スポンサーサイトEDIT


ネコの忍耐とはEDIT

飼主がパソコンの前にいると
必ず画面の前に陣取って自分をアピールするレオ。

あそぼニャ  さんぽいこうニャ  ひまニャ~~

はいはい もっと暖かくなってからね


じゃ、しばらくここでねてる(コテ・・・) 
232.jpg
お利口だね。待っててね。
飼主のイスの下でおやすみ。


と思ったら・・・
もういける?
233.jpg

2分もたってないでしょ?!まだ!(^^;)

ねむれないからここであそんでる~
237.jpg
飼主の足元に色々おもちゃを持ってきて遊び


236.jpg

まーだ・・・


ちょっと廊下に出ると玄関から あつ~い 視線
235.jpg


まーだ!



はやくぅぅぅぅ~・・・・!いこぉぉ!!

231.jpg

いーたーいっっ!!!


散歩に出る前の日課です・・・。

そして今日撮れた1枚。


【ふんばる肉球】

238.jpg

↑後ろ足です。
短い指で枝を挟んでいるのが面白いなと思いました。


コメント

●Mewさんへ
れおっちのもいっぱいありますよ~。壁紙は週代わり。わたしは魚も好きなんです。熱帯魚とか。
今の壁紙は水族館で撮った鰯の群れなんですv-229
わかんないね?(笑)

●とくちゃんさんへ
いえ!いつも同じパターンなので、次にどんな行動にくるか見え見えなんです(笑)
それに合わせてカメラを構えてるだけです・・・(^^;)
晴れてても雨でも同じパターンです。さすがに雪が降ってる最中まで外に行きたがるとは思いませんでしたけど(--)

●chibianiさんへ
シャーくんそんなところでも元気印なんですか?
ちびたちゃん災難だな~(笑)
レオの外への興味も食欲には負けるんですよ。いざとなればおやつを見せるのが
わたしの逃げの手段です(^^;)

●そに1126@猫のおきもの日記さんへ
そんなカンジ~(^^;)
わたしも他の方の散歩風景を見たことがあって、同じ場所にとどまる猫ちゃんって大変だな~と思ってたんですけど。
うちの子も一緒でした(笑)

●あやこさんへ
あはは!ハナちゃんのぐるるにゃーの顔もばりばりな顔も浮かびました(笑)
うちもご飯時は、用意しているわたしの足に爪とぎしてきます。
爪とぎって気合入れてんでしょうかね。遊ぶぞ!食うぞ!ってね。

●ひかりさんへ
「痛い!」って本当に声が出るんですよ。ほんま痛い。
レオは爪切りしないので、いつでもジャキーンの絶好調なんです。
わたしはゆきちゃんのスーパーマンスタイルの上にかぶさりたいですにゃ♪

●くぅさんへ
ゆずちゃんのこたつ寝姿かわいかったですよ~。でも蹴りが入るのね?(^^;)
レオはこたつには近づかないんですよ。人が来た時に隠れ場所には使ってます。
コタツの使い方間違ってますって。

●unifujiwaraさんへ
外好き、堀り好き、食べっぷりはワンコのようですよん(^^)
でも一度外に行くと、帰ってからは睡眠モードなんです。
寝姿は猫そのもの。猫だからあたり前か?(笑)

あ~れ~!?
PCの壁紙、れおっちじゃない?
ちょっとショックかも(^^;)

レオちゃんよっぽどお外が、好きなんですね。
まだ、雪遊びが、忘れられないのかしら?^^
カメラのタイミングがピッタリなのが、しっぽさんの又すごい所!(^_^)

レオくんあの手この手で、アピールしてますね~(笑)
ねんねしてても、ボールで遊んでても
気もそぞろって感じ(笑)
で、最後はプスッ!と強硬手段ですか、痛そう~(^o^;)

うちのシャー坊もゴハンの時間が近付くとこんな感じなんですけど
いつまでも無視しているとちびたにちょっかいを出し始めます。
ウーシャーうるさくてホント落ち着きませんよーヾ(-_-;)

昨日ご近所で「お散歩猫」に出会ったのです!!(白猫&おじさん)塀の上を猫がてけてけ~と歩いては止まり、逆にいったり、他の家に登ろうとしたり。。。で全然進まなくって、見ていて面白かったです~。昨日風びゅーびゅーふいてて寒いのに!れおっちもこんな感じなのかなあ~と微笑んでしましましたっ★

もうもうかわいすぎ!
玄関で待ち構えてるところとか堪りません!
でもパソコンしてるとねだられるのはうちも同じ。
うちのはちゃんとお座りして「ぐるるにゃー」と鳴きます。
相手しないと膝にぷすっとやられます。
しかもそこでばりばり爪とぎまでされます(泣)

もうれおっちかわいい~!!
毎日こんな可愛い甘え方されて羨ましい(´▽`)
私ももう行く?のチラ見大好きです♪
でも膝に食い込む爪・・これは痛そうだぁ!すごい伝わってきます(笑)

れおっちらぶ(*´д`*)
もういく?の低姿勢がちょういいですw
うちのゆずもやっぱり邪魔してきます。うちの場合おこたでやっているのでけりけりされるのは私の足やらおしりやら(つд・)

ああ、しっぽさんお願いだから…
早く散歩に行ってあげて!

と思わず言いたくなる様なレオっちの甘えっぷり(笑)
3枚目のチラ見レオくん可愛すぎです。
しかしこの散歩のおねだりっぷり、まるで猫の皮を被ったワンコのよう(^^;
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
