EDIT


起きないネコたちEDIT

レオといちごの寝姿を紹介するとき



「写真を撮られても触られてもよく起きないですね」
なんてコメントをいただくことがあります。

起きませーん ( ・ω・ )

夜遅くになると、ソファに人が座ることもなくなり、
ここがレオといちごの寛ぎスペースになります。
朝までのこの上で寝てしまうみたいです。
4142.jpg


だからちょっと触ったくらいじゃね…
4140.jpg

ほれ
4148.jpg

ホールドされても
4147.jpg

圧力かけても
4146.jpg

あ~気持ちえぇ~ (*´エ`*)
4149.jpg

よし、今のうちにさわって写真とって匂ってやろうとコソコソし始めると、
やっぱりたまには


もういい?
4144.jpg
って視線で抗議されるのでそれに従います( ̄▽ ̄;)

猫と付き合う上での大原則だけど、
顔色伺いながら、嫌なことだと思わせないうちにやめる。
それでけっこううまくいってます。。。

コメント

かわいいなぁ・・・・
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
したくなります

悲しいお知らせが
うーちゃんの兄弟になる子にゃんこ達が生まれて前月23日に誕生したのですが2日後に4匹とも虹の橋を
渡ってしまいました
なのでしばらくお顔だせなくて
すいません
この週末お墓参りにいってきます

はぁぁぁ・・・うらやましい。
ウチの2匹はカメラを向けると
体の向きを変えたり逃げたり
ハッキリと撮影拒否します。

毎日見ていますが、初コメントで~す☆

いちごちゃんとレオくん、ほんとっーーにカワユイ☆

ソウルメイトって知ってますか。前世とかで何度も関わる人なんです。ソウルメイトにも、いろんな種類があてツインソウルというものがあります。ツインソウルとは生まれる前は一緒の魂で、生まれてから、別々の魂となってこの世にいる物どおしなんですが、本来は一緒の魂なんです。だから、相手ことが、自分のことになる、またはそれ以上相手がいとおしいもです。性格は違うものどおしなんですが、目指すところは一緒なんですよ。
まさに、レオくんといちごちゃんは生まれる前は一緒の魂でツインソウルな気がします。

ああーん。大好きだよーレオ君いちごちゃん。

ちなみにレオくんはうちの夫と誕生日が同じです。夫のことをレオくんと呼んだり自分のことを、いちごちゃんと呼んだり(笑)

絶対本買いますっ♪

 触っても眠ってるって、とっても安心してるんですねぇ(^_^)
 1枚目のレオ君の寝顔がイイ(*´Д`*)

最後の写真を見たら、やっぱり、いちごちゃん、ちっちゃい~♪
手からみ合わせて、可愛い~(*^-^*)

今日もラブラブですね~☆
猫の寝ている時ってなんかしたくなっちゃいますよね。
しっぽさんの気持ち、よくわかります~。
私は耳をくすぐったりしてしまいます~。
かゆいかゆいって手で掻く姿がかわいいですよ~!

ハァ~、かわいい♪
こんなにラブラブな写真の連続、ため息でちゃいます。
しかも起こしても起きないなんて写真撮り放題ですね~。

こんばんわ~
本当に仲がいいですね~。
「もういい?」
ふたりともぜーったいそう言ってるでしょ!
という表情ですね。

今日もまたシアワセ~なレオっちといちごちゃんですねぇ (*´エ`*)
多頭家族の醍醐味だぁvvv

うちの猫も熟睡していると何をしても起きません。あきれるぐらいに・・。たまに非難の視線浴びてます。同じですね。

起きないですね~。
2人とも起きないっていうのはすごいですね。
うちも比較的起きない方ですが、かぼすだけは結構敏感で…( ̄▽ ̄;)
もういい?って顔、すっごいわかります(笑)

何されても起きないんですねe-265
寝ているうちに触り放題!!!と思ったら・・・v-12起きてたんですか!?ってカンジv-7

最後の、眠そうにこっち見てる2猫がたまらない!可愛すぎ!
私はこういう顔されちゃうとますます触りたくなってしまうのです(笑)
そうか、だから嫌がられるのね(^^;

触ってても仲良くくっついて
寝てる姿が可愛い~♪
あ、でもやっぱり
やりすぎは駄目なんですね(笑)

しかし どうやったらこんなに仲良し写真取れるんでしょうか・・・
うちもいちごちゃんくらいの年の子なんですが・・・
しっぽさんに弟子入りしたい・・・いや 小さいお兄ちゃんに弟子入りしよう。

レオっちがまだ小さい頃の記事までやっとたどり着いて、観させて頂きました。
レオっち、いちごちゃんっていう可愛い相方が出来て、仲良く一緒に眠って。しっぽさんが幸せなお顔で2猫ちゃんを見ているのがカメラごしに伝わってきます。

かわゆい。
はぁ~.....ほんとにかわゆい。

いつも抱き合っている2匹♪
和みます(^_^)

ほんとだー!
ぜんぜん、うごかないですねー!
「もういい?」って写真のレオっちといちごちゃんってばおんなじ顔~!!
近頃、ポーズだけじゃなく表情まで似てきました!!

私も、いつも思ってました!

本当に・・・起きないんですねッ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ウチの子じゃ、今のところムリだなぁ~♪

圧力(爆
わかります。壁|m`)ムフッ

微妙に手の位置が違っているということは、熟睡しているわけでもなさそう・・・。安心しきって、そしてお互いの幸せを大切に思っているのでしょう。

ソファーの上で朝まで眠るのですか。
冬は寒がってベッドにもぐりこみませんか。

うちの子は朝まで腕枕です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝まで、このままずーっと寝ているんですか?!
それはすごい、というかうらやましい・・・
きっと昼の間にたっぷりと遊んでるんでしょうね!

ウチのネコは、寝たり起きたり、ってのを繰り返してて、
それほど長い間熟睡してくれないので、
夜中とか早朝とかに起されちゃう時もあります。

それにしても相変わらず癒されますね~このくっつき具合は!
ホント、見てるだけでしあわせです・・・

v-22今日のレオっちといちごちゃんは恋人同士というよりツインズですね。
なんか「ザ・ピ-ナッツ」に見えたんですが(「モスラ~や、モスラ~!」なんて年代がバレちゃいますね)。v-22

仲が良くて、
ご家族やお互いを信用しているのですね。

寝ている時に、触ると
なでるだけで起きてしまいます

生後2、3ヶ月くらいから
一緒にいないとダメなのかな、、
家のv-283たちのように
元ノラv-283だと無理かも知れませんねe-263

朝から、たっぷり癒されました♪
ずっと前から疑問だったのですが、なるほどここまで寝てくれるなら写真も撮り放題ですよね。
嗚呼・・・。
一度触ってみたい・・・。

相変わらず、仲良しですねぇ(*^_^*)
この絡み具合がたまらんv-10ヨダレ出そう…。うらやましいです。
兄妹だからなのかしらんv-362でも、ここんとこ2にゃんの関係がびみょ~に変化しているような気が…(^_^;)
うちのにゃんずは夫婦(だからか?)なのに、結構あっさりしているので、
レオっちといちごちゃんが夫婦になって、そうなるのはヤダ!(笑)
いつまでも、仲良しで、v-344こうやって一緒に寝て欲しいモンですv-290
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
