子供の撮ったネコの写真3EDIT

シリーズ化しつつある、小さい兄ちゃんの作品展です^^;
最近の兄ちゃんはやたらと接写が多い!



顔面アップが好きなようですな~。
猫ネズミ?ちっこいお耳がポイントです。



これはわたしが好きな写真。
4135.jpg
いちごの体にアゴをくっつけて見ているようで

4132.jpg
小さな寝息まで聞こえそう。


2匹いっしょのお休みタイムも
4128.jpg
3匹目の猫になってすぐ近くで見ているみたい。


トンネルでお休み中のレオ。
4133.jpg


やっぱり近くでも撮ってる。
4134.jpg
鼻にくっついた糸くずまでバッチリ!



パソコン中、いちごにモニター前を陣取られて、ついでに撮ったらしい。
4127.jpg
近いというかデカイ! ( ̄▽ ̄;)




いちごちゃんも目が近いよ。画面は離れてみましょうね。
4126.jpg


カメラマン兄ちゃん、元気がないな~と思って熱を測ったら38度5分。
夫さんも38度を超す熱が続いていまして、父息子でダウンです。

夫さんをみにいったら枕元でいちごが団子で寝ていました。
兄ちゃんをみにいったら足元でレオが寝ていました。
分担して看病してくれているみたいです。
こんな時、猫がいてくれていいな~と思いました。なんか落ち着くよね…。

ま、猫は暖かい所に惹かれてそばにいるのかもしれないけど(^_^;)
しかしこの病がドミノ倒し式にわたしにくるのではないか、
と今から嫌な予感のする飼主であります…。




そういえば先日の『お気に入り写真のアンケート』、兄ちゃんの撮った
"新幹線みたいないちご"に、11名の方からお声をかけていただきました。
これです↓
4137.jpg
キーーン
どうもありがとうございました (^^)




・・・・・新幹線絡みでおまけ・・・・・


電車ごっこ
4136.jpg

コメント

小さいお兄ちゃん、大きくなったら動物専門の写真家になれるんではないでしょうか???
いつか写真展開催して欲しいなv-212

風邪引きサンのお2人の具合はいかがでしょう?
高熱は一気に体力を消耗させるので、長引くのは怖いです。。
しっぽサンはフル稼働されていて、続いてダウンされるのでは
ないかと冷や冷やしています。主婦だから絶対無理しちゃうし…。
できれば独りこっそりでもイイから、美味しいモノ食べてでも、
このピンチを気合で乗り切って欲しいのデス!!

小さい兄チャンの写真が、定期的に発表されるようになり♪デス。
いちごチャンの顔のアップ可愛いじゃないですか~!!
幼く見える横顔は、オデコの割りにお鼻が高くないからかな~
あ…失礼!これでも誉めてるつもりなんですケド。。。v-119

小さい兄ちゃんの作品がシリーズ化しつつあって、嬉しいです。
でも、心配ですね。38度以上・・・インフルエンザではないのでしょうか?
もしインフルなら最近悪玉扱いですが、タミフル早い時期に飲めば効果ありますよ(経験者
私もにゃん達に看病して貰いました(*^-^*)シアワセ
今日のは、6枚目の糸くずレオっちと最後のシンクロのが好きです。
新幹線みたいないちごちゃん、何度見てもカワイイ~♪

小さいお兄ちゃんなかなか腕を上げてきましたね~!さすがしっぽさんの息子!
実は私も猫のアップ写真好きなんですよ~。お兄ちゃんと気が合いそうだわ!
れおっちのドアップ写真かわいいわ~。
お気に入り☆

お熱が出ているみたいで心配ですね。
家族みんなでダウンしないように気をつけてくださいね。

ふふふ、楽しい♪
にいちゃんの写真スキです。
どアップで撮るとリスみたいですね。

早くなおるといいですね。お大事に。

小さい兄ちゃんのいちごちゃん!!すごく素敵に撮れてますね~♪ いちごちゃんの香りがしそう~~ あ~~ いい匂い~^^^^ かっ、壁紙にしてほしいな~~^^^^ 新幹線いちごちゃんは私も選ばせていただきました! 高熱とのことでお大事にしてくださいね。
   

かわいい。。。
前に、上着の袖の中から(^^)をのぞかせている巻き寿司みたいないちごちゃんもかわいかったけど。

小さい兄ちゃん写真うまいです!
一枚目のが丸々で可愛いです。

かなりの高熱・・お大事に・・m(__)m。

新幹線いちごちゃんも可愛かったですよねぇ^^**
お兄ちゃんの写真とっても好きです☆
なんかいいですよね♪
風邪早くなおるといいですね!!

あはははw ナイスアングル♪
やっぱり寝てる顔っていいですよねぇw 本当にすぴーって寝息聞こえそうw

今本当に風邪やインフルはやってますよw 気をつけてくださいね!!!
(ワタシも今風邪中でw)

初めまして。いつも楽しく拝見しています。
いつも楽しく拝見しているにも関わらず、たった今
「うちにゃん@レオっち」というタイトルに気付きました。
ずっと「うにちゃん@レオっち」だと思い込んでました…。
思い込みの激しい自分が恥ずかしいです。

息子さん、ご主人様、お大事になさって下さい。

それでも いいよん♪
レオちゃん いちごちゃん しっぽさんの写真に付いているコメントだーいすき!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご主人も息子さんも熱で辛いでしょうね・・・
気温が上がったり下がったり不安定なお天気が続きますね
しっぽさんもお体ご自愛くださいね
どうぞお大事に。

2枚目のいちごちゃん、かわいすぎです!
いつもかわいいんですけど、これはいつもとはちょっと違う・・・
リスとかテンとか、そういう小動物系のかわいさ?
新幹線のいちごちゃんも、超お気に入りだったし!
電車ごっこのも、面白いですね。(^^)
ホントに小さいお兄ちゃん、名カメラマンです。

熱が38度って、辛そうですね・・・お大事に!
そしてしっぽさんもお気をつけください。 <(_ _)>

お兄ちゃんの写真楽しいですね(笑)
アップでも一味違う感じで
凄く好きですよ~

ーーーーー!!!(笑)バンバン
今日はちょこっとお笑いテイストな写真が多いですねっ^^
最初の写真、レオくん別人っ^^

新幹線のいちごちゃんかわいいですよね(≧▽≦)!!
皆さん風邪が早く良くなるといいです(><)しっぽさんも、ドミノにならないように気をつけてください☆

電車ごっこの2匹全く同じポーズでかわいい♪

一番初めのお写真魚眼レンズで撮ったみたい♪レオたん可愛い~~♪
小さいお兄ちゃん写真がどんどん上手になっていきますね~
もともと持っているセンスがいいんだろうな~
どの写真もいちごちゃんとレオたんの可愛さがあふれてる写真ばかり♪

風邪はやってるみたいですね。
rittyもずっと体調が悪くてダウンしてました。
旦那様に息子さん、早く良くなります様に~
しっぽさんもしっかり睡眠をとって風邪引かないように気をつけて下さいね♪

小さいお兄ちゃんの画像は、しっぽさんとはまた違う視点で見られていつも楽しみにしてます。

でも風邪ですか?
ここにきて暖かくなったのに体調を崩している人はたくさんいます。
しっぽさんも無理なさらないでくださいね。
私は疲れた気持ちをいつもレオっちといちごちゃんに癒されてます~♪

小さいお兄ちゃんの愛情が作品そのものです。すごい才能!!!
猫はよく自分本位といわれるけど、ホントはとっても優しい心の持ち主。
泣いているとそばに来て涙を全部舐めて貰った経験があります。
夫さんにとっても小さいお兄ちゃんにとっても最高の処方ですね~。

わかる!わかる!
可愛さゆえに、どうしても近づいてしまうんですよねッ
私もですよッ
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
お写真には、どれもレオっち&いちごちゃんへの愛情がたくさん感じられ、とっても癒されますッ♪
ものすごく、上達が早いですよねッ!

そして・・・旦那様&カメラマンさん!
だいぶ高熱のご様子!
インフルエンザも流行っているので、お大事になさってくださいね!

全ての写真に愛が溢れてますね。息遣いまで聞こえてきそう。
もう一歩近づいたら鼻の湿り気がぽちっとつきそうです。
猫は人が病気の時優しいですね。
人間より気を遣ってくれているようです。お大事に。

写真って被写体への愛情が出ますよね。
特に動物の写真は相手もリラックスしてくれないと撮れないし。
小さい兄ちゃんのレオいちへの愛を感じますな~。

夫さん、小さい兄ちゃんお大事に。
しっぽさんも気をつけて下さいね~。

バタバタしてて写真を選べなかったのが残念です。σ(^◇^;;

でもホントに選べないかも~
どれもこれも可愛くってみんな好きです。(*^_^*)

レオ君もいちごちゃんも看病猫なんですね。
うちも普段は寄ってこないのに
病気だと添い寝してくれます。
優しいね~にゃんこは。

◆ゆちゅみさん
>いちごちゃんだと思えなかったくらい
>驚きました。(6枚目の写真)
6枚目はレオですね。
ちなみに7枚目なら間違いなくいちごのおしりです(。・ω・。)

電車ごっこ…最高っす。
看病は、あったかいだけじゃないですよ、きっと。分担してるんだもの!
れおっち、いちごちゃん、えらい。^^

1枚目のレオ君ヾ(*´Д`*)ノ可愛い!!!
お耳が小さくてまんまるお顔w
うっかり保存しちゃいそうになりました(笑)

小さいお兄ちゃんお大事に・・・
早く治りますように(´・ω・`)
私も風邪っぴき中なので説得力ないですが(笑)
しっぽさんもお気をつけ下さいませw

旦那様、小さいお兄ちゃんお大事に、です。
しっぽさんもお気をつけて…。
今年は風邪のはやりが遅めですよね。
油断した頃にみんな風邪を引いているようで…私の周りも何人かインフルエンザの人がいます。

それにしても、レオくんといちごちゃん、シンクロ寝をよくしてるようで吃驚です。
連結電車、可愛い~。

皆さん体調くずされているんですね。それぞれ猫ちゃんが看病してるなんて微笑ましいです。私も今風邪でなかなか咳が止まらず苦しんでいます。もちろん寝ていると猫達が看病??してくれてますよ。重いですけど・・。早く治って元気になりたいですね。

最後の写真、すごく笑えましたー!
おもしろいですね!!!
モニターの前に座る(?)いちごちゃん・・・おしりがデカい・・・!
まったく、おもしろいー!!!

わぁ~最後の写真。。。ワハハハ
可愛すぎて笑っちゃいました。
アップの写真、自分も傍にで寝てみたい
小さい兄ちゃん素敵!!

小さい兄ちゃん!ダウン。。。
パパさんも!ダウン。。。
可哀想に、先週私も風邪でダウンしたばかりです。
今年の風邪は高熱が出てなかなか直りませんんでした。
お体をご自愛ください。

飼い猫って飼い主や家族が病気すると何故か病人の布団の上で寝るのでしょうか??
衰弱しきって寝がいりが出来ないから??
それとも看病しているつもりなんでしょうか??
私は後者だと思っているのですが疑問。。。です。

そうそう!新幹線ないちごちゃんもかわいかったですよね♪(も、全てかわいいのですが^^; )
旦那さんもお兄ちゃんも…。う~ん。次は確実にしっぽさんのような気がします…。美味しいもの食べて(←ここがミソ!)風邪菌を迎え撃ってくださいね!(夫が風邪ひくと『風邪菌にまけちゃこまるじゃ~ん』なんで言って美味しいケーキ2個食べなんてしちゃいます...)

お大事に~ すぴ~

レオっち、いちごちゃん、かわいいっ!

本当に、かわいい寝息が聞こえてきそうな写真です(^-^)

画面を見ているいちごちゃん、
目は大丈夫かな?とちょっと心配です(^-^A
が、何に興味を示したのでしょう?
DSブラウザーかな?それともTouch Tryかな?(笑)

DS Liteで脳トレにはまっています。
(DS Lite買った頃は、どうぶつの森にはまっていました(笑)

いちごちゃんだと思えなかったくらい
驚きました。(6枚目の写真)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  子猫  おじゃまネコ  シンクロ  ジャンプ写真  ミルク王子  雪遊び  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ