スポンサーサイトEDIT


「お知らせ」なネコ動画EDIT

本日は皆様にお知らせがあります。

実はこのブログを書籍にしていただくことになりました。
といってもまだ夏頃発売なのでずっと先のお話です。
もっと日が迫ってからお伝えするつもりでした。

お話をいただいたのは去年の秋頃、
今までわたしにはゆっくりペースで進んできたお話ですが、
ここにきて期日の迫ったなすべき課題があり、
そんな時期に限ってアレやコレやと重なってしまって、
どこかで時間を作らなければならなくなりました。

ん~~~~~



ばっ!

4094.jpg

という事でブログをほんっのしばらくお休み・・・(-_-;)
しようと思いましたが、こんな拙いブログを本にしていただくことになったのも、
こうしてブログへ遊びに来ていただく方々がいらっしゃったからこそ。
写真一枚でも文章一文でも、レオといちごをご紹介できればと思います。
もしかして更新できない日もあるかもしれません。
理由も告げずそんな状態になることは避けたいと思い、
まだ先に考えていた書籍発売のお知らせをさせていただくことにしました。
とりあえずこの先一週間はそんな状態になろうかと思います。
ご理解いただけるとうれしく思います。m(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて!
今日のところは用意していた動画もあるので紹介させてくださいね (^^ゞ
上の写真は今いちごが一番好きな羽の玩具。
始めはもっと豪華にフッサフサ羽があったのだけど、攻撃を受けるうちに
いちま~い、にま~いと抜けてしまい、今ではボソボソに・・・。
この羽で遊ぶ時のいちごの動きが実に面白いので、動画で撮ってみました。
ムダに長い!(50秒)でも中盤あたりが好きなので頑張って見てください^^;

◆動画を見るうえでの注意◆
・これは早送り画像ではありません。
・乗り物酔いしやすい方はお気をつけください。



You tube 

えーと、現在の飼主の状況もこんな感じで忙しかったりします。
目が回りそう。。。(^_^;)

羽をブンブン回すとたまにクサイ!(`・ω・´)
いちごのヨダレ臭を嗅ぎながら撮ってみましたの。
ホントこの羽が大好きなのです。


ちなみにレオっちはこれではあまり遊びません。
いちごのヨダレ臭が気になるのかもしれませんな…( ´_ゝ`)
4096.jpg

クサイニャ・・・

コメント

レオくんいちごちゃんが本になるんですね~v-10絶対買います!!

私のお気に入りの写真は
2006.10.29の一番目の写真です。
レオくんはお外が良く似合いますねv-398
勇ましく木に登る姿、表情は見えないけどきっと凛々しく男前な顔してるんだろうな~

お気に入りの一枚いっぱいありすぎて選ぶのに苦労しましたv-356いちごちゃんの毛布ちゅぱちゅぱもだいすきなんですよね~v-345

書籍化おめでとうございます。

>写真一枚でも文章一文でも
忙しいしっぽさんのご負担になるかもしれませんが、
うちにゃん@レオっち ファンとしては
嬉しいしだいでございます。

ホント、私なんかは写真1枚でヘロヘロになりますので、
書籍化の準備もブログの更新も、
ご無理をなさらない程度にガンバってくださいませ。

発売楽しみにしていますね~♪
おめでとうございます。

すごいすごい!レオちゃんいちごちゃんが本になるんですね!!
絶対買わせていただきます ^^v
すっごく楽しみ~v-238
やっぱり一番すごくて可愛いブログと思ってました!
なぜかムービーキャスターの動画がみられなくなってるので残念でしたが
無理なさらずがんばってくださいね、応援していますv-238v-238

v-22オハヨウゴザイマス。
POCHIっとまいりました~♪
お祝い&激励のコメント数スゴイですね!!
みなさん、レオくんやいちごチャン、そして何より
しっぽサンのブログが大好きなんですヨ(〃▽〃)love…
心の中でたくさんのファンが、長~い応援幕掲げてマスv-22

書籍化、おめでとうございます!
こんなに癒してくれるブログだものね、多くの人に読んでもらわなきゃね~~~!私もうれしいです。
アメリカ在住ですが、機会があれば、絶対に購入させてもらいますから!!

書籍化おめでとうございます。
あまりコメントしていませんでしたが、1年ぐらいずっと、毎日たずねてきています。
とてもほのぼのとしたブログで暖かい家庭の愛を感じます。
レオ君の野生的な精悍な顔、いちごちゃんのくりくりお目目、大好きです。
これからも癒してくださいね。

初めまして。
いちごちゃんの動画見ました。
激しい動きがコミカルで大笑いしてしまいました。ホント可愛いですね~。
書籍化おめでとうございます。

Congratulations!! v-221
すごい!楽しみですね~。
私はデザインする方ですが、編集作業はめちゃめちゃ手がかかりますよね・・・あまり無理をしないようにマイペースでがんばってください♪
イチゴちゃんも、ハンモックから落ちそうになりながら手を振って応援してる・・・^^;)

書籍化おめでとうございます。
本になった2匹に会えるのが楽しみです。

書籍化おめでとうございます!!いやー自分のことのように嬉しいです。私は本屋でバイトしているので、書店で並ぶのを楽しみにしておりますvv

うまい!!
どうやったらこんなにいい猫の写真が撮れるのですか?

今まで猫ちゃんの本は何度も手にとり買おうか迷いましたが買ったことはありませんでした。けどこれは迷いなく買います!!楽しみ★

今日はいつもよりかなり遅い訪問だったので遅れをとってしまった!お祝いのメッセージがいっぱいですねー。それだけみんなに愛されているブログなんですよね。しっぽさんの優しいコメントと素晴らしい写真にいつも癒されています。ご本の出版を楽しみにしています。

祝♪書籍化(#^▽^#)
りりしぃレオ君と可愛ぃいちごちゃんを手にとって堪能できるなんてぇ~もぉもぉ^^ 世に出た日には是非是非買わせて頂きまぁす^^ 今からめっちゃ楽しみッす♪準備にまだまだ忙しいでしょゥけど頑張って下さぃね!無理せず…でもぉ一日も多くのブログ更新してね^^

おめでとうございます!
(書籍に)ならないかなーならないかなーと思っていたので、本当にうれしいですっ!
いちごちゃん並みの忙しさになるでしょうが、待っている私たちがいます、がんばってください!
(あれ?プレッチャーかけちゃったかな?)

書籍化おめでとうございます☆
レオくんといちごちゃんのなかよしな姿と、
しっぽさんの愛情あふれる写真と文章を、
いまから楽しみにしております♪


書籍化おめでとうございます☆

きっと素敵な本になるんだろうな(´∀`*)ウフフ
楽しみがまた1つ増えました

いちごちゃんってば相変わらず可愛い(*´∀`*)
最近ちょっと貫禄が出てきた様な・・・ でも動きは驚きの早さですね。

書籍化、嬉しいです(T_T)
おめでとうございますっ。
PCつけてないときも、レオっちといちごちゃんに会えるなんて。
楽しみに楽しみにしています。
しっぽさん、これからお忙しい日々を迎えられるのでしょうが、どうぞお体おいといくださいませv-22

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
久しぶりにパソコンに向かって大笑いさせていただきました!
今まで色んなにゃんこを見てきたけど、いちごちゃんのこの首フリフリのスピードはすごいv-363
日本一ですv-363たぶん…(笑)
書籍化おめでとうございます(^^)
しっぽさんの隠れファンなのでとても嬉しいです(隠れる必要ないか(^_^;))
楽しみにしてますv-345

祝 書籍化

書籍化おめでとうございますヾ(^▽^)ノ 今から楽しみです☆ しっぽさん、これから忙しい日が続くと思いますが くれぐれも 体には気を付けて下さいね!

レオいちファンとして、本になるのは
まるで自分のことのように誇らしい!嬉しいです!今から待ち遠しいですe-291
更新が少なくばるのはちょっと残念ですが、これからも毎日覗かせてもらいます。がんばってくださいv-91

おめでとうございます

♪(>◇<)♪楽しみが増えました

いちごちゃんレオくんが本になるんですね

しっぽさんお忙しいと思いますが、身体に気を付けてください(^ー゚)b

楽しみに待ってます

書籍化おめでとうございます。
今からとても楽しみです。
準備等忙しいでしょうが、頑張ってください。

いちごちゃんの超高速首振り、すごいですね。
目が回って落ちてしまわないか、ハラハラ、ゲラゲラしながら見ました。

おお、おめでとうございます。
夏ごろですか。帰国時の楽しみが増えました。
本屋さんに行って、平積みにされたレオくんといちごちゃんに会えるなんてうれしいわー!
しっぽさん、ともかくマイペースでね♪

いちごちゃん、両手でまでブンブンして本当に大忙しですネ。早送りみたい!大笑いさせていただきました。

v-308書籍化おめでとうございま~すv-315
頑張ってくださいねv-216
楽しみにしてますv-238

いちごちゃんの動画スゴイですねv-355
ホント早送りしてるみたいでしたv-411
しっぽさんの動かし方が素晴らしいですv-425

祝☆書籍化~!ドンドン☆パフパフ!

いちごちゃん動画は涙を流して笑いました。
あ~癒される~~。

祝書籍化!
おめでとうございます。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
すごいですね~!!
さすがしっぽさん!
頑張ってください~!!

いちごちゃんの動画見ました~!
なんかすごい首フリですね!
両手使って落ちそうになりながらも
一生懸命ないちごちゃんが大好きです☆

書籍になるんですか^^**
きゃー楽しみ!!
とってもとっても楽しみですぅ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

いちごちゃん、
ダブルパンチ最高ッ!!

おめでとうございます。すごいですね。ブログが出版されるなんて・・。頑張ってくださいね。
いちごちゃんの動画楽しく拝見しました。両手でそばえているのがとても可愛かったです。

いちごちゃんめちゃくちゃおもしろい!最高にイケてます!この動画欲しいくらいw笑いすぎて腹いた・・・

我家に新しい猫が来るたび、「今度の子は俊敏や~」と言い続けてました。でも、いちごちゃんの動き、4匹猫とは比べ物にならないくらい早い!
猫ってここまで早いんですね~。っていうか、いちごちゃんが特別なんだね。

Waooo--いちごちゃん!すごーい!!
片手でチョイチョイはよくみるけど
両手と頭も同時になんて~すっごい反射神経!(笑)
可愛くて爆笑~vv(*^^*)

ついに書籍化されるんですね~v(^Д^)v ワーイ
お体に気を付けて頑張ってくださいね。
楽しみに待っています!

e-465本出版決まってうれしいですe-122
とっても楽しみですe-251必ず購入しますね~
今日のいちごちゃんの動きすごいですねe-415

本になるのですね。おめでとうございます!
とても楽しみにしています♪

いちごちゃん動画。おもしろくって可愛いかったです~。

書籍化おめでとうございます。

しかしファンとしては書籍化よりも
毎日1枚でも画像が貼ってあったらいいなぁと思うのです。

半分おめでとう。
半分がっかり。

空気汚してごめんなさい。

いちごちゃんのジャンプすごい!!
書籍おめでとうございます。

しっぽさん~おめでとう!!
書籍になるなんて嬉しいですね~

楽しみに待ってますよ~
更新無理せずにのんびりして下さいね。

レオ君といちごちゃんのお写真だけでも十分ですからね。
(それが大変なのかしら。(^^ゞ)

また何処で購入すれば良いのか
お知らせして下さいね!

絶対買う!(笑)

あっはははははははw
動画のいちごちゃんの首フリが
なーんかおっかしいw

でもネコちゃんっておもろいですねw
しかも早いっw ついてくのがw

れおっちも、いちごちゃんのにおいが
気になるのでしねw

本なんだ~w すごい楽しみ♪

やったあ。これからはレオっちといちごちゃんの姿をいつでも見られるんですね。
たとえ停電でも~e-162
あぁぁ、いちごちゃんの動画笑って疲れました~。
きっと脳みそが泡立ってますよぅ。
いちごシェイクになっちゃうから気をつけてぇv-380v-397

書籍化 おめでとうございます♪
すごいですね~
今から とっても楽しみです(´▽`)

今日の動画 とってもよかったです。
いちごちゃん カワイイ~☆

書籍化凄く嬉しいです~!!!!
レオくんやいちごちゃんが
手元で見れる日がくるのは
ファンとして凄く嬉しいです~

書籍化おめでとうございま~すv-10
なんか、自分のことのようにうれしいですv-238
更新、むりなさらないで下さいね。
いちごちゃん・・・アナタ、可愛すぎだよ・・・v-10

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

ヒィ~!ヒィ~!

いいい・・・いちごちゃーん!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

めっちゃ可愛い・・てか可愛すぎです!

そしてなによりのビッグニュース!
書籍化ですか!
素晴らしいッ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

それまでお忙しい日々をお過ごしかと思いますが、
体調にだけはお気をつけくださいね!
楽しみにまってまーす!

書籍化おめでとうございますi-179
本なんてすごいですねv-290
どんな本なんでしょうか!楽しみです^^♪
いちごちゃん、すごい速いですねv-237
本当に早送りっぽかったですv-405
いちごちゃんの手が可愛い~~~v-10

おめでとうございます (*´ェ`*)
大好きなレオっちといちごちゃんが、
本になるなんて…♪

沢山の喜びのコメントを拝見しても、
みんなのアイドルなんだなって再認識してしまいました。
いつも愛らしくって素敵な写真を、ありがとうざいます。

発刊を心から楽しみにしています。

これでいつでも見つめられるのかぁ♥
ムフフ♥

おめでとうございます!
本、楽しみにしています☆

リンク貼らせて頂きました♪

本なんて凄い!楽しみにしてます~♪
お忙しい中でもできるだけ更新してくださるとの事、嬉しいです。
きっと写真1枚でも十分幸せな気分になれると思いますよ~。
それにしてもいちごちゃん、凄い早打ち(?)です。特に両手打ちに笑っちゃいました。
最後の方はいちごちゃんも目が回ってそう~^^;

はじめまして。
いつも楽しみに拝見させていただいています♪
「あーあ、本にならないかなあ~」と、ずーっと
家族と言っていたので、書籍化と知って
大拍手!!してしまいました。
もう、すっごーく楽しみにしています。
いちごちゃんファンの母にも早く知らせなければ!

書籍化、おめでとうございますm(__)m

うちは自身のブログの更新を
いくらサボってもいちごちゃんと
レオっちを毎日見て、
和ませていただいておりました。

更新が少しの間、ストップするのは
淋しいですが、ご本を楽しみにしていますね!

細々とですが、ブログを更新してますのでお手すきの時にまた遊びにきて下さい♪

うちのそらちゃんも
いちごちゃんと同じハンモックの所が好きで、
猫じゃらしで遊ぶとぶんぶん首ふってます(笑)
でも両手放しが出来るなんて、
いちごちゃんのがすごいです!

書籍化おめでとうございます♪
なんだか私まで嬉しい気持ちです!←なんで?(笑)

それにしても、いちごちゃん・・・・速過ぎます( ̄▽ ̄;)今、会社で見たんですけど、笑いを堪えるのに必死でした(^_^;)

しっぽさん、身体には気を付けてぜひがんばってくださいね♪

書籍化、おめでとうございます^^
準備等、大変でしょう。無理しないでください。更新は、気長に待ちます。

書籍化おめでとうございます。
いやぁ、今まで本にならないほうがおかしいと思っていたファンとしては嬉しい限りです。出版されたら絶対初版でゲットしますぜ。それでは諸々の作業大変でしょうが、体調を崩されることなどないようお気をつけください。

動画のいちごちゃんと同じような動きをうちのテンちゃんもします。勝手に親近感を抱いて見てしまいました。

はじめまして。
毎日楽しませてもらっています。
書籍化本当におめでとうございます。

先日、初めてコチラのブログを拝見させていただいて、
レオくんといちごちゃんの大ファンになってしまいました。
書籍化されたら、ソッコウで購入しますっv-238
お忙しいとは思いますが、
お体に十分お気をつけください。
応援しています!

動画、いちごちゃんが両手使い始めた瞬間が、
めちゃカワイイですv-10

書籍化決定おめでとうございます!
メカオンチでネットが見られない母にもかわいいレオ君いちごちゃんの姿を十分堪能させてあげられるのが楽しみです(^w^)
データ揃えたり、いろいろお忙しいでしょうがお体お気をつけて。
更新滞っても毎日見に来ます!過去の写真の復習でも十分癒されますので…

いつも楽しませてもらっています。
書籍化・・・絶対買いますっ!
どんな本になるのか、今から楽しみですね。(*^^)v

書籍化おめでとうございます!!

キュートないちごちゃんとクールなレオっちが本になるんですね~v-252

発売日が決まったら、必ず予約してでもゲットしますね。

しばらくは、お忙しい様子ですが、体を大事にして頑張って下さいね。影ながら応援しています。

すごーーーーーい!!
おめでとうございます!!!
いろいろ大変だと思うけど、応援してるのでガンバってくださいi-175

やったぁ~~~v-238
書籍化バンザ~イv-10
絶対、買っちゃいますよ~!
今から、楽しみで~す。

今日の動画、めっちゃ笑えますぅ~。
真面目な顔してこっそり見てたのに、思わず『ぶぶっ・・』っと笑ってしまい、怪しい人扱いになりました。。。
会社で見てる人、要注意ですv-237

いよいよ本になるんですね(*^-^)//パチパチ☆
いろいろと細かいことなど多くて大変かと思います。
どうぞ無理せず、ご家族&しっぽさん第一で頑張ってくださいo(⌒▽⌒)o
更新お休みでも過去のレオっち&いちごちゃんで十分楽しませていただけますから☆

発売日など決まりましたらおしえてくださいね♪

いよいよ本になるんですね(*^-^)//パチパチ☆
いろいろと細かいことなど多くて大変かと思います。
どうぞ無理せず、ご家族&しっぽさん第一で頑張ってくださいo(⌒▽⌒)o
更新お休みでも過去のレオっち&いちごちゃんで十分楽しませていただけますから☆

発売日など決まりましたらおしえてくださいね♪

初めての書き込みさせて戴きます。
書籍化ってすごい事ですね!おめでとうございます(^O^)/

毎日、レオくんといちごちゃんの写真と、しっぽさんの文章に癒されています。
全てに無理なさらず、ブログも気長にアップして下さいね。
いつも楽しみにしています(*^_^*)

いいじゃないですか!!!いつも愛らしい顔で、そして、写し方もとってもいいし、本にならないのかなって、思っていたんですよ~~つたやさんに並ぶのを楽しみにしています。無理されずに、更新もして下さいね。良い春ですね。おめでとうございます。

うわわわ><
書籍化なんですか?!?!すごいですっっ!!!
早く本になるのを楽しみに!!
しっぽさんが体調を崩さない程度に頑張って下さいね
飛び上がっている時のいちごちゃんの足のぱぁ具合がたまらないです(>Д<)
そして動画!!!w
右左ときょろきょろしてるいちごちゃんの顔が困ってる感じで笑っちゃいました!!!
落ちそうになってもおなかをぺちゃんって床につけてバランスを上手にとるのもたまらなかったです!!!



本楽しみにしてますね♪

書籍化、おめでとうございます!!
本でもレオくんといちごちゃんに会える!幸せですvv
きっといいご本になることでしょう。楽しみにしてますね!!

v-10いちごちゃん、すっごい早いv-237可愛いv-238書籍なんて、すごいですねv-221おめでとうございますv-254ブログがお休みがちになるのは淋しいけど、(いちごちゃんとレオ君にあえないとは・・・)書籍のためですね。がんばってください。それでもちょくちょく見に来ます。(・・・って毎日見てるくせに)

はじめまして。毎日見てました。
書籍化おめでとうございます!
楽しみにしています。
がんばってください♪

うれしいです~~♪ 書籍化!! ばんざ~~い!! しっぽさん、でも、でも、無理しないでくださいね。お体に気をつけて、更新とかも気にしないで。いい本が出来るといいですね。いや~出来るに決ってる~~♪ しっぽさんファイト~~!! 
PS: いちごちゃん見てたら目が回ってきましたよ~~んv-12しかしよく動く手と頭だな~~v-10(笑)

初めてコメント残させていただきます。
書籍化、おめでとうございます。
夏に発売されたら真っ先に本屋に走りたいと思います☆
動画、凄く面白かったです!!

はじめまして♪
書籍化おめでとうございます!うれしい!
いつもかっこいいレオくんと可愛いいちごちゃんに癒されています。
お体に気をつけて頑張ってくださいね!

願いは叶うものなのですね~(^-^)♪
書籍化、以前より待ち望んでおりました。
夏が待ちきれないですよ。
いちごちゃん、熱い、あっつい映像でした~(⌒∇⌒)ケラケラ
思わず笑いが漏れましたよ。
更新、写真1枚、1文だけでも嬉しいです! できる範囲で頑張って欲しいです!!

ムービーいちごちゃん
かわいすぎますう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
両手で ふりふりしてる瞬間、
萌えすぎて 声が漏れました(笑)
書籍化 おめでとうございます!!

いちごちゃん~、カワイイッ!なの~。
特に両手を使うトコロ!爆笑!
うちの3匹で、あのパターンは見ないですよ。皆色々ですねぇ~。
あと、目で追って首が高速ヨイヨイ状態になるところも受けました。
爆笑してたら、膝にのっていたうちのクーちゃんは逃げてしまいました。。。
やきもちかしら。。。

うちにゃん本、出来上がるのをとっても楽しみにしています。
ご苦労もあると思いますが、頑張って下さいね!

書籍化なんてすごいですね!おめでとうございます!

いちごちゃん早送りみたいwww

両手が出たときは吹きましたw

うちもやってみようかな~(・∀・)

書籍化おめでとうございます!
いやぁ、自分ごとのように嬉しいですよ♪
再編集・校正作業等大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
夏を楽しみにしてます。

いちごチャンの動画も見ました。
職場で一人で笑ってしまいましたよ(笑)
ほんと早送りみたいでしたね(≧m≦)

いつも自宅と会社で拝見してます。
何回見ても飽きなくてレオ君、いちごちゃんのかわいい行動で癒されています。

書籍化楽しみにしてますi-237

動画みました。
これは・・・いちごちゃんもしっぽさんもお疲れでしょう!!
つきあった私も、眼震しました・・クラクラ・・・・・・・

いつも拝見して和ましてもらってます
書籍(・∀・)絶対買います
でも無理しすぎないで、みんな元気でいて下さいね
(・∀・)いつも癒しありがとうです(´;ω;`)

初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてますi-175
今回、書籍化されるとの事なのでコメントさせて頂きましたi-236いちごちゃんとレオくん、いつもかわいいですね~。うちの実家にも雑種猫が3匹いるんですが、結婚して家を出たのであまり会うことが出来ませんi-241だから、このブログで代わりに欲求を満たしてもらってます(笑)
本が出るのを楽しみにしてます。これからも頑張ってくださいね!

とうとう書籍化!!!
絶対絶対買います(`・ω・´)キリリw

今からワクワクドキドキ★

しっぽさん、更新はのんびり、無理なさらないで下さいねw

はじめてコメントさせていただきます。書籍化本当に楽しみです。絶対に買いますv-20いちごちゃんと同じ時期に生まれたと思われる(拾ったので・・・たぶん)にゃんこと生活を始めて9ヶ月が過ぎました。今やにゃんこ漬けの生活にどっぷりですv-10


書籍化されるんですね^^!
おめでとうございます^^!
わあ~うれしいニュースです!!!

しっぽさん、お忙しくなられますね。。
無理がたまる?こともあるでしょう。。
体調管理に 美貌の管理に ご自愛くださいませませ。。

ブログの更新もしっぽさんのペースっで
していただけるなら それが一番です!
お休みされても 想像して待っています

きっと すてきな愛情に溢れてる 本に
なりますね^^!
楽しみに楽しみに お待ちしています!

しっぽさん はじめまして。
書籍化決定おめでとうございます。

楽しみにしています♪

羽もいちごちゃんも予想外の早さ(激しさ?)だったので、大爆笑でした^^

書籍化おめでとうございます!
絶対絶対買います~。
今からすっごいすっごい楽しみです♪

本になるのですね!
楽しみにしてまーす\(>▽<)/ワーイ

書籍化おめでとうございます!(^ω^)
更新の事は気にせずに、本の方に専念して下さいね。

初めまして、いつも楽しく拝見しています。

いちごちゃん、きゃわいいーーー!!!!(≡^∇^≡)
本楽しみにしてます!

書籍化おめでとうございます!
そして…書籍化してくださって有難うございますm(__)m

あまり無理なさらずにゆっくり作業してって下さいね。
しっぽさんが疲労でバタンしっちゃったらご家族も大変ですからね。

両手使いのいちごちゃん
素晴しいバランス感覚!!

いやあ~いつかは書籍化されると思っていました。
私としてはレオっちといちごちゃんの動画バージョンもお願いしたいですね。

しっぽさん、これから何かと大変でしょうがお身体に気をつけて下さいね。

そして本の表紙にレオっちといちごちゃんの肉球サインがあるとうれしなあ!!v-10

初めてコメントします!
まずは書籍化おめでとうございまーすv-20
私も今、一番大好きなブログなので、是非頑張ってくださいね。写真と、コメントがいつも最高にマッチしていて、感心しちゃいます。
レオっちといちごちゃん、これからも応援してるにゃー!!

毎日楽しく拝見しています。
いちごちゃん、笑っちゃいました。高速両前足攻撃のところがツボでしたv-218

書籍化おめでとうございます!
これからも、マイペースの更新を楽しみにしています。

うわー!すごい!!本になるんですね!!
サイン本欲しいな~v-238

凄い!書籍になるんですか!
おめでとうございますv-315
しっぽさん才能ありますから当然の成り行きですが頑張ってください
本楽しみにしておりますね

いちごちゃんとレオっちスターへの階段を登っているんですね。
なんだかジェラシーv-356

いちごちゃん可愛い~早送り画像って思えるくらい素早い動き、目回らないのが不思議です、うちのニャンズには出来ない技ですe-251

はじめまして、いつも楽しく拝見しております。

書籍化、おめでとうございます。
今から、とても楽しみにしてます。

それにしても、いちごちゃん、いい動きしてます。
両手で羽を捕まえようとする仕草、たまりません。v-10

書籍化、おめでとうございますe-398
どうぞ、お身体ご自愛頂きますようe-459

それにしても、いちごちゃ~ん。すごいなぁ~。若いなぁ~。羽狩りに、燃えてますねe-269
よだれ臭に、くさいにゃのレオっち。カワイイe-266
レオっち&いちごちゃん。
忙しくなるしっぽママを、支えてあげてねe-328

書籍になるんですね。
楽しみですね!

しっぽさんのブログからは、
ネコちゃん達への愛情が
あふれんばかりに伝わってきます。

ネコ大好きな私にとってもこのブログに出会えた事はとても嬉しいです。
これから益々忙しいかと思うので、1枚の写真のUPでも無理せずにしてくださいねv-22

毎日何回も覗かせてもらっています(笑)乗り物酔いになりました・・・真ん中くらいの両手で追う姿笑えます~v-290

あはは!!初めまして!
毎日楽しく見させてもらってます♪
私のオカンもレオっちといちごちゃんの大ファン!
以前は紹介されてたキャノンのデジカメ同じところでソッコー注文しました!(笑)
でも、こんなにキレイに撮れないのは何故なのか?!
それはもう腕の違いでしょうね(笑)
もちろん壁紙も頂いてます☆
いちごちゃん超高速!!!!
すごーい!!!!!乗り物酔いする私も酔わずに見れました!
ひょっとすれば、車に乗った時も笑ってれば酔わんかも??
書籍楽しみにしておりますー♪
頑張ってくださいねー!!!!!!

こんにちは
なんだかバタバタしてるようですね
神経使うようなので気疲れなさいませんように
夏頃ですか楽しみにしてますね

書籍化おめでとうございます!

動画のいちごちゃん、両手使いが
すばらしいですね~

初コメントです。
いつも読み逃げしてましたv-356
レオちゃん、いちごちゃんにいつもまったり癒されております♪
(うちにも元ノラだった猫がおります)
書籍化おめでとうございます!!
これからお忙しくなるかとは思いますが、頑張ってくださいね!!
くれぐれもお体にはお気をつけてv-290
それにしても動画早すぎっ!!(笑)

書籍化、おめでとうございます!
こんな素敵なブログを毎日無料で見せて頂いていて、何かお礼をしたいな~と思っていたところでした。出版されたら絶対購入します♪
書籍化前にいちごちゃんのダイエットをがんばってください(笑)
お忙しいとは思いますが、体調には気をつけてくださいね。

毎日欠かさず見てますがコメントは久々にさせてもらいますv-22
書籍化!すごいですね!おめでとうございます*
今までにも書籍化された方のブログを見てましたが、あれやこれやと大変なことも多いようです。
でもレオっちといちごちゃんが書籍として本屋に並ぶなんて、、楽しみです*
がんばってくださいね!楽しみにしてます(゚ー゚*)。・:*:・


いちごちゃんの動画、歯磨きしながら見てたんですけど(←行儀悪くてごめんなさい)
やばいです。笑っちゃって歯磨き粉飲みそうになりました(*≧m≦)=3
やっぱいちごちゃん若いから食いつきが違いますね!

しっかり理解しましたよ。
がんばってくださいね。本、とても楽しみです♪

いちごちゃんの動きには朝から大笑い!
今日も元気をもらってがんばるぞ!!

v-22動画拝見しました~ッv-266
観る方よりも、首をブンブン振り続けてる、いちごチャンが
酔わないのか心配デス。クラ~ッとして落ちたら笑えナイ(´Д`)
さすがは動体視力の良さが自慢のにゃんコなんでしょうネ!!

『書籍化決定★』おめでとうございます(パチパチ…鳴り止まぬ拍手)
以前から『写真集』のお話はないものか。このにゃんズの魅力が
わからないなんて、出版業界の情報アンテナは錆びてるな…等と
ヤキモキしていました( ̄ω ̄)
ですから『ブログ書籍化』のNEWSはファンにとってこの上ない
朗報デス★☆ア~朝からなんてHAPPYなんでショ♪♪♪

コメント返しは全く気になりませんヨ!それより折角の機会
ですから、素晴らしい作品を心から期待しています。
公私共にますますお忙しくなられますが、どうぞご自愛下さいv-22v-22

書籍化おめでとうございます☆

初めてコメントさせていただきましたが、毎日楽しみに拝見しています。
と~っても写真がキレイで、今一番好きなブログです。
レオくんもいちごちゃんも本当に可愛い~♪

お忙しいとは思いますが、体調には気をつけて頑張ってくださいね。
応援しております。

い、いちごちゃん。。は、はえーっ∑(゚∇゚|||)
見てるこっちも首が一緒に動いちゃいそうでした(仕事中なんでヤバイです)。

すごいですね。書籍化ですか!おめでとうございます!

書籍化おめでとうございます!
すごい楽しみにしています。

いちごちゃん~あんなに首振って~~~(*>ω<* )カワユス!
筋肉痛になりそうですわ。

しっぽさんもお忙しいとのこと。
健康第一でがんばってくださいねv-433

おめでとうございます!

書籍化おめでとうございます!!
いろいろ大変だと思いますが
頑張ってくださいね(^-^)
楽しみにしています
羽根が付いたおもちゃ
たまに使いますが
あっという間に
ダメになってしまいます(笑)

祝★書籍化!!!
まだ先のことですが、今からとっても楽しみです♪♪
いちごちゃん、すごいですねぇ(^^;思わず笑ってしまいました。うちの実家で飼っているにゃんこはあそこまで首をブンブン振ったりしなかった・・・。

いちごちゃん落っこちそう。
ほんとに目回らないのかな。
シロはここまで首振りません、手もチョイチョイ・・年の差か。ジャンプの高さも完全に負けているし・・
本はどんな内容になるのかしらね、ブログの文章と写真がそのまま本になるのかな。

一番乗り?一番乗りでしょうか。
初めてコメントさせて頂きます。
なのに、一番乗りだったとしたら、運がいい!

書籍化、おめでとうございます!
今一番大好きなブログさんで、
毎日毎日癒しを頂いています。
出版されれば必ず買いに走らせて頂きます。

ので、ご無理なさらないでくださいね。
楽しみにしております。

動画本当に早い…。
いちごちゃんの目は回らないんでしょうか…。
しかも両手使い…バランスいい!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
