スポンサーサイトEDIT


ネコのおうちへようこそEDIT

昨日はレオのスポーティな男の子っぽい記事だったので、
今日は女の子いちごのままごとチックなお話を。

ここ数日、部屋に置きっぱなしの段ボール(もちろん猫用)の中で
コロコロするいちご発見。




☆・。・。★・°・。・☆

飼主の妄想のはじまりはじまり☆

・。・°★・。・。☆



ピンポーン いちごちゃん、おじゃまします~
3959.jpg


あ、いちごのおうちにいらっしゃいませなの 
3953.jpg
そのおうち、なかなか気に入ってるみたいだね。


う~ん もうちょっと天井が低くて狭かったらもっと落ち着くなのだけど
3958.jpg
そうなの?普通は広い物件の方が人気あるんだけど…


それにね!トイレもついてないなのよ!
外の共同トイレをレオっちと一緒に使ってるなの!

3956.jpg
ここにトイレつけたらトイレ砂の上で寝ないといけないよ?
いいじゃない。段ボールベッドの方が気持ち良さそうだよ。


そうね じゃ今度チュパチュパ毛布も入れるなのよ!
3960.jpg
あ、それいいね。フワフワベッドになるしチュパチュパも出来るもんね。
今度おみやげに持って来てあげる!
それじゃもう帰るから!


え あ!なんのおかまいもしませんでなの 
3957.jpg
(最後だけ起きるのね) いえいえ、また遊びに来るからね!

じゃーね~♪   バイバイなのよー♪




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


3963.jpg

レオくん、そんな目で見ない・・・('-'*)

コメント

あぁ~~、最後のぺこりっていうのが
凄く可愛いですねぇ~e-266

みなさんコメントありがとうございます♪

一週間ほど出っ放しだったこの段ボールですが、
昨日資源ゴミの日だったから捨てちゃった~。
あ、でも大丈夫なんですよ。
いちご好みなさらに狭い箱をかわりにあげたので。
いちごハウスお引越しですね(笑)
猫には、普通に人に話すように話してます。
遊ぶ時とか「何して遊ぶ?」とか返事もないのに話しかけています。
猫に話すことは、見る人によっちゃ滑稽なシーンに見えるようですが
(うちの夫さんが昔そう思ってたらしい^^;)
猫は、話しかけてくれる人には愛着を持つようですね。
みなさんもどんどん猫と話しましょう(笑)


◆みんつさん
>クレジットは「コピーライトうちにゃん」だと思いますが,
>「キューティニャン」と読めるところがまた,お気に入りで~す
ほんとだ~~!!発見!(〃´∀`)
(C)uti28nの部分ですね?(実際はじゃなくてeだけど)
やってる本人気がつきませんでした。なんか嬉しい偶然です。
教えていただいてありがとうございます♪

◆はるみさん
>今日は良い一日だったっといって終われそうです♪
アリゾナからありがとうございます。
なんかアリゾナが近くなった気分です(笑)

◆malana laniさん
>本当に女の子って感じで…
わたしには人の娘はいないのでこれも疑似体験かなぁ(笑)

◆またたびまにあさん
>気になる下半身が見えないし…(^▽^)
気がつきましたか!イタイところをつかれましたナ~(笑)

◆みげらさん
>今度は、チュパチュパ毛布をお願いします
お気に入りになりすぎて1日こもってるかもしれませんね(^w^)

◆Ren’s豆さん
>お土産に、ドライささみはいかがですか?
匂いにつられてすぐ家の中から出てきそうです。

◆Sanaさん
你是香港的猫的朋友。非常感謝!

◆猫くんさん
>いちごちゃん専用のダンボールみたい
まさしく彼女専用なんです。
レオは段ボールだと外から齧って遊ぶだけなんです。

◆baraiさん
>妄想爆走族、作りますか!!??
うわぁ!考えただけでキケンな団体ですね(笑)

◆uraraさん
>いちごちゃんが道瑞にいたらきっと誘拐してしまうと思います
いっちゃんは簡単についていくと思いますよ(;^_^A

◆Kayさん
Kayさんにいちごパンチが当たって嬉しいです♪
これからも見に来てやってくださいね(^^)

◆たもつ♀さん
>レオっちも暗いところだと目がまんまるで可愛いんだろうなぁ
猫の目って大きさで印象が変わりますよね~
まんまる目が見たくて、最近照明の一部を蛍光灯から
白熱灯タイプに変えました♪(^ ^*)

◆うしねこズさん
>3枚目のいちごちゃん、瞳が青くなってるよ。お外の色かな。
>うん、人影・・・もしや、しっぽさんですか?
壁の白なんですけど暗くてこうなっちゃう?
わたしも写ってますね~。
ちなみにこれはIXY900ISで撮りましたよ。

◆かおりさん
>蚕の繭みたいにころころでかわいいです~
読み方がわからなくて調べました(笑)
ほんとに手とか白くてコロンとしていますね(^^)

◆月さん
>馳走さまです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
いえいえお粗末さまです~、ってここもままごとチックになりました(^m^*)


他にもコメントをいただきありがとうございます。
すべて楽しく読ませていただきました(^^)

まぁステキなお家ですね~~♪ あの~~ 今度、私もおじゃまさせてもらってもよろしいでしょうか~~♪ もちろん、お土産持参で参りますので~~♪ って!!なにこれ~~~ 可愛いすぎ~~~ これは罪です~ 反則です~~ 悶絶~~~^^^^^^ 撃沈~~~v-238 

あ~う~><たまらないですっ
最後のお見送りの瞳が!!!
コロコロしてるいちごちゃんがたまらないですよっっ
小悪魔なにゃんこだっ!!!w

もういつもいつもご馳走さまです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

も~~~~~~~~~~!!あのいちごハウスごといちごちゃんも一緒に持って帰りたいぐらいのかわいらしさ。
あれは癒されますね~~~。いちごちゃんがなんだか蚕の繭みたいにころころでかわいいです~(メロメロ)。

いちごちゃん、大人っぽい顔つきになってきましたね。
でも最後のご挨拶のところはやっぱり童顔が残っているかな(笑)。
昨日のレオ君のジャンプすごいですね!
堪能しました。

3枚目のいちごちゃん、瞳が青くなってるよ。お外の色かな。
うん、人影・・・もしや、しっぽさんですか?
写真がクリアだとここまで見えるんですね。
いちごちゃんの「ぺこり」、あんよがチョイ外向きなのがかわいさ3割増しだ~(=´∇`=)
最後のレオっち、マイナス20℃ですか~みたいな冷ややかさです…(〃∇〃)ステキ

下のレオ君凄い"^_^"
お見事(*^。^*)
やっぱりお兄ちゃんはレオ君にとって最高の遊び相手ですね(*^。^*)
いちごちゃんが、目を丸くして見入ってますね"^_^"

いちごちゃん、ダンボールハウスがお気に入りなんですね~~(*^。^*)
流石女の子!!
この記事読んでたら、昔のおままごとを思い出しました(*^。^*)

いちごちゃんが可愛くて何度も見てしまう~v-238
レオっちも暗いところだと目がまんまるで可愛いんだろうなぁ。

いつもながらいちごちゃんかわいすぎる。
なんでこんな表情できるのーっ?!
私もおみやげ持って行くからそのおうちに入れてーっ!

v-10はじめまして、いちごちゃんがあまりにもかわいいのでおもわず初カキコしてしまいました。もぅ、もんどりうってしまうくらい可愛らしくてv-238あのうるうるの瞳とかわいいお手手と最後のぺこりでもうノックアウトです。ちなみに、今使っている壁紙は12月のいちごちゃんのです!これからも応援してますので、ぜひ、かわいいかわいいレオっちといちごちゃんの姿を私達にもシェアさせてくださいねv-238

最後から2枚目の写真素敵です。
最後のレオ兄ちゃんのジェラシーっぽい顔、いいな~

いちごちゃんの可愛さにたまらず、はじめて書き込みいたします。

あ、あの私、いちごちゃんが道瑞にいたらきっと誘拐してしまうと思いますv-10

妄想(笑い)
なんか分かる気がしますv-238ダンボールのなかでうだうだするいちごちゃん、可愛かったです♪

可愛いv-238v-238
最高に可愛い!!
いちごちゃん最高!!

ふははは…(^◇^)
しっぽさんの妄想劇場…笑わせてもらいました^m^
にゃんずに囲まれていると妄想がどんどん膨らんでいくんですよねぇ。

逆さのいちごちゃん、ちょ~ラブリ~ですv-238
レオっちは相変わらず、シブくてダンディだわんv-10v-10v-10

『アホくさ・・・』レオちゃんが関西弁しゃべれたら そう言ってたかも。
このリアルに冷静な視線が・・・・
笑かす~

最後の「なんのおかまいもしませんで・・。」ペコリ・・最高です。乙女チックないちごちゃん大好きです。

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
コミにも入っちゃいました。
うちも3匹猫を飼ってます。
猫、もふもふしててかわいいですよね~
これからも寄せてもらいます。

(*0*;)☆ ウキャー!
お見送りのペコリにやられちゃいましたぁああああ!!!!!
妄想・・・私もよくやっちゃいます。
妄想爆走族、作りますか!!??(笑)

いちごちゃんかわい~い♪
なんか小さい頃を思い出しました。
こういう遊び大好きでした~(〃∇〃)

とても見ごたえがあって楽しいブログですね☆
ところで「どこよ」っていうSNSを知っていますか?
最近友達に誘われて私もブログ書いてるんですけど、PCとも連動してて、携帯のGPS?機能で友達と待ち合わせしたり出来るらしいんです。
興味がありましたら見てみてください

いちごちゃんハウスにお邪魔したいで~す♪
チュパチュパ毛布、早く届くといいね☆

レオっちの冷めた目、爆笑です(⌒□⌒*)
いちごちゃんはこのダンボールがお気に入りなんですね♪
“ぺこり”に萌え~v-238

いちごちゃんの「ぺこり」はすごい!!
これはたまりません♪
呆れ顔のレオくんもいい味出してますね~。

いちごちゃん可愛い~
でも最後のレオくんの目線が(笑)
男の子はこういう会話は
変に思えるのかな(笑)

いちごちゃん専用のダンボールみたい!最後はちゃんとお見送りしてくれるのは可愛い!寝転んでるのもいいけど最後座るのがなんともいえないぐらい可愛い!レオ君はふてくされてるみたい!昨日のレオ君のジャンプもなかなかだと思う!いちごとレオっちは両方好き!いちごちゃん今日も可愛いね

こんにちは、お目にかかれて光栄する。
私は、香港から来ていて、猫をとても愛しています。
あなたの猫がとてもかわいい、私は再び彼らに会いに行くつもりです。
私は日本語を知らないで、単語が来ているそうはマシンを翻訳します。 気にしないでください。

キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

なんて素敵なストーリー展開ッ!
わたしもいちごちゃんハウスに遊びにいきたーい!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

お土産に、ドライささみはいかがですか?
壁|m`)ムフッ

いちごちゃん、寛いでいて可愛い~♪
いちごちゃんのお家入りたいな~(^^;
レオ君来ないかな~って待ってるよ~な・・・(^^)

いや~んv-10
いちごちゃん、かわいずぎぃ~v-238 あのお手手といい、ペコリといい・・・オイラもお邪魔したいぃぃ~v-238v-238

Σ(´□`;)ハゥ
最後から2枚目にやられました~。
いちごちゃんがいてくれるだけで、十分なおもてなしですから(>▽<)ノ
レオっち、そんな冷たい目で見ちゃいやん(/▽*\)~♪

v-10きゃ~~~~v-238いちごちゃん可愛いなの~v-119あのお手てv-111最後の「ぺこり」v-218か~わ~い~い~v-238最高ですv-237ぜひ、今度は、チュパチュパ毛布をお願いしますv-24

寝っころがりながら、お客サマをお迎えしちゃうのは。。。。
でもいちごチャンが可愛すぎるから許しちゃうなのv-238
まるでチビにゃんこみたい♪気になる下半身が見えないし…(^▽^)

一緒におしゃべり出来たらナ~と思うけど、叶わないから
妄想がふくらんで楽しいんですよね~★(アブナイですか?)
あは。。。レオくんのクールな視線がイタイ(〃▽〃)

はじめまして! 
いつも拝見させていただいていましたが、
今日は余りのいちごちゃんの可愛さにコメントを
書かずにはいられませんでした~(^o^)

本当に女の子って感じでいちごちゃんは
可愛いですよね~
勿論、レオっちも可愛いです!

いちごちゃん、乙女だわ!
おすましのペコリもなんてかわいいんでしょ!!

うふふふふ(笑)。
「ここ心地よいの~」という風のいちごちゃんのお手々が、
なんとも可愛いですね。
でも、猫さんがどこかに篭ってると、
ついつい話し掛けてしまいますよねぇ。

いちごちゃんハウスi-80
私もお邪魔したいです~i-233
あんなに可愛く「いらっしゃいませなの」
なんて言ってもらえたら
毎日行っちゃいますね(´∀`*)

も、サイコウ…。ほわわわわ~ん・・・。
『いちごハウス』から持ってかれちゃいました~。。
ああ、今日は良い一日だったっといって終われそうです♪
(ここはアリゾナ 現在6日の夜6時半)
うふふ♪ ほんわか幸せをありがとうございます♪

おはようございます!
かわいすぎて落涙しそうでした(T_T)
3枚目を,壁紙にしてくださいませんか~(人´▽`)
クレジットは「コピーライトうちにゃん」だと思いますが,
「キューティニャン」と読めるところがまた,お気に入りで~すv-238

いちごちゃんのお手手もかわいいけど、最後のレオっちの顔がいい^^

しっぽさん、ありがとう。
もう、めちゃくちゃ幸せ♪

いやぁ~、私も最後の2枚はため息が出るほどです。
うまく言葉が見つからないほどv-238に矢が突き刺さりました。

横たわりながらおしゃべりしている時の小さく丸めたお手手も、この可愛さは凄いですよ。v-237

わ~。いちごちゃんの瞳・・・v-10
もう、おもてなし無しも狭いの気にしないから、毎日遊びにこさせてね。

たまりませんわ~

最後の2枚で
持っていかれてしまいましたわ

お手手と仰向けからのその視線・・・堪りませんのう(*´д`*)カバエェ


非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
