スポンサーサイトEDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコ没写真EDIT

『ネコ級ジャンプ2』のレオくん。

やっぱりいちごがこっそりと見てます。


『ネコのおうちへようこそ』のいちごちゃん。
4103.jpg
この後この中で寝てしまいました。


これは昨日のレオいちです。 
4100.jpg携帯用

「たり…」としたレオの尻尾と
「ニャパッ」と出たいちごのお手てがお気に入り。

コメント

没写真なんですか?とってもいいものばかりですね。最後の写真がお気に入りです。

はじめまして。毎日かかさず見ています。
私は夫婦でcafeを経営していますが、偶然にも名前が、
こちらの素敵なお兄ちゃん猫と一緒。勝手に喜んでます。
ブログがもうすぐ、本になるそうですね。良かったです!
発売したらすぐに買って、お店に展示したいと思います。
これからも頑張ってください。また来ます。

オハヨウゴザイマスv-132
1枚目の写真すんごいデスネ~。。。何が凄いって
レオくんのジャンプ!偶然とは言え大きい兄チャンの、
顔がレオくんの頭で隠れるって事は、160㌢以上も
跳んでるのでは?(大きい兄チャンの身長が不明デスが)

先日、ケーブルTVの動物番組で『幻のキングチーター』を
特集してました。普通のチーターより1.5倍大きくて
顔が精悍なわりに可愛さがある…それに身体の柄が点々
じゃなく、タビーです。。。何となくレオくんを野生化
させた風!背中~シッポにかけてがそっくりで素敵デス。
希少動物らしいけど、機会あれば是非ご覧クダサイv-119

見事なジャンプですね!
対していちごちゃんのお目々、なんて可愛いの~
もうギュッと抱き締めたくなります。

最後の写真、いい構図ですね。
向こう側からいちごちゃんが手を出してて、、、ふふふ。
出版計画があるのですね!
ぜひ購入したいです!
ブログのほうはゆっくりどうぞ!

いちごちゃん可愛い~~~♪
特にお手々に萌え~デス^^

遅くなりましたが書籍化決定おめでとうございます。
「うちにゃん」は私がブログを始めてからずっと大好きだったので、
自分のことのように嬉しいです。
発売したら絶対買うから、教えてね。
それまで忙しいことと思います。
あまり無理せず、頑張って!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

没写真なのですか~?
結構いいですよ!お兄ちゃんの顔が隠れるようにれおっちいいジャンプしてるもの!
最後の写真はいいアングルですね!
いちごちゃんのお手手がかわゆいわ☆

最後の写真いいですね^^
私好きです!!
なんだか、水鏡みたいです☆

「たりニャパッ」写真、かわいいですね。ケータイでも大丈夫でしたよ~(⌒∇⌒)

レオくんジャンプ力すごいね!
3枚目のいちごちゃん超~可愛い♪

没写真にするのは惜しいほど
どれも動きがあって2匹の表情が生き生きしてて・・・
しっぽさんの写真には”匂い”があると思います。
けして臭いって意味じゃないですからねーーー ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

「レオいち」?・・・なんだろう?タイプミスなわけないな~?
と、思って写真をよく見たら、レオくんの向こ~~うに
いちごちゃんがニャパッとしてた(笑)可愛いです!

最後の画像で
後ろでたらりんとしてる
いちごちゃんが可愛い(笑)

はじめましてこんにちは。
書籍化おめでとうございます!
しかし…毎日ここを見るのが日課となってしまっているので、更新されなければさみしい…、と、ふとおもいついたのですが、お兄ちゃんたちに写真を撮ってもらう&ついでにブログの更新(もちろん記事も書いてね)ってのはどうでしょう。
ほらもうすぐ春休みですし…。
毎日とはいいません。どうでしょうか?
だめかな。
お兄ちゃんたちと遊んでいるレオくんの表情が生き生きとしていて好きなんです。

ジャンプ写真ウマイですねぇ
前回の記事で、お兄ちゃんたちの猫じゃらしを使うときのポーズが目に焼きついて そして今日もまた 数日焼きつくんだろうなぁと(笑)

遅くなりましたが、出版おめでとうございます!レオ君の、王子様的なステキな顔立ちと、いちごちゃんのあどけないまなざしと、いつもピントがバシッとあってて、ステキな写真にあこがれてます。出版されたら、私も買います!楽しみにしてます!!!

おーレオ君のジャンプはいいっすね!惚れ惚れしちゃう(^^)
後ろや隅っこにいるいちごちゃん いい味してますよね~本にはどんな写真が使われるのかが楽しみv-238

「たり」と「ニャパッ」写真良いですね(^^)
しかしこの2匹、よほどハンモックが好きなんですねぇ(^^;)

いつも楽しく拝見させてもらってます

毎日読み逃げの常習半ですが、今日は足跡残していきます!うちにももうすぐ四才になる猫がいます。レオくんといちごちゃんを観てるともう一匹飼いたいなとか思います。あのぐらい仲良しになってくれればいいのですが…

最後の写真、水鏡のような逆シンクロ具合が、とても面白いですね!
いいシャッターチャンスだ!と感心しました!

没写真なんて勿体ない

楽しんで拝見させて頂きました

いちごちゃんの“にゃぱっ”可愛いです
でも、レオくんのしっぽの位置がチョットちがったら…出産してるみたい~なんて思っちゃいました(勝手な想像でスミマセン

「没写真」と言いつつ、十分楽しませていただきました!
それにいちごちゃんの「ニャパッ」っと出た手もかわいいですー!

書籍化の作業、頑張ってくださいね~。

いつも思うことですがレオっちのジャンプ力って凄いですよね。
うちのしんのすけのTRYさせているんですが、なかなかあそこまでジャンプ出来ないんですよねv-8
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。