スポンサーサイトEDIT


反転ネコ姿EDIT

こちん、とくっついた二つの頭。



左右対称?
4054.jpg


真ん中のくぼんだとこ、顔つっこんでもいいですか?
4057.jpg


やめとこ。気持ち良さそうだもんね。
4058.jpg






・・・・・おまけ・・・・・

4056.jpg
足だらけ

コメント

みなさんコメントありがとうございました。

2匹のこんな寝方はめずらしい(左右対称)
いろいろな角度から何枚も同じようなポーズの写真を
撮ってしまいました(笑)←親バカに拍車がかかった
寝ている姿を眺めているだけでも時間が過ぎる。
猫の寝姿って和みますね。


◆ゆちゅみさん
朝から脱力する写真ですいませんけど(^^ゞ
名前は大丈夫ですよ~(^w^) わたしだってやったことあるから!(笑)

◆M&Mままさん
>私ならあのくぼみに顔を突っ込んでフガフガしちゃいます!
わたしはくぼみにおでこを入れて2ニャンにデコチューです。アハハ

◆こまちさん
同じような毛色の猫だったら足パズルが出来ますね。

◆またたびまにあさん
>ァ~妄想って楽スィ
そうなのです。このブログもそんな飼主の妄想から出来ているのです(・∀・)

◆soramamaさん
>無料のとは違います、高いんでしょうねぇ★
利用しているFC2は無料ですよ~。
デジカメの写真をそのままUPせず画像の加工ソフトで文字入れします。

◆kaezzzさん
夜になると2匹でソファの上で寝るのが定番です。
このまま朝まで寝てますよ。

◆にーちん@キキログさん
>こんな絵が見れるようになったのも、それだけいちごちゃんが
>成長したってことでしょうか?
ほんと大きくなったんですね。
昔はレオの懐に入って寝てるって感じだったけど。


お返事できなかった方々もコメントありがとうございました。
すべて楽しく読ませていただきました(^^)

左右対称?ってことは、いちごちゃん、もうそんなに大きくなったんですね。
お顔は、まだ仔猫さんだけど~(^-^)
インフルエンザにやられ、しばらくご無沙汰しておりました。
ケータイではちょくちょく見てましたよー♪
で、ケータイではよくわからなかったのが足だらけの写真…こーなってたのね。なんか納得!

か、かわいすぎますー!
ネコの足だらけなのも・・・

もうこれを見ただけで、今日一日の疲れはどこかに消えてしまいましたー!

こんな絵が見れるようになったのも、それだけいちごちゃんが
成長したってことでしょうか?

本当に仲良しなんですね。
かわいい♪
上から見たらハート型なんじゃない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い・・・
気持ちよさそう。
ハート型になってるよ(≧∇≦)ノ
見ているだけで、ほんわかぁ~
癒されます(´∀`*)

私の拙いブログにおいで頂いてありがとうございました。

いちごちゃんとレオ君はとっても仲良しなんですね。
兄妹ネコじゃなくてもこんなに仲良くなるなんてビックリです。

それにしてもきれいな左右対称。
なんともかわいらしいv-238

くっついた二つの頭といい上から見たシンクロ図といい、可愛すぎです~!!
顔を「もふっ」と突っ込みたくなりますよね
私はよく家のにゃんこのお腹に頬ずりしちゃいます笑

お~う!!なんともシンメトリー!!
ステキだわ!っていうか、すごいわ!
仲良しさんだとあんなことまでできちゃうんですかね!
すごく感動です!

うちのブログにコメントありがとうございます~。
しっぽさん人気者でお忙しいのに遊びに来てもらってとってもうれしいです!!
うちは地味~に更新してますのでこれからもよろしくです☆

見事なアシンメトリー(>▽<)ノ
足だらけ、なんだかどうなってるんだか…(笑)
でもすっごく可愛いです^^
シンクロもいいけど、アシンメトリーもかなり可愛いんですよね~♪

なんだかハートの形になってますね^^*
顔いれたくなりますよねぇ!!笑
その気持ち本当によきわかります☆

涙が出そうなほど羨ましい光景です・・。
家のは遠い昔にみた記憶が・・。
間に入って眠りたい・・(-_-)zzz

シンメトリーだ!!足がいっぱいややこしいのも可愛いですね。本当に仲良しで見ているだけでほのぼのです。

可愛い~!!
なんて仲良しなんでしょう
本当の兄妹でも
こんなに仲良く珍しいですよ

あ~これが我が家の理想です~!!
うちは猫団子にならない、バラバラ家族です....しくしく。
いつの日か、こうやって可愛らしい姿がみられるのかな?
いいな~かわゆいな~真ん中に入れて欲しいわ(笑)

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
私も、その真ん中のくぼみへ顔をうずめたい衝動に・・・ムフ♪

週末不在のため、数日分をまとめて読ませていただきましたッ!

キャットタワーのハンモック部分!
人気なんですねぇ~
って、レオっちの割り込みかたが・・・
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

そして、いつも思うのですが、
本当に2にゃん いつも行動を共にしているのですねッ
ヒマないちごちゃんの視線アタック!
ヲバチャンはメロメロだよぉ~ん!
壁|m`)ムフッ

かっわいぃぃ。
二人はホントに仲良しですね~。
今日なんかもとてもいいお天気でポカポカ。
いちごちゃんとレオくんお昼寝中かしら。

ハート型だ!
しかし気持ち良さそうですね。
良かった私、今日お休みで・・・
お昼ご飯も済んだしお昼寝、お昼寝~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

なんてかわいいv-238
どの記事みても可愛い2にゃんです♪
特に最後の手と手、あんよとあんよと頭こっつんこかな!
日に日にいちごちゃんとレオっちの区別がつきにくくなってきたような(笑)
ずりばいでぺちも笑いました、やっぱりしっぽさんの文字いいですね。
無料のとは違います、高いんでしょうねぇ★

うわー!!
これまたヤラれました(≧▽≦)
この2ニャンの間には、ちょっと割り込めないなぁ。
もうちょっとだけ手を加えると、綺麗なハート形になりそうですよね!

レオくんといちごちゃんのラブラブぶりは、
今までにも沢山堪能させて頂いていたつもりですが、
こんなに素敵なシーンを見せて頂けるなんて、
なんて奥が深い・・・(←?)。

ハート型に見えなくもない、二人の寝姿に、
午後の仕事のパワーを頂きました(^-^)♪

隙間にモフッとするだけでは、我慢できない仲良しさにジェラシーv-42
魔法で子猫に変身して、2匹の真ん中でお昼寝してみたいv-10

目が覚めたら彼らはどんな反応するんだろ。。。
「あれ?お前誰ニャ?」
「どこのコ?レオッちから離れなさいなの!」けりけり!!
。。。すぐさまいちごチャンに蹴り出されるんでしょうね( ̄▽ ̄)
ァ~妄想って楽スィv-119v-119

ハートになってませんか?
いつも仲良しねー

にゃは~w かわうひw

なんでシンメトリーになれちゃうんだろ?w
むかーし、うちも一軒となりの飼い猫(半ノラちゃん)も2匹家にいれて遊んでたことがあり、その猫も寝るときシンメトリーだったんだよなぁw

これは血ですかね?

間に顔うずめたいw なんかわかりますw もふっとしたいのですよね♪

2ニャンでハートを描いている!
かわいい♪

改めて・・・きっと前世ではレオっちといちごちゃんは双子だったはずと思わせる証拠写真ですよね。

しかし・・・ホント仲良いですよねv-8

ゴメンナサイ、「かわいい」を、太字にするはずが、失敗みたい。^^
m(__)m

昨日から娘が、「カワイイ、カワイイ」を連発しておりました。
やっとお邪魔出来ました。
カワイイ太字の文i-199(^_^)

ほんと、ややこしい足模様ですが、ちゅうちゅうたこかいな~~と数えて、8本あるのを確認いたしましたあ。。。

なんて見事な左右対称寝。
可愛らしくて朝から癒されます~。i-233
私ならあのくぼみに顔を突っ込んでフガフガしちゃいます!
我慢できません。

か、可愛い!(*´д`*)

見事なシンメトリーですね!

なんでにゃんこってお揃いの格好するんだろう~???w

ホントですね~

とても気持ち良さそうに
眠っていますね~
かわいい(^-^)
今日も朝から
持っていかれてしまいましたわ
桃にゃんさんありがとう
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
