルーミングも笑ってしまいました。
こんなに仲良くなって、本当によかったですね。


くふふ♪
幸せな悩みよ?いちごちゃんv-238
壁|m`)ムフッ

すごいラブラブなんですけど~v-238
かわいすぎ~!!
二人は仲良しさんですよね~。
いいな~。
私もぺろぺろされたいですw

いいですね~!!
最高ですッ!!

いちごちゃん、幸せたっぷりですね。うらやましいとしかコメントできません。

e-266ほのぼの~e-291
e-415ラブラブ~e-291
レオっち&いちごちゃんe-420羨まし過ぎですe-466

仲良し~
もう見てるだけで
ほのぼのしちゃいますよね
いちごちゃんレオくんが優しいお兄ちゃんで
良かったね~

動画で、いちごちゃんが「もういいよぉ。」とれおっちの頭に手を添えているのに、れおっちががっちり押さえ込んでペロペロしている姿が、あんまりにも可笑しくて、涙出ちゃいました~~。
いちごちゃんの力強いペロペロで、れおっちの人相が変わってしまっている写真もサイコーです!!
(笑いすぎて泣きました。。。)

いちごちゃん、白とグレーの毛だと思っていたら、耳の後ろとあごの白い毛の一部分にベージュの毛があるのですね。
発見、発見。かわいいな~。

かわいすぎるぅ~って会社で萌えています♪  ラブラブでやきもち焼くくらいかわいいですね。v-238

ラブラブ(*^。^*)でいいですね~♪
可愛くてたまりません☆

可愛いな。言うこと無し。
いつまでも 仲良し。
私まで 幸せな気持ちになれました。e-272

一枚目、どう見ても兄弟としか見えません!
いえ、もう兄弟以上ですね。(^_^)

以前に一度コメントさせていただいた者です。
動画がなんだか「愛し合ってる2人」という感じで、とってもかわいかったです。
覗き見の気分で、私も妙に照れてしまいました(笑)

レオくんたちは、自分たちの行動が他の何万もの人たちに見られているなんて、夢にも思っていないのでしょうね(笑)

なんてラブラブな…(>w<)
画面から幸せ電波?が出てるようです!

動いてるレオっちといちごちゃん~!
かわいいなあ・・・(*´ー`*)

途中でいちごちゃんが「レオっち、もういいなのよ・・・」って感じなしぐさを
見せるけど、強引なレオっちに負けて、また「しなしな~」ってなってきちゃうのが、
もう最高です。

こんな幸せなやりとり 何時間みてても飽きないですよね。顔の皮を引っ張りあげるくらいなめてて笑ってしまいました。
いちごちゃん大きくなりましたね。かわいさが増したような・・・もうメロメロ

仲良しですね~
喧嘩になったりしないのかな~
うらやましい(´・ω・`)

くふふ(*´◇`*)これはたまりませんw
舐めあってる姿がなんともww
でも最後はいちごちゃんもう寝たい~って
言ってるようですね(笑)
いつまでも仲良しさんでいて欲しいですねww

先日はメールありがとうございました(*^ω^)

今日も仲良しv-238らぶらぶな2匹ですね

幸せだけど寝たいよね?いちごちゃん(笑)

いつもいつもこの2匹の仲のいい事といったら・・・(w_-)
ホントに羨ましい・・・
どうしたらここまで仲良くなれるのかしっぽさん、ウチの2匹をご指導くださ~い m(_ _"m)

ここまで仲が良いとなんなんでしょう・・・妙に照れてしまった母ちゃんです。v-10

レ・・・レオ君の顔、最高です!!!v-356
ほんとに仲がいいのですね。v-290
うらやましい!

うらやましい~~~~~。
これ一言につきます!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
