スポンサーサイトEDIT


ネコ的おとにゃの味EDIT

レオといちごに"マタタビ棒"を見せてみた。
なんなの!?

食べ物か玩具と思ってすぐに寄ってくる。

んー…     お!これは…!
4115.jpg


お~~~~~~~~!
4117.jpg
マタタビ好きなレオっちはすぐに夢中に ( ̄▽ ̄;)

こりゃ♪いけるニャね♪♪    んー?
4116.jpg
いちごちゃん、まだおとにゃの味がわからないのかな (´▽`)

でもレオっちの夢中ぶりが気になるように
4118.jpg
いちごちゃんも!いちごちゃんも!
マタタビの魅力を探そうとするいちごちゃんなのでした。

その後

うん!けっこういけるなのね!    え?
4120.jpg
ちょっと強がってみたいちごちゃんです。。。

コメント

3枚目の写真、レオっちのまっすぐ耳も注目ですが
いちごちゃんもそっと食いついてます~参加したいんですね。。。かわいいなw
4枚目のレオっちの座り方、きちんと前足が揃ってて、とってもお利口さんな感じがしますね。

レオっちのお耳がぴーん!なのに真剣さが伝わってきますよ~♪
いちごちゃんには、まだ早いのかな~?
またたび粉だと、もっと反応しちゃいますよね!

おお~!アンケート200人超えとはすごいですね~。
結果が楽しみです~☆

れおっちはまたたびに夢中なのに、
いちごちゃんはあんまりなのかしら?
やっぱおとなの味??
うちのはまたたびの粉が大好きですよ~。
鼻息荒くして舐めていますw

ニャンコ達は、またたび好きですよね。
爪とぎを買ったら粉のまたたびが付いてますが開けたら大変な事になります・・。
でも仕草が可愛い~んですよね♪

大人の味ですかぁ^^**
はぁ…今日も癒されました・:*:・(*´艸`*)・:*:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MARIAさん
啓発を与えてくださってありがとうございます。
寂しい気持ちにはなりましたが、腹立たしさはありません。
コメントは個人的に受け取り保存しました。
すべてを肯定はしませんが、否定もしません。
文章のやり取りでは伝わらない気持ちもあります。
そしてやり始めると終わりが見えない気がします。
お気持ちはしっかりといただきました。

大人気ブログなだけに読者の思いも様々なんでしょう。
いずれにしても可愛らしい猫たちの姿を見て、多くの方々が癒されてます。

此処には他の読者が寂しくなるようなコメントは、なるべく避けませんか?
どうしても・・・という熱い気持ちがあるなら、下記の ■管理者にだけ表示を許可する■ をポチッとしましょうね。

またたびの味は大人にしか分からないのかな??うちの猫達はみんな夢中でちゃんとまたたび踊りを披露してくれます。面白いです。

今日も、とてもなごませてもらいましたぞ!!
ありがとうっ!!

申し訳ありませんでした!

うちにゃん@レオっちは随分人気のあるブログだなぁ・・と思ってたのですが、全国ランキングで25位だなんて全然知りませんでした!今わかった次第です!

そんなわけで、うちのような駆け出しの猫ブログリンク集に登録してくださいなどと軽々しくお願いしてしまったこと、とっても恥ずかしく思います!
本当に申し訳ありませんでした!

これからもかげながらしっぽさんを応援させてくださいね☆しっぽさんファンの皆様、本当にごめんなさい!失礼しました。

まだいちごちゃんには
大人の味だったのでしょうか(笑)
それともまたたびはあまり
お好みじゃなかったかなぁ(笑)

うちのネコもまだ五ヶ月なので
先住ネコ(3歳)よりまたたびに
対する反応がいまいちです。
それにしてもレオッちといちごちゃんは
本当に仲良し!!
いつかうちの猫たちもこんな風に
なれることを願ってます☆


レオっちの食いつきがいいですねぇ~☆
そうそう!
ネコって、固い物を噛む時、耳が平らになりますよね。
(*´艸`)テヒテヒ

いちごちゃんも、大人の味にチャレンジしてみてどうですかぁ~?
なかなかイケそうですな?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

あ~~~~~締め切っちゃたの~
遅かったー(泣)
ちなみにお気に入りはピンクぽい写真のとき
あれ?何日だっけ?

またたびはやっぱり大人の味なんですかね~。
うちでも一番興奮するのはたくにゃです。
いちごちゃんはレオっちが気になるものは気にしたいんですね^^

アンケート、間に合わなかった~( ̄▽ ̄;)
でも、全部可愛いですもんね♪

アンケート参加が200名超えですか~素晴らしい!!
大好きなレオくんといちごチャンの写真だから、どの作品でも
全然O.Kなのですが…やはり各々『ツボ写真♪』があるみたいv-238
今日明日中にアンケートの集計ださなければなりませんね。大変!

最終的にセレクトされた5点にも興味ありますが、もしよければ
【ランキングベスト○○】も記事掲載していただけませんか?
お忙しいと思いますので、一応ご検討いただけたら嬉しいデスv-22v-22

v-12PC空いたのが 日付変わってからで 間に合わなかった。
まぁ どれも可愛いからv-238本を楽しみにしときます。

昨日は朝一からずっと仕事で出ておりまして帰宅したのも遅く写真のアンケートが間に合わず、すご~く残念なんです。
でもレオっちもいちごちゃんもどの写真も甲乙付けがたいくらいにどれも可愛くって、おもしろくって、選ぶだけで何時間もかかってしまいそう。
だからどれが選ばれても納得の選出だろうな。
どれが選ばれるか今からそのご本を読むのが楽しみです。v-22

アンケート間に合わなかった(´;ω;`)ぅぅ
ごめんなさい。いつも楽しませってもらってるのに。でも、結果楽しみにしてます(´;ω;`)

きゃぁぁぁ!
アンケート間に合わず!!
でも、レオくん、いちごちゃんの写真は
どれもかわいくて迷って決められませんよー(´・ω・`)

アンケート間に合わなくてごめんなさい、残念です・・・。
2ニャンとのマタタビ棒に夢中ですね!!
マタタビの棒を齧ると歯石予防にもなるので一石二鳥ですねv-91

あはは、レオくんの耳、なんとも可笑しい!
あれっ、アンケート、出そこねてしまいました!うーん、残念だけど、結果を楽しみにしています!

あああ~・・・間に合わなかったですか・・・
アンケート、締め切られてしまいました。(泣)
ってぼやぼやしてた方が悪いのですが。

でもたくさん集まったようですね!
結果を見れるの、楽しみにしています。

そうなんですか、まだお子様だとまたたびにはあまり反応しないんですか。
まさに大人の味ですね~!
人間のお酒と同じような感じなんでしょうか?
いちごちゃん、無理しなくてもそのうちにおとにゃの味がわかるようになるよ!(笑)

大人の味・・・まるでこっそりお酒を舐めてみる子供のような表情ですね。
いちごちゃんもちょっと大人の仲間入りをしてみたくなったんだね。

またたび、家の猫たち(♂1匹と♀2匹)も好きです
が、1匹(♀)はマタタビをあげると
後が大変なので与えていません。

よっぱらう(?)姿がおもしろくてかわいくて(笑)
幼い頃は楽しかったです(笑)

写真を選んでみました。

2007.02.01 包まれるネコ 1枚目
2007.02.04 笑いの絶えないネコ 5枚目
2007.02.06 ネコ級ジャンプ 2 6枚目
2007.02.07 ネコのおうちへようこそ 7枚目
2007.02.08 誘惑するネコたち 1枚目
2007.01.27 いちゃつくネコたち 2枚目
2007.01.24 ネコの肉球 1枚目と5枚目
2007.01.14 ツボにはまったネコ 3枚目と4枚目
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
