スポンサーサイトEDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疑いをもつネコEDIT

生後半年から散歩を始めたレオ。
今日も異常なしニャね

もう習慣なので、雨でもない限りはほぼ毎日外へ出かける。


いちごは室内飼いで、レオの散歩中は留守番担当。
それも習慣なので、外へ出たがることもない。
ひとりで待ってられるなのよ
4122.jpg


外の匂いを知らないいちごは、
帰宅後のレオにくっついて、匂い収集に余念がない。


なんなのー?いちごちゃんの知らない匂いくっつけてきたなのね~?  いや…
4124.jpg
亭主が知らない香水をつけてないかチェックする奥さんみたいに。


散歩を終えたレオはまったりモードに入るけど、いちごは
4125.jpg


レオっち…外で他のメス猫と会ってるんじゃ…!
4123.jpg
なんかそんなこと考えてそうに見えるのだった。

キミたちいつからそんな仲で?( ̄▽ ̄;)

コメント

 ぶつぶつ言ってるいちごちゃんカワイイ!表情もぴったりでv-411

まったりレオ君の美しいこと~~♪ う~~むこれじゃあモテても仕方ないよ~ いちごちゃん(笑)

いちごちゃん笑える~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パートナーの匂いチェックはいずこも同じなのね~。

カレンダーのレオ君&いちごちゃんとっても可愛いですね色付きの文字
クンクンと匂いを確認してるいちごちゃんさすがですv-10

いちごちゃん厳しい女房になってますねw
ぶつぶつ言ってるところがかなりいいですw
そろそろうちのもベランダに出してあげようかしら~。
なんかもう春の陽気ですもんね~。
れおっちも気持ちよさそうですよ~。

あはは、ほんとにご亭主のチェックをしている奥さんに見えますね。
うちの場合、両方とも女の子でしたが、アレックスは外猫というか野良だったので、自由に外に出れないティエタが不思議でしかたがなかったようです。でもティエタが散歩に出ると、必ず一緒に散歩していました。
2頭で習慣が違うと猫同士でも不思議がるものですね。

あらあらv-238
いちごちゃん焼きもちですか~
かわいいわー

ぶつぶつ言ってるいちごちゃんかわい~i-80
もういつのまにか恋猫同士ですね笑

お散歩になるとレオっち、キリッとした顔になりますね~(^^)vカッコイイ
いちごちゃんが心配になるのも無理ないって感じで。
今年はとうとう雪遊びするレオっちが見れなかったですね。残念…

ホントにいちごちゃんやきもちの顔してますね^^**
可愛いなぁ!!

あらぬところを見ながら、ブツブツ言ういちごチャン。
リアルでとーっても怖いよ。。。( ̄▽ ̄)
今日は3月3日『ひなまつり』女のコのお節句ですが、
いちごチャンは何かお祝いしてもらったなの?
白酒・ひし餅・雛あられ…どれもニャンコには興味ナシかなv-119

ジェラシ~いちごちゃん、これまたかわいい♪
にゃんこのにほひチェックは長い・・・

毎日のお散歩でいちごちゃんは心配なんでしょうね(^^)
レオ君は何のことや?って感じですね!

いちごちゃんチェック厳しいのね(笑)
大丈夫レオくんは
多分お散歩を堪能してるだけよ~
ってホントちょっぴり夫婦みたいね(笑)

いちごちゃんのあごの部分ってミルクティみたいな色のぶち?があるんですねぇ^^
しゃきんってしてる時のあごの部分がちょっとぷにぷにしてますね www
それもまたいいなぁ♪

ヤキモチやいてるいちごちゃんがたまりません☆

いちごちゃんの入念なチェックが面白いです。本当に帰宅した夫をチェックする妻みたい。可愛いですね。

ねこのきもちがわかる本でレオくんといちごちゃんをみつけ その後このブログをみつけ ずいぶんいちごちゃん成長したなぁとおもう今日この頃。
我が家も いちごちゃんと同じ年の子で 一緒に成長を見ていきたいです。

そう言われると、何となくいちごちゃんとレオちゃんの首輪が新婚夫婦の「指輪」に見えてきました…
ぶつぶつ言ってるいちごちゃんの気持ち、何となくわかるようなわからないような…^^;

いちごちゃん、だんだんと複雑な乙女心なお年頃になってきたのかな?(^^)
大丈夫だよ~レオっちみたいにいいネコさんは他にはいないから!
(でも、モテそうですよね・・・レオっち。)

>帰宅した亭主が知らない香水をつけてないかチェックする女房

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
いちごちゃんとレオっちは、いつからそんな仲に!

や、確かにブツブツそう言っている様に見えますねッ
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

いちごちゃんにとって、レオっちのお散歩は浮気の疑いなんですね~(笑)
ぶつぶつ言ういちごちゃんに、レオっちもちょっと不服そう?( ̄▽ ̄;)
お散歩から帰ってきたレオっちには、いちごちゃんの知らない匂いがたくさんですもんね^^

「ぶつぶつ」言ういちごちゃんがとってもかわいいです!

お散歩するネコ、いいですね~。
レオくんのニオイを確認するいちごちゃん
不倫を疑う奥さんに見えるところがv-218
本当にそう見えますね(笑)

お散歩は家のv-283たちには不可能です。

疑い深さはいちごちゃん以上かも(笑)
生活して5年になりますが、
いまだに抱っこどころか触れることさえ出来ませんv-406

ある日の朝、突然脱走して、
4ヶ月でただいま~と戻ってきたv-283♀や
諦めかけた時(脱走から1年半過ぎ)に
ベランダに近づいてきたところを捕獲成功したv-283

ベランダに抱っこして連れて行くのではなく
お散歩してみたいです(お互いに楽だから)

いちごちゃんのジェラシーv-10
すっごくかわいいですね~v-398レオくんは男前だからいちごちゃんしっかりチェックしないとダメなのよねv-290

いやぁん、いちごちゃん、ヤキモチ焼いてる?
そりゃそうだよねぇ。世界で一番大好きなレオっちのことだものね。
心配されるレオっちは男冥利につきますね。
いちごちゃん、安心して、レオっちはいちごちゃん一筋よv-10

「帰宅した亭主が知らない香水をつけてないかチェックする女房」に爆笑してしまいました(笑)
ほんとにそんな感じがしますよ(≧m≦)
きっと、いろんな匂いがついているんでしょうね~

いちごちゃんはいわゆる「箱入り娘」というか「深窓の令嬢」というか・・・
確かに外を知らないいちごちゃんからするとレオっちの帰宅後のお外の匂いに興味と疑惑を持つのは当然ですよね。

「いちごちゃん、今度探偵でも雇いやしょうか??」v-8
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。