スポンサーサイトEDIT


好みの違うネコEDIT

普段はタワーのハンモックがお気に入りのレオっち。
めずしくハウスの中で寝てるわ~と思ったら

やっぱりいちごがやってきた
はい、おじゃまするなのよー   せまいニャよ!いちご!

いちごちゃん、そんな狭い所に無理やり入らなくてもさ~ (^_^;)


これ以上動くと頭がはみ出ちゃうなのよ よいしょっと
3812.jpg
起こされて、いちごの支えにされて、
それでもじっと耐える男、レオっちなのでありました。


はぁ♪このきゅうくつ感がいいなのよね?  ・・・・・・・・・・
3813.jpg
満足げないちごとは対称的に、レオはちょっと不満げ? ( ̄▽ ̄;)

そう思いながら観察していたら、やっぱり

だめ!ぜんぜん落ち着かんニャ
3814.jpg


あれ?レオっちいっちゃうなの?   そんなせまいとこ、眠れんニャよ
3815.jpg


目の前が壁って落ち着くなのよ~    寝る時はゆったりが好きニャ   
3816.jpg

いちごは狭いところが好きで、レオにくっつきたがり。
レオは寝る時だって広いところが好み。

決して 「いちごがいるから落ち着かない」 とは言わない
やさしい男レオっちなのでありました。。。( ̄▽ ̄;)

コメント

みなさんコメントありがとうございました(^^)
いつも楽しく読ませていただいています♪
まとめてのお返事失礼します。

レオは箱座りも滅多にしないような子です。
小さくまとまって休んでいる事が少ないんです。
でも最近はたま~に、キャットタワーのこの場所で小さくなって寝ていたりします。
珍しいから写真を撮ろうとしたら、グッドタイミングでいちごも登場(笑)
中に入りたいというよりレオがいたから来たのでしょうね^^;
いちごタイプのぎゅうぎゅう詰めが好きな猫ちゃんも多いだろうけど、
レオは自分だけが精一杯の狭さだと思います。

レオ君やさし~!いちごちゃんかわいい~v-10
あぁ今日も癒されましたv-48
ポチッ

はい、おじゃまするなのよー

グーです、このセリフv-290

私、やっぱりレオっちに恋してるな~v-10
だって一見クールで実は優しくて。それでいてベタベタしなくて時々、突き放す。
でもでもいつも一緒にいてくれる。腕枕してくれる・・・
レオっち、結婚して~。となるといちごちゃんは義妹か・・・v-380

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
いちごちゃんってば、本当に狭いところが好きなんですねーッv-238
大好きなレオっちがいて、そこへ入り込んだら大好きな隙間が待ってるだなんて・・・
いちごちゃんにとっては、メチャクチャ魅力的な場所ですものね?
(*´艸`)テヒテヒ

優しいレオっちに乾杯ですね♪

いちごちゃん袖口が好きだったりと
本当にキューッと狭い所がお好みなのネ!
ゆったり好みのレオくんのムムッッとした顔、プププ(^^)

さすがレオ君、大人の男ですね。
いちごちゃんは甘えたさんなのね。
どちらも目が離せない可愛さです。

レオくんほどではないんですが
ウチも♂ネコは優しいんですよ。
やっぱり男の子のほうが優しいんですかね・・・?


あまえんぼうのいちごちゃんも、優しいレオっちも、
もうたまらなく好きです!
特にレオっちの穏やかな人柄(猫柄?)は、
なかなか真似できないですよね~。

ウチのキキにレオっちのツメのさやをせんじて
飲ませたいです。

レオくん優しいねえ~
いちごちゃんはレオくん大好きなんだね
いつでも一緒で仲良しですもの

レオっち~。男前だねぇ。。。立派なお兄ちゃんぶりにほれぼれしちゃうよ~。

我が家のレオはどっちかとゆ~と、性格はいちごちゃんっぽいな。。。お姉ちゃんに囲まれてるからな。。。たまには男っぷりを発揮して欲しいです。。。

結婚するならこんな優しいレオッチみたいな人が良いです・・・(笑)

v-91v-91どちらかというと、いちごちゃんの方がベタベタしたい方なのかな・・・
レオっちは「日本男子たるもの人前で女性とベタベタするのは気恥ずかしい」って感じかな??
けどしっかりいちごちゃんの気持ちも汲んでくれているし・・・世の男性諸君はレオっちを見習うべきでは・・
レオっちは見た目だけでなくまさに心も『男前』だね。v-91

お気に入りのハンモックが空いてるじゃないの。。。
何も寝る時まで『きゅうくつ』しなくてっても( ̄∇ ̄;)

最近のいちごチャンはチュパチュパ毛布で寝ないのかな?
ただただ、レオくんとペッタリくっついていたいのかな?
レオくんは心が海のように広いんだネェ・・・感心感心♪
なかなかいませんよ。そんなニャン・・・と言うより、
そんなデキタ男性v-119v-119

レオ君て、やっぱり素敵!

いちごチャンのためなら、せっかくの寝場所も譲ってしまうんですね~
なんて優しいレオ君なんだろう。
ちゃんといちごチャンの傍で寝てあげるのもいいですよね~

いちごちゃんは、兄ちゃんが大好き!くっついて、寝たいのに、レオ兄ちゃんはゆったり寝たい!でもいちごちゃんは大好きいいな~仲良し兄妹で・・・

いちごちゃんとレオ君の対照的な顔に
笑ってしまいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
体勢を変える支えにされても
耐えてるレオ君、いいおにいちゃんですね(*^-^*)

レオちゃんは本当に優しいですね。
いちごちゃんはとにかくレオ君にひっつきたいのですね。やんちゃな妹だなぁ。

そうですね、好みはそれぞれですから。
でもレオ君はいちごちゃんをちゃんと認めている所がお兄ちゃんとしてもオトコとしても立派です!

わしって・・・
いちごちゃん、思いっきりレオっちのお目目つかんでますけど??
とっても迷惑そう・・・だけど耐える優しいおにいちゃん!!

3枚目の写真のレオくん、表情が全てを物語っていますね~( ̄▽ ̄;)
でもやはり優しいんだなぁ、レオくん(^^)

男ならレオ君を見習って欲しい~!! 男は黙って・・・というでしょう。レオッチの男気!感動しました。 それといちごちゃんのわがままぶり~♪可愛い子の特権ですので~ これもまた女の子らしくて非常によろし~~♪ 

レオちゃんっていい子ですねえ!
なんかレオちゃんの優しさが嬉しいな。いちごちゃんも幸せね。

レオっちくん、ムスッとしてても怒らないんですね~(〃∇〃)
いいおにいちゃんで良かったね♪いちごちゃん!!
我が家でもハンモックが大人気です~(笑)

くぁ~レオッチの3枚目の写真のお顔Σ(゜□゜屮)屮ムスっとしてますね~>∀<
でも叩いたり噛んだりしないレオッチは、出来た猫ですね

いちごちゃんみたいな甘えん坊さんな猫にはまだ会ったことが有りませんΩÅΩ;人間にもペットリなんですか?(@゚▽゚@)

レオくんいい男ですねぇ~♪
可愛いかも、ふたりそろってぎゅって。(笑)

ん~レオっちの男気には惚れ惚れしちゃいますv-238
ちょっとふくれっ面っぽい顔もかわいいです(^^)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
