スポンサーサイトEDIT


ピンク色なネコたちEDIT

今日の写真はなんとなくピンクっぽい。

これは室内照明のしわざ。

うちのリビングには蛍光灯と赤っぽい白熱灯があるんだけど、
赤い方だけつけてそのまま撮ったらこんな色になってしまった。
いちごがレオをグルーミング中だったのですが

レオっちキレイにしてあげるなのよ♪  うん 



キレイキレイ♪   フニャァ・・・♪
4070.jpg

4073.jpg
今度はいちごの番ニャよ


キレイキレイ♪    フミュゥ・・・♪
4074.jpg


照明だけでなく、雰囲気まピンク色なレオといちごなのでした。
4068.jpg

要するに、カメラの色設定がうまくいかなかったから
そのまま使っちゃえってことなんだけどね。。。(^_^;)

コメント

わぁ~可愛いですね♪
なんて仲良しなんでしょ☆
ラブラブぶりに照明まで^^

う~んピンク、桃色いい感じだわ~(笑)どうやったらこんなに仲良くできるんでしょ?教えて欲しいわぁ~いちごちゃん、うちへ出張してきませんか(笑)仲良しペロペロを我が子に達に教えてやって下さいませ~!!

全世界の人類、見習うべし!!!

ラブラブすぎて・・・。
見ているこっちがハズカシくなっちゃう!
ピンクな色合い、雰囲気がいいです♪

レオっちの表情まで、なんだか違ってみえます~ヽ(´▽`)/
いつも凛々しいお顔が、とろけちゃってますよ。
あっ、いちごちゃん、目を開けてる写真がない…夢中なのね♪

お見舞いコメント、ありがとうございました!
しっぽさんの風邪も長引かれてるようですね。お体大事になさって下さい。
小さい兄ちゃんはもう元気になられましたか。また彼の作品が見たいです!

いつもながら可愛い(#^.^#)
メッチャ可愛いお顔(*^。^*)
こんなお顔見てたら、時間も忘れますね(#^.^#)

突然ですが
ブログ引っ越しました~~(*^。^*)
宜しくお願いしますぅ(#^.^#)
http://leonlife-kokoro.a-thera.jp/

昨日といい、今日といい、「ごちそうさま」です。3枚目のレオ君、恍惚
のまあるいお顔がナイスですe-266いちごちゃんに最近大人の女の貫禄がでてきた気がするのは私だけでしょうか?

多分・・・こんなにストレートに愛情表現をし合うニャン子ちゃんは他にいないんではないでしょうか???

日本人の夫婦やカップルもレオっちやいちごちゃんから学ばなければいけませんね。
愛情表現はストレートに!!v-133

今日はらぶらぶですね~^^(あ、皆様書いてる・・・)
パワフルレオくん&いちごちゃんもプリチーですが、ほんわかもいいですねv-10

ライトでも結構かわりますよね。
でもいつももゆっくりな雰囲気ながれてますよぉ!!

ライトだけでなく雰囲気までピンクいろですね。仲良しニャンコたっぷり楽しめました。

こんなに仲のいいにゃんこちゃん達も珍しい。癒されます。

猫同士のグルーミングって癒されます!!!
レオ君もいちごちゃんも気持ち良さそうで!
見てるこっちも眠たくなっちゃいますよ(笑)
いちごちゃんにキレイキレイしてもらってる時のレオ君って顔が仔猫ちゃんに見えます!!

ほんと、ピンク色の空気ですねi-80
ラブラブな恋猫同士みたいだわぁ~i-233

ラブラブ~♪
光がまた暖かい感じで、これも素敵ですね(>▽<)ノ
ピンクオーラにやられちゃいました(●^_^●)

ラブラブじゃないですか~v-238
羨ましいっす

あつあつですな!!むふふ。。。
カメラの色の設定だけでこうも変わるものなんですね~。うちでも挑戦しよ~っと!

レオくんといちごちゃん、にんまりしながら見てたらアップのところ(フニャ~~の画像)うわぁ~、かっわいい~~とっ叫んでしまったぁ!!超ラブリ~。v-238にゃんこは癒しですね。欲しいよぉ。

暖かい照明も手伝って
今日のレオくんいちごちゃんは
ますますほんわか見えてステキです。
まさに私が憧れている光景を
毎日見れるしっぽさんは幸せ者ですね("▽"*)♪

色が変わっているのも
何だか素敵^^-♪
こんなにラブラブなら何もかも素敵^^

薄っすらピンクも可愛いです^^

超~らぶらぶですね♪

v-238
らぶらぶだね!!!

レオくんも、いちごちゃんも、ほんと
仲いいですね!!!
二人(二匹)とも、エライぞーー!

このような色あいの写真も、温かみがあっていいと思いますよ~
なんだかちょっと色っぽい雰囲気にも見えるし(笑)
2ニャンの間には、誰も踏み込めない感じさえしますよ(笑)

ぃぃですね^^
らぶらぶって・・・vv

綺麗ですね~
いつもよりラブラブ度が増してますね♪
照明で雰囲気が変わるなんて(⌒□⌒*)
うちは白色と黄色なんですがどんな感じになるかな(*'へ'*)?

2ニャンのラブラブ加減にピッタリなほんのりピンクで
いい雰囲気ですv-238
なんかこのままフニャフニャ~って溶けて
混ざっちゃいそう~^^;


むほほッ!
ピンクな2にゃんv-238

気分の晴れない雨の日は
仲良し2にゃんを眺めて癒されるに限りますねッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

はじめまして。
あまりのかわいさに
カキコせずにいられませんでした!

うちの2ニャンは、親子ですが
ママ猫がキッツイ女で、娘猫を寄せ付けません(自分で産んだくせにね)

だから、うらやましいです。ここの猫さんたち。
朝、とーーーってもブルーな出来事があったのですが
癒されましたぁ。。。


ラブラブなのね~いいないいなあ~
こんな光景を
目の前で見てみたいです

わぁ~ラブラブですね~v-238
3枚目のレオくんが フニャ~~って言ってるお写真
とってもいいカンジですね~♪
いちごちゃん 一生懸命?キレイキレイしてあげて・・
仲良しだね♪
見ててとっても ほのぼの~ 和みました~☆

毎日楽しみに見させて頂いてますよ~
ペットロス状態の私には、いちごちゃんとレオくんは、極上の癒しです!

私は突然猫アレルギーになってしまいましたが、それでも猫の冷たい耳をパクッっと唇でくわえるのが大好きでした(^0^;)

とくに3枚目の「フニャ~~v-238v-238」がイイ!!
レオくんったら満足そうな顔しちゃってるもん♪

美味しいゴハンあげても、飽きるまで遊んであげても、はたまた
優しく撫でてあげても、『毛づくろいゴッコ』だけはワタシ達に
出来ないんですよネ…。とても残念なんだけど………(TωT)
こんな時こそ「猫になりたい」って
心から思いませんか??
微笑ましいけど、ヒトが入り込めない世界を見せられる気がするv-119v-119

昨日は「一日の疲れが」って言いましたが,
今日は仕事の合間のとてもいい息抜き,癒しになります・・・。

もう,レオっちといちごちゃん抜きの生活なんて!!!

うきゃー
きゃわいいー
…でも ちょっと いちごにジェラシーですー。

とってもアツアツなので、びっくりしちゃいました!
レオくん&いちごちゃん、とってもかわいいですね。

これ、・・・・人間になったら
18歳未満おことわり~ですね(笑)

にゃはははは♪
かわゆいw

グルーミングの時の二人の表情がたまらなく幸せそうですね♪
特に最後の1枚のいちごちゃんの顔!うっとりしまくってますね。
いつまでもこのラブラブが続きますように!

おはようございます^^!
昨日に引き続きLOVE・LOVEな
レオっち&いちごちゃんのお写真
ありがとうございます^^!

私の心も暖まります!!

うはっっ(*ノД<)ラブラブだっっ!!
こんなアツアツぶりを見せ付けられたら
気合入れて仕事するしかないですよっ☆

照明がまたいい感じなので周りにハートが飛んでる気がします w

らぶらぶ

ライトの色で
いい雰囲気になったのかも?
ホントにらぶらぶだわ~

はぁ~~~~ほのぼの( ̄▽ ̄*)
レオくん&いちごちゃん、しっぽさんいつもありがとうございます☆

今日も一日ガンバルゾ~!!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
