スポンサーサイトEDIT


まる顔なネコEDIT

いちごちゃんオヤスミ中。


尻尾まで収納してま~んまる。

この記事はしろしろCATS!!さんの
【まんまる祭り】にトラックバックして書かれています。
ということで、今日の記事はまるい写真にこだわってみました。


こたつの中のまんまる目。
暗い所にいると猫の目ってまるくなりますよね。
3823.jpg
奥の暗い方にいるいちごは、レオよりまんまる。


獲物を見るときの猫の目も、一瞬でまるん。
3818.jpg
猫じゃらしを見るレオっちです。


いちごまでやってきて、やっぱりまるん。
3817.jpg


猫の手も丸っこくて好き。
3820.jpg
万年ぐーしたおもちゃみたい。

しかし、今回のベストまんまるはこれ!↓






●○● まんまる顔のレオっち ●○●
3821.jpg

毛の模様で、さらにまんまるが強調されるみたい。
猫というかねずみみたいだけど ( ̄▽ ̄;)

コメント

みなさんコメントありがとうございました♪
はじめましての方もいらっしゃって嬉しいです(^^)
お1人ずつお礼もいえなくて、どうもすいませんm(_ _)m

猫って伸びたりま~るくなったり、本当に体がぐにゃぐにゃで生きたぬいぐるみ!
しろしろCATS!!さん主催の【まんまる祭り】にはそんな猫ちゃんたちが
多数参加していました。こちらも遊びに行ってみてください(^^)
参加されている他の猫ちゃんも、丸く寝ている姿や猫の手、丸顔とか多かったです。

こたつの中の写真は珍しいんですよ。
猫はこたつで丸くなるといいますけど、うちのにゃんずは揃ってこたつには入りません。
音が嫌いなのか、電源OFFの時にはたまに入っています。
なんか談合でもしているみたいですね(笑)
うちの照明はどの部屋も白色蛍光灯なので、夜でも2匹の目は細いままです。
トイレとか風呂場に来ると真っ黒お目目になるんですけど。


◆タコさん
すいません!今回携帯から記事の投稿をしたら、
間違って後半部分を削除してしまったようです(-_-;)
なれないことしちゃいかん。。。
布団の中で修正しました(笑)ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

◆nyaamomさん
>俳優?の森山未来くんに似てると思ったのは私だけでしょうか
あ~~わかります^^;以前外国人の方に似ているといわれたこともあるけど、
共通している特徴はちょっとお目目が離れているってことかな(笑)

きゃ~~レオくん、いちごちゃんかわいい~e-243e-465
私もまんまるお目目とにゃんこの耳の裏の柔らかい毛がe-415です
・・・しっぽさんと同じですe-343いちごちゃんのぐーe-266さわりた~いe-243v-238

前から通っていましたが…
書き込みは初です!マイミクありがとうございましたi-179
丸まってるネコ&目がくり~っとしてるネコってほんと可愛いですよねi-176
たくさんのネコブログがありますが、しっぽさんのブログが一番面白くて好きです☆★

あはは(笑)
まんまるレオくん、かわいいです~!!
いちごちゃんのぐーのおててもとってもかわいい~★

全部の写真がまんまるで可愛かったです(*/∇\*)
レオくんまるって感じしますね!!

わーい、どのまん丸も可愛いですね。レオ君の顔が丸いのが一番かも・・。「ねこはこたつで丸くなる♪」昔から猫は丸が好きなんでしょうね。

きゃぁぁ、いちごちゃんのお手手たまらな~い。
お手手フェチの私としてはギュッギュって握りたいわぁ。
レオくんの鼻中心に撮影された顔は思わず笑ってしまった…。ごめんねレオ君。

どのまんまる写真もかわいぃ!
まんまる顔のレオっち、は誰かに似ている気が・・・。
俳優?の森山未来くんに似てると思ったのは私だけでしょうか・・・。

そうそう、ぐーの手、最高ですよねv-238
思わず肉球を触りたくなり、ツメ攻撃(叫)に遭ったりしています^^;

まんまる祭りに参加して頂き、ありがとうございました♪

わ~!!こんなにたくさんのまんまるをありがとうございます(>▽<)/
最初の猫饅頭から、お目目のぐりっとしたまんまる、手を握っとしたまんまる、そして最後のレオッチのお顔のまんまる、どれもこれも素敵過ぎて、甲乙つけられません!
いつもですが、今回は更に癒されました♪本当に有難う御座います☆

うわwいちごちゃんすごいまんまるですね♪私がやったら腰やら背中がつりそうです(苦笑)
レオくんは一緒じゃないんですねー?
どうしても寝てる時はレオ君といちごちゃんがセットになってるっていうのがイメージで(A;´・ω・)アセアセ

猫の目ってまんまるのときが一番かわいいですよねi-175

うわぁ~
レオくんの お顔 まん丸ですね~
メチャメチャ 可愛い~~♪
撮る角度にもよるのかな・・?
なんだかいつものレオくんじゃ ないみたいです(^^*)
そして いちごちゃんの まん丸お目目もラブリ~♪

猫のぐーの手も、可愛いんですね~。
飼っていたときには、気がつきませんでした。もったいない・・。

れおっちー!!!れおっちー!!!
最近れおっちネタ多い!うれしい!
どこぞのアイドルの追っかけみたいな心境ですほんと(*・ω・*)
ところで、あのまたたびのネタの「ね・ず・み・さんっ☆」っていうのやばいですよね!今回のもそうだけど、獲物をみつけてキラリンってしてるれおっちの顔大好きです・・・!
いちごちゃんもコロンコロンしてて無条件にかわいいし(´Д `*)
我が子が一番!とはいうものの、れおっちはまた別の意味で一番です(*´∀`)キャッキャッ

かっ・・・・・・・・・・
可愛いいいいいいい~
いちごちゃんも可愛いですが
まん丸レオくんにやられちゃいました~

これだけアップに耐えられる『美にゃんズ』がいるかしらv-238
だけど、どこもかしこも丸いデスヨネ~(⌒▽⌒)
フワフワのまるまる。。。これだからニャンコはやめられません!

最後のレオくんの顔・・・コンパス使って描いたみたいv-266v-266

まる顔のレオ君に癒されました~
表情がとってもグッドですよ(°∀°)b
見るだけで、おもわず笑顔がこぼれ落ちそうな感じですよねー。
あ、でもいちごチャンの「ぐー」も捨てがたいなぁー。

しっぽさん、はじめまして!!ずっと前からレオっちといちごちゃんの大ファンですv-344特にいちごちゃん、もうたまりません。可愛すぎ~~。v-380v-347
いつも陰ながら応援しています。やっと最近のレオくんといちごちゃんまでポチポチしながらたどり着きました。
レオくんはほんとに優しくてかっこいいですね、いちごちゃんは可愛くて毎回笑わせてもらってます^^。あんな可愛い子が欲しいくらいですe-243e-266これからもず~~~っと応援してますので頑張ってくださいv-352

最後のレオくん・・・(・∀・)胸キュンw
鼻中心で接写したらこうなるのですね(*´◇`*)
うちも試してみたいですw

いちごちゃんのお手手も可愛い~
猫の手や肉球って癒されるというか
もう声にならない喉愛おしいですww

きゃ~~~!!
レオっちの顔丸い~♪
いちごちゃんの手も~♪
とーーーってもかわゆい(^0^*)

あっはははははははは♪
ねこの夜のまんまる目はとっても大好き♪かわゆくなりますよね。
でも普段からまんまるめですよね?
レオいちちゃんたちw

ねこのお手手ってぐーすると
マンゴスチンって果物みたいw

やっぱりレオっちの方が男の子だけに凛々しい顔だなと思った瞬間に「真ん丸のレオっち」って爆笑!!!!
レオっちは顔芸もできるんですね。
でも母ちゃん的にグーの手が最高でしたね。
あのショットはなかなか目からウロコでした。
まさしく「グー」でした。v-217

レオくんカメラ目線ですねー。近づけてもそっぽ向きませんか?
猫の手グーは可愛いですよね、座ってる時もちょこんとしてるし。
うちのシロもだんだんおっさん猫になってきたなー。

おお~!!!
まるいラインの新種生物。
これは凄い、別人ですね~(笑)
でも可愛いさは、全く変化なし。
さすが、レオ君です!!

あははは、私もレオ君のまん丸顔が一番!
目がちょっと寄っているところも可愛いです。

まんまる~かわいい~
うちのは丸いけどかわいくないー
おっさん猫だから・・・
レオくんももっと丸くなるよー

気になる…

「一瞬グ」
の後はあるのでしょうか?
それにしてもかわえぇ…

まんまるレオちん可愛いv-238でも、そんなレオちん達もハムスターズを見たら・・・(-_-;)
我が家のニャーは、水槽の水は飲んでも決して金魚にはイジワルしない温厚な子だったのですが、ハムちゃんには...v-12 連れて帰らなかったしっぽさん、エライですv-237

丸顔なレオ君、すごくかわいいですね♪
こうして見ると、猫さんにはまん丸がたくさんあるものですね!
だから、こんなにも可愛いのかしら?

レオッチのお顔まん○ですね~かわえぇ(●´∪`●)いつもいつも幸せになっちゃいます(*´∀`*)
いちごちゃんのグー!!Σ(@゚▽゚@)最高ですっ!!(>∀<)

どのお写真もみんなまんまるで可愛いですねー!!
いつものレオっち君の凛々しいお顔も大好きですが、まんまるお顔のレオっち君幼く見えて、いつもとは違う魅力がありますね♪

私もあるこさんの【まんまる祭り】に参加させていただきました!!

きゃんv-10
レオ君の丸顔かわいぃ!
いつものクールな美形顔とは違った魅力ですね~
まるで少年のようv-274
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
